俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


それは危険な蜜の味。
2006年03月29日 (水) | 編集 |
・・・・長・・・隊長・・・隊長起きて下さい!隊長!起きろおっさん!!
んぁあ~なにぃ?
おはようございます。隊長。すがすがしい朝ですね!
おい、今おっさんとか聞こえた気がするんだが。
気のせいです。それより、今日は我々は何をしているんでしょう?
小野隊員何言ってるんだ!我々はバカンスに来てるんだよ。バァカンスゥ~だ。
だから我々は浜辺にいるんですね!隊長。それより本部より緊急のFAXが来てますけど。
あぁーん?休み中になんだ。そんなものは無視無視!せっかく海に来てるんだ。俺は泳ぐぞぉー!
あぁっ!あっという間に沖に走って行ってしまった。本部からの知らせなんだったんだろう・・・なになに?「キンキュウホウコク。FAITHツアーグッツ発表」
なななななななななにぃっぃっーーーーー!!!!!???
ぶほぁっ!!隊長!あんたどっから湧いて出てきたんっすか!!?
ハイディハイドの情報だとぉぉ!!FAITHツアーグッツだとぉぉお!かしたまえ!
さっきまで30mmは離れていたのに・・・僕、時々隊長が同じ人間だと思えない時がありますよ。
むぅぅう~これは大変だぞ。小野隊員(話聞いてないし)
いったいどうしたんでありますか!?
ああぁぁ~ダメだ。とても私自身では読めない!代わりに読んでくれっ!
じゃぁ奪わないで下さいよ・・・ぶつぶつ・・・読みますよ。「緊急報告 FAITHツアーグッツ詳細 パンフレット・Tシャツ・ロングタオル・リストバンド・カバン・グミ・ショッピング・・・」
ストォォォーーーップ!!
へ?
カバンの次はなんだって!!?もう一度読んでくれっ!!
えぇーっと「グミ」ですね。説明によると「HYDEのフェイスを模ったぐみキャンディー」だそうです。4色の味に4種類のビタミン入りだそうです☆
ぬわぁんだとおっぉおぉ!!!ちゃぶ台返し!!!
きゃああぁー!お父さん何するのぉぉー!(演技)
ばかものぉー!!なぜわからん!!「HYDEのフェイスを模ったグミ」だぞ。ハイディハイドのフェイス・・・つまり、ハイドグミ!!グミを食べる=ハイディを食すという事じゃないかあぁっ!!!
えぇ!?と言う事は我々の口の中にハイディ・・もといグミが。
ハイディハイドの親衛隊になり早5年(マジかよ!?BY小野隊員)・・共に平和を守り愛を歌って来た・・そんな我々がハイディを食えるわけないじゃないかぁっ!!
はい!隊長!あーん☆
あーん☆(ぱくり)・・・・はっ!?くくくくく食っちまったあああぁぁー!あああっ!!
あぁっ!!隊長の体が居様にマッチョになっていく!こ、これはっ!まさか!

かーめーはーめー・・・波ぁぁああああっ!!


出た!!隊長の興奮が極限に達すると出る大技っ!!がっ!3秒で沈下する。
ぷしゅぅう~(しおしお)
隊長ー!大丈夫ですか!起きて下さいよ!もぉ最初に戻ってるじゃないかぁっ!!

こうして、小野隊員は隊長が寝てる間にひっそりとフロムエーを買いに行ったと言う。続く。

えぇーと。ブログを書き終わって「どうしよう」と思ったのはオイラだけでしょうか(笑)すんません!素でグッツの「グミ」を見た時は、「ハイディを食う」!?って思っちゃいました。だってハイディフェイスですよ。ハイディを食う以外考えられないじゃないですかぁー!まだ画像は発表されてないのでわかんないんですが・・・猛烈欲しいです(笑)ツアーグッツをこんなに楽しみにしてるのは初めてだわっ!ちゃんと食べれるかしら。もったいなくて食べられるかどうか・・・勢いよく食べちゃだめよね。優しく食べなきゃね。ゆっくりゆっくり、ハイディをもといグミを一つづつ・・・あぁ~弾けてます!来てます!来てますぅぅー!!って何させるのよ!!(笑)隊長じゃないけど、食ったら体に変化が起きそうな気がしてなりませぬ。スマイル缶並のヒットになりそうな予感。当日買えるかしら(^^;無事に買えたらここでもアップしますっ!ライブ中散らばらないといいけどww。


ハイディはいずこ?
2006年03月27日 (月) | 編集 |
ハイディぃーカァームバァーック!!ハイディぃー!!ディーディーディー・・・・(エコー)ハイディに会えない寂しさのあまり体重が増加したゆきやさんです。どうも。やけ食いですかね。体重計に乗って「げっ!」と思って、また体重計に乗るのはなんででしょうー!2回乗っても数字は同じだからorz。

「FAITH」のジャケ写が発表されましたね!ぱっと見た感想は「なんじゃこりゃ!」でした(笑)実は絵と気がつかないで写真に見えたんですよねぇー写真を加工してるのかな?と思ったら絵じゃん!みたいな。金子先生すんません。ハイディソロは顔ジャケが当たり前になってきていたので、ちょっぴりビックリ。ある意味顔ジャケだけどww。でもこのジャケを見てハイディのインタビューでの宗教関連の意味が本当に強いんだなぁ・・と思いました。それなのに、毎日ハイハイ萌え萌えとか言ってる不埒なゆきやさんは、そろそろ神の裁きを受けるべきかなぁと思います(笑)ハイディの裁きだったらいくらでも・・・・(*´Д`*)ハァハァ(ドM!?)ライブ楽しみだけど、ちょっぴり複雑な気持ちも・・なんだろうこれ。わかんないっ!ちょっぴりハイディが心配なのでした。何事もないといいけど(^^;。

そういえば、お友達のはっちゃんがラブログデビューしたそうな!オイラもブログ始めた当初に「ラブログ」登録をしようかと考えておりますた。がしかし、内容がどんどん過激になっているので「心の男根」とかね。事あるごとに出されるこのネタ(笑)書いちゃってるので、絶対ファンに殺される!と思って、今だ登録できないのでした。ひっそりと活動してるつもりなんだが、カウンターはぐるぐる回ってるんだよなぁーそして今だに殺されてないので、もっと過激になっても良いって事かな!(爆)どうでもいいが、管理人のヤンヤンさんとは、この前のハロウィンライブで一緒になったんですが。ライブの中盤ぐらいで、オイラの耳元でボソボソ。よく聞こえず。「え?」って言ったら「行きます。」って一言残して前にガンガン突っ込んで行ってた。そのたくましい後姿にオイラは惚れそうになりました(笑)

思い出ぽろぽろ。
2006年03月25日 (土) | 編集 |
モハメド!ゴンザレス!の次に流行そうなあいさつです。意味は”みなさん、こんにちは。僕はきゅうりの浅漬けが大好きです。”と言う意味です。うそです。ごめんモハメド☆(爆)と言う事で!ゆきやさんです。こんばんは!昨日は前のバイト仲間と温泉に行ってきますた!湯煙美人淫らな事件簿を思い出しますた(笑)浴衣姿のハイディもさぞ艶っぽい事でしょう~むふふん(鼻血)

あぁぁっ!!そんな事よりも今日はハイディが夢に出てきたとですよぉー!!見たい時は出て来ないのに!こう疲れてどろのように眠った時に限って出てくるのでしょう。何にも準備できてないじゃないか!(え?)夜寝てから朝まで1回も目が覚める事はなかったですよ。幸せな夢すぎて危うく夢の住人と化す所でしたよ(笑)ハイディの夢はですねぇ、なんかオフ会なのか、ディナーショーなのかわからないんですけど、なぜかテーブルに座っていてご飯を食ってるんですよ。で、そこにハイたんが色んなテーブルを回って座ってくれるんですよ!んで、色々話をすると言うおいしすぎる内容でした。また、ハイディがオイラの向かい側に座るんですよぉー!いやぁん!もぉぉ!(夢だから!夢だから!)何を話したかは覚えてません!でも可愛かったぁぁわー(*´∀`*)。グラサンで黒いジャケットを着てますた。そんで、ご飯後は「質問コーナー」とかやってました。やっぱりオフ会なんじゃ??ハイディはなんかにこやかに答えてましたねぇ~・・・・あぁーーーーむしょうにハイたんに会いたくなって来ちゃったじゃない!!ライブまで待てねぃよぉぉー!!よし!今日からライブまで冬眠します。ライブ始まる2時間前に起こして下さい(笑顔)。んで、仕事から帰ってきたら「SHIBUYA-AX」のチケットが届いていたのよん。ハイディを夢に見たので「まさか奇跡が起こるのでは!?」と思って開けたら・・・1000番台だったorz。鈴木ちゃんはメールで「800番台だったよぉー悪いよぉ」って来たので「微妙に悪いねぇ。」と送ったら、自分はもっと悪かったとさ(T▽T)。ハイディの夢はいったいなんだったんだ・・・?ついに妄想が具現化してしまったのでしょうか。これかオイラはどこへ行くのかな(知らん)

どーもいいけど、夢で記念すべき「第1回目のオフ会」を思い出しました。当時は鈴木ちゃんと参加したんだけど、席がメッチャ離れてしまい。ほぼ一人参加の状態になってしまったんですよねぇ。んで、このオフ会も「質問コーナー」があって、みんな色々質問していてハイディと直接話せるんですよ!それは参加しなくてはぁ!と思ったけど、質問が思いつかない!どうしようどうしようー!と思っていたら、ぱっ!と閃き手を上げました!そしたら、オイラの前の席の女の子も同時に手をあげてしまったのですよ!ハイディはそっちを指そうとしたんですけど、オイラが超必死に手を上げたら「じゃ、じゃぁ・・そっちの方」ってすげー怯えながら指名してくれたんですよ(笑)手の上げ方が「先生!おしっこぉぉ!!」って感じだったからかな(爆)それで、質問する人は立ってスタッフさんにマイクを渡されます。マイクを渡されたオイラは何を思ったか・・・

あの。質問じゃないんですけど、今日はサングラス外さないんですか!?

あいたたぁ(痛)始まった時から気になっていたハイディのグラサン。オイラはハイディのプリティお目目を見たかったとですよ・・・みなさん許して・・・でも、もぉ時効だよね!(開き直り)
それに対してハイディは

「あぁ、それ言われると思ったんだよねぇ。前の会でも言われるかなぁ。と思ったんだけど言われなかったから、上手いことかわしたと思ったんだけどぉ」

と言って、スルーしようとするハイディ(笑)なので皆から「えぇ!?外さないの!?」の声がかかると、さっ!って外してますた。「ありがとうございます!!」感激のあまり一礼。質問終わった後はビクビクしてますた。色んな意味で・・みんなから怒られるんじゃないかなぁって(笑)大丈夫でしたけど。でも今思うと結構失礼だったよね(^^;。反省してます。でも生まれて初めてのハイたんとの会話は良かったです(反省してねぇー!しかも会話時間2秒じゃん!)ちなみに、鈴木ちゃんは全然オイラだって気がつかなくて、終わった後に「ねぃさん、グラサン外してやったよ」って言ったら「おまえかぁ!!でかしたっ!」って喜んでましたとさ(笑)必殺仕事人!なつかしいのぉ(´∀`)


だいぶーとぅぶるー
2006年03月23日 (木) | 編集 |
本日トイレに入ったらなぜか知らないが「プエルトリコ」と叫びだしたくなり、駅のトイレだったので叫ぶ事ができずそれでも衝動を抑えられなかったので、小さくプエルトリコとつぶやいたゆきやさんです。どうも。プエルトリコってなんですか?(聞くな)こんな事初めてですよぉーついに日常生活にまで影響が!?太陽の下を歩けないじゃない!やだわぁーいつも朝、窓を開けたら鳥さんおはよう☆ってあいさつするぐらい純粋なのに!ちょっと待って。みんな置いてかないで!!(笑)

ちょっと留守にしてる間に「WBC日本優勝」に、ハイたん「FAITH曲発表」がありますたね!WBCはバッチし見てましたよぉ!いいよぉームネリン最高(お気に入りらしい)。普段、野球はあんまり見ないんだけどなぜかあぁいう大きな大会って燃えるんだよねぇ・・・と言う事でお店を休んでまで決勝戦を見てしまいますた(笑)改めて日本優勝おめでとぉー!!メチャメチャ感動しますたっ(T▽T)
ハイたん曲は超気になるー!すでにみなさんチェック済みであろうと予想しております。うふふ☆だねぇーオイラも超楽しみです!タイトルで気になった「DOLLY」と「IT’S SAD」は、KAZ作曲なんですねぇー!なんとなくハイたんだと思ってた。作詞はハイたんだけど。ってか、本当に半分半分で作ってるこのおじさん達(笑)きっと楽しくてしょうがないんだろうなぁ・・・いやぁ~「666」も楽しみだったけど、「FAITH」も色んな意味で楽しみだ。ちなみにオイラは、アルバム発売日まで一切視聴とかしない派です!ラジオも一切聞かずに、買ってきて開封して初めて聞くのが大好きですね。そしてなぜかカーテンを閉めるww(怪しい怪しい)。そして、ベットに潜り込む!そしてティッシュボックスを隣にスタンバイ!!準備オッケィ!!サンダーバード出動っ!!(行って帰ってくるな)



ちょいグチ。
最近お店に行くのがむしょーに嫌だ。なんでかって言うと、みんな超気分屋なんっすよ・゚・(ノД`)・゚・。。ありえないぐらい機嫌のいい時と悪い時の差が激しすぎる。しかも急に切り替わるもんだからこっちは気が気じゃない。今日は店長がすこぶる機嫌が悪くてお客さんの前で、ひどい態度をやられてあまりの怖さに手がブルブル震えてしまったよん。可哀相なオイラ(自分で言うw)機嫌が悪いのはわかるが人に当たったらいけませんーしかも接客業で・・悲しすぎる(涙)自分は悪くないのに、こういう事されると落ち込んじゃうわ。がっくりorz。誰々がむかつくとか、誰々が悪いだとか・・・お店はチームワークなのにあの店はチームワークのかけらもねぃー・・・・うぅー早く退社日にならんかな(TwT)こういう時は世界中がハイたんだったらいいのにぃー!と思いますね(さすがに怖いからww)!早くライブに行きたいよぉーハイディハイディフレッホッホー(*´∀`*)♪♪

猫でごまかし!でかぁ!






エロと変態は紙一重。
2006年03月20日 (月) | 編集 |
ふぅふぅ。昨日は床の間で熱いロックな夜を過ごしたゆきやさんです。どうも。ハイディがあんまりにも可愛いもんで離せなくてねぇ・・今の今まで・・・ぷぷっ(実は今の今まで寝てただけ)。昨日は舞い上がって飲みすぎちゃいましたねぇー!やっと次のお店が決まったもんでついついテヘッ(*゚∀゚)ノ。今のお店が4月10日退社に決まりますた!異動したばっかなので、あんまり寂しくはないのですが今のブランドが最後だと思うとちと寂しいかな。でもブランドが合わないのが辞める主な理由なので仕方ない!今度の店は自分の好きなジャンルの服なので嬉しい限りです!!4月から頑張るぞっ!!あ、ちなみに決してSMボンテージまたは、メイド喫茶じゃないですよ(笑)自分で着るのはどうもね・・・ハイディには喜んで着せたいけどっ(*´Д`*)ハァハァ。今度のツアー衣装は何かしら☆そろそろヒモ衣装が見たいんですけど・・・今度のツアーではいかがでしょうかね!?(誰に聞いてんだ)ライブでうっかり盛り上がりすぎちゃって、ギターのネックが引っ掛かり・・・ビリビリビリっ!
・・・・あーこんな事を書いてるとまた「エロ探索機」もといアクセス解析に引っ掛かってしまうわ(--;アクセス解析で何の単語で検索してここに来てるかがわかるんですけど、開設当初からメチャメチャ多いのが「エロキーワード」!!がっくりorz。ハイディで検索してる人は全然オッケィなんですよ!ハイディマンセーなブログなので。がエロ検索は・・一応アダルトブログじゃないので非常に申し訳ない(笑)「エロキーワード」もまた面白いんだこれが!なんでそんな検索してるんだよ!ってのが多い。なので本日は、今まであった「どぉなのよ!」って言う単語をいくつか紹介したいと思います(笑)

題して!自分的ランキングー!君の人生それでいいのか!?スペシャル!

第3位「エロバージョン ドラエもん」!!

言わずとして引っ掛かった記事は「コレ」。名前を伏せてるのにもかかわらず引っかかるとは・・・そして期待してたであろうお兄さん?すいませんww。がしかし、この人は何を思って検索したのであろうか・・・オイラでさえ、こんなドラエもん見たくないよ(笑)

第2位「娘 そろそろ ブラジャー」!!

記事は「コレ」。この人は真剣に悩んで検索したのか!?(親だったり?)それともエロ目的で検索したのか・・真実は闇の中でございます。ハイオフで皆に言ったら爆笑してたね(笑)

そして、栄えある第1位!!

「ブーメランパンツ」!!!!

です!!じゃじゃん!!ぎゃはははは!(自ら爆笑)記憶に残ってるであろうこの記事「コレ」です。もぉーこれ見た時はあまりに面白かったのでお友達の鈴木ちゃんに即メールしてしまいました。もぉーバカだよ。ホントあほだよ。誰がって・・・オイラに決まってるじゃないかぁああ!!(笑)見た瞬間は「いやあぁー変態!!」と思ったけど、実際引っ掛かってるのはオイラのブログだっつーね!!なんとも痛いこの展開は!?他にも「可愛い彼女に貢ぎたい」とか「調教」「大人の裏事情」とか・・一番不思議だったのは「あだ名 そーめん テニス」何が目的だ!!?わけわかんねぇー(謎)

ホント、エロ目的で来てしまった方は申し訳ないね!ここはアダルトブログじゃありますんよ!純粋にハイディハイドを愛でるブログですので(笑)エロ目的の人も多いんだけど、どういうわけか「ホ○関係」の検索も多いのよね・・・チョット待てぇえ!!心の男根とか、ギュン!とか、色々あられもない事言ってるけど、ゆきやさんは「純粋な女の子」ですからあぁー!!お会いしてる皆に証言してもらいたいww。オカマの役は得意だけど、断じてオカマじゃないぞぉー!マジ頼みます!(笑)



感動をありがとう!
2006年03月19日 (日) | 編集 |
またぐてんぐてんで帰って来てしまったぁー!!

とりあえず今日が終わる前に一言!

WBC日本快勝おめでとぉぉー!!

打った瞬間日本中が一つになったね。オイラも超興奮したよぉー!最高に気持ちよかった!マジ感動でした(T▽T)

この調子でキューバにも・・・くぅー!がんばれにっぽん!

さて。オイラはハイディがベットで待ってるから行ってくるよっ!!

うっほーいっ!ふじこちゃぁあぁーんっ☆☆☆(飛び込み)



うっかりハイディ。
2006年03月18日 (土) | 編集 |
皆様ご機嫌うるわしゅう~!ゆきやフランソワーズです。ん~しもぶくれぇ~(違)
本日の昼間に休憩室でTVを見てたら「なんじゃこりゃ!」っていうドラマがやってました。それは「シンデレラになりたい!」って言うタイトルで、ぶっさいくな男の子が主人公で自分の顔にコンプレックスを持っていてイケメンに憧れていると、ちょっとした事故で変な発明家?に出会い、その人から「イケメンに変身する」薬(効き目は24時間)を貰い飲むと本当にイケメンに変身してしまうという、そんな時とある女の子と出会って恋をすると言う話だったんだが・・・どぉ見ても深夜ドラマだろ!っていう感じで。決してエロい内容が出てくるというわけじゃないんだけど、ストーリーも演技もべたべたなドラマでした!なぜ土曜の昼間にあのドラマがやっていたのか知りたい!真剣なんだろうけど、ギャグにしか見えない。イケメンに変身した時はかっこよかったけど(笑)みんなホストみたいだったけど(^^;ここに来てる人で「私も見た!」っていう人いないかなぁ~・・・ぜひ!感想聞かせて欲しいww。時間がなくて最後が見れなかったんだが、どうなったんだろう・・・・最後はカッコイイ姿しか知らないまま恋をした女の子に本当の事を言うのかどうか!って感じでした。まぁ結局は真実を言っても彼女はわかってくれる。めでたし!で終わると思う。オチも読めちゃうくらいベタベタだった。漫画をドラマ化したみたいな。だからなんで昼間なんだよぉぉーー!!(謎)

本日(またかい)新聞をためて週末に読むクセがあるおかんは、溜まった新聞を読んでました。その隣でオイラは、大好きなヨーグルトに苺と練乳をかけて食うと言う荒業をやり、早くも2杯目を食っていた時(食いすぎ)にふと、おかんを見ました。ちら。・・・ん?ちら・・・んん!!?ハイたん!!!ばっ!(約0.5秒)おかんから新聞を勢いよく奪い取りました。もう一度確認!じーーーっ・・・やっぱハイたんだっ!!そぉそーう!そうなんですよ!ハイたんが朝日新聞にインタビューで載ってたとですよぉぉー!!(喜)全然知らされてなかった時にハイたんを偶然見た時の喜び様と言ったらないね!うちが朝日新聞を取ってた事に初めて感謝しますた(笑)あぁ~ハイディ~デレデレ(*´∀`*) あぁ~かわええわぁ~この小さい四角に収まっちゃうミニマムなサイズ。ありゃ!?ジーパンだわ!ジーパンいいわぁ~太ももの形がよくわかるのよね。あぁー白いお手手・・・Tシャツのイラストなんか変じゃない?んーまぁどうでもいいか。そぉかぁー今が一番熱いのかぁ・・オイラもハイたんのおかげで燃えたぎってるよ。むはーむはぁー(゚∀゚) =3(暑苦しい)

ついでに、お仕事から帰ってきたら「川崎LIVE4月2日」のチケッツが届いてますたよぉー!番号は・・・・微妙(笑)いいんだか悪いんだか・・・500番台です。普段800番とかだからいつもよりはいいんだろうが、前行くには厳しそうだねぇー。ライブハウスでもみくちゃか・・・ハイディはそれを望んでるんだが、オイラは(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。1回ライブハウスでツライ体験をしたのでトラウマがあったりなかったり・・・がしかぁし!!ハイディのためなら火の中水の中!!触るためには命をかけるしかない!(えぇ!?)今度のライブでは、胸にさらしまいて行こうかと思うんだがダメかなぁ(笑)

バカは風邪ひかず。
2006年03月16日 (木) | 編集 |
ハイディぃぃぃーーーーー!!!うぉぉぉーーーんうえぇええぇーーん!!ビリビリビリー!!がらがらがっしゃぁーん!!ハイディが病気だよぉぉー!オイラはこんなに元気なのにぃ!!違う所も元気だぜ!キラリン!(白い歯)やだわぁーもぉ!今すぐオイラの元気をわけてあげたいよぉー!ぬぉぉー元気玉ぁぁー!!(爆)もぉーホント心配だわ。ちょっと前は「微熱なハイたん(*´Д`)ハァハァ」してたけど、ちょっぴり長引いてるので心配。かなり心配。微熱なハイたんも色っぽいけど・・・ハァハァ・・はっ!ダメダメ!!消えろリヤルな妄想!でも、ハイたん微熱なのにLAでスケートやったそうですねぇ・・・ファンの心配をよそに、あのおこちゃまはなんですか!可愛いから許しちゃうけど(笑)おでこに”冷えぴた”とか貼ってやってるのかな・・・かわいいな・・(消えてない)まぁ思ったよりは元気そうなので良いんですが・・・がしかし!普段元気なハイディなだけに心配ですわなぁー!過労だけならともかく精神的疲労とかあったら嫌だなぁ~・・・しょうがねぇ!!オイラがいっちょ脱ぎますか!うらぁっ!(海の男風)え?何??海に沈め?やだもぉー!冗談だってばぁ!あれ!?何これ!?誰か電気消した!!?あらららぁ??ん?あ。何するんだ!離せぇ!!やめてぇえぇー!おっかさぁあぁぁーん!!

こうして、ゆきやさんは人造人間と改造され仮面ライダー666号となった。
いよいよ最終回「悲しみよりこんにちは。」お楽しみに!!(もぉ、どう突っ込めばいいのかわからなくなってきたww)

あーでもハイたんが日本にいると言うだけなのに、なんて嬉しいんでしょ!外国に行ってる時とはエライ違いですよ。ハイディが露出してるわけでもないのにぃねぇ~ハイたんがいるだけで日本の空気が澄んでる気がするわ!わきわき☆
ハイたん早く元気になってちょ(*´∀`*)


はっちゃんバトンの続きです!!

・休日は主に何をしていますか?
ゴロゴロしてる日は一日中寝てるな。遊びに行った日は終電帰り。

・今使っているPCはどこにある?
リビングですわ。デスクトップなので。

・好きな色は?
ピンク。

・今手元にある本の120ページの最初の台詞はなんですか?
電話をかけるお客さまの心理は、例えば30秒待たされても長く感じます。
(ファッション販売A級テク クレーム電話の話し方。より)

・今かかっているBGMは?(脳内でも可)
UVER world 「CHANCE!」 お店でよくかかってるのですっかり覚えてしまったわ。

・昨日の朝御飯は?
朝は野菜ジュースしか飲みませぬ。

・好きなアーティストを教えてください。

ハイドン(何かが違う)

・今一番行きたい場所は?
鎌倉へ行きたいと思ってかれこれ、半年以上。

・今一番聴きたい曲は?
SEASON’S CALL ハイディが恋しゅぅ。

・あなたの住んでいる所(実家でも可)の名産品もしくは特産品もしくは自慢出来るものは?
あんぱんが有名らしい。生まれて23年食べた事ないけど(笑)

・自分を動物にたとえると何?
友達には「ポメラニアン」って言われた事がある。
見た目は大人しそうなのに、しゃべると(吠えると)うるさい所が似てる・・って、こら!

・ジブリ作品はどの作品が好き?
天空の城ラピュタ。

・今日起きて一番初めにしたこと
リビングのソファで煙草を吸ってる弟を見た。
洗面所使えるかな。と心配になった。かぶるとマジむかつくww

・自分を食べものにたとえると?
おかんに「なんだと思う?」って言ったら「肉まん」って
言われた。あんたは「ドリアンだよ」と言い返しておきますた。

・好きな鳥は?
ハリーポッターの映画に出てくる白いふくろう。

・好きなガムは?
ポスカム!岡田君が宣伝中ー!(愛)

・人類があと1日で滅亡するとなったら、最後に何をしたいですか?(地球脱出は禁止)
おいしいご飯を食べて、ハイディに悪戯(最後までそれかい)

・最後に携帯でメールをした相手は誰ですか。
した。ってもう終わってるんかい!誰だろうねぇー鈴木?えぇー(笑)

・好きなアイスの種類を教えて
キャラメルアイスが好きよーん!

・自分と言う人間を一言で!

楽天家。

どうだぁ!はっちゃん完成したぞぃ!!ホント長かったよ、もぉー(笑)必ずバトンを回さなきゃいけないらしいので・・・んじゃこの前オフ会でお会いした「myuka」さん。よろしくお願いします!!やった事あったらすいませんー!!(ジャンピング土下座)

2006年03月14日 (火) | 編集 |
そろそろですねぇーゆきやさんが今一番欲しいモノの発売日がやってきます!「コレ」です!!やっべぇーキタよ。超やりたい。シリーズ一作目からプレイし続けて早うん十年?やっと新作が出ますよぉ!すいません!やった事ないと全然わかんないですよね!もともとゲーマーなゆきやさんとしては楽しみで仕方ないのです(*´∀`*)。がしかし。ハイディのチケ代で4万を軽く超えてしまうので、発売日には買えなさそうですウェーン。・゚・(ノД`)・゚・。。ハイディと言えば、今度の主人公はハイたんがモデルという噂がありましたが真相はどうなのでしょうー!サイトでちらっと顔が出てるんですが、言われてみれば似てなくもない。って感じです。年が17歳って・・・クリスじゃん!!すいません、モデルはハイたんじゃなくてクリスでした!もぉやぁねぇー間違いやすいからぁ(爆)クリスと言えどハイディ顔なので(同一人物だし)オイラのツボには違いない・・・ゲームを冷静にプレイできるか心配ですorz。

はっちゃんからバトン頂きましたぁー!遅れえてごめんよ!ってか、長いよ!相当長いバトンだよ!って事で、個人的に二日間に分けてやらさせて頂きます(笑)

・最近のマイブームは?
つねにハイたんブームだが、変わった趣味は歌舞伎かな?

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
これから払うであろうハイディソロライブ大阪+関東のチケ代(28000円)
チロルチョコ(21円)ビックリするぐらいの差。

・今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
3万の靴かな。3回しか履かなくて半額以下で売りましたorz。

・最近ショックだったこと
猫にかまいすぎて、ひっかかれた(涙)

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
12日、地元で同じお店の人達とインド料理屋にて(笑)

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
英会話。マジでやりたいと思ってるんですよ!ギャグじゃないよww

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。
大好きではないが読んでてハマったのは
「天使なんかじゃない」 「NANA」 「きみはペット」「花より男子」
これ以外にもめっちゃある。5つじゃ書ききれないわ。今集めているのは「ハツカレ」っていう漫画で、これ以上ないぐらい恥ずかしいラブストーリーです(笑)

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
「1192(いいくに)作ろう鎌倉幕府」語呂合わせと言う覚え方に初めて感動した年号。

・今年を表す漢字を一つ!
「∞」ハイディ萌えは無限大。漢字じゃないじゃん!ってか今年まだ三ヶ月しかたってないじゃん!

・週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか
ジャンプ以外は読んだ事ありますん。

・CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
断然CGで。これでもCGデザインの専門学校でてるんで。理由は好きだから。なんでCGやろうと思ったのかは、FFⅦで初めてCGを見て感動したからなのだ。

・トイレは和式派?洋式派
洋式で。お店の近くのトイレは全トイレ便座が温かいです。マドンナも感動するねww

・休日は何時に寝て、何時に起きますか?
朝4時頃寝てお昼頃(ダメ人間)

・インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
固いよりは柔らかい方が・・・。
学生時代にカップラーメンの湯を手にこぼして火傷し、今だに傷が残ってます(バカ)

・好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
「聖闘士星矢」「20世紀少年」「ワンピース」「ドラゴンボール」
「スラムダンク」「デスノート」「稲中卓球部」「ピュー!っと吹くジャガー」
「名探偵少年コナン」「金田一少年の事件簿」「幽遊白書」「ハンター×ハンター」

んーまだまだあるはずなのに出てこない。弟がいるので少年漫画の方がくわしいっす(^^;

・DQ派?FF派?
FF派ですね。でも両方プレイします。↑にも書いたけどFFの新作が楽しみだよぉー!

・少年漫画と少女漫画どちらが好き?
少年漫画かな。でもたまに少女漫画が読みたくなる。それも凄い恋愛モノが(笑)

続きはまた明日!



ちょい萌え親父。
2006年03月13日 (月) | 編集 |
うちのお店(仕事場)は好きな音楽がかけられるんだけど、昨日の朝に誰もいない事をいい事にラルクをかけまくりました。AWAKEを聞いてたんだけど「AS ONE」になったら、頭に軍服姿のハイたんが浮かんでしまいお店で「ぽわぽわぁ(*´∀`*) 」って妄想の花が咲いてしまいました。これじゃ仕事になんないよぉ~もぉ仕事しなくていいやぁ~(おい!)って思ってたらいつもの倍以上売り上げてしまったゆきやさんです。こんにちは(笑)ハイディ萌えで眠れる力が発揮されたようですww

そ、それよりも!!日付は昨日の事になってしまうんですが(昨日の夜は飲んで帰ってふらふらだったという噂)なんとオイラ!「電車に乗ってるハイたんを見ましたよ!!」はい!今100人ぐらいから「うそこけ!」ってツッコミを受けましたね!あいたっ!!物は投げちゃダメよ!痛いから!はい。と言うわけでね「そっくりさん」を見ました(笑)すいませんー当たり前ですね。電車に乗ってるハイたんなんか見たら今頃拉致ってるんで☆(こら)
そっくりさんはですねぇーオイラがいつも以上に売り上げたもんでふらふらになりながら電車に乗ったら向いに座ったんですよ。1回ちらっと見て「ん?」と思って、二度見して「誰かに似てる?」三回目(見すぎ)「やべ!ハイたんだ!」と電車内で一人慌てる自分(笑)スッゴイ似てるわけじゃないんですけど、目が似てて!ハイディと同じタレ目のぐりんぐりんお目目なんですよ。そんで、のんびりとしたほわぁーって雰囲気が凄い似てて、おそらくハイディよりも年上だと思うんですけど、白髪(短髪)あったし、ハイディ自身が若いのでわかんないんですけどw。もっとハイディを老けさせた”ナイスミドルなハイディ”って感じでした。ホントどーですよ!!えぇ!?何がですか?いやいや、想像して見て下さい。そんな人が向かいに座ってたら・・・動揺しまくりラクリマクリスティなわけですよ!!(爆)

ミドルハイディは、家族連れなんですけど奥さんと子供は会話してるのにそれに参加しないで、一人でぼーっとしてるんですよ。んでまたハイディがやりそうな仕草をするんですよぉー!!(慌)目を閉じたまま首をひねったり、いっぱいまばたきしたり、ぼーっと窓の外を眺めてたり!!その時のオイラの心境「ハイディにしか見えないからやめてくれぇ!!」とジタバタ。ハイディじゃないとわかっているのに、口元がニヤケてしまう始末。しかも、どーしても目がそらせないんですよね!見てしまうんです!!あんまりにも見すぎてしまったのでヤバイと思って、「きっと寝てるうちに下りてるだろう」と寝たフリ。3駅ぐらい過ぎて、ちら。って見たら「いいいいいるしぃー!!」思いっきりニヤケてしまったので「ごほんっ!」ごまかす為に大袈裟に咳払い(あきらかに怪しい人)。まさに天に祈りたい気持ちでしたね。おぉ神よ。これは試練ですか?ハイたんじゃないのに、ちょっと似てるだけなのにぃ・・・自分がとことんあの顔に弱いんだな。ハイディは人間じゃないからいいけど(え!?)昨日の自分はあきらかに「オヤジ萌え」でしたよ。おっさんにドキドキしたのは、生まれて初めてだよ(笑)そんな感じで、自分の下りる駅に着いたので下りようとしたら後ろからミドルハイディも降りる準備を!!!同じ駅で乗って同じ駅でまんまと降りてしまいましたよ。って事は地元が同じ。って事はもしかしたらまた会えるかも?なに?これ?恋!!?(あほ)いやいや!!オイラが好きなのは

ハイディ本人だけだぁぁぁ!!

と言いつつ、会ったらまた動揺してしまうかもしれませぬ(笑)
あーハイディ電車に乗ってないかなぁ(*´∀`*)

YESorNO??
2006年03月11日 (土) | 編集 |
最近起こった”なんじゃそら!”な事件!!

1・Amazonの「マイページ」にてっちゃんの『15 1/2 』が登録されていた。自分では登録した覚えがありません!アモさんですか!?見えない力によって操作されたとしか思えません。・゚・(ノД`)・゚・。

2・おばぁちゃんと「ナルニア国物語」を見に行った後、おばぁちゃんが「いやぁー凄かったねぇーあのライオン。ホントよく飼いならされてるわねぇ!」おばぁちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

3・夕飯の時に猫が「魚をくれ!」って凄いねだるので「これでも食っておけ!」って豆をテーブルに置いたら、バっ!って匂いかいで魚と間違って食っちゃいました。食った後「お?案外イケるじゃん」って顔して、それから豆を食うようになりました。バカにゃんこ。・゚・(ノД`)・゚・。

どもども雨はやぁーよねぇーゆきやさんです。こんばんは!ホントにみなさん沖縄レポ感想ありがとうございました!!ホント恥ずかしがってた子猫ちゃん達がそっと耳打ちして下さってビックリしました(笑)でもホンマに嬉しかったですー!ありがとぉ!!ゆきやさんのわがままに付き合って頂いてすんませんでした!みんなええ人で、ホントオイラ感無量。アップして良かったとばぁい(T▽T)。ホントねぇーあれ読むと2年もたってる気がしないですよね!つい最近の事のような気がします。ハイディ今年はやってくれるんでしょうか・・・超過密スケジュールだから無理かなぁ・・・レポに書き忘れちゃったけど、”今度は近場で温泉旅行とかやりたい”って言ってたと思います!そん時のオイラは「おおぃー!温泉かよ!浴衣かよ!!混浴か!?乱れに乱れまくっちゃうんじゃないのぉぉ!!」と一人興奮したので確かかと(笑)
ハァハァ温泉・・ヤバイ。湯気で見え隠れするうなじ・・色っぽし・・・

はぁーめっちゃ気持ちええわぁ。みんなはどう?・・・なんか俺・・のぼせたかも・・頭ぽーってするの。あかん、めっちゃねむたなってきた。もぉ、上がっても、えぇ?

うっぉぉおーーーーー!!!富士箱根伊豆国立公園ーーー!!!(←?)

「上がりたい」って手を差し出すハイたん「連れてってぇ・・」みたいな。のぼせてすっかり火照ってしまった頬、湯で濡れてしまった髪、いつも以上に高い体温、熱さに耐え切れずとろんとした目・・・ヤバイヤバイ!!そんなんだったらどうするよ!お背中流しますー!とか言ってる場合じゃないよ!君達!ハイたんはなんで入ったばかりなのに、のぼせてるんですか?って言うツッコミは入れてはいけません。彼はおこちゃまで風呂嫌いなので長く入ってられないのです(笑)そんなハイたんが温泉という熱い湯に入ってしまったらもぉぉーーー!!!湯煙美人淫らな事件簿ですよ!!(AVか!?)断言してもいい!ハイたんを超える「禁断の白肌」はありません(笑)!!いかんなぁーこりゃ、沖縄オフを超えますよ。そんな企画があったら10万以上でもオイラは迷わず行きますww

のぼせたハイたんを布団に寝かせて(どう着替えたの!?は想像にまかせますw)オイラはハイたんのためにお水を買いに行き、戻ってくると枕元には、そっと置かれた・・・

「YES」枕がっ!!!!!!!!!

ハイたん・・・・・・

次回「そこに愛はあるのかい!!」向後期待!!(続きませんww)


もぅいかなくちゃ。春が来るから。
2006年03月07日 (火) | 編集 |
とぉぉー!!昇竜拳!!すちゃっ!どもどもゆきやさんです。実は近々仕事を辞める事になりそうです。おぉーい!異動したばっかりじゃん!と言うツッコミは置いておいて!色々理由があり辞める事になりますた。アパレル関係は変わらないんですけどね、お店が変わります!その事で店長さんと、これこれこういう理由があってと説明していたら「ちゃんと考えてるんですねぇ」ってしみじみ。こらぁー!何にも考えてなさそうに見えるからって、正直言ってはダメだぁあーー!(爆)ゆきやさんは、バカです!でもバカじゃないんです!いや、でもバカなんだけど、本当のバカじゃないっていうかぁ・・あぁうー・・・もぉよくわかんないからいいや(笑)新しいお店が早く決まるといいなぁ~(゚∀゚)

お待たせしましたー沖縄レポ最終章です。ホント長かったねぇー!今見たら2月23日からスタートしていて、ここまで来たとの事で・・・どうだったのでしょうか。読みたいー!ってコメントして下さった可愛い子ちゃん達は、楽しめましたか!??ライブレポもそうだけど、やっぱり雰囲気って伝わりにくいと思うんだよねぇー!とくに今回ライブからVTRからトークライブまで、非常に伝わりにくい流れだったと思います!堪忍してなぁ~おかぁちゃんがもうちょっと文章上手く書けたらえがったんだけどねぇ~けほけほ(なぜ弱る)なに?前置き長くなりそうだからやめとけ?いや、それはマジな指摘だわw。というわけで、普段こんな事絶対書かないんだけど、気になってしょうがないので!

感想ぷりぃーーーーーず!!

恥ずかしくて言えないー!っていう子猫ちゃんは、そっと耳打ちして下さい。ベットで聞いてあげるから(笑)


hydeist off in 沖縄⑥
2006年03月07日 (火) | 編集 |
メンバーが去った後は、みんなでまた出てきてくれるんじゃないか・・って思いのままステージを見ていたんですけど、スタッフからバス事に規制退場します。と指示があり「はぁぁ~」ってでっかいため息がでましたね。終わっちゃったよぉ。って。でも、楽しかったら良かったねぇ~という思いで、ほわほわしてました★私は、ライブ行く時は⑧号車だったので友人とさっきの日本酒をもらって、のんびりしてました。その前にトイレに行って、ボロボロな自分にビビる。結んでた髪はボロボロで、目もパンダ状態になってましたねぇ・・あ、そういえば終わった後に、恒例(?)の号泣してた(笑)そりゃ目もパンダになるわけで・・ちゃんと直して、まったりしてました。

しばらくしてから、「⑧号車のバスに乗るお客様は二列に並んで下さいー!」って指示があって、二列にならんでいると、ちょっと歩くと、メンバーがかがみ割りで使っていたステージの所に行くと「ここから、一列でお願いします!」と指示が入り、バスに乗るんだから当たり前か。と別に気にもとめずに歩いていると・・・どうも様子が変なんですよ。スタッフがやたら多くて、しかもバスで出る人以外出れないようにしてるんですね。あきらかにおかしい。出口もカーテンでしきられていて、そこをくぐらないと出れないようになっててどうも気を使いすぎだなぁ・・と思って、カーテンをくぐると、どうも先を歩いている人達の様子が変!!なんか・・・してる?プレゼントもらってんのか?・・・・・・

はっ!!!!!!???

「うそっ!!!」


自分でもビックリするくらいでかい声でた。

カーテンをくぐり、ちょっと先へ行くと少しの階段があるんですがその上に、スタッフにかこまれて、ライトがあたっているのは、

ハハハハハイド君じゃないか!!!!

1人の男のスタッフが右横についていて、階段を上がった通路にステージにあったのと同じイスに座り一人一人握手をしている、ハイド君がいました!イスにちょっこんと座って右手を差し出していました。左手はだらんと垂れていた気が・・・ステージ衣装もそのままに、さっきまで見ていたそのものでした。ホント夢かと思いました。それぐらい、幻に近いというか、発光して見えたんです。眩しかったぁー(笑)ハイド君に気づいたのは、もぉ3人ぐらい後が自分の番の頃で・・もぉ何を言おう。どうしよう!どうしよう!って、あわあわしてしまい、行く前に「握手があったら、(あなたを)くださいっ!!」って言う!って強く宣言してたんですが、実際出た言葉は・・・・・

だ、だ、大好きですっ!!」(あちゃぁ~★)

握手する前にドリンク持ってたんですが、慌てて足元において、右手でハイド君の手を握り左手でも握って・・・はい、世界平和条約★ぎゅっと、握ると、とっても柔らかかったです・・・音にするとホント「むにゅ」とか「むにょん」って感じで・・手か!?手なのかこれは!胸を間違って触ってしまったんじゃないか!と思えるぐらい柔らかい!!とても男の人の手とは思えなかったです。私の手の方がごつごつしてる感じで・・あ、ちなみに私の方が手大きかった(笑)手はでかいんです。この柔らかなお手てから名曲は生まれていくんですねぇ・・。大好きです!ってでっかい声で言ったあと、興奮状態だったのか一礼する自分(あほ)ばっ!勢いよく頭を下げた後、顔を上げるとビックリするぐらい近くに顔がありました。ちちちち近づきすぎですーー自分!!!!興奮のあまりスゴイ近づいてしまったみたいです。

H「ありがとぅ」


にっこり。

そんなギラギラしすぎな自分に、ひくこともなく、柔らかく笑うハイド君。もぉこの言い方が、超スロー超柔らかい超優しいのだよ!!(しつこい)スゴイ近かったので、サングラス越の瞳がハッキリと見えて、ゆっくりまばたきしてるのが見えました。「ぶっ!!」ギャグ漫画だったら、確実鼻血が噴射してるに違いない。この微笑に何人やられた事だろう。これが放送されたら世界は平和になるに違いない。とか、今書いてますが、あの時はその顔見た瞬間、頭真っ白になってしまって。すこーーん!って。ふらふら歩いていたんですが、いきなり猛ダッシュ!!!握手してる友人も置いて、階段を上がってうずくまって、大号泣。「うぉぉぉーんっ」って、ふんごい泣いてしまって、置いてきぼりをくらった友人が手をひいてくれて、それぐらいしないと本当歩けなかったんですよ!足とか手とかがくがく震えてしまい、立てなかったのです。しかし、外を出てみるとバス来てないし!!って事で、待ってる間にも号泣。ちょっと覚えてるのは、通行人が「何かあったの?」「泣いちゃってるよ。」って会話をしてたのが、ちょっと聞こえた。うっさいばかぁー(涙)

バスがやっと来ても泣きっぱで、バスについてるカーテンにうずくまって、だいたい10分以上は泣いていたんじゃないんでしょうか。しゃっくりとか出てたし。子供か(笑)みんな普通なのにカーテンに埋もれる自分。あんま覚えてないですが、なんかいきなり「ハイたんがね。ハイたんがね。」って語りだしたのは覚えてます・・友人は「うんうん」って聞いて下さった。すまぬ友人。それぐらい嬉しかったというか、本当にビックリしました。並んでる間も全然握手があるとか、知らされてないんですよ。とくに前にいたファンの叫び声も聞こえなくて・・普通に帰るんだと思ってて、そしたら、これかよぉーー!!って感じで、本当「やられたぁっ!」って感じですね。ハイド君、人をビックリさせるのホント大好きです(笑)いい加減泣き止んで、ライブの事など語り合って12時半にはホテルについてました。

ホテルについてからも相当興奮状態で、海行って叫ぶぞぉー!!とか言ってたんですが海の出入り口が12時で、締め切りって事で出られず仕方ないから、窓から叫ぶ事に・・なんちゅー迷惑な客だったのでしょう。ホンマすんません。酔ってません(笑)あ、手は洗っちゃいましたよ。「うぉぉ~~!いやだぁー!」って叫びながら(笑)そのまま、朝4時まで語ったり、このレポを書いてました。結局寝たのは、二時間ぐらい・・・夢に見るように・・と、枕に持ってきたCDで~たを置いて寝たんですけど、全然見れず!ホテルの階はほとんどデストで埋められてるから一日中笑い声が聞こえてますたw。



hydeist off in 沖縄⑥
2006年03月07日 (火) | 編集 |
3月22日 天気 雨。

海がもの凄い荒れてる中、バスに乗りいよいよ帰宅のお時間。そういえば、その前にハイド君のホテルはどっちか!?で、もめて・・はいないですけどラグナはこっちだ!と、リザンはこっち!だとお互い言い合ってましたねぇ(笑)結局どっちだったんでしょうか・・どっちでもなかったんでしょうか・・どっちにしろ、ロイヤルスイートは確実ですね★

バスの中。いい加減意識が飛びそうな中、友達が帰りもビデオレターあるらしいよ!って言われてたので、それをずっと待ってて・・バスで寝ようと思ったのに、また眠るに眠れず・・やっとバスガイドさんから「ハイドさんからビデオレターがあります。」って、空港まであと10分ぐらいで着きます~って時に言われました。遅いよぉぉ!って感じですた。

H「おはよぉ~昨日は楽しんでくれたいかい?俺も凄くはじけたよぉ・・色々と恥ずかしい所もみられたし・・・いやぁ~まさかあんな所まで君たちに見られるとは思わなかったよ。凄かったねぇ・・まぁ、それはここだけの秘密で(しーっのポーズ)また機会があれば、こういう企画をしたいと思ってるよ。いろいろとありがとう。それじゃぁ・・さぃなら!」

と、もうちょっとしゃべってますが、内容はこんな感じです。ハイド君の服装は、行きのビデオレターと同じで「二回撮りかい!!」って思ってたんですけど「おはよぉう」の言い方がメッチャ可愛かったので許します(笑)それにしても、最後の「さぃなら!」がスッゴイ軽くて、「それだけかい!」ってツッコミ入れたのはまぁちがいない!
 
空港についてから、ちょっと期待してたんですけど、写真とかもらえるし、何かまたあるんじゃないか・・って、はぁはぁ・・って息づいてたんですけど、何もなかったぁです!写真もJTBの人が一人一人配ってて、しかも素手だし、指紋つきまくりだし・・もうちっと考えて欲しかったですね・・段取りも慌しかったし・・やっぱハイド君出てきてほしかったですねぇ(笑)そういえば、行きのバスで後ろの人達の会話がちょっと笑っちゃったんですが・・「なんで鞄に双眼鏡入ってるの!?」「いや、空港でお出迎えしてたらこれで見ようと思って。」って会話してるのがちとうけました。どんな小ささやねん!(笑)あ、写真はですね、普通に会場のみんながぎゅうぎゅうに写ってて、ステージにメンバーが並んで写ってるんですけど、HYDE君、光当たりすぎのせいか、顔メッチャとんでて真っ白!!HIROKIに至っては、誰だかわかんない状態。唯一、可愛く写ってるのがanisでした。あれ?アニスオフ・・?みたいな(笑)
そんな感じで、怒涛の沖縄オフを終えて無事生還しました。私的に、沖縄でやる意味はまったくもってなかった!と思うんですが(笑)でも、行く前のもしかしたらライブだけかも?とか、本当に会えるんだろうか・・前回のオフ会のようにビンゴ大会でお触りもできんかも!とか思ってたんですけど、ハイド君は前回の反省?成長したんでしょうか。とってもサービス大勢でした★本当にこの人は優しいんだなぁ・・って。ホント一つ一つがやっさしいんですよね。アニスもツアーを見に来てるのに、一回も出ないのかと思ったら最後の最後でやってくれましたね★ハイド君はじめ、メンバーも本当に楽しそうで、とっても仲良さげでした。のメンバーではしばらくない。って言った時のハイド君が少し寂しげに見えました。またソロやるなら、このメンバーでやれるといいですね★(今はやってるけどね)
    
数日たちましたが、握手の瞬間は忘れないですね・・手の感触とか笑顔とか、言葉とか思い出しては、興奮してます(笑)ハイド君は神のようでしたね。オイラと言えば初めて火に触れた原始人でしたよ。「うっほっうほっ!」猿、文明に大興奮。月とすっぽん。嫌になっちゃうぐらい自分の存在が「普通だ」と実感したのでありますた。そしてハイド君はこの世にちゃんと存在してますたよっ!!

ハイたん大好きだぁぁああぁ!!!!

結局コレで終わる(笑)



無事生還!
2006年03月05日 (日) | 編集 |
ただいま!凱旋帰国したゆきやさんでございます!日本中を感動の渦に巻き込みました。感動をありがとう!(爆)いやいや、と言う事で帰ってきましたねぇ。えぇ!?どこからですか!?もちろんトリノ・・じゃなかった「ハイドバカの集い」から帰って来ましたよ!!昨日は久々にオフ会だったとです。 メンバーは、鈴木ちゃんぽっさんツーさんはっちゃんmyukaさんと言う濃すぎるメンバーで、ハイドファンによるハイド萌え萌えトークバトルをして来ましたw。オイラと言えば、初めてハイドファンだけの飲み会をしたんですけど、なんか凄かったねぇー!何が凄いってぇ・・・よくわかんないんだけど、ひたすらどピンクなオーラが出てたと思う。皆散々にハイたん大好き!なトークをしてて、うるさいぐらいなんだけど誰かが、ふとワッツインXPを取り出すと、みんなぴたっ!って止まって黙って眺めるの。アホですわ(笑)んで、いいねぇ~ここがたまらんのよぉ~と語りだすww。

鈴木ちゃんは、酔っ払って「首の長さがイイ!」と声を大にして言ってましたね。もぉ、わかったからぁーってみんなにあきられてたりしてw。ツーさんは、むっつりスケベらしくワッツインXPを黙って見てたけど、頭の中はどうなってるんだか計り知れません。はっちゃんは、相変わらず面白い家庭でした。家族全員はっちゃんの遺伝子が受け継がれているんだと思う。ぽっさんは、冷静なんだけどときたま、ハイたん画像で遊んでる時が楽しそうでした。乳首アップにして「ほらほらぁ」ってやったりww。myukaさんは、うちのブログにも毎回来て下さってる方で、このブログを見てると言うのに実際オイラに会ってもひいたりしなくて、とっても良い方なのでした。オイラと言えば「昨日のブログが最高に面白いから見て!」と自画自賛してるし、超アホだよね!でも、ホント自信作だったの。みんな見捨てないで(笑)みんなに散々「あのブログはホント凄いよ」って言われて、オイラもそう思う。過去ログ見てると「こいつ頭おかしぃ!」って思うんだよねぇー!と言うと、「書いてるのは君だから!!」と言われたりしてました(笑)自分でも前書いた事をあんま覚えてないんですよねぇー!こんなの書いたっけ!?ってのがよくある。ホント多重人格なんじゃないかと疑わずにはいられない。色んなゆきやさんがいるみたいww。でも、書いてる自分が一番楽しんでいたりするのです(笑)昨日参加したみんなありがとうー!!これからも見捨てずにお付き合い下さい(ジャンピング土下座)!!

さてさて、沖縄レポ続き↓です!ライブ内容はこれで終わりですが、まだまだ続きますよぉー!最後の大イベントを忘れちゃいけません!ハイディが・・おっとぉ!これ以上は言えないよ!みんな楽しみに!隣にはティッシュボックスを置くのを忘れずにね!(爆)

hydeist off in 沖縄⑤
2006年03月05日 (日) | 編集 |
a「”今ハマっているバンドを教えて下さい。”あ、なんかこれ凄く僕の字に似てる(笑)」
H「あれ、これ、本人でしょ?自分で入れたでしょ。これ。」
a「違う違う。僕じゃないよ。○○ちゃんだよ。どの子?」
(女の子が立つ)
H「2人ぐるなんでしょ?」
a「いや、しっ。後でね。」

アニス、女の子とアイコンタクトしてます。笑いあってうなずいてるんですが、もちろん知らない子です(笑)女の子も笑ってうなずいてました。

H「もぉ、今はmonoralしかないですね。monoralほどカッコイイ人はいない。」
a「・・・・・(ニコニコ)」

と、モノラルの良さをずっと語ってます。ホントめぐり合って良かった。とも言ってました。
アニスはちょっと照れ君だったかな★

a「これ、あげます?」
H「いや、これはアニスからねぇ、あるんでしょ?」
a「じゃ、後でね。」(またアイコンタクトしてます。)
H「(笑)」

a「”ホテルにあったパンフのデザインはHYDEさんが書いたんですか?”」
H「あぁ!よくぞ聞いてくれましたっ!これはですねぇ、僕が書きました。このロゴ(アンケートのMIDNIGHT CELEBRATIONって文字)も僕が書いたんですけど今回時間がなくて、本当はもっと細かくやりかたったんだけど、できなくて・・でも、がんばって書きました。」
a「へぇ~」
H「これいいね。あげちゃう。」
a「はい。」

パンフレットですが、ぺらっとめくれる1枚の本になっていて表には、”MIDNIGHT CELEBRATION”の文字があって、中にはハイド君のメッセージとサインあと、沖縄でのスケジュールがオカルトちっくに書かれてました。そのパンフの所々にイラストが書かれていて、ドクロとか猫とか、あとコウモリがいっぱい書いてる感じで、ホテルで最初に見たときから、これはハイちゃんだろう。って思ってました(笑)ハイド君らしくて、メッチャかわいい仕上がりになってます★ホテルの部屋にはすでにこれが置いてあって、あとビン詰めの星の砂がありました。これにも同じ文字が書かれてました。

a「”666ツアーお疲れサマでした。ツアーの裏ネタを教えて下さい”」
H「裏ネタ・・裏ネタってなに?」
a「裏話?」
H「えっと・・・裏話あったかなぁ・・あぁ・・全然違うんですけど、あの広島で凄くおいしい物食べまして。それがもぉ、本当においしくて・・。広島全然、僕の中では普通だったんですけど。今回のでレベルが上がりました。」

食べた物言ってったような言ってなかったようなぁ・・言ってたら覚えてると思うんですがお好み焼きではなかったです。また行きたい。とも行ってました。

a「”LIVEが始まる前に第九(だいくって読むアニス)がかかってるのは、なんでですか?”」
H「だいく?」
客「だいきゅうーー!」
a「え!?あ、第九ね、だいきゅうぅー。」
H「(笑)。」
a「この曲は・・?」
H「あっと・・僕が選んだんですけど、なんかダークでカッコイイ感じにしたかったのと、あとクラシックの曲を使いたかったので・・これしか思い浮かばなかったから・・・・なんかカッコいくない?これ。あ、あと、エヴァが好きなので。あぁいう世界に憧れて・・」
a「へぇ~、これは(私服あげる?)」
H「いっちゃいます。」

a「えっと、これは、メンバーへの質問になってるんで、ちょっと呼んでみます?」
H「うん。」

あ。メンバー登場する前に、ヒロキが×ゲームでステージ上でホフク前進しています。客席からはほとんど見えないんですが、ヒロキの金髪が通過していくなぁ・・って感じで。通過していく途中、なぜかヒロキは造花の桜を客席に投げてました。ハイド君とアニスは特に声かけることなく、あたたかぁい目で見守ってました。またイスが高いので(普通のイスじゃないんですよ。よくバーとかに置いてある。たっかいイスなんですね。)とっても見下す・・というか、見下ろす感じでした(笑)

FURUTON・HIROKI登場。

なぜか、アニスとハイド君とは微妙に遠い距離に座ってました。ハイド君とアニスは並んでステージ真ん中でヒロキ・フルトンは、ステージの左端に並んで座ってました。

a「”HYDEバンドが無人島で・・ひょう・・ひょう?なんて読むの?”」
H「漂着?」
a「”漂着したら、誰が一番最後まで生き残ると思いますか?”」
H「あぁ・・なるほど。うぅん・・フルトンかなぁ・・マメだし。頭いいんで。」
F「え。いや、俺はハイド君かな・・って。」
H「おれ?俺はずるがしこく生き延びるよ!フルトンがとってきた果物を取るとか・・(隠すマネしてます)。それ、最初から二個だったよ!とか言って(笑)」
F「笑。」
a「ヒロキちゃんとかは?」
HI「うぅん・・・」
H「でも、ヒロキは気がきくよ!俺ライブ前にヴァーム飲むんだけど、気がつくと側においてあんのよ。あぁ嬉しいなって。」
HI「うんうん。」
H「そんな感じで俺に果物を取ってきてくれたり。ね。」
HI「すぐ、くたばりそうだね(笑)。」

続き↓

hydeist off in 沖縄⑤
2006年03月05日 (日) | 編集 |
a「(ごめんなさい。質問全然聞こえなかったです。フルトンとヒロキへの質問でした。)」

そこで、ヒロキが答えて、確か下ネタの話だったと思うのですが・・タフ(Hの時に)がどうのこうの話していて・・その後、フルトンがおもむろに。

F「俺さっき、ライブ終わった時ハイド君から、”今日12時”って言われたよ。」
H「え?(笑)」(ぽかーん。としてる)
HI「あれ?俺、”12時半”って言われたよ。」
H「(笑)。」
a「まぁ、僕は”11時半”なわけなんだけど。」
H「え・・なに俺、さ、30分単位なの?(笑)」
a「30分後とに、こう上手く・・まわしてね。」
H「あぁ~なるほど(笑)。」

って笑いながら首ひねってました。「あれぇ」って。ハイド君は今夜(21日)、30分単位で行動するらしいです。ゆきやさんは1時でお願いします(笑)どうでもいいけど、このやりとりがホント面白かった。大の男達が美女を取り合う様子って感じで、フルトンがおもむろに言うと、何言ってるの!?みたいな感じでヒロキが言って、アニスが負けじと言う。なにこれ。ねるとん?(笑)ハイド君大好き!なみんななのでした。愛されてていいねぇ~☆

a「”HYDE”さんとHIROKIさんは、どっちが男前ですか?”」
H「なに、その質問(笑)うぅーん・・・ヒロキはですねぇ・・でも、ヒロキはこのツアーで凄く成長しました。最初はやんちゃ?な感じでいたんだけど・・だんだん・・こう男前になって・・ね。」
HI「(照れくさそうに頭をがしがしかいてます。)」

という感じで、衣装がなくなるまで続けていて、時計はすでに11時を過ぎてました。

a「じゃ、これでトークライブは終了という事で・・・」
客「えぇえーーーーー!!!!」
a「だって、あの人(スタッフ)が言うんだもん!」
客「やだぁーーやだーー!」
(スタッフ慌てて、あと1枚!って指示をします。)
a「じゃ、これで最後の質問ね。”沖縄は海開きだそうですが、HYDEさん今日は水着持ってきましたか?”」
H「うん、なるほど。実は持って来ました!」
a「海パン?」
H「俺、海パンは中々気に入ったのがなくて、こうビギニとかははけない(嫌だからだったと言ってた気が)から、アニエスの・・アニスじゃなくて、アニエスの白いパンツを水着代わりにしてます。」
a「それは、ぴたっとしたやつで?」
H「そうそう、ぴたっとしたやつでね・・こうもっこりと。」
a「もっこりね。」
H「もっこり。」
a「男らしい。」
H「男らしくね。」
a「素敵。」
H「(笑)。」
a「どうしよう、最後だから何か上げちゃう?」
H「っても・・あげる物が・・じゃ、これで(って腕にしていたリストバンドをはずします)」

ちょうどその質問読まれた女の子が私の目の前にいた子で、ステージから近かったのでハイド君が「ほいっ。」って投げるんですが、あっけなく一番前にいた子に落ちる(笑)取った女の子は「触っちゃったごめんねぇー!」って騒いでましたね(笑)受け取ったのを覗き見したら、666ツアーのリストバンドでした★オイラの近くにいた子なので、ついでに触らしてもらいました。触るだけじゃなくてふがふがかいでおくんだった・・(涙)トーク中はとってもまったり空気で、お客さんたちも大人しくて凄くアットホームな雰囲気でした。第一回目のオフ会なんか(鈴木ん所でレポを読むべし!)がちがちにかたまったムードで凄く凄く静かなオフ会でした。やっぱりアルバムが全然違うからでしょうか。私は体育座りしてたんですけど、ちょうどハイド君の斜め前の位置で、ずっと見上げてましたねぇ。ポケットからタバコだして吸ったり、頭かりかりかいたり、この子は本当に落ち着きないわぁ~って温かい目で見守ってました(笑)

a「最後に撮影?記念撮影がありまぁす。」
客「えぇえ~~~!」

っていう合図で・・ってもぉカメラマンさん(女の方でした)はもぉ準備しててイスを片付けて、ステージに脚立をおいて撮影という事で・・全員入りきるのか?って不安をよそに撮影開始!たしか、20枚くらい余裕で撮ってたと思うんですけど、すごいんですよ、「カシャカシャカシャカシャ」って連続撮り。その時ステージにある、アンプ?モニター?があるんですけど、ハイちゃんはそこに寝そべって、逆さまなまま客席を見て笑ったり、寝そべったまま片手で「さらっ」って髪をかきあげたりしてました。髪が「さらさらっ」って、シャンプーのCMかい!?今度のシャンプーのCMはハイド君に決まりです。文句なし。H「ね、こんなにさらさらになるよ★」ダメっすか?ところでハイド君何使ってるんでしょう?あ!質問すればよかったぁ(涙)!ぜひ聞いてみたいっすね!そういえば、寝転がってる時に、背中の羽がバッチリ見えました。さ、触ってみたい・・っ!撮影中、カメラマンさんのあと「10枚でーす!」のかけ声にお客さんとカウントしながら撮影したりして、楽しかったです!

撮影後、メンバーは立ち上がってそれぞれと、握手をかわして、最後照れくさそうにみんな手をつないで並んで、ジャンプ!してました。ちょこっと飛び上がるハイド君が可愛かったです(笑)その後、メンバーそれぞれとアニスと抱き合ってました。アニスと抱き合うと姉妹?2人とも髪長いので、女の子同士にしか見えなかったです!最後にハイド君から一言ということで。ハイちゃん、マイクを手にしてさっきのモニターにちょこんとひざをまるめて座ると。

H「これで、長かった”666”ツアーは終了します。」
客「サングラスとってぇー!」
H「(さっ。って取る。)」
H「メンバーはじめ、みんなのおかげでとってもいいツアーになりました。本当にありがとう。このメンバーでやるのは、しばらくないと思うんだけど・・でもこういう企画はどんどん増やしていきたいと思ってるし、できれば、全国あちこちをこんな感じで回りたいなぁ。って思ってるんだけど。」
客「なんで、沖縄なのー?」
H「えっと・・それはなんでかはわからないんですけど(笑)。まぁ沖縄行きたかったなぁ・・って。」
客「笑。」

っと、本当はもっと長いんですけど・・今日は本当に楽しかったので、またやりたいなどと言ってました。話してる最中なんですが、天井?から水が、ぽたっ。ぽたっ。って落ちてきててトーク中もあって、気になってたんですがちょうど、ハイド君がしゃべってる時に、顔の前をぽとって落ちてきてて。「!」って顔をしたと思ったら、「あれぇ?」って天井を見上げてました(笑)ナイスなお水。 ハイド君がしゃべり終わって、ぺこりって一礼して、メンバーが手を振りながらはけて行って、全部終了です。

まだまだ続くよ!


本日の試合。
2006年03月04日 (土) | 編集 |
はい!と言うわけで、いよいよやってきましたね。
えぇ、ホントですねぇ。この日を全国の腐女子達がどれだけ待ち望んだ事か。
はい!ホントにそうですね!それを象徴するかのように清々しいお天気ですねぇ
一足早い春の訪れ。という感じですかな。はっはっは。
よ!詩人!おや!?選手がグラウンドに入ってきましたね。おぉーこれは、自称”全国ハイたん萌え選手権変態度グランドチャンピオン”のゆきや選手だぁー!!いきなり凄いのが出てきましたねぇ。
えぇ、彼女はこの日のために早起きしてますからねぇ。仕事の前にゴールを目指す気ですよ。
いやぁーさすが。抜け目ないと言うか。仕事しろというか。おや!?さっそくサラリーマン達のディフェンスに押されてます!いやぁ、もの凄い数だ。これは切り抜けられますかねぇ!?
彼女も経験積んだ選手ですからねぇ、得意の足技で切り抜けるでしょう。
おぉぉ!!早い早い!!凄いスピードでディフェンスをかわして行きますよ!!あまりの動きの早さに残像が残って見えます!いやぁーこんな運動神経どこにあったんでしょう!!
素晴らしいオフェンスですねぇ。ゴールに対するあまりの執着心が、彼女の肉体までも動かしているんでしょうねぇー。これは、4年前のワールドカップでも見られなかった動きですよ
ホント素晴らしい!サラリーマン達を華麗にかわして行きます。おや!なんとトイレ!トイレに入って行きましたよ!これは予想だにしなかった!アクシデントですか!??
いや、小休憩でしょう。いい選手は動くだけでは務まりませんからねぇ。計算のうちです。
なるほど。あ。出てきましたね。めちゃくちゃスッキリしてますねぇ~いい顔だぁ。もれそうだったんじゃないかお前!というツッコミは置いておいて・・・おおぉ!!ゴール目前の本屋に入ってきました!!
ここからが勝負ですねぇ。
お、立ち読みの列を華麗にかわして行きますね!早い早い!おぉ!音楽雑誌のコーナーに入りました!そこで、ボールを受け取って・・・あれ!?ボールがない!?探してる探してる!!
非常に見つけにくいみたいですね。時間もなくなってきてるし、焦ってますね。
ロスタイムに突入か!?我々の時計ではあと5分という文字が見えてます。ヤバイヤバイ!ないのか!?目的の物がないのか!??ちょっと怒り気味、なんだよぉ~!と思いつつ、顔を上げたら・・あぁ!!あった!あった!!なんと目の前の棚にボールを発見致しました!取るか!取れるか!おぉ!取った!取った!凄いスピードで手にしましたよ!そのままゴールを目指すか!?
ゴール一直線ですねぇー大事にボールを守っていますよ。素晴らしいです。
もぉ、誰にも渡さない!自分だけのモノよ!って感じでしょうか。時間も残り少なくなってきましたし。あぁぁ!!なんと、勝利を確信してぼーっとしてたせいか、後ろからサラリーマンディフェンス!!割りこみか!?割りこみなのかぁー!!逆転ゴールか!!?
いや!まだですよ!!
おぉーーー!!なんと、ゆきや選手強引に押し進んだぁぁーー!!!

ゴォォォォォーーーーーーーール!!!!

いやあぁー!喜んでますねぇぇ!!おぉ!踊ってますよ!ハイディの手をとって「あははは。あははぁ~」と回っているようですねぇ!ホント素晴らしい試合でした。私感動しちゃいました。
オリンピック以来の涙ですね。日本中が涙したと思います。感動をありがとう!!
あ、たった今ヒーローインタビューが入ってきました。

ゆ「ありがとうございます。えぇーそうですね。まぁ、ある程度ボールを掴めればゴールに行けると思ってたんで・・サラリーマンはちょっと予期せぬ出来事でしたけど。でも・・・うん、結果的には手にして良かったなって。え?そうですね。もちろん、家族含め支えてくれた人達みんなに感謝してます。あとは、何よりもこの素晴らしいモノを与えてくれた、ハイディに・・一番の喜びを捧げたいと思います。えぇ、本当にハイたん最高!!!どうも、ありがとうございましたぁー。」

って事で、前置き長すぎ!!今までで一番長い!と思う!!書いてるオイラが一番楽しかった(笑)と言うわけで、ゴール!!じゃなかった!ワッツインXPを手に入れたぞぉぉーーー!!ぬぉぉぉーー女神様らぁぁー!!!と思って開いたら、おぉーい!女神じゃねぇー!!あらら。。なんと色っぽい「ラバーボーイ」でした。日本語では男娼ですねww。可愛い!?とんでもねぃ!!ヤバイぐらい美人だほぉおーー!!少ない貯金を貢ぎたくなりました。一晩10万ぐらいですかね(財布を覗いてみる)ちょっと想像してたよりは、だいぶ違ったんだけど、でもミュージシャンと言うよりは、モデルみたいでいいわぁぁ~(*´∀`*)。写真家達の思いのままに取られるハイディですね。色んな表情と言うよりは、色んな世界という感じ。写真集じゃなくて、作品だよね。こりゃ。完璧にモデルだよ。一つもギター持ってないもん(笑)でもイイのよ。たまらなくイイんだよ。っていうか、イイんだよ。(エンドレス)

オイラが一番キタのは、最後の方に鏡見てるページですね。上を見ている超可愛い顔と、わざとぶっさいく面してるのが大好きっす。アラヤダ可愛い!ってキューンってなっちゃいますた(笑)特に上向いてる顔なんかすげー可愛いくないか!?ハイディに見えない!頭撫で撫でしたくなりましたww。写真家では岡田さんの写真が一番好きですね。「ハイディ~君はなんて美人なんだぁ~おぉージュリエットぉ~」って感じです。様々に撮る写真家達も凄いけど、様々な表情をつくり、なおかつそれが決まっちゃうハイディがすげーよ!!ハイたん!君はミュージシャンでしょ!?生まれた時から表舞台に立つかのように決まって生まれてきた人のようだね。なんだろう。よくわかんないけど、

ハイたん大好きだぁぁああーーーー!!!

と言うことだよね(笑)



前夜祭。
2006年03月02日 (木) | 編集 |
とうとう来た。いよいよ明日・・・いや正確にはあと3時間後。何百年に一度この世が邪悪に満ちた時、人の姿を借りて生まれ変わると言う女神が、いよいよこの世にご光臨される日が来た。私はどれだけこの日を待ち望んでいた事だろう。この世は邪悪に染まりすぎた!今こそここに光あらん!

エコエコアザクラ エコエコアザクラ (黒魔術かよ!)  

オイラ頑張った!!三日間よく耐えた!が、もぉ我慢できねぃよぉーーー!!すでに先ばし・・(ん?)してしまってるよぉー!!はじめてえっちな本を買いに決めた中学生のような気持ちです。僕がんばる(*´Д`*)(実際にはダメだぞww!) あぁーーー女神様!!エロスの女神様ぁぁぁー(悶)はぁはぁ・・邪悪を浄化するための女神様なのにフェロモンがむんむんだよな。そうか!色気でこの世を救うんだ!この世はピンクなオーラに満ちている!!(爆)とりあえず、ハイたんファンは明日一番に本屋に走るんだぁー(*´∀`*)。明日の日記は、今まで以上にキモい事になる事を予告しておきます(笑)放送禁止用語ばかりでとてもアップできないかもねww

↓沖縄レポアップしますた!「もぉー遅いよぉー!」な貴方も「待ってましたぁーハァハァ!」なそこの君もお待たせしました!!いよいよ最後のトークライブになりました。これもまた長いんだww。なんだか沖縄レポをアップしてると、行った時の事を思い出してはニヤニヤ。終わっちゃうとなんだか寂しいなぁー沖縄から帰ってきた時も現実に戻るのがだいぶ嫌でしたけど(笑)最後までお付き合い下さいませ~!!

hydeist off in 沖縄④
2006年03月02日 (木) | 編集 |
+++++TALK LIVE START+++++

HYDEステージ再登場。

★HYDE's Costume★
上・同じドクロのパーカーにラメのついた、袖なしのロングコートっぽい上着を着用。ずるずる長くて、ひざくらいまであります。ボタンはあけていて、中の服が見えます。下・ズボンは黒色の普通のズボンで、ポケットがたくさんついてました。靴は、底の低い黒いブーツ。いつも愛用してるマーチンだと思います。うすい青色のサングラスをつけてました。ツアーのリストバンドを二つと、ドクロの前回のリストバンドをつけてます。

H「顔にかかった。顔射。顔射。」

お酒のことですね。顔にかかったぁー!顔射だよぉー!ってずっと言ってました(笑)でも本当に凄いかかってたんですよ。バシャぁっ!って水飛沫がキレイに飛んで言ってました。確かスタッフに渡されたタオルで顔ごしごし。拭いていたと思う。

a「凄いかかってたよねぇ。・・(なんか言おうとして)日本語でなんて言うの?」
H「顔射。」
a「顔射ね。いい言葉だね。顔射。」

トーク前に、ハイド君は、ちゃっかり自分だけ日本酒の入ったコップを持ってきててステージの上で一気に飲んで、「にがぁぁ」って感じに顔を歪ませてました。「あぁ!うまいんだなこれが。」って感じでたね。まずそうにはしてないです。そこで、アニスが司会のもと質問を紹介します。ってハイド君に説明します。アニスは沖縄ついてから、今朝急遽決まったんで、大目に見てね。とか言ってました。

a「質問の内容が気に入るとねぇ・・・ほら。」
H「あ!そうだ。オレが着てた服をプレゼントします。」
(スタッフさんがガラガラ衣装ケース?をひいてくる)
a「おぉ~!凄い~。」
H「家から急遽持って来ました。オイニー付★」(ニヤリ顔)
a「みんな、いっぱいかいでね。」

うんうん。ってハイド君うなずいてます。
衣装は、h・NAOTOの服で、6着ありました。5着は雑誌とか写真集とかで着てたのを見たことあるんですが1着目はきっと誰もが知ってるであろう、赤い服で。Tシャツなんですがアームがついていて長袖にもなるやつでMOONCHILDのDVDのインタビュー時も着ていて、ラジオでもよく来ていたドクロのやつです。あれをあげちゃうのぉおぉ!?と思っちゃいました。お気に入りだったと思ったけれど、あきちゃったんでしょうかぁ。自分は着れないけれど、メチャメチャ欲しかったです。最近、全然着てないし、NAOTOはもぉブーム過ぎちゃったのかな?質問なのですが、順番がはっきりと覚えてなくて記憶を頼りに書きました。全部じゃないと思いますが、覚えてるのを書いてます。あと、衣装もらった人もあいまいで覚えてるのは覚えてるんですが、この人だっけかなぁ・・っていうのがあって、全部は覚えてないです。すいませんです。

a「”HYDEさん、メッチャ嬉しい!時は何をしますか?”」
H「あぁ。・・嬉しい時・・嬉しいとき・・あぁ、まばたきをします。」
客「爆笑。」
H「俺、多いんだよねぇ・・まばたき。」
客「多いー!」
a「アレは嬉しい時なんだぁ。」
H「うん、嬉しい時・・というか、テンぱってる時ね。」
a「あぁ、テンぱってるんだ!」
H「こう、バシバシバシって。」(メッチャまばたきしてます)
a「なるほどね。これは?(私服をあげちゃう?)」
H「うぅん、ダメ。」
a「次いきます。」

アンケートはアニスが1枚1枚とって、アニスが選んで読んでました。適当かな?と思いきややっぱりある程度決まってたみたいです^^;。読むときは、書いてある整理番号と名前が呼ばれます。採用されなかったから、ここに書いちゃうけど私のは「映画2度目の出演おめでとうございます!HYDEさんが、脚本+主役をやるとしたら、どんな映画を作るか教えて下さい!」って書いたんですが採用されず・・・ぜひ聞きたかったんですけどねぇ。666ツアーの事が多かったので、そっちにすればよかったなぁ~って(涙)そんな感じで次です。

a「”HYDEさんのことを考えると夜も眠れないのですが、どうしたらいいですか?”」
H「あ!今スゴイ、ぱっ!って思いついたことある。」
a「なぁに?」
H「でもここで言う事じゃないかなぁ・・・」(首ひねって)
a「大丈夫!ここだけだからね、ここしか聞いてないから。言っちゃおうよ。ね!」
H「オナニー。」
a「あぁっ。」
H「うん、オナニーして過ごせと。」
a「やぁ、眠れなくなっちゃうね。こんな感じでいいのかな。あげる?」
H「いやぁ・・なしでしょう。」
a「次。」

a「LIVE中イッた?事ありますか?」(勃ったとか言ってたような気もします)
H「え!?そんなん書いてあるの。」
a「うん。」
H「イッた事はないかなぁ・・あんねぇ、勃った時はねぇ・・こうギターに穴があいててちょうどいい所にあけてあって。」
a「あぁ、そこからね。」
H「そう。そこにね、グリグリって・・ね。」
a「バレないように動かしてね。」
H「はい。やってます。・・さっきから変な質問多くない?」
a「ん~・・でもほとんどこんな感じなんだよねぇ・・って、うわ!もぉやだぁ~!オナニーの最高数は?」(今なら聞くなww)
H「ぶっ!そんなん答えないよ。(答えるわけないよ?だった気も・・)もっとまともなの探して。」

↓続く

hydeist off in 沖縄④
2006年03月02日 (木) | 編集 |
a「ううぅん・・あっ!これは。これ僕凄く好き。”私は今日初めて飛行機に乗ったのですがHYDEさんは初めて飛行機で行った場所はどこですか?」
H「あぁ、いいですねぇ。これは凄いいい質問。あのねぇ僕が初めて飛行機で行ったのは、奄美群島の喜界島って所です。あんまここで言う事でもないんだけど、俺の先祖の墓?があるっていうので、初めて飛行機に乗りました。そんで、飛行機乗った時に(グループ名忘れちゃった)の曲をカセットで聞いてたんだけど、それ、俺B面から聞いてて・・」
a「ダメじゃん。」
H「いや、でもそれが凄く良くて。俺にとってはB面から始まるっていう・・その曲を聴くと飛行機に乗った時の事を思い出します。」
a「へぇ~。」
H「これいいね、あげちゃう?」
a「お、ついに!」
H「どうしよう・・じゃぁ、奥から一つずつで。」

ハイド君が手渡しで渡すのかと思いきや、取っていくのはスタッフさんでした(笑)どうでもいいですが、スタッフさん衣装をハンガーにかかったまま袋に突っ込んでましたけど、やっぱりハンガー付なんでしょうか。それだけが気になったぁ。

この辺から質問の順番がかなり自身ないです。

a「次の質問、”HYDEさんはどんなパンツをはいていますか?ブリーフですか?トランクスですか?ボクサーパンツですか?私は今日は青いブラジャーとパンツです。」
H「そんなん書いてある?作ってない?」
a「見て、イラスト入りだよ。」
H「あ、ホンマや。」
a「青色のパンツの子、どの子?」
(女の子が立つ。)
a「あぁ。君ね。青も素敵よ。」
H「笑。」
a「どんなパンツ?」
H「あんねぇ、僕はボクサーパンツですね。」
客「おぉ~!」(なぜ・笑!?)
H「あの、クロムハーツのパンツなんやけど・・・」
客「えぇ~!」
H「あ、でもそんな高くないねん。普通の・・まぁ普通ぐらいです。」
a「なるほど。」
H「寝るときはノーパンですけど。」
a「うん、それは知ってる。」
H「えっ!?な、なんで知ってるの??」
a「それは、ここでは言えないよ。ね、しっ!」(仕草つき)
H「えぇ・・・??」

アニス1人だけ納得し、にんまりしてて、ハイド君は「?」って顔になってました。秘密★とか言ってたと思う(笑)。これはもらってたかなぁ・・もらってなかったと思います。

a「”LIVEでよくダイブとかありますけど、ダイブした時はどんな気持ちですか?”」
H「あぁ~いいですねぇ。あのね、そんな痛くないんですよ。凄くハイになってるから。ハイになってて、こう飛んでいくー!って気持ちだから痛くはないなぁ。なんか布団(ベット?)に飛び込むような感じで。」
a「うんうん。」
H「で、あらかじめダイブしても大丈夫そうな位置に飛んでます。あ!あそこ耐えられそうだ!っていう場所を見つけて飛び込む!っていう。感じです。」
a「触られたりとか・・」
H「あぁ、触られたり・・しますね。んでも、ダイブ中はこう(人に)揉まれてるんで、あんま触られてるって感じはしないかなぁ・・。で、上がってきて、ち○ことか痛くなってると触られたんやぁ~って。触られた所は後から痛くなってくる(笑)。」
a「みんな、スゴイところ触ってるねぇ~」
H「これは、いいですね。」
a「あげちゃう?」
H「うん。」

a「よかったねぇ。次いきます。”一番ハズかしかった事を教えて下さい”。」
H「恥ずかしかった事?えぇ・・なんかあるかなぁ・・なんかある?」
a「あのね、今日沖縄ついてから、ハイド君から部屋に電話が来てね。”5分で来い”って言われて、ボッ!って・・恥ずかしかった!」
H「あぁ。」
a「なんかね、沖縄ついて僕はシャワー浴びてたんだけど、”もしもしぃ~ハイドちゃんって出て”5分で来い”って言われて”えぇ!?無理だよぉ。って。”でも”今すぐ”って言うから、すぐ行くわ★。ってドキドキしたぁ。」
H「それ、会話は確かにそれなんだけど、そんな感じじゃないよ。」
a「いやぁ、凄かったぁ(アニス聞いてないし)」
H「(苦笑)」

とぅびぃーこんてぃにゅー!

