FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
本日の試合。
2006年03月04日 (土) | 編集 |
はい!と言うわけで、いよいよやってきましたね。
えぇ、ホントですねぇ。この日を全国の腐女子達がどれだけ待ち望んだ事か。
はい!ホントにそうですね!それを象徴するかのように清々しいお天気ですねぇ
一足早い春の訪れ。という感じですかな。はっはっは。
よ!詩人!おや!?選手がグラウンドに入ってきましたね。おぉーこれは、自称”全国ハイたん萌え選手権変態度グランドチャンピオン”のゆきや選手だぁー!!いきなり凄いのが出てきましたねぇ。
えぇ、彼女はこの日のために早起きしてますからねぇ。仕事の前にゴールを目指す気ですよ。
いやぁーさすが。抜け目ないと言うか。仕事しろというか。おや!?さっそくサラリーマン達のディフェンスに押されてます!いやぁ、もの凄い数だ。これは切り抜けられますかねぇ!?
彼女も経験積んだ選手ですからねぇ、得意の足技で切り抜けるでしょう。
おぉぉ!!早い早い!!凄いスピードでディフェンスをかわして行きますよ!!あまりの動きの早さに残像が残って見えます!いやぁーこんな運動神経どこにあったんでしょう!!
素晴らしいオフェンスですねぇ。ゴールに対するあまりの執着心が、彼女の肉体までも動かしているんでしょうねぇー。これは、4年前のワールドカップでも見られなかった動きですよ
ホント素晴らしい!サラリーマン達を華麗にかわして行きます。おや!なんとトイレ!トイレに入って行きましたよ!これは予想だにしなかった!アクシデントですか!??
いや、小休憩でしょう。いい選手は動くだけでは務まりませんからねぇ。計算のうちです。
なるほど。あ。出てきましたね。めちゃくちゃスッキリしてますねぇ~いい顔だぁ。もれそうだったんじゃないかお前!というツッコミは置いておいて・・・おおぉ!!ゴール目前の本屋に入ってきました!!
ここからが勝負ですねぇ。
お、立ち読みの列を華麗にかわして行きますね!早い早い!おぉ!音楽雑誌のコーナーに入りました!そこで、ボールを受け取って・・・あれ!?ボールがない!?探してる探してる!!
非常に見つけにくいみたいですね。時間もなくなってきてるし、焦ってますね。
ロスタイムに突入か!?我々の時計ではあと5分という文字が見えてます。ヤバイヤバイ!ないのか!?目的の物がないのか!??ちょっと怒り気味、なんだよぉ~!と思いつつ、顔を上げたら・・あぁ!!あった!あった!!なんと目の前の棚にボールを発見致しました!取るか!取れるか!おぉ!取った!取った!凄いスピードで手にしましたよ!そのままゴールを目指すか!?
ゴール一直線ですねぇー大事にボールを守っていますよ。素晴らしいです。
もぉ、誰にも渡さない!自分だけのモノよ!って感じでしょうか。時間も残り少なくなってきましたし。あぁぁ!!なんと、勝利を確信してぼーっとしてたせいか、後ろからサラリーマンディフェンス!!割りこみか!?割りこみなのかぁー!!逆転ゴールか!!?
いや!まだですよ!!
おぉーーー!!なんと、ゆきや選手強引に押し進んだぁぁーー!!!

ゴォォォォォーーーーーーーール!!!!

いやあぁー!喜んでますねぇぇ!!おぉ!踊ってますよ!ハイディの手をとって「あははは。あははぁ~」と回っているようですねぇ!ホント素晴らしい試合でした。私感動しちゃいました。
オリンピック以来の涙ですね。日本中が涙したと思います。感動をありがとう!!
あ、たった今ヒーローインタビューが入ってきました。

ゆ「ありがとうございます。えぇーそうですね。まぁ、ある程度ボールを掴めればゴールに行けると思ってたんで・・サラリーマンはちょっと予期せぬ出来事でしたけど。でも・・・うん、結果的には手にして良かったなって。え?そうですね。もちろん、家族含め支えてくれた人達みんなに感謝してます。あとは、何よりもこの素晴らしいモノを与えてくれた、ハイディに・・一番の喜びを捧げたいと思います。えぇ、本当にハイたん最高!!!どうも、ありがとうございましたぁー。」

って事で、前置き長すぎ!!今までで一番長い!と思う!!書いてるオイラが一番楽しかった(笑)と言うわけで、ゴール!!じゃなかった!ワッツインXPを手に入れたぞぉぉーーー!!ぬぉぉぉーー女神様らぁぁー!!!と思って開いたら、おぉーい!女神じゃねぇー!!あらら。。なんと色っぽい「ラバーボーイ」でした。日本語では男娼ですねww。可愛い!?とんでもねぃ!!ヤバイぐらい美人だほぉおーー!!少ない貯金を貢ぎたくなりました。一晩10万ぐらいですかね(財布を覗いてみる)ちょっと想像してたよりは、だいぶ違ったんだけど、でもミュージシャンと言うよりは、モデルみたいでいいわぁぁ~(*´∀`*)。写真家達の思いのままに取られるハイディですね。色んな表情と言うよりは、色んな世界という感じ。写真集じゃなくて、作品だよね。こりゃ。完璧にモデルだよ。一つもギター持ってないもん(笑)でもイイのよ。たまらなくイイんだよ。っていうか、イイんだよ。(エンドレス)

オイラが一番キタのは、最後の方に鏡見てるページですね。上を見ている超可愛い顔と、わざとぶっさいく面してるのが大好きっす。アラヤダ可愛い!ってキューンってなっちゃいますた(笑)特に上向いてる顔なんかすげー可愛いくないか!?ハイディに見えない!頭撫で撫でしたくなりましたww。写真家では岡田さんの写真が一番好きですね。「ハイディ~君はなんて美人なんだぁ~おぉージュリエットぉ~」って感じです。様々に撮る写真家達も凄いけど、様々な表情をつくり、なおかつそれが決まっちゃうハイディがすげーよ!!ハイたん!君はミュージシャンでしょ!?生まれた時から表舞台に立つかのように決まって生まれてきた人のようだね。なんだろう。よくわかんないけど、

ハイたん大好きだぁぁああーーーー!!!

と言うことだよね(笑)


スポンサーサイト