FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
風の谷のハイディ
2006年02月11日 (土) | 編集 |
おぃぃぃーすっ!もういっちょ!おぃぃぃーすっ!!テンションMAXハイなゆきやさんです!!昨日はめざましの時間に出勤したのでPVをちらっ!とも見る事ができず!朝にやるので録画予約をして、朝見ようーと思ったらまんまと忘れて出勤し!仕事場で悶々としていると、鈴木ちゃんから異様な興奮メールがあり「こりゃただ事じゃないぞ!」と寄り道もせずに慌てて帰宅!とりあえず空腹で見るのはよくない!と思ってご飯を食べ一段落。さぁて見るかぁ。とビデオのスイッチをON。

ラン、ラァララランランラァ~ラン、ラァラララ~

ナウシカ~ ナウシカ~

やめてぇーここには何にもいないわー!  ナウシカ~ ナウシカ~ 


はっ!!今トリップしてませんでした!?なんか幻覚が見えたような・・・落ち着け自分!ふぅふぅ。ぬわぁんじゃこりゃぁあぁ!!!ハイディか!!?ハイディなのか!?どあほう!ハイディに決まってるじゃねぇか!おぉそうか!すまなかった!ブラザー!で?なんだっけ?っておぉーい!!キキキキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
神光臨!!!

「その者、

黒き衣をまといて金色の野に降り立つべし」


おぉぉーーー!!オババの目にもはっきりとその姿が見えるぞっ!ハイディは女神だったんじゃー!この地を救ってくれたのじゃぁー!ババ様が泣いてるー。ババ様ぁ!(この前見たらしい)

ラン、ラァララランランラァ~ラン、ラァラララ~

は!また飛んでました!?すいません!あまりの興奮で意識が飛びました。ぜぇぜぇ。でもホント最初わからなかったです。あまりにも神秘的な感じで、さすが衣装がジプシーなだけあるのか、なんとも神々しい感じがしますた!ねぇーホント細いし・・肌白いし・・・肩・・なで肩・・・胸・・ハァハァ(*´Д`*)は!女神様にムラムラしてしまった!うぅー神々しいけど、やっぱり可愛いよぉーー!萌えないわけがないだろぉー!ハイたんごめんよー!鈴木ちゃんから「タレ目だよ」って言うのを聞いてメッチャ興奮したけど、本当だった(笑)下からのアングル最高ね!メイク濃いからタレ目も強調されてるし!髪型も茶髪のさらんさらんだしさぁー何と言ってもアップがいいのよぉー!!見ながら自分笑いが止まりませんでしたよ(笑)あれだね。人間興奮しすぎると笑うらしいよ。見ながら「あっはっはっは!」って、アドレナリン大放出ですよww。オイラが萌えてしまった所は、最後の方にあった横からのアングルと(ホント一瞬)最後の目をつぶって歌ってる所ですね。そこでは笑いがでましたねw。曲はポップジャムで聞いた時は正直「ピンと来なかった」んですけど!でもPVで聞いたら良かったぁー!最初のギターとハイたんの高音が好きだぁー!(叫)
マジいいよぉーこのPV!オイラの中では「HELLO」を超えてしまった・・・シャロスリの純粋なハイディが何とも好きなんだけどそれを上回るぐらい好きだわぁー!RRNのクリスに期待してて良かった!想像以上のものが出来上がってゆきやさん幸せ!ハイディはこの地を救ってくれるし!わぁーい!ハイディ万歳ー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 。

長くなっちゃったぁー!PATIPATIもお持ち帰りしたのにぃー明日感想かきます!ちゃんと毎日更新してるよ!偉いね自分(笑)
スポンサーサイト