FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
チャーリーとハイディ。
2006年02月08日 (水) | 編集 |
追加公演場所決定ー!!

ついに「and more・・・」の場所が発表になりましたなぁー!
関東では「横浜アリーナ」!!オイラってば、この前鈴木ちゃんと2人で「横アリじゃん?」って発言をしたばっかり!やーん!ハイたんと以心伝心ー!?わぉ!もぉハイたんと住むしかねぃな!よし!嫁に来い!・・・と言ってますが、日本武道館以外だったら横アリしかないよな(笑)代々木はラルクでしかやらなそうだ。「デスト全員入れるぐらい。」と発言したからには大規模にやると思ったけど、関東以外もやるのはビックリ!しかも8月かよぉー!遠いなぁ!夏までソロで・・冬に曲作りとかあって、ラルクが動くのは来年かな?今年もまたまたハイたん漬けの一年になりそうです!わくわくドキドキ(*´∀`*)

今日は久々の休みだったから「チャーリーとチョコレート工場」のDVDを借りて見た!公開した時に見に行けなかったのでやっと見れたー。何と言っても主役の男の子(チャーリー)が可愛い!!ハイたんとは違った意味の可愛いで(笑)純粋に!可愛いと思った。大きくなったら変な顔になっちゃいそうだけどw。ジョニ夫がまたいい感じに気持ち悪さが出て良かったねぇーあの回想しちゃう時に急に真面目になる所が好きでした(笑)ストーリー的にもティム監督らしい映画だなぁと。あんだけはちゃめちゃしてそれで終わりかい!みたいな所がよいね。うむ面白かった。でもあのおじさん?は最後まであの顔に慣れなかった(--;動きだけ見てると愛嬌があるんだけどね。
がしかし、ジョニーはカッコイイなぁー!あの人も年齢のわりには若いよなぁー時々掲示板とかブログ見てると「ハイドに似てる」というのをたまに見かけるが、似てるんかなぁ・・・オイラ的にはあんまり似てないと思うんだけど。時々、お?って似てる写真があったりするけど、どっちかって言うとジョニーの方が男っぽい。そして大人だ(笑)最近「セクシー俳優」のNO.1に選ばれただけあって大人なセクシーさが良いですな。ハイディは、年齢的には大人なんだけどセクシーさはフェロモンむんむん!っていうか、年齢のわりには・・・・・・可愛いんだよね。っていうか可愛いんだよね。ってか可愛いんだよね。(エンドレス)。

ジョニーの映画で「妹の恋人」っていうのがあるんだが、ジョニー好きな人にはぜひ見て欲しいー!この時マジカッコイイから(興奮)役としてはまた不思議な感じなんだけど、感動の映画!ハイディが好きなシザーハンズも好きだなぁ。「シークレット ウインドウ」と「ネバーランド」をまだ見てないんだが面白いのかな。見たい映画がたまってるよぉー!今月「NANA」も出るけど見るべきか・・見ない方がいいのか・・・うーむ。
あぁぁぁ~バトン忘れてたぁぁー!長くなったのでまた明日!!
スポンサーサイト