FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
ハイ萌え末期。
2006年02月15日 (水) | 編集 |
本日は昼休みに本屋に買いに行こうと思っていたら、想定外のアクシデントで昼休みが2時間も遅れて「大丈夫です!全然気にしないで下さい!」と言いつつ頭はハイディでいっぱい!目は欲望の火がメラメラしておりますた。ゆきやさんです。こんばんは!ちなみに昼休みになったら速攻本屋に行きました。全国でも小走りで本屋に入ってくる客はめったにいないと思います(笑)って事で、ワッツインゲットぉー!!ぐわしっ!!

ハイディビューティフォォォーー!!

無事お持ち帰りしてきました!えぇ隅々まで舐めるように見ちゃいましたよ。視○しまくりラクリマクリスティ!!ハァハァ・・うっ(*´Д`*)(爆)ぶほっ!!このまつげふっさふっさの美人ささんぶりはなんだぁ!!本屋でバッ!てページ開いた時思わずティッシュを取り出しましたよ!えぇ!あまりの衝撃に鼻水がでますた(汚)いやだぁーホント最近のハイディはどうしちゃったの!?っていうぐらいの美人ぶり!あら?ハイたんってこんなに線が細かったのかしら。と思うぐらいの変わりようじゃないか!ポップジャムの時の病人ぶりが信じられないぐらいです(笑)なんか「可愛い」と言う言葉が似合わなくなってきたなぁ・・「美人」「綺麗」って感じで。昔のハイディのまんまですな!クリスももぉ18歳だし・・そろそろ少年から大人へと成長する頃なんですね(暴走してる暴走してる)可愛い大好き派のゆきやさんとしては寂しいわ。とかしみじみ思って、ぺらっとピンナップをめくったら・・・
ぶほうぁっ!!

M字開脚かいっ!!

ちょっとちょっと!大人へと成長したからっていきなりアダルトすぎぃーー!!え?何々?「3人の写真家が思いのままに切り取った」「対峙する写真家によって様々な表情、そして変幻自在な魅力をみせつける」っておいおい!なんだこの音楽雑誌にあるまじき言葉の数々は!!3人の写真家達に撮られまくるって・・・スッパーン!イッツパラレルワールドー!!世界中~どこだぁって笑いあり涙あり~♪はっ!意識飛んでた飛んでた。あまりの事に字では書けないぐらいのエロスの世界が頭を駆け巡ってしまいますた(爆)だって予告の時からM字だよ・・中はどんなよ・・・SMボンテージ再び!?上半身ヌード再び!?でも脱いでるハイディより洋服着てるハイディの方が魅力的なので、コスプレ七変化を希望したいと思います(*´∀`*)ノ !!(もはや企画外)

今回のインタビューなんか好きだったわぁ~ソロでもラルクの話がでると「にんまり」しちゃうのは、ラルクファンだから?(笑)なんか読んでておじさん安心したよ!ハイたんは、ホントに好きな事やってラルクもソロもホントに楽しんでるんだなぁと。ハイたんが楽しんでるんだもん!何も心配いらなくない!?ハイたんが楽しんでるかぎりオイラは何でもついていきますよ。えぇどこまでも行ってくれ(笑)
がしかし、ハイたんは本当に自分の好きな事をやっていて凄いなぁ・・と改めて思った。好きな仕事をして自分のやりたいようにやって、それで実力もあって、回りをひきつける魅力を持ってて・・・なんか全然知らない人は顔だけで売れてるとか思うかもしれんが、この人本当に凄いのよ!って事をもっとわかってくれたら嬉しいなぁ!ハイディってなんだろう?完全無敵?ってか神か!やっぱりあなた様は神なのかww!?ハイディさまさまですわ(笑)


スポンサーサイト