FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
ちょい萌え親父。
2006年03月13日 (月) | 編集 |
うちのお店(仕事場)は好きな音楽がかけられるんだけど、昨日の朝に誰もいない事をいい事にラルクをかけまくりました。AWAKEを聞いてたんだけど「AS ONE」になったら、頭に軍服姿のハイたんが浮かんでしまいお店で「ぽわぽわぁ(*´∀`*) 」って妄想の花が咲いてしまいました。これじゃ仕事になんないよぉ~もぉ仕事しなくていいやぁ~(おい!)って思ってたらいつもの倍以上売り上げてしまったゆきやさんです。こんにちは(笑)ハイディ萌えで眠れる力が発揮されたようですww

そ、それよりも!!日付は昨日の事になってしまうんですが(昨日の夜は飲んで帰ってふらふらだったという噂)なんとオイラ!「電車に乗ってるハイたんを見ましたよ!!」はい!今100人ぐらいから「うそこけ!」ってツッコミを受けましたね!あいたっ!!物は投げちゃダメよ!痛いから!はい。と言うわけでね「そっくりさん」を見ました(笑)すいませんー当たり前ですね。電車に乗ってるハイたんなんか見たら今頃拉致ってるんで☆(こら)
そっくりさんはですねぇーオイラがいつも以上に売り上げたもんでふらふらになりながら電車に乗ったら向いに座ったんですよ。1回ちらっと見て「ん?」と思って、二度見して「誰かに似てる?」三回目(見すぎ)「やべ!ハイたんだ!」と電車内で一人慌てる自分(笑)スッゴイ似てるわけじゃないんですけど、目が似てて!ハイディと同じタレ目のぐりんぐりんお目目なんですよ。そんで、のんびりとしたほわぁーって雰囲気が凄い似てて、おそらくハイディよりも年上だと思うんですけど、白髪(短髪)あったし、ハイディ自身が若いのでわかんないんですけどw。もっとハイディを老けさせた”ナイスミドルなハイディ”って感じでした。ホントどーですよ!!えぇ!?何がですか?いやいや、想像して見て下さい。そんな人が向かいに座ってたら・・・動揺しまくりラクリマクリスティなわけですよ!!(爆)

ミドルハイディは、家族連れなんですけど奥さんと子供は会話してるのにそれに参加しないで、一人でぼーっとしてるんですよ。んでまたハイディがやりそうな仕草をするんですよぉー!!(慌)目を閉じたまま首をひねったり、いっぱいまばたきしたり、ぼーっと窓の外を眺めてたり!!その時のオイラの心境「ハイディにしか見えないからやめてくれぇ!!」とジタバタ。ハイディじゃないとわかっているのに、口元がニヤケてしまう始末。しかも、どーしても目がそらせないんですよね!見てしまうんです!!あんまりにも見すぎてしまったのでヤバイと思って、「きっと寝てるうちに下りてるだろう」と寝たフリ。3駅ぐらい過ぎて、ちら。って見たら「いいいいいるしぃー!!」思いっきりニヤケてしまったので「ごほんっ!」ごまかす為に大袈裟に咳払い(あきらかに怪しい人)。まさに天に祈りたい気持ちでしたね。おぉ神よ。これは試練ですか?ハイたんじゃないのに、ちょっと似てるだけなのにぃ・・・自分がとことんあの顔に弱いんだな。ハイディは人間じゃないからいいけど(え!?)昨日の自分はあきらかに「オヤジ萌え」でしたよ。おっさんにドキドキしたのは、生まれて初めてだよ(笑)そんな感じで、自分の下りる駅に着いたので下りようとしたら後ろからミドルハイディも降りる準備を!!!同じ駅で乗って同じ駅でまんまと降りてしまいましたよ。って事は地元が同じ。って事はもしかしたらまた会えるかも?なに?これ?恋!!?(あほ)いやいや!!オイラが好きなのは

ハイディ本人だけだぁぁぁ!!

と言いつつ、会ったらまた動揺してしまうかもしれませぬ(笑)
あーハイディ電車に乗ってないかなぁ(*´∀`*)
スポンサーサイト