FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
暴れん坊将軍
2006年02月04日 (土) | 編集 |
ハ・イ・ド・フォー!!セイセイセイ!今、一番ハイたんと共演して欲しいタレントはHGです!!普通に楽屋にハイたんがいて、そこにいきなりHGが現れて「ハイドフォー!」と言うドッキリをやって欲しい!んで、ハイたんは「フォー」の声にビクっ!って驚いて、HGに腰振りながら迫られると、何とも言えない苦笑いをして欲しいと思う。ハイたんの嫌がる顔が大好きです。ゆきやさんです(笑)

どもども!昨日はハイドバカ友達の鈴木ちゃんの家にお泊りに行ってますた(´∀`)。そこでですねぇ今まで見逃してた数々のTV出演を見てきましたよぉー!ホント相当見てなくて・・音楽戦士なんか一回も見てなくて!おぉい!?なんだこれ可愛いじゃん!って時間差萌えしてきますた(笑)ハイディねぇ・・可愛かったぁ・・・一番可愛かったのは「天嘉」の時ですね!あーの楽屋ハイディたまらんな!!見てない方に簡単に説明するとキングコングの西野が勝手に天嘉出演しようとしていて、そこで相方の梶原がラルクメンバーの楽屋をそれぞれ訪ねて西野を探すっちゅー場面(やらせですw)だったんですけど、そん時のハイディがねぇー!すっげーかわええの!!(大興奮)最初に梶君が楽屋のドア開けた時に「んー?」って鼻の下を伸ばして見上げる顔するんですよ!萌え~萌え~(笑)それで「西野来てません?」って言うところで「はぁ?」って超甲高い声で言うんですよ!番組は梶原とのやりとりがちょっとある感じなんですけど、その時のハイたんがねぇーまだ髪セットする前でさらんさらんのショートヘアで黒い革のジャケットにはファーがあって埋もれてる感じw
とにかく!

ミラクル可愛いの!!

もぉ何も言えん!どう表現したらいいのかわからん!まだ見てない人は何ともしても見て欲しい!とにかくとにかくヤバイから!って相当遅れて燃えてきたゆきやさんですけど(笑)なんか会話もかわええし、言ってる言葉も可愛いんだよね。全部ひらがな(笑)しかも話聞いてないし!おじぃちゃん大丈夫かなぁーって感じだし。よくわかんないテンションでそれがあかん。たまらんのですよ。あまりの興奮で鈴木ちゃんとわけわかんない会話が出てましたからねw
鈴木→ス。ゆきやさん→ゆ。

ス「やっべぇークリスだよ!14歳!」
ゆ「クリス再び!14かよ!また若返っちゃったな!クリス萌えww」
ス「頭さらんさらんだなぁ~」
ゆ「なでなでしてぇなぁー」
ス「このハイディが欲しい。」
ゆ「これハイディっていうか、ぬいぐるみだべ。」
ス「あーそうだ。ぬいぐるみだ。中にハイたんが入ってるんだよ。」
ゆ「中もハイたんなんだ!ぺろぉんって開けたら、あらハイディだぁ☆って。いいなぁ~。」

ゆ「ハイディ可愛すぎる。いかん!オイラの暴れん坊将軍が!!」

たったかたったか(ひづめの音)

ス「マツケンサンバだ!」
ゆ「マツケンサンバが来たぞぉー!!たったかたったか!ハイドフォー!」

ねぇ!この大人達あぶない!(笑)毎回ビデオ見てると夜中過ぎて明け方までかかっちゃうんだけど、その頃にはテンションもMAXおかしくなってきてるんだよね。ホントにわけわかんないね。暴れん坊将軍の意味はわかる人だけはわかるっつーね。ま、わかった人はお下品って事でねww。いやぁー色々見れて幸せだったぉー!ホントはだいぶ前に放送してるんですけどね!ケンちゃんの髭がなくなったのも昨日初めて知りましたよ。遅いっ(笑)
ホント可愛かったぁ・・クリスは(違)鈴木ちゃんが散々クリスと言うからうつったw
ハイたんソロの映像をひとしきり見てたんですけど、「HORIZON」から「COUNTDOWN」までさっぱり変化のないハイディがいる事に気がつきました。えぇ!ホントに同じ日に撮ったと言っても過言ではない!という事で、ハイたんの時間では「2年」=「2秒」という結論に達しました(笑)そりゃぁー10年たっても変化ないわけだわ!ハイたんにとっては、10秒しかたってないので。しかも10秒若返るわけです。これを我々は「クリスの奇跡」と呼ぶことにしました(痛)!!ちなみに、回りの人たちは当たり前のように普通に年をとります。
ハイたんに普通の事は求めてはいけませんww

そういえば、川崎ライブが結構競争率激しかったそうでビックリしますた!知り合いのほとんどが「4月1日」当選で。”「4月2日」はないんじゃねぇ?”とか言われました。お、オイラ一人だけのライブぅー!きゃっほぉー!と浮かれ下りますが、そんなわけないですよね!浮かれつつ、チケットには「コンサート終了後にお越しください」とか書いてあったりして!終わった後かよ!ぎゃふんっ!!(爆)


スポンサーサイト