俺の屍を越えてゆけ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


世界の中心で叫ばせて!!!
2006年02月27日 (月) | 編集 |
神・光・臨!!!

諸君!聞いて驚くなかれ!神はこの世にいたんだぁぁぁ!!うぉぉぉーっ神よぉぉーー!!あああぁぁぁぁーーっ!!すいません。興奮してます。誰かこの興奮を止める方法を教えてくれぇぇー!!興奮しすぎて・・うぅぅ生まれるうぅぅー!ピッコロが生まれるぅっぅーー!!うっ・・(なんか出た!?)

という事で、めっちゃ興奮してます!!えぇ?なんでかって!??興奮の原因ですか?もちろんハイディに決まってるじゃないですかぁー!えぇ??どのハイディか??えー知りたい?そんなに知りたいか・・どーしようかなぁー!え?教えてくれなきゃハイディを拉致して、あんなこんなそんな、ちょめちょめんな事する!!?いやぁぁーやめてぇぇー!!やるなら仲間に入れてくれ!!(爆)お前が入ってどうすんだってか!いいよ。ハイディは後でコーヒーに目薬でもいれて・・・ちょめちょめ(爆)
もぉーしょうがないなぁーゆきやさんの興奮の原因は「コレです!!」(急いでクリック!)

どっかぁぁぁーんっ!!!

キタ!?キタ!!?きちゃったんじゃないのコレ!!興奮しちゃったでしょぉぉー!オイラなんて、すでにギンギンだぜぇい!!やっべいよ。クリス・・・いやクリスじゃないよ!もぉ!ギャルじゃないですか!これ!109あたりにいるお姉さまじゃないですか!?下はミニスカートなんだろ!?スカートの下にはスラリと細い白い足が・・・ハイ子ぉぉぉぉーーーっ!!!名前がめっちゃ日本人ww。女の子にしか見えないよぉぉぉーもぉー!!1冊すべてがハイディで、まさに写真集だってよぉーよぉー!!うぉぉー楽しみすぎるっ!!3月3日まで我慢できないよぉーハァハァ・・もぉダメ(*´Д`*)。普通の写真なのにこんなにフェロモン出て、こんなに破壊力ある人いないよ。可愛いを超えてしまった気がする。ハイディを褒める新しい言葉を下さいっ!!(笑)もぉ言葉じゃ表現しきれないよ。意味不明の叫びが出るだけです。まさにオイラの今の気分は、フライドロックで叫びたい!!

ぬぉっぉおああぁああぁー!!(ライオンキング再び)

どうでもいいんだけど、3人目の人は主に「パンダ」を撮影してる方だとか・・・なんか異様に萌えるんですけど(笑)パンダのようにハイディを撮影してたらどうしよう。ハァハァ・・うっ(*´Д`*)

お待たせしてすいません!レポの続きは↓ですー☆
えぇーと「妄想か!?」という信じられないぐらいメチャメチャなライブなのですが、起こってる事は全部事実です!!

すべて、ノンフィクションですww


スポンサーサイト

hydeist off in 沖縄③
2006年02月27日 (月) | 編集 |
電気がついてから、しばらく無言の後、

H「あのさ、×ゲーム決めない?」(おもむろに言い出す)
F「なにするの?」

この会話いっけんかなり変なのですが・・本当にこんな感じで。ハイド君は「ゲームの×ゲームを決めない?」じゃなくて、「×ゲームを決めない?」って言い出しました。聞いてる時「あれ?」と思ったので間違いないと思います。何を言い出しちゃったのかしら?この子は。って思った(笑)。

H「あんの・・2人がゲームしてる間に、俺がステージ出てしゃべってるから負けた方がホフク前進で、ステージを進むっていうのはどう?」(ホフク前進のフリをしてます)

2人ともびみょぉーな表情。

H「ダメ?」(笑いながら)
HI「いいけど。君もやるんでしょ?」(脱赤ちゃんキャラ)
H「オレ?オレはええんよ。」
F「え。それずるくない?」

ハイド君微妙な表情で2人を交互に見てます。

H「負けたら・・ホフク前進するの?」
F「いや、パンツ一丁でステージ出るとか」(会場大興奮ww)
H「えぇえー!やぁだよぉっ!」
HI「いいじゃん、それで!」
H「えぇ・・・」

と嫌がりつつも案外やる気?のハイド君。ヒロキが・・多分ヒロキだと思うのですが・・ハイド君だった気もします。記憶があいまいでごめんなさい。黒髭危機一髪のウルトラマンバージョンを取り出します。本当の黒髭よりはだいぶ小さいです。メッチャおもちゃです。確か、じゃんけんで順番決めてたと思うのですが・・忘れてしまいました。順番は、「ハイド→ヒロキ→フルトン」の順番です。

H「やるのぉ・・」

メッチャぶつぶつ言いながら、渋々やり始めます。この時、ハイド君の番の時は、なぜかぁ会場では「負けろ!負けろ!」コールが凄かった(笑)ちょぉ緊張した面持ちで、一投目を指すが何事もなし。

H「あぁぁ~」

安心したようにため息ついてます。

HI「じゃぁ・・ここかなぁ・・」
H「えぇ・やっちゃうのぉ・・それやっちゃうのぉ・・」

ヒロキが刺そうとすると、ハイド君ちゃちゃを入れます。刺す時も「あぁぁ・・」って顔歪ませてました。ヒロキの一投目も反応なし。次のフルトンですが、最初の方では普通に戻っていたのですが、またもやオカマキャラに戻っていました。F「こっちかしら。どうしようかしら?」って悩んでます。

F「よぉし・・ハイド君のおしりに、ずっこん!」(って言いながら刺す)

H「ぶっ!」メッチャうけた?というか驚きと笑いが一緒に来た感じです(笑)その後、H「はは・・」ってメッチャ乾いた笑でしたけど。フルトンは上機嫌です。フルトンの一投目も反応なし。

一週回って、ハイド君の番ですが、さっきと同じように緊張しながら、刺しますが反応なしです。もちろん、会場からは「負けろ!負けろ!」コールがやまず、そうえいば、ヒロキやフルトン時は「がんばれぇー!」とか声援かかってました。ハイド君が何事もないと、会場は「あぁぁ~」って残念がってました。みんな素直ね(笑)ヒロキの二投目も同じく反応なし。フルトンの番で、メッチャにやにやしていて、何かと思っていると。

F「ハイド君のおしりに、ばっこん!」(って思いっきり刺す)
H「あんっ!」(すげー色っぽい顔!)
F「(爆笑)」

フルトンが刺すと、ハイド君がメッチャ喘いじゃってます(笑)言葉だけじゃなく、顔までちゃんとやってました。相当ヤバイ。AVのようでした(爆)やった後にちょっと照れくさそうに笑ってましたがフルトンはツボに入ったらしく、爆笑してました(笑)フルトンの二投目も反応なし。がんばったのにね。続く、ハイド君の三投目も反応なし。会場中が
本当に飛ぶのか?という不安につつまれる中、ヒロキの三投目。

「ぱんっ!!!!!!!」

メッチャ激しくウルトラマンが飛ぶ。
それがなぜか、ハイド君の顔に飛び、凄いビックリしてました。

F・H「いぇ~~!!決定ぃぃ~」
HI「・・・・・・・・・・」

2人が喜ぶ中、ヒロキは苦笑いしてました。

と、この後の会話が全然聞こえず、何を言ってるのかわからなかったのですが何かしらで、言い争いになり、ハイド君が4度目のぷっつんをします。画面もよく見えず、気がついたら、ハイちゃんが楽屋のイスを「うわぁあぁ~!」って高く持ち上げていて、床に叩きつけてました。
そこで、スタッフ・メンバー総がかりで止めに入るのですが、止まらず。

H「うわぁあぁ~~!!!」

って暴れてました。そんなにおもちゃが欲しいのかぁあーー!!・・・ではなく。暴れて、ついには抑えきれられずに、スタッフ2人掛りで取り押さえて、扉の外へ連れ出されて行ってしまいます。H「うわぁぁ~~!」バタン!←って感じで扉が閉まる。

その後

「しばらくお待ち下さい」

の文字が・・・・・・・会場中が呆気にとられていると、スタッフさんがつかつか出てきてス「すいません。15分程トイレ休憩にします。」ってすまなそうに言ってました(笑)トイレ休憩と言いつつも、ライブハウスなのでその場を離れるわけにもいかず・・その場にいると、LIVEでいつの間にか離れ離れになった友人と再会。「ボール取った!?」「いや無理!でも、アニスのピック取った!」「なんでやんねん!」という、ほのぼのとした会話をしながら待っていると、スタッフから着席、と言ってもイスないんですけどその場に座るように指示が入ります。座ると、かなりぎゅうぎゅうでした。みんな中腰とか正座状態で座ってました。


+++++15分後+++++

anis再び登場!
黒い上下に、たっくさんの紙を持って出てきます。ステージはドラム以外が片付けられていて、イスが二つおいてあり、アニスが左側のイスに座ります。

a「司会をまかされたアニスでぇす。これ全部台本なんだけど、見てこの量!」(って台本を見せる)
a「でも、本当はこれだけなんだけどね。」(二枚の紙を見せる。凄い紙の束はみんなのアンケートです)えっと。ファイナルという事で、今からメンバーがかがみ・・?かがみ割り?をします。そっちのステージに登場してくれます。」

ってステージを指すんですが、会場の一番後ろの場所で、最初出口ギリギリの場所にステージが作ってありました。後ろにいた人たちが一番前になり、前の方にいた私はかなり遠かったです。場所がいきなり変わるものだから、会場が混乱してしまって、みんな立ち上がっちゃったりしたんですけど、アニスが「押さないでねぇー立たないでねぇー」って優しく声をかけると、みんなちゃんと座ってみてました。アニスは「そうそう、いいねぇーみんな大好き。」って喜んでた(笑)しばらくして、メンバーが登場。ほとんど見えなかったんですけど、忘れてました。鏡があるじゃないですか!ってことで、天井についてある、鏡で見てました。一人凄いハイライト浴びてる人いるなぁと思ったらハイド君でした(笑)自家発電?オーラだよw。メンバーの「せぇの!」ってかけ声のもと割ります。かがみ割りって元から多少亀裂を入れておいて、そこから割るって感じなのですが、ハイド君知らなかったのか・・?わざとか、思いっきりやって、水飛沫が顔に直撃。メッチャ顔にかかってました。アニスより、「これからみんなにもわけて・・」って言うと、みんなメンバーが配るんだと思って大興奮でしたが、そんな事はなく。あるわけなく。

a「飲みたい人だけ適当にもらって下さい。」

って言われました(笑)みんなが「えぇーー!?」とか騒ぐと、ハイド君はニヤリと笑ってたかな。メンバーが帰って、ハイド君だけステージに登場で、トークLIVE開始!

続く!



hydeistoff in 沖縄②
2006年02月25日 (土) | 編集 |
ぬっぉおぉー!音楽戦士良かったぁぁー!!何と言ってもチェックのロングコートに斜め目線!!く、クリスぅぅーー!!中学生でした。間違いなく15歳でした。どこまで若返るんでしょう?オイラにもわかりません(笑)肌がぴっちぴっちで触りたいぐらいキレイだったわぁ~(萌)

セイセイセイ!!今日も沖縄レポどんどん行きますよぉー!!みなさんちゃんとついてきてますかぁー!?オイラだけ独走してませんか!?(いつもだし)ちゃんと楽しめてるかどうか心配な限りです!!こんなのは・じ・め・て☆だから☆(爆)オイラは見てきたからわかるんですけど見てない人には、想像しにくかったりするじゃないですか!なるべく想像(妄想)つくようにチョコチョコ直して書いてるんですけど、満足できなかったらすんまそん・。 ( ゚´Д`゚)・゚・。

上から下へ読んで下さい~☆

+++VTR START+++

LIVEが終わってから「ハイド!ハイド!」コールをしていると後ろのスクリーンに「LIVE」といって、メンバーが楽屋へと歩いていく様子がうつしだされます。「LIVE」って書いてあったんですが、メチャメチャ録画らしいです(笑)HIROKIの髪型が違ってた・・・私は全然気がつかなかったんですけどね。

楽屋の様子がうつしだされる。楽屋は、テーブルが置いてあって、そこにHYDE・FURUTONで並んで座っていて左側に鏡と台があり(メイクなどをする所です)鏡に向かって、HIROKIが座ってます。楽屋に入って座ると、3人はまったりムード。

以下 HYDE→H。HIROKI→HI。FURUTON→F。

F「あぁ・・疲れたねぇ・・・」
H「あぁ・・」
F「ツアーも終わったねぇ・・」
H「終わっちゃったねぇ・・・」(煙草に火をつける)
F「寂しいねぇ・・」
H「そうだねぇ・・」(HIROKIはずっと無言)

しばらく無言の3人。すると、後ろにある青いトビラからノックの音が。

コンコンっ。
「失礼しまぁす!」

なぜか、出前の兄ちゃん登場。
(私は見えなかったんですが、LIVE中にステージを通過して行ったらしいです。)特にメンバーは反応する事なく、止まったままでした。固まってた。出「お待たせしましたぁ」 スタッフにラーメンを届けて、そのまま出て行く。ラーメンを受け取ったスタッフが豪快な音を立てながらラーメンを食べる。カメラが切り替わって、楽屋の風景がゆっくり映し出されて行くと、鏡の台に並べられた、水の入ったペットボトルを順々に映していきます。ペットボトルは、5本くらいあって、マジックでメンバーの名前が書いてありました。「HYDE」→「FURUTON」→とメンバー順にうつしていくと、なぜか哺乳瓶(ミルク入り)に「ヒロ」って書いてあり、会場が爆笑してると、HIROKIがそれを取ってそのまま飲んで・・すすって?た(笑)HIROKIは”赤ちゃんキャラ”で、しゃべると必ず「~でちゅぅ」がつきます。「~でちゅぅ」って、ヒロキがしゃべり出すと、ハイド君はメッチャ冷ややかな視線を送ってました(笑)
ヒロキがしゃべっても、返事せずに、ずっとしらぁーっとしてます。

この辺の会話が聞き取れず。しばらくは、ヒロキがずっとしゃべってたと思います。しばらくたってから、FURUTONが何を思ったか、おもむろに立ち上がってTシャツを脱ぐと、なぜか黄色いブラジャーを着用してました!「暑かったわぁ」とか何とか言ってた。FURUTONは、”オカマキャラ”(メッチャ上手い!)会話聞き取れず・・・。2人がしゃべっていて、ハイド君は何もしゃべってなかったと思います。煙草ずっと吸ってたと思う。フルトンが、ブラジャー姿のままうろうろしていると、青い扉からスタッフが慌てて、「○○さんが来ました!」と、飛び込んでくる。お偉いさん?らしく、メンバーがそれを聞くと、メッチャビックリし、ハイちゃんは椅子から飛び上がってた。

H「ヤバイヤバイ!」

と大慌ての中、フルトンがブラジャー姿のままでいるのに気づいて、ハイド君がフルトンに革ジャンを持ってきて、着させてあげます。

H「早く!早く!」

しばらくして、お偉いさんが入ってくる。

偉「どうも今日は本当に良かったです~(とかなんとか・・)」
H「あ、そうですか!ありがとうございます~」 メンバー3人並んでおじぎ。

しばらく話した後、お偉いさんが帰る。帰った後、フルトンが革ジャンを色っぽく脱いで、またブラジャー姿になる。
ハイド君が立ち上がって、鏡の前にいると、

F「ちょっとHYDEちゃん。背中のホック外してくれないかしら★?」とホックをHYDEに向ける。
H「えぇ~!」
F「お願い★」
H「・・・・・」

メッチャ嫌そうにしつつも、ハズしてあげます。でもフルトンの方は見ないで片手ではずしてました(プロ!?)
F「ありがとぅ」と、ブラジャーを外して上から黒いTシャツをはおって、ブラジャーは鏡の台に置いたと思います。フルトン、さっきのイスに座って煙草をすい始める。ハイド君は、ティッシュを出して鏡を見ながら、顔を拭いてるように見えました。

↓に続く。


hydeistoff in 沖縄②
2006年02月25日 (土) | 編集 |
F「それにしても、ハイドちゃんのおしりって・・いつ見てもキュートね。」(ハイドを見て笑いながら言う)
H「そうかしら?」(なぜか、おねぇで鏡を向いたまま)
F「かわいいわぁ。ちょっと触ってもいいかしら★」(ゆらぁっ。っと近づく。)
H「・・・・」

ハイド君無視?か無言のまま。フルトンが近づいていても気にする様子はなくしていると、フルトンが両手でハイド君のおしりにタッチ!(下から手で揉み揉み!おぃぃー!)

H「きゃあっ!?」(メッチャ驚いて飛び上がります。超乙女声)
H「な、何すんのよ!!」(振り向いて、両手は胸の所で握っていて乙女ポーズです。)
F「いいじゃなぁい~(とかなんとか。)」

ハイド君メッチャ怒ってます。フルトンは反省する様子もなくけらけら笑ってると。

H「っ・・・この・・いい加減にしろよぉぉっ!!!」

いきなりぶち切れるハイド。鏡にあったブラジャーを床に激しく叩きつけて(笑)

H「お前ら、さっきから気持ち悪いんだよぉっ!!」

怒って色々楽屋にあった物を投げつけ、「うわぁぁ!」って暴れる。
スタッフ2人が慌てて駆け寄り、1人が背後からハイド君を破壊締めにすると(その間にも、ハイちゃん暴れてます。)もう1人が、なぜか酸素ボンベをハイちゃんの口にあてると。

H「はぁ~~~・・・・」

落ち着きを取り戻すハイド。
無言で元のイスに座りなおします。フルトンも同じく。ヒロキはメッチャ哺乳瓶でミルクを飲んでます。しばらく無言の3人。すると、ヒロキが何かを探しはじめる。

HI「ボクのお気に入りがないでちゅぅ~」

鏡の台においてあった、ぬいぐるみを持ち上げて探す。

HI「あぁ~・あったぁ♪」

ってタバコケースを取り出して、タバコを取ると思いきや、おしゃぶりを出す。口にくわえて、しばらくバブバブしていると(首ふりふりしてる)、カメラにぬいぐるみを向けたりしてた。
その後、ハイド君に近づき何か話しかけるんですが、聞き取れず。ヒロキが何か言うと、ハイド君が「あぁ。」とか相槌うってました。

HI「じゃぁ、ひざまくらでいいでちゅ★」
H 「えぇ!!?ヤダ・・・ヤダ。」

ヒロキがおもむろに言うと、ハイちゃん凄い嫌がってるんですが、ヒロキはかまわずに無理やり座る。
H「いぃぃ~~~!!」ハイちゃん、顔を歪ませてメチャクチャ嫌がる。
ヒロキが膝でぐりぐりすると。

H「あぁああぁーーーー!!ふざけんなよぉぉ!!」

2度目のぷっつん。

H「なんなんだよぉおぉーーお前らあぁぁーー!!」

1回目と同じく暴れまわります。鏡のところにあったヒロキの?ぬいぐるみを投げて楽屋にメッチャぬいぐるみが舞ってます。同じようにスタッフがきて、破壊じめにすると、酸素ボンベをあてて・・・H「はぁぁ~」落ち着きを取り戻して、座って無言になります。全然内容とは関係ないのですが、私は酸素ボンベが最初、哺乳瓶に見えて・・何をしてるんだぁぁ!といったい何をさせるんだとぁぁ!1人興奮してた(笑)だって無理やり顎をおさえて口に押し付けるんですよ。SMプレイですよ(爆)暴れるハイド君は、だだをこねる子供みたいで、セリフをつけるならH「買ってぇー!あれ買ってぇええ~~~!!」って感じでした(笑)またスタッフが大きい方たちだったので、抑え付けられると小さい子にしか見えないんですね・・可愛かったです☆抑えられてるのに、頭とか手をブンブン降るので、ホント5才児くらいにしか見えんかった・・ごめんなさい。

ハイド君が落ち着きを取り戻した所で、2度目の出前登場。
またもや、同じ人で同じスタッフさんにラーメンを置いて帰ります。
スタッフが・・1杯目食べきれてないのに、2杯目を豪快に食べ始めます。

この辺の会話が全然聞き取れず。
LIVEの時、私はヒロキ側の2列目辺りにいたのですが、LIVEが終わってから将棋倒しなどあってVTRの時は真ん中ぐらいに流されてしまい、しかも回りを大きい人達に囲まれてしまいーので・・・ほとんど見えなかったです。背伸びしてがんばって見てました。背大きくないので・・ハイド君と同じなので・・(笑)だから会話とか、細かく聞き取れなかったんです。すいませんです。

F「あんた、いい年してでちゅまちゅって、キモチ悪いのヨ。」
HI「いいんでちゅ。うるさいでちゅよ。」

などと2人が言い争いをし始めると、

H「・・・あ・・・あ・・・あぁあぁあぁぁぁ~~~!!!」

最初ぶすっと聞いていた、ハイド君3度目のぷっつん。「ああぁーーー」って髪をかきむしってます。

H「もぉ、お前らとやるの嫌だあぁあぁーーー!!」

ハイちゃん大暴れ。楽屋の物をひたすら投げて、イスも蹴りまくってた。

H「お前もラーメンばっか食ってんなよぉーーー!!」

ラーメン食ってたスタッフに飛び掛ろうとすると、またもやスタッフ登場。それでも止まらずに暴れ続けると、いきなり電気を消され真っ暗。

H「ああぁあーーー・・・はぁぁ~」

画面真っ黒のまま、ハイちゃんの声しかしません。落ち着きを取り戻した様子。

H「電気つけてぇ」(メッチャ色っぽい声)

電気がつけられると、楽屋のあらされた様子がカメラに映し出されます。
ブラジャーがアップになると、会場は爆笑。

VTR2に続く。明日アップします!

タモステ!
2006年02月24日 (金) | 編集 |
ナマステ!じゃなかった、タモステ!!

ベタなあいさつで始まりました!って事でMステ見ましたよぉぉぉー!!ヒモパン!じゃなかった、残念ながらヒモ衣装ではなかったけれど、ヒモ衣装なみのフェロモンでしたね!!見事なフェロモン対決だったよ・・・・勝者は、ハイディハイドです!見事な金メダルでした。号外ー号外ー!(爆)ハイディにボーダーはなんであんなに似合うんだろうか・・可愛いアイテムがいっぱいだった(*´∀`*)。あの最近右手につけてる指輪が気になります。雑誌でもつけてたヤツです。あれハイたんに似合ってるなぁーと思うんだけどなぁ~ホントかわええなぁ☆

声もよく出てたと思うなぁ~この歌キーが高いから心配してたんですけどキレイに出たよね!ただちょっとお疲れ気味だった??回りがテンション高い人ばっかりだったから、ハイたんが異様に暗く見えてしまったよ。いやハイディいつもあんな感じだけど(笑)最近「太った」なんて事をよく見かけるが、断じて太ってないぞ!今日も細かったよ!太って見えるのは、酒でむくんでるんです(笑)ポップジャムの時がかなり具合悪そうだったので、オイラとしてはメチャメチャ安心しております。病気が治ってよかった!が、ちと休んでくれ!って感じかな。ツアー前に倒れちゃうわ。・゚・(ノД`)・゚・。トークは便座の話だけで終わってしまったわね(笑)「それだけかよっ!」って三村並のツッコミをせずにはいられなかったわw。コーナーいらないからトーク時間増やして欲しいと思うんだがorz。

ただ一つ気になる事は、最後のマイク舐め・・・・

なんでアップでうつさないんだぁ!!!

ばかぁぁー!カメラマンのばかぁぁー!そう叫んだ腐女子と殿方達(おい)が何万人といた事か・・・オイラだけじゃないよね!?(笑)Mステはいつも歌い終わった後はアップで終わるのに・・・うなじも良かったけど・・色っぽかったけど、「ペロリン」って、してる顔見たかったよぉぉーーージタバタ!せっかくハイディがTVで公開フェ・・(殴)の顔をしてくれたのに・・生だから?修正きかないから?カメラマンがあまりに動揺しすぎて写せなかった?それ絶対持って帰るだろっ!あぁああぁ相当色っぽかっただろうなぁぁー!あれさえ映ってればオイラは大大満足だったよぉぉん(T▽T)中島ちゃんも目の前で見てよく平気だったな。オイラだったら180度キレイに倒れて行くよw
こうなりゃ音楽戦士に期待だぁー!

あ、レポの続きは明日アップします~☆みなさん読んでる間に疲れてないかちら?(笑)


hydeist in 沖縄①
2006年02月23日 (木) | 編集 |
真っ赤な太陽!青い海!青い空!南の島!!!

来た来た!!hydeist off in OKINAWA!!
この日のために生きてきたと言っても過言ではない!
と言いつつ、準備は1日前にバタバタとやっていたという噂あり。
朝、空港に向かったんですけど、空港で見た光景は受付に並ぶハイディストの列!列!列!
私の乗った飛行機では、150人くらいだったと思う。もっといたかな?一般人の「??」って顔と、受付の「HYDEIST Off様」のデカデカとした文字は忘れません。ホント恥ずかしかったぁー!どんなツアーやねん(笑)

二時間半かけて沖縄へ移動

沖縄はメッチャ暑かった!!湿度高くて、関東は寒かったんで厚着の人がひぃひぃ言ってたなぁ・・私はリザン組み(ホテル)なので、空港からさらにバスに乗ること一時間。メッチャ疲れてて・・朝も早かったので眠かったのですが・・なんとあのハイド君からビデオレターがある!って事で寝るに寝れず。そう言えば、私のバスは⑩号車だったのですが、バスガイドさんが人数を何回も数えても合わないらしくどんどんバスがいなくなり、むっちゃ遅れた出発になりました。結局バスガイドさんの勘違いだったそうですが。メッチャ明るい人でしたので良し。

ビデオレターのHYDEはキャラが違って、話し方も声もひくくて「ダンディHYDE」になってた(笑)Gacktをもっと低くしたようなしゃべり方です。そうそう、ビデオが始まる前になぜかHELLOのPVが流れて、「まさか、これだけ?」のバスの不信感むんむんの空気は忘れられません(笑)

以下・H

H「やぁ。ハイディストのみんな、ようこそMIDNIGHT CELEBRATIONへ!(ウェルカム~って言ってたかな?)みんなのおかげで無事”666”ツアーも終了したよ。ありがとう。沖縄で・・いよいよファイナルを迎えるよ。(ここら辺り、もうちょっとしゃべってたと思います。)あぁ、ちょうど右手に見えるのが僕の土地なんだ。(と言って右を見ながら手を振ってます)ちょっと高かったけど、買ってよかったと思ってるよ。いい土地だろう。さっき、みんなのホテルに行ってきたんだけど、窓から海が見えたよ。青い海がとってもキレイだったよ。あぁ、そう今夜を盛り上げるために、みんなにお願いがあるんだ。このアンケートを書いてもらいたい。(アンケートを差し出します)さっきみんなの部屋において来たよ。…匂いはかがないでおくれよ。昨日は風呂入ってないから。(笑顔)アンケートを記入して、開演前までに持ってきてもらいたい。気に入った答えには、僕が答えるから、がんばって書いてもらいたい。よろしく。それじゃぁ、みんな、長旅で疲れてるだろうから・・あせらないで今夜のために、ゆっくり体を休めてくれ。今夜は、楽しんでいってくれ。 夜が待ちきれないよ。なんて言ったって今夜は、ミッドナイト セレブ!!ざああぁーーー!!」

と、ビデオは途中で消えて、バスの中は「故障?」「わざと??」でざわざわしてました。もちろん、わざとです(笑)(関西バスではツッコミの嵐だったとか…)
HYDEさんの衣装は黒いサングラスに黒いジャケット。

ホテル到着。
で、関西の友人と再会の抱擁をして、ホテルの1階がすぐ海なんで海とか行って遊んで来ました。海にはハイディストしかいかなった気が・・・さわやかな黒い光景みたいな(笑)あと、夕飯をなぜかLIVE前に食え!って事で・・食べに行ったのですが、それがまたコース料理で・・次々料理が出てきちゃって、「マジ勘弁してぇー!」みたいな。もともとコース料理って決まってたんですが。たった1杯のスープが飲みたかったのですがスープのおかげで、5~6品は出てた。海老チリとか鶏肉とかチャーハンとか色々。食べる時間も30分ぐらいしかなく、ちょこちょこつまんで帰りました。せっかくの沖縄料理なのにもったいなかったぁ。でも、おいしかったです。

バスで移動する事1時間。

19:00 ダンスクラブ松下へ到着。

会場は本当にダンスフロアで、とっても大きなミラーボールがあり(セブンデイズくらいある)天井は鏡張りでした。ステージは普通に機材が置いてあるだけで、セットなどはなかったです。600人とちょっとでしたけど、前の方はギュウギュウで後ろはスカスカでした。1000人ぐらいは入りそう。始まる前にずっと、後にあるスクリーンでずっとLIVE映像を流していて、HYDEIST限定LIVEの模様を流していました。(流れてる間、「かわいぃい~!」「わぁあ!」って声が)私は行けなかったので、スゴイ嬉しかったです。凄いキレイだったという噂を聞いてたのですが、相当キレイでした。神でした。妖精でした。でも、音は全然流れてなくて、SEが(洋楽バンド)が流れてました。全然雰囲気違う感じです。

20:40 +++LIVE START+++
 
会場は「ハイド!ハイド!」コールで、盛り上がりは最高潮へ。
しばらくもたたないうちに、客電が消えて、HYDEバンドが登場!まず、はじめにHIROKIが登場し、その後にFURUTONが登場し、しばらくしてからHYDE登場!!

★HYDE's Costume★
    
ドクロ(銀色)のアクセ付 二つのツノ付の黒いニット帽  HYDEオリジナル'666'ツアーのパーカーのノンスリーブバージョン。前のデザインがドクロで、荊のデザインの入ったフードが付。
黒、紺色っぽい、革パン。 ギターは赤。
この帽子が超くせもので、凄い目深にかぶってるので視界がせまいらしく、ちょっと、後ろにのけぞった状態で歌うんですよねぇ。「見えない~みえなぁい」みたいな(笑)そこから見える目が、キョロキョロしてて、可愛かった。

1・SWEET VANILLA
2・WOEDS OF LOVE

~MC~

H「イェー沖縄ぁぁーー!!ファイナルだぜぇえーー!!ツアーもファイナル!ファイナルだーー!終わっちまうぜぇー!俺のミス(ギター)もやっと少なくなってきたのに!暴れろよぉおーー!!(ふと、思い立って)…こういうノリで行く曲じゃないんだ。次の曲は、友達のためにつくりました。愛の溢れる曲です。」

と、言って evergreen を歌い出すのですが、最初トチってしまって首をかしげながら二回ぐらい最初から歌ってたんですが、やっぱりダメだったらしく、とめてギターを交換してました。ハイディはメッチャ笑顔だった。MCは全部じゃないです。覚えてるのを書いてます。一緒にイェーって言ってると記憶がどんどん消えていくんだなこれが。

3・evergreen
4・HORIZON
 
~MC~

HIROKIのアオリ「お前ら気合入ってるのかぁー!」などなど。
   
H「イーェーハイディスト気合入れていけよぉー!ルーシ~~!」

5・Lucy in the Sky with Diamonds

H「ハロォ!」
  
6・HELLO

最初、HIROKI側の真ん中ら辺にいたのですが、根性で前に行き、2列目ゲット!HYDEがステージ端のギリギリまで来て、「あぁぁ~」ってでっかい口あけて「食べちゃうぞ!」みたいに覗きこむので、間近に顔が!!顔が!近い!!超マイナスイオン波!ダメージ大。ふんごい可愛かった!
     
7・HIDEAWAY

~前半終了~

◆ ANCORE ◆

anisがHYDEのニット帽をかぶって登場!!客席全員ビックリしてました。「なんでいんの!?」とか言われてた(笑)友達と来る前にバスで話してたのですが、「アニスはほとんど全国来てるよねぇ・・」「まさか、今日も来てないよねぇ。」「来ないよぉ~沖縄まで」って会話してたんでビックリしました。帽子はすぐ取ってたと思います。a「HYDEちゃんに、呼ばれたので来ちゃいましたぁ。ボクのこと誰だかわかるぅ?メンバー紹介しまぁす」

**** ギター anis  ベース HIROKI  ドラム FURUTON  ボーカル HYDE ****

a「みんなで、HYDEちゃんを呼ぼうよぉ~!」
all「HYDEちゃぁーん!」
H「いぇ~anisが遊びに来てくれたという事で、monoralの曲をやりたいと思います~。anisには及ばないけど、俺なりの上手さがあるんでぇ(自身満々)…聞いて下さい。So long。」

8・So long (monoral)

ノリがいい曲かと思ったらバラードで、全体的にキーが高いのでハイド君は歌いにくかったのか、照明が熱かったのか、顔真っ赤でした。めったに見れない汗もかいてた。視線がなぜか上に集中してるなぁ・・と思ったらカンペがあったそうでつね。全然気がつかなかったです。だから真っ赤だったのか?(笑)その間アニスが凄い熱い視線でハイド君を見るのでビックリしました。ギターを弾きながら凄く笑顔で・・自分の歌を歌ってもらうのが、本当に嬉しいという感じでした。
    
ギターをanisとチェンジして、anisはボーカルとして参加。
    
H「anisはアルバムにもボーカルとして参加してるんで、歌ってもらいまぁーす!」

9・MASQUERADE
    
HYDEが前に出て、ギターをかきならしてアオると、客「ハイドーー!!」っていうのが何回も続いて、「ブレース!!」当たり前ですが、みんなフリが超完璧で。ノリ悪いとかはまったくなく、押し合いもなく・・将棋倒しは3、4回ありましたが・・こういうのを一つになってるって言うんだなぁと思ったり・・さすが、HYDEISToff。HYDEも「ハイディストはそんなもんじゃないだろぉー!」って言ってた。この曲で、アニスがボールを投げてて、最初それが白いお手玉に見えて・・何投げてるんだ!?と思ってて、ぼーっと見てたんですが、前の人がとったのを見たら野球ボールでよく見ると、「hyde」のサインが!!!全部のボールに入ってるらしく、いっぱい投げてたのですが一個もゲットならず・・・ホント欲しかったぁ!相当投げてました。20個ぐらいだったようなぁ・・なぜ取れんorz。
   
anis ラップ参加。

H「沖縄ぁーー!!後悔しないように暴れろよぉぉーーー!!」

10・MIDNIGHT CELEBRATION

anisも参加。客席にマイクを向けて歌ってた。武道館と同じくらいの火花あり。終わった後はみんな盛り上がってて、盛り上がったanisはHYDE君に抱きつきほっぺにチュウ★HYDE君はちょっとビックリしたけれど、笑ってた。アニス、う、うらやましぃい~~!全員笑顔のまま、ステージを去る。
    
+++LIVE END+++

VTRに続く。  

プロローグ。
2006年02月23日 (木) | 編集 |
どもども!「読みたいー!」って可愛い子ちゃんが一人でもいたら・・と言ってましたが、たくさんコメント頂きまして、みなさんのために噂の興奮沖縄レポをアップしたいと思います!コメントして下さった方々ありがとうございます☆☆もぉみんな可愛いわねぇーお礼に抱いてやるぅ(*´∀`*)ノ。レポはあまりにも長いのでちょっとづつわけたいと思います。全部で6話ですよ。長すぎぃー!あきずに読んで頂けたら幸せでございまつ。ペコリ。少しでも読みやすいように期間限定デザインもシンプルなものにしてみますた。これでも読みにくかったらすいません。。・゚・(ノД`)・゚・。

思い起こせば2年前。いやオフ会が決まったのは3年前ですた。その時に前回のオフ会ではビンゴ大会で、「リーチ」になったのに1回も「ビンゴ!」にならず、ハイディとトークの権利をもらえず非常に悲しい思いをしますた。リベンジぃ!と思ったオフ会でしたが、参加費用は「10万円」。ありえない。沖縄旅行でもっと安いプランがあるのにぃ!と世界の中心で叫びたい衝動にかられながらも参加。しかも、当時の貯金は3万円。さらに一人参加。これほど不安な旅行が今まであっただろうか・・・!周囲の心配をよそにゆきやさんは一人南の楽園に旅立ったのである。

読みたいかぁー!
2006年02月21日 (火) | 編集 |
怒涛のラジオ出演が決まったのに、電波が悪くてラジオ局が一局も入りません!ゆきやさんです。こんばんは。住まいは東京都です。都会の片隅ですが一応関東です。が!家のせいなのか土地のせいなのか電磁波が強いらしく聞けないのだ!TOKYO-FMなんか山ちゃんの声に中国放送がかぶりますorz。という事でハイたんのスローなスイートボイスが聞けますん。。・゚・(ノД`)・゚・。レポで妄想を広げたいと思います(T□T)

本日はお休みだったのでお部屋の掃除をしてますた!ついでにPCも溜まってたファイルを整理してたら”hydeist”ってフォルダがあって「なんじゃこりゃ?」って思って開いたら、沖縄オフ会のレポが出てきたとですよぉー!!行って帰った時に書いたらしくもの凄い興奮様(笑)身内や友達に見せるために書いたようです。それを読んでみたらメッチャ面白かった!!(文章じゃなくて内容がねw)って事でここにアップしようかなぁーと思うのですが・・・読みたい人いるかちら??なんせ内容が何日にもわけなきゃいけないぐらい長い!でも当時は映像化とかレポがあるだろうと思ってたのだが、デストではあまり触れられず!こんな面白いモノがお蔵入りになってしまってはもったいないー!!ぜひみんなには読んでもらいたい!という事で「読みたいー!」っていう可愛い子ちゃんが一人でもいたらアップしたいと思います(笑)なんせ2年前だからねー今更かよ!って感じですが(^^;

ゆきさんからバトン頂きましたぁー!お題は「ハイディ」ですた。

①PCもしくは本棚に入ってる『HYDE』

「HYDE」ってフォルダにはハイディの写真でいっぱいどぇす。溜まりに溜まって4個目。中には見られちゃまずい写真もあるという噂(笑)本棚には今まで買ってきた雑誌が溢れんばかりです。今楽しみなのは3月3日発売のワッツインXP!M字開脚フォー☆

② 今妄想している 『HYDE』

Mステに出るであろう激しく危険なヒモ衣装姿(爆)

③ 最初に出会った『HYDE』

最初に出会ったのはラジオですた。「風にきえないで」が流れていて、その後雑誌の表紙を見て一目で、ハートの矢が胸に突き刺さったのであります(笑)その後は言わずとしてもわかりますねww。生で初めて見たのは、97年東京ドームライブです。あの感動は今でも忘れられません!

④ 特別な思い入れのある 『HYDE』

ダントツで沖縄オフ!初めて人類が神に触れた日です(笑)

⑤ あなたにとって『HYDE』とは

光であり酸素であり水であり

生きていく上で必要不可欠な存在です!!ハイディ大好きだぁー(走)

今日から女子フィギュアが楽しみですな!回りが男子フィギュアに夢中ですが、オイラはプルシェンコより銅メダルのジェフリーが気になります。プリンス萌え(*´∀`*)

キュート&エロスの女神様。
2006年02月20日 (月) | 編集 |
本日ちょいと寝坊をしてしまい急いで準備をしたら、デッキにカバンが当たってしまってCDが倒れてしまったとです。そしたらハイたんのCDケースにヒビが入ってしまったとですよ!!この前もCDが落ちてたし、なんなんだ!?ハイたんに身の危険!?Mステ生放送中にとんでもない事が起こるとか!??今度こそヒモ衣装だから取れちゃうのかな!?いやぁーん☆って、可愛いっ!!それは嬉しすぎる事であります。ゆきやさんです。こんばんは。前置き長いです(笑)

つい先ほどゴゴイチをみますたよっ!!(実はリピート放送でww)

クリス光臨━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

もぉ今日ハイたんじゃなかった!クリスだよ!ちっさいおっさんじゃなかったもん!現役高校生、通学はバス通いの18歳クリス君でした。趣味はスーパーヨーヨーです(笑)わっかぁー!超若いよ!!お肌つるんつるん!だし、でっかいサングラス越しのくりんくりんお目目!!むっほぉー!サングラスが変!変!って色んな所で言われてたから気になってたんだけど、うん。確かにww。でもお目目がかわえかった・・・黒目がうるうるしてたぉ!山ちゃんと比べるとホント小さくて、デカイソファにおさまる小さな体は、まるで小動物でしたね。オイラが萌えてしまった所はですねぇーマニアックですよ。足を組み変える所です(笑)確実2回は組み変えてましたね!もぉ、1回目の時にさりげなく自然な仕草で足を組んだんですけど、細い足がむちっとした太ももに重なった時にはオイラ心の男根が、ドキュン(*´Д`*)ってなりますたよ(爆)とってもイケナイ気持ちになりますた。足を組み変えるのは、この前雑誌で見たら「女の人のドキっとする仕草」だそうです(笑)なんで女のオイラがドキっとするねん!何言ってるんだ!お前男だろうが!え?なにそれ!?ほら!この前モロッコ行ったじゃん!おぉーそうだったぁ!そん時に男になったべさ!そうだべぇー!おぉ、じゃぁ心の・・・じゃなかったのか!おい!アダルトゾーンになるからやめなって!お子様は親に聞いちゃダメだぞ!(爆)わけわかんないけど、そんぐらい色っぽかったんだよぉぉーー!!ハイたんの意識してない仕草ってなんであんなに萌えてしまうんだろうねぇ。頭をぽりぽり掻く仕草とかも可愛かったとですよ。むはむはぁっ(*´∀`*)

「ホントーっ!」の時はオイラ無意識に無言で巻き戻してましたよ。あれ?2回見てる。って気づきましたからね。アタシ自分が怖いっ!!(笑)やっぱり山ちゃんとの絡みはいいねぇー仲いいからハイたんもフレンドリーだし!回答もなぜかおバカになっちゃうしww。アニスも可愛いけど、君の方が何百倍も可愛いから!!頼むよ!ハイドさん(笑)
どうでもいいけど、オイラがオフコースの曲を初めて聞いたのは「とんねるずのみなさんのおかげでした」のコントだよww。どんなコントかは忘れてしまった。
ハイたん可愛かったよぉぉー!!あ、クリスか(笑)元気そうで良かった!ホントにポップジャムはタイミング悪いというか、体調も最悪の時だったのだろうなぁ~(^^;。Mステもこのままだと激しく期待できそう・・・エロの教祖も一緒に出るらしいから、

エロ対決 

激しくぶつかり合うフェロモンの嵐


が見れるかもしれない。肉!肉!肉!(爆)いつもハイたんを見る時はTVとは30cmの距離で見てるんだが、TV掴んで揺さぶるかもしれん!!うぉぉぉーTVに入りてぇぇーガクガクっ!!みなさんは真似しないように(笑)


オーマイガー!
2006年02月18日 (土) | 編集 |
ハズレたぁぁぁ・゚・。 ( ゚´Д`゚)・゚・。

人生そう甘くない!!って事でMステ観覧ハズレてしまいますた!欲望ギンギンにむき出して送信したのがまずかったのかしら!?デストに伝わっちゃったかなぁ・・こいつ危険!みたいなorz。でもなんとなくハズレるかも!って思った!だって、朝起きたらデッキに飾ってあるハイたんのCDが落下してたんだもんよぉーーーメッチャ不吉!!と思ったら案の定。ハイたん身をもって教えてくれたのね(爆)あぁー生でハイディに会いたかったわぁ~!仕方ないので、Mステをリヤルで見る事にします。休みの日の夜に「生ハイディ」だなんておいしすぎるわぁ~きゃっきゃっ(*´∀`*) !

そういや、今日たまたま「BLOOD+」を見ますた。いつも仕事で見れなかったんだけど、今日は休憩時間に休憩室行ったらちょうどOPで!やーんハイディ~☆と思って見てたんだけど、あれはぁ・・合ってるのか!?なんか全然合ってない気がしたんだけどオイラだけ(^^;?おかしいなぁ~ハガレンのOPは凄いあってると思ったんだけど。なんかイラストと合わないよね。だいぶ前に出た映画版の『BLOOD THE LAST VAMPIRE』の方がハイたんの曲に合いそうな気がするよ。グロイけどww。そういや、デスノートが実写映画化するっていうのを最近知りましたよ(遅!)なんじゃそりゃぁ!!って感じだわぁ。アニメならともかく実写ぁ!??しかも藤原竜也!どうなるんだろうー!一応気になるから見に行っちゃうかもしれないな。デビルマンも見に行っちゃったし(笑)デスノだったら、ハイたん好きだし主題歌とか依頼されたりするんじゃないかな!?原作のイメージで曲を作ったりするそうなので・・・ぜひとも、ダークな曲を一発書いて欲しい!!天使なハイたんもいいけど、たまにはダークでドロドロになっちゃうハイたんを見たいわ~(*´∀`*)

そういえば、リンク追加しますた!繋がっちゃいましたww
ツーさん事、椿姉さんどぇす!うちよりも相当真面目なのでタメになります(笑)ツーさんは1回?2、3回ぐらいしかまともに会って話した事ないんですけど、見た目は大人しい綺麗なママさん。って感じなのに話すとハイたんの股関節が!とか言っちゃう面白い方です(笑)ハイたんだとどんな人でも、おかしくなっちゃうのよね。ある日突然萌えしか言えなくなるのよね。ハイたんが悪いのよww


思い出よ再び。
2006年02月16日 (木) | 編集 |
昨日の夜にすっごい息苦しくてですね、どうも変だ。胸がむかむかする。うぅー苦しいぃー!なんでだろう?と思ったらどうも昨日新しく買ったトリートメントの匂いがあまりにきつくて!あやうくトリートメントで呼吸困難になりかける所でした。ゆきやさんです(笑)

Mステ観覧募集キター(゚∀゚)!!
さっそく応募しちゃいましたよ!なんせ、メール確認日とMステ当日が偶然にも休みなんですよ!こりゃ運命だ!神様が出陣とおっしゃられてる!って事で応募しますた!ぴあの取材同行もハズレた事だしね!うっ(涙)!神に誓って当たってません!当たってたら速攻書いちゃうよ(笑)それよりもMステだぁー!!と思ってるいるが、心配な事が一つ。実はゆきやさん過去1回Mステ観覧当たった事があるのです!!という事は2回目はありえないんじゃ!?と思ったり。がくっorz。ハイディソロ出演「HORIZON」の時にデストで応募したら当たったんだよねぇー!まさにミラクル!!その時は、結果がメールじゃなくてハガキで来たんですけど、そのハガキが来た時に正直応募した事すら忘れてたんだよ!まさしく、ぬわぁんじゃこりゃぁ!!って感じですた(笑)しかも、そのハガキのあて名がすっげー汚い字で!詐欺なんじゃ・・と疑わずにはいられんかったww

そんなわけで一人ブルブル怯えつつ六本木ヒルズに行ったらまさしくMステだった。セキュリティ関門を抜けると会議室みたいな個室で待たされ、その後スタジオに案内されると、やっべ!TVのまんま!!まさしくあのスタジオだよ。でもあのセットすっごい小さいの!TVだと大きく見えるけど、階段メッチャしょぼかったもん(笑)でもスッゴイ近い!オイラは一番前の列の端っこだったから相当近かったよぉー!でもTVには1回も映らず。カメラさん避けた?(笑)その時のゲストも豪華だったんだよねぇーあゆとか中島美嘉とかポルノ、モー娘、NEWS・・・あと忘れた。みんな顔小さかった。タモリさんなんてロボットみたいだったwで、ハイたんはさぁ・・妖精だったよぉ!!スッゴイ透明感なの!近くで見てもなんか遠くにいるような、この人ホンマに存在しているんだろうか。オイラにしか見えないんじゃないのか!?というぐらい、こう、ぼややん~とした感じなんだよね。まぶしすぎて(笑)

んで例のごとく、他のゲストそっちの気でハイたんばっかり見ちゃったよ。えぇ、可愛かった。あの人ホンマに天然ですわ。あの動きは計算つくじゃないのよ。みんな天然なのよ。他の人がトーク中にちっさくあくびしたり(可愛かった)首ひねったり、客の歓声にビクっ!って驚いたり、歌口ずさんだり(中島美嘉の)ちょっとノッてみたり、ぺこっておじぎしたり、ハイディ今日一人で来てるんだよ!って心配しちゃうぐらい動きが多彩ですた(笑)CM中のハイたんは他のゲストと話す事もなく、ぼーっとしてますた。そのまま寝るんじゃないかと思ったぐらいww。一人だからイスにちょこん。ってずっと座ってた。んで!他のゲストの歌の時かなんかに、1回だけ客席(の向こう)をちら。って見た時があったんですよ!!そん時は目から鱗が出るかと思った!なんか感動しちゃったのよね!うわぁ!生きてるー!動いてるー!って感激した。ライブでしか見た事なかったからなのか・・近かったせいなのか・・ハイディの存在に改めて感動した瞬間ですた。人類が初めてパンダを見たときのような興奮です!当のハイディは、なんか苦い顔して向こうを見てたけど(笑)そん時は勝手に目があったのでは?と興奮しておりますた。が、そんな同じ思いを抱える乙女達が他数十名ww。ホント自分生きてて良かった。と思いますたね。人生で初の奇跡ですた。その後オフ会で握手するとは思わなかったけど(笑)また当たるといいなぁー!
って欲張りすぎかww!

やっべぇー今日長すぎちゃった!長すぎちゃったので、こぼれ話(?)
MステのCMの最中にヘアメイクとかですね、いわゆる”直し”が入るんですけど、他のゲストはあんまりやらないんですよ!でもハイたんだけ凄い直してた!しかも2人がかり(笑)ヘアを女性の方が服装を男性の方がやってたんだけど、この男がさぁー凄くて!背中にまで手を入れてんだよ!おいおい!んな所汚れてねぃよ!って感じ!ペンダントの位置まで直されてたりしたよ。完全に趣味です。ハイディもちょっと笑ってますたとさ(笑)


ハイ萌え末期。
2006年02月15日 (水) | 編集 |
本日は昼休みに本屋に買いに行こうと思っていたら、想定外のアクシデントで昼休みが2時間も遅れて「大丈夫です!全然気にしないで下さい!」と言いつつ頭はハイディでいっぱい!目は欲望の火がメラメラしておりますた。ゆきやさんです。こんばんは!ちなみに昼休みになったら速攻本屋に行きました。全国でも小走りで本屋に入ってくる客はめったにいないと思います(笑)って事で、ワッツインゲットぉー!!ぐわしっ!!

ハイディビューティフォォォーー!!

無事お持ち帰りしてきました!えぇ隅々まで舐めるように見ちゃいましたよ。視○しまくりラクリマクリスティ!!ハァハァ・・うっ(*´Д`*)(爆)ぶほっ!!このまつげふっさふっさの美人ささんぶりはなんだぁ!!本屋でバッ!てページ開いた時思わずティッシュを取り出しましたよ!えぇ!あまりの衝撃に鼻水がでますた(汚)いやだぁーホント最近のハイディはどうしちゃったの!?っていうぐらいの美人ぶり!あら?ハイたんってこんなに線が細かったのかしら。と思うぐらいの変わりようじゃないか!ポップジャムの時の病人ぶりが信じられないぐらいです(笑)なんか「可愛い」と言う言葉が似合わなくなってきたなぁ・・「美人」「綺麗」って感じで。昔のハイディのまんまですな!クリスももぉ18歳だし・・そろそろ少年から大人へと成長する頃なんですね(暴走してる暴走してる)可愛い大好き派のゆきやさんとしては寂しいわ。とかしみじみ思って、ぺらっとピンナップをめくったら・・・
ぶほうぁっ!!

M字開脚かいっ!!

ちょっとちょっと!大人へと成長したからっていきなりアダルトすぎぃーー!!え?何々?「3人の写真家が思いのままに切り取った」「対峙する写真家によって様々な表情、そして変幻自在な魅力をみせつける」っておいおい!なんだこの音楽雑誌にあるまじき言葉の数々は!!3人の写真家達に撮られまくるって・・・スッパーン!イッツパラレルワールドー!!世界中~どこだぁって笑いあり涙あり~♪はっ!意識飛んでた飛んでた。あまりの事に字では書けないぐらいのエロスの世界が頭を駆け巡ってしまいますた(爆)だって予告の時からM字だよ・・中はどんなよ・・・SMボンテージ再び!?上半身ヌード再び!?でも脱いでるハイディより洋服着てるハイディの方が魅力的なので、コスプレ七変化を希望したいと思います(*´∀`*)ノ !!(もはや企画外)

今回のインタビューなんか好きだったわぁ~ソロでもラルクの話がでると「にんまり」しちゃうのは、ラルクファンだから?(笑)なんか読んでておじさん安心したよ!ハイたんは、ホントに好きな事やってラルクもソロもホントに楽しんでるんだなぁと。ハイたんが楽しんでるんだもん!何も心配いらなくない!?ハイたんが楽しんでるかぎりオイラは何でもついていきますよ。えぇどこまでも行ってくれ(笑)
がしかし、ハイたんは本当に自分の好きな事をやっていて凄いなぁ・・と改めて思った。好きな仕事をして自分のやりたいようにやって、それで実力もあって、回りをひきつける魅力を持ってて・・・なんか全然知らない人は顔だけで売れてるとか思うかもしれんが、この人本当に凄いのよ!って事をもっとわかってくれたら嬉しいなぁ!ハイディってなんだろう?完全無敵?ってか神か!やっぱりあなた様は神なのかww!?ハイディさまさまですわ(笑)



禁欲中。
2006年02月14日 (火) | 編集 |
明日感想書くとか言って二日間たってしまった!さてゆきやさんは何してたかと言うと!トリノオリンピックを朝まで夢中で見ていたら思いっきり体調崩しますた(T□T)。毎日毎日とまらずに見てたら時差には勝てなかった・・がふっ!おかげで昨日、今日と2連休だったのに二日間とも寝て過ごすはめに!がっくしorz。がしかし!いっぱい寝たので元気元気!!起きぬけにハイたんのPVを見たので元気!元気!下半身はすっかり教師ビンビン物語です!(爆)

二日間ベットで伏せっていたたすっかり乗り遅れてしまいますたけど・・・

「CDで~た」がやばいとか「ワッツイン」が相当やべぇとか!!?

きてますきてます!情報来てるよぉー!!例によってまた鈴木の興奮メールで!
ワッツインは「公式HP」で見た瞬間「あぎゃぁ!」ってたっかい声でましたよ(笑)なぁんですか!この色白美人!!?ちょっとちょっと!ビューティコロシアムを見てる場合じゃないよ!ゆきやさんw。あぁ乱れて顔にかかった髪が・・顔に無駄なくかかって・・セクシー!乱れ髪が似合うのなんてこの世にハイディしかおりません!!むはぁむはぁー!今回雑誌の表紙なかったと思ってたので相当興奮しております!!ワッツイングッジョブ!!今すぐ買いに行きたい所ですが、近くの本屋は8時に閉店しやがるので・・東京のくせに(涙)という事で!明日速攻見に行きたいと思います!それまで「PATIPATI」の雌豹ハイたんで我慢しようと思います。うわぉ(*´∀`*)

風の谷のハイディ
2006年02月11日 (土) | 編集 |
おぃぃぃーすっ!もういっちょ!おぃぃぃーすっ!!テンションMAXハイなゆきやさんです!!昨日はめざましの時間に出勤したのでPVをちらっ!とも見る事ができず!朝にやるので録画予約をして、朝見ようーと思ったらまんまと忘れて出勤し!仕事場で悶々としていると、鈴木ちゃんから異様な興奮メールがあり「こりゃただ事じゃないぞ!」と寄り道もせずに慌てて帰宅!とりあえず空腹で見るのはよくない!と思ってご飯を食べ一段落。さぁて見るかぁ。とビデオのスイッチをON。

ラン、ラァララランランラァ~ラン、ラァラララ~

ナウシカ~ ナウシカ~

やめてぇーここには何にもいないわー!  ナウシカ~ ナウシカ~ 


はっ!!今トリップしてませんでした!?なんか幻覚が見えたような・・・落ち着け自分!ふぅふぅ。ぬわぁんじゃこりゃぁあぁ!!!ハイディか!!?ハイディなのか!?どあほう!ハイディに決まってるじゃねぇか!おぉそうか!すまなかった!ブラザー!で?なんだっけ?っておぉーい!!キキキキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
神光臨!!!

「その者、

黒き衣をまといて金色の野に降り立つべし」


おぉぉーーー!!オババの目にもはっきりとその姿が見えるぞっ!ハイディは女神だったんじゃー!この地を救ってくれたのじゃぁー!ババ様が泣いてるー。ババ様ぁ!(この前見たらしい)

ラン、ラァララランランラァ~ラン、ラァラララ~

は!また飛んでました!?すいません!あまりの興奮で意識が飛びました。ぜぇぜぇ。でもホント最初わからなかったです。あまりにも神秘的な感じで、さすが衣装がジプシーなだけあるのか、なんとも神々しい感じがしますた!ねぇーホント細いし・・肌白いし・・・肩・・なで肩・・・胸・・ハァハァ(*´Д`*)は!女神様にムラムラしてしまった!うぅー神々しいけど、やっぱり可愛いよぉーー!萌えないわけがないだろぉー!ハイたんごめんよー!鈴木ちゃんから「タレ目だよ」って言うのを聞いてメッチャ興奮したけど、本当だった(笑)下からのアングル最高ね!メイク濃いからタレ目も強調されてるし!髪型も茶髪のさらんさらんだしさぁー何と言ってもアップがいいのよぉー!!見ながら自分笑いが止まりませんでしたよ(笑)あれだね。人間興奮しすぎると笑うらしいよ。見ながら「あっはっはっは!」って、アドレナリン大放出ですよww。オイラが萌えてしまった所は、最後の方にあった横からのアングルと(ホント一瞬)最後の目をつぶって歌ってる所ですね。そこでは笑いがでましたねw。曲はポップジャムで聞いた時は正直「ピンと来なかった」んですけど!でもPVで聞いたら良かったぁー!最初のギターとハイたんの高音が好きだぁー!(叫)
マジいいよぉーこのPV!オイラの中では「HELLO」を超えてしまった・・・シャロスリの純粋なハイディが何とも好きなんだけどそれを上回るぐらい好きだわぁー!RRNのクリスに期待してて良かった!想像以上のものが出来上がってゆきやさん幸せ!ハイディはこの地を救ってくれるし!わぁーい!ハイディ万歳ー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 。

長くなっちゃったぁー!PATIPATIもお持ち帰りしたのにぃー明日感想かきます!ちゃんと毎日更新してるよ!偉いね自分(笑)

音楽バトン。
2006年02月10日 (金) | 編集 |
お店がメチャメチャ混んでボロボロになりながら帰宅して、ふと机を見ると見覚えのある青い袋が・・・はっ(゚д゚)!ビデオ帰し忘れてたぁぁぁ!つい2日前に「チャーリー面白かったぁ」とか書いたのに「チャーリーめぇ!」と半泣きでチャリを必死にこいで返しに行きました。ゆきやさんです!どうも!ビデオ屋にチャリをチェーンしないで止めていたらチェーンが盗まれました。以上!(笑)。ちなみに100円ショップで購入したものですが。いったい何に使うのでしょう??

ゆきさんから頂いたバトンですー!ありがとうございますー(*´∀`*)ノ

1.電話着信は?

レミオロメン「粉雪」着うた。どぇす。

2.メール着信は?

前回も書いたけど、タキツバの「Venus」ですww Cメールは「GLAMOROUS SKY」

3.特別に着信音設定をしている人とその理由は?

今はしてないですなぁ。昔付き合ってた彼氏の着音をオールナイトニッポンのテーマ曲に設定してたんですけど、かかってくる度嫌な思い出が!たいていイイ内容じゃなかったから。でも着音はふざけてるっつーww

4.アラームの曲は?


いつもは普通のアラーム音ですね。「ピーピー」って普通の音なんだけど、この前早起きしなきゃならなくて起きれなさそうだったのでタキツバの「Venus」を設定したんですよ!そしたら朝大音量で鳴りやがって!ベットからすっごい勢いで飛び起きちゃったんだけどww

5.ゲンキが出る曲は?

超落ち込んだ時は、SMAPの「オリジナルスマイル」を聞くようにしてる。大抵はラルク聞いてるかなぁーハイディの声聞けば元気になるんだよねぇー不思議だねぇ!違う所も元気になって(爆)

6.泣ける曲は?

うぉーいっぱいありすぎる!聞いて涙した曲は、COCCO「遺書」 GO!GO!7188「こいのうた」m-flo loves YOSHIKA 「let go」 GLAY「つづれ織り」一応覚えてるやつ。でもまだまだあります!結構涙もろいんだよね!ライブでやられたら号泣するよ!ラルクは「あなた」をやられると落ちるねw

7.ストレス発散できる曲は?

ダントツで、SEX MACHINEGUNS「TEKKEN II」 マジストレス発散するから!!

8.寝る前に聴く、聴きたい曲は?

Janne Da Arc 「Dear my.... 」疲れた時に聞くと最高!

9.自分の結婚式で流したい曲は?

散々悩んだんだけど、やっぱりアムロちゃんかな!?なんか結婚ソングというとそれしか浮かばない・・・すっげー流行ってたんだよね!でも自分だったらやっぱりラルク流すかもねぇーどうしよう。「AS ONE」でも流すか!?結婚式だいなし(笑)

10.カラオケで絶対歌う曲は?

カラオケいかねぇー!

11.カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

マツケンサンバ。 嫌がらず歌ったら愛があるということでw

12.思い出の曲は?

GLAY「生きてく強さ」

やっべーふざけずに真面目に書いちゃった!ゆきさんまともですいません(笑)音楽に関してはねぇーやっぱり大好きだから思い出ある曲もあるし、大好きな曲もあるし、聞きすぎてぱっ!と出てこないのがダメだけど!NO MUCSIC NO LIFEですわ!

究極バトン。
2006年02月09日 (木) | 編集 |
冷蔵庫を開けたらシュークリームがラップにまかれて、ぽつんと置いてあったので「おぉ!シュークリームだ!!」って勢いよく手にしたら硬い。リンゴだった。目が悪いとこういう事がよくあるよね!ドンマイ!ゆきやさんです。こんばんは!ハイディハイドの追加公演もしかしたら、大阪行くかもしれませんー!大阪行きたいなぁ・・とちょっぴり思ってたら鈴木ちゃんから「大阪行こうー!」なるメールが来たので運命か?と思って大阪参加予定です。初の遠征だぁー!ツアー貯金せねば!(貧)

ゆきさんからバトン頂きましたぁーありがとうございます!

Q.好きな人が車にはねられそう!さぁどうする?

ゴルァ!!ってゴールを守るキーパーのように好きな人を押しのける。
ちなみに車からは助かるが衝撃で電柱にあたって全治一ヶ月。わしに罪はない(爆)

Q.どっちがすき?
・東京
・大阪

大阪は2回行った事あるんですけど、やっぱり東京かなぁー生まれた土地でもあるし、慣れた土地でもあるので!でも今だに新宿ではさ迷う(爆)

Q.どっちがすき?
・沖縄
・北海道

沖縄かなぁー寒いより暑い方がいいかな。沖縄は海が綺麗だよねぇ!初めて見た時感動した!

Q.久しぶりの再会 して欲しいのはドッチ?
・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス

男の人からでいいんだよね!?女の人だったらちょっと気持ち悪いねw
えぇーと、①番で!

Q.浮気現場を目撃しました殺るならどっち?
浮気ごときで手を汚したくないので、とりあえず2人にチョキで目潰し。いてぇー!

Q.どちらの人生を歩みたい?
・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長い人生

長い人生かな・・若いままだったら人生長い方がいい(笑)

Q.SとMどちらかと言うと?
・S
・M


ドS。

Q.生まれ変わるなら?
・男がいい
・女がいい

女でお願いしますー!男は大変だよ!仕事とか家族を養ってかなきゃならないし!その点女は楽だよぉ~生理さえなきゃなぁ。いざとなったらモロッコで男にもなれる(爆)

Q.好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった
・かく!!!
・かかない…

太もものかゆみって強烈だよ!注意をそらしながらかく派w

Q.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
・昔好きだった人
・知らないけどイヶてる人♪

昔好きだった人ねぇー死んじゃったのよねぇーなはは(^^;
って事で、知らないけどイヶてる人☆(岡田君似)

Q.付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えっ子

年上で!年下苦手!でもあんまり落ち着いてる人だとオイラと付き合うには気の毒w

Q.告白の後OKされたら??
・抱きつく
・キスする


かつぐ。

Q.必要なのはどちらですか?
・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ

火事場もおそれぬ鍛え抜かれた肉体(爆)

Q.カレーに入ってなくてはイヤなのは?
・ジャガイモ
・ニンジン

にんじん。にんじん美味いよ。

Q.告白されて困るのは?
・親友と思っていた人
・親友の恋人

親友の恋人でしょぉー!友達は大事!

Q.地球最後の日です。逢えるなら?
・親友
・恋人

恋人かな・・好きな具合にもよるよね。あんま好きじゃなかったら親友で(笑)

Q.死ぬ前に一言(なんでも可)
ここで死んでたまるかぁ!ハイたんとちょめちょめせずにくたばれるかぁー!!がくっ。

Q.Hするならどっち?
・相手の家
・ホテル

家で・・ってかホテルは行った事ない・・こっ恥ずかしくねぃ!?

Q.大人と感じる飲み物は?
・ブラックコーヒー
・ビール

ビールだね。飲めないもん。にがい。

唐突にサクラの気持ちがわかった気がする。始めは真面目に答えてるんだけどね、途中でふざけたくなるこの劣等感(笑)残りのバトンは明日答えますー!




チャーリーとハイディ。
2006年02月08日 (水) | 編集 |
追加公演場所決定ー!!

ついに「and more・・・」の場所が発表になりましたなぁー!
関東では「横浜アリーナ」!!オイラってば、この前鈴木ちゃんと2人で「横アリじゃん?」って発言をしたばっかり!やーん!ハイたんと以心伝心ー!?わぉ!もぉハイたんと住むしかねぃな!よし!嫁に来い!・・・と言ってますが、日本武道館以外だったら横アリしかないよな(笑)代々木はラルクでしかやらなそうだ。「デスト全員入れるぐらい。」と発言したからには大規模にやると思ったけど、関東以外もやるのはビックリ!しかも8月かよぉー!遠いなぁ!夏までソロで・・冬に曲作りとかあって、ラルクが動くのは来年かな?今年もまたまたハイたん漬けの一年になりそうです!わくわくドキドキ(*´∀`*)

今日は久々の休みだったから「チャーリーとチョコレート工場」のDVDを借りて見た!公開した時に見に行けなかったのでやっと見れたー。何と言っても主役の男の子(チャーリー)が可愛い!!ハイたんとは違った意味の可愛いで(笑)純粋に!可愛いと思った。大きくなったら変な顔になっちゃいそうだけどw。ジョニ夫がまたいい感じに気持ち悪さが出て良かったねぇーあの回想しちゃう時に急に真面目になる所が好きでした(笑)ストーリー的にもティム監督らしい映画だなぁと。あんだけはちゃめちゃしてそれで終わりかい!みたいな所がよいね。うむ面白かった。でもあのおじさん?は最後まであの顔に慣れなかった(--;動きだけ見てると愛嬌があるんだけどね。
がしかし、ジョニーはカッコイイなぁー!あの人も年齢のわりには若いよなぁー時々掲示板とかブログ見てると「ハイドに似てる」というのをたまに見かけるが、似てるんかなぁ・・・オイラ的にはあんまり似てないと思うんだけど。時々、お?って似てる写真があったりするけど、どっちかって言うとジョニーの方が男っぽい。そして大人だ(笑)最近「セクシー俳優」のNO.1に選ばれただけあって大人なセクシーさが良いですな。ハイディは、年齢的には大人なんだけどセクシーさはフェロモンむんむん!っていうか、年齢のわりには・・・・・・可愛いんだよね。っていうか可愛いんだよね。ってか可愛いんだよね。(エンドレス)。

ジョニーの映画で「妹の恋人」っていうのがあるんだが、ジョニー好きな人にはぜひ見て欲しいー!この時マジカッコイイから(興奮)役としてはまた不思議な感じなんだけど、感動の映画!ハイディが好きなシザーハンズも好きだなぁ。「シークレット ウインドウ」と「ネバーランド」をまだ見てないんだが面白いのかな。見たい映画がたまってるよぉー!今月「NANA」も出るけど見るべきか・・見ない方がいいのか・・・うーむ。
あぁぁぁ~バトン忘れてたぁぁー!長くなったのでまた明日!!

恋はVenus!
2006年02月07日 (火) | 編集 |
加藤家家訓!(なつかしい!)本屋でしてはいけない事!

ひとーつ!ハァハァ。息遣いがあらくなってはいけません。
ふたーつ!興奮で思わず仰け反ってはいけません。
みっーつ!雑誌に以上に顔を近づけてはいけません。
よっーつ!ポケットティッシュを取り出してはいけません。

みなさんはやってないですか!?身に覚えありませんか!?上のほとんど犯しちゃってるゆきやさんです。もはや犯罪者です。そろそろ警察呼ばれます。こんばんは(笑)
やっべぇやっべぇ!「音楽と人」を見ました!ハイディーハイディーフレッホッホー(*´∀`*) 可愛かったぁ~ホント少年にしか見えねいよぉー!ページ数少ないので残念ながらテイクアウトはできなかったんですけど。ありゃ可愛いよぉー!肩がてろぉーん!羽根がぁぁー!これパタパタ飛べるよぉーん!ほ、ホクロ・・・!肩のホクロ・・・・!!(鼻血)
なぜか猛烈にホクロに萌えてしまいますた。あまりに萌えすぎて雑誌のホクロの部分を「ぽちっ」と押してみました。何も出ませんでした(爆)ハイディはホクロまで可愛いのかっ!こんちきしょぉー!(愛)でも、この前鈴木ちゃんと話してたんですけど、ハイディってほんとホクロ少ないんだよね!顔とか全然ない!唯一目立ってあるのが、下唇の右の方に「ぽちっ」と小さなのがあるぐらい。あのホクロは可愛くて好きなんだよね。口元のホクロって・・・エロいよね(笑)なぁんであんなに少ないんだ??色白い人はホクロが出にくいのかちら・・でもオイラ自身も相当白い(病人なみ)けど、顔のホクロはトライアングルができるぐらいあるんだけどorz。昔から好き嫌いしないで何でも食べたんだろうねぇ~あの子はホントええ子だねぇ(´∀`)

インタビューについては賛否両論なんかな!?オイラ的には、kaz作曲には結構期待しちゃってたりする。kazが前にやってたバンドの「Spin Aqua」の曲が良かったんだよねぇーハイディとのイベントでしか聞いた事なかったんだけど、カッコイイ曲があってアンナちゃんの顔の小ささに気を取られつつも(笑)聞いてたら、いいバンドだなぁと思いますた。解散したのは残念!今回ハイディとの掛け合いでどぉなるかなぁー!やっぱこぉソロならではな所があるよね。ラルクだったら他の人が作曲でメンバー以外なんて考えられないし、あるわけないから。新しい試み!って感じで楽しみ!オイラの性格上つねに新しいモノを求めてやまないそうだ(笑)なんだかかんだ言ってハイたんも楽しそうだし。kazさんもハイディの良さを十分出してくれそぉだ。だってあの人もハイたん大好きでしょ(笑)あぁ~オイラにも才能があれば、ハイディ&ゆきや(ありきたり)でデビュー!!も夢じゃないのにー!うぅー!ちなみに今のオイラの着音は、タキツバの「Venus」です(笑)音楽的な事はわからん!ゆきやさん頭悪いから語らせても時間の無駄だ。ただのハイドバカだから(爆)ハイディが楽しければよし!結果がよければよし!ついでに自分も満足できればよし!こいつあほだわぁ~!どうでもいいけど、GLAMOROUS SKYのハイディverはお蔵入り!?青学の文化祭でしか披露してないよね!?ハイたんの声でメチャメチャ聞きたいのにぃー!

あ。そうだ!バトンを頂きましたので明日答えます!
バトン回して下さったゆきさんありがとうございますー!感謝感謝☆

暴れん坊将軍
2006年02月04日 (土) | 編集 |
ハ・イ・ド・フォー!!セイセイセイ!今、一番ハイたんと共演して欲しいタレントはHGです!!普通に楽屋にハイたんがいて、そこにいきなりHGが現れて「ハイドフォー!」と言うドッキリをやって欲しい!んで、ハイたんは「フォー」の声にビクっ!って驚いて、HGに腰振りながら迫られると、何とも言えない苦笑いをして欲しいと思う。ハイたんの嫌がる顔が大好きです。ゆきやさんです(笑)

どもども!昨日はハイドバカ友達の鈴木ちゃんの家にお泊りに行ってますた(´∀`)。そこでですねぇ今まで見逃してた数々のTV出演を見てきましたよぉー!ホント相当見てなくて・・音楽戦士なんか一回も見てなくて!おぉい!?なんだこれ可愛いじゃん!って時間差萌えしてきますた(笑)ハイディねぇ・・可愛かったぁ・・・一番可愛かったのは「天嘉」の時ですね!あーの楽屋ハイディたまらんな!!見てない方に簡単に説明するとキングコングの西野が勝手に天嘉出演しようとしていて、そこで相方の梶原がラルクメンバーの楽屋をそれぞれ訪ねて西野を探すっちゅー場面(やらせですw)だったんですけど、そん時のハイディがねぇー!すっげーかわええの!!(大興奮)最初に梶君が楽屋のドア開けた時に「んー?」って鼻の下を伸ばして見上げる顔するんですよ!萌え~萌え~(笑)それで「西野来てません?」って言うところで「はぁ?」って超甲高い声で言うんですよ!番組は梶原とのやりとりがちょっとある感じなんですけど、その時のハイたんがねぇーまだ髪セットする前でさらんさらんのショートヘアで黒い革のジャケットにはファーがあって埋もれてる感じw
とにかく!

ミラクル可愛いの!!

もぉ何も言えん!どう表現したらいいのかわからん!まだ見てない人は何ともしても見て欲しい!とにかくとにかくヤバイから!って相当遅れて燃えてきたゆきやさんですけど(笑)なんか会話もかわええし、言ってる言葉も可愛いんだよね。全部ひらがな(笑)しかも話聞いてないし!おじぃちゃん大丈夫かなぁーって感じだし。よくわかんないテンションでそれがあかん。たまらんのですよ。あまりの興奮で鈴木ちゃんとわけわかんない会話が出てましたからねw
鈴木→ス。ゆきやさん→ゆ。

ス「やっべぇークリスだよ!14歳!」
ゆ「クリス再び!14かよ!また若返っちゃったな!クリス萌えww」
ス「頭さらんさらんだなぁ~」
ゆ「なでなでしてぇなぁー」
ス「このハイディが欲しい。」
ゆ「これハイディっていうか、ぬいぐるみだべ。」
ス「あーそうだ。ぬいぐるみだ。中にハイたんが入ってるんだよ。」
ゆ「中もハイたんなんだ!ぺろぉんって開けたら、あらハイディだぁ☆って。いいなぁ~。」

ゆ「ハイディ可愛すぎる。いかん!オイラの暴れん坊将軍が!!」

たったかたったか(ひづめの音)

ス「マツケンサンバだ!」
ゆ「マツケンサンバが来たぞぉー!!たったかたったか!ハイドフォー!」

ねぇ!この大人達あぶない!(笑)毎回ビデオ見てると夜中過ぎて明け方までかかっちゃうんだけど、その頃にはテンションもMAXおかしくなってきてるんだよね。ホントにわけわかんないね。暴れん坊将軍の意味はわかる人だけはわかるっつーね。ま、わかった人はお下品って事でねww。いやぁー色々見れて幸せだったぉー!ホントはだいぶ前に放送してるんですけどね!ケンちゃんの髭がなくなったのも昨日初めて知りましたよ。遅いっ(笑)
ホント可愛かったぁ・・クリスは(違)鈴木ちゃんが散々クリスと言うからうつったw
ハイたんソロの映像をひとしきり見てたんですけど、「HORIZON」から「COUNTDOWN」までさっぱり変化のないハイディがいる事に気がつきました。えぇ!ホントに同じ日に撮ったと言っても過言ではない!という事で、ハイたんの時間では「2年」=「2秒」という結論に達しました(笑)そりゃぁー10年たっても変化ないわけだわ!ハイたんにとっては、10秒しかたってないので。しかも10秒若返るわけです。これを我々は「クリスの奇跡」と呼ぶことにしました(痛)!!ちなみに、回りの人たちは当たり前のように普通に年をとります。
ハイたんに普通の事は求めてはいけませんww

そういえば、川崎ライブが結構競争率激しかったそうでビックリしますた!知り合いのほとんどが「4月1日」当選で。”「4月2日」はないんじゃねぇ?”とか言われました。お、オイラ一人だけのライブぅー!きゃっほぉー!と浮かれ下りますが、そんなわけないですよね!浮かれつつ、チケットには「コンサート終了後にお越しください」とか書いてあったりして!終わった後かよ!ぎゃふんっ!!(爆)



ハイ愛ラブ急行。
2006年02月02日 (木) | 編集 |
シュッポォォ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しゅぽぽぽしゅぽぽぽー!!!ぽっぽぉーっ!!ハイたん!ハイたん!しゅしゅしゅしゅー!ぽっぽっぽぽー!愛は続くよぉ~どこまでもぉ♪♪野をこえ山越えてぇ~♪♪

はい!こちら電車内でございまぁす!ゆきやさんいつになくハイテンションで始まりましたけどどうしちゃったんでしょう!?と思ったそこのあなた!!今すぐ本屋で「NEWS MAKER」を見て下さいよぉーもぉー!!でへへへへ・・・・ホントハイたん大好きだぁぁっ!!げほぉっ!げほっ。へぶしっ!あぁ治ってないのに無理しました。弱ってる時の海老反りは危険ですた。えぇ・・ほんとに。

みなさん見ましたか!「NEWS MAKER]今月号。本日は本屋で、お?そういえばハイたん出てるんだっけ?と思ってかるぅーい気持ちで手に取りました。表紙にひるみつつもパラパラとめくって・・・ん?一瞬とまりました。あれ?見逃したかな?と戻ってまたもやパラパラめくります。・・・・んん!!??雑誌の表紙を確認!目次でハイたんのページを確認!確かに間違ってない!!という事は!ははははっはハイたん!!!!?この18歳の英国美少年のような彼がハイディですか!!か、かわええぇぇ~ん!ハイちゅわぁん!ハァハァ(*´Д`*)。あぁぁ~もぉとろけちゃいますよ。なんですか。もぉ。ホントに可愛すぎますよ。数日前に見たハイディととても同一人物に見えません!あれは本当にハイたんですか?うっかりロスの撮影で紛れ込んじゃったクリス(18歳)じゃないんですか?(誰!?)おっかしいなぁーオイラは音楽雑誌を買ったはずなんだけど、あ。これあれだ。「JUNON」だ。今週の美少年特集だったんだわ。すいません。今日はハイ萌えじゃなくてクリス萌えでした!クリスぅ~ハァハァ(*´Д`*)。すいません誰か止めて下さい(笑)

クリスじゃなくて100%ハイディですよ。本当に若い。見返り美人がたまらんねー!サングラスデカっ!PV撮影の写真がたまらないですねぇー本当にハイたんじゃないみたいだ。18歳外人の(以下続く)この衣装がちょっぴりやらちくねぃ?胸穴あいてるよ・・・ジプシーなのにこんなにフェロモンむんむんでいいのかちら(ムラムラ)ホント色白いなぁ(メロメロ)オイラが「イイ!」と思ったショットは真ん中の方にあるギター抱えてしゃがみ込んでる写真でつ。寒そうに小さくまとまっている姿が良い。あとジャンパーに埋もれて寝ている姿もいいね。ってか全部良いんだよwwハイたんの後にPV特集の女の子がおるけど、彼女よりも全然可愛いね!!あ、これ禁句?(笑)
砂漠の撮影という事で大変だったようだが、OAがかなり楽しみっす!いつやるんだろぉー!あぁぁーもぉーーハイたぁんーーかわええんじゃこらぁぁー!しゅぽぽぽぽ!!

ハイたん愛ラブ特急便急行発車!!!!

愛は走り出したら止まらない。とぅびぃーこんてぃにゅー(爆)

風邪っぴき。
2006年02月01日 (水) | 編集 |
げふんげふん!また風邪をひいちまいました(涙)熱はないんですけど喉がMAX痛いです!どうもポップジャムの時からなんだよね・・はー。もぉだから言ったのに。え?何がって?いやぁーハイたんが本番前に来てさぁ・・ヒマだから遊んで!ってわがまま言うもんだから。つい。ぱくっ!とつまみ食い?いや言い方が下品だったね。ちょっと軽く準備運動したわけ。そしたら、これだよ。げほげほっ。はっははっモテル男はツライよ。ん~マンダム。とか言って、ポップジャム観覧に一時間半も寒空で立ってたせいだと思うんだけど。気のせいだよね。うっ。がはぁ(吐血)危ない危ない本気で逝く所ですた。ちなみに一時間半も並んで会場に入ったのに席は、後から来たアモさん(最後尾の方に並んでた)の方が席が良かったのは運のせいなのかな。いや!違うんだよ。ハイディが僕が側にいると照れちゃうから。って言うもんだから。いっつもステージから遠いんだよ。僕が前にいると恥ずかしくて歌えないんだって!可愛いなぁーもぉ。ハイたんったら!(万歳!プラスな変態思考)

毎回毎回ポップジャムに行く時に「今度こそ一階席に座りたい!」と願っているのに一回もないんだよねぇーいっつも二階席!二階席でもしゃがまなきゃ見えないという恐ろしい席に飛ばされた事がありますね。うん。いっつも悪いもんだから、ハイディファンに見られないようにしよう!という事で、ポルノオタやジャニオタを装って入るのに、なぜか係りのお姉さんと目が合うと二階席を渡される。やっぱり毎回同じくハイたんバカの鈴木ちゃんと一緒に入るせいなんだろうか?2人ハイドバカ(レベル99)が並んでるもんだから、歪んだおピンクのオーラが目に見えてしまうじゃないかと・・・お姉さんもこりゃ放送事故にひっかかるわ。と思うんじゃないかと・・えぇ我々はポップジャムのために犠牲になってるんでありますよ!(涙)やっぱね、うちらが揃ったら変なオーラもでるわけよね。色んなオーラを見てきた江原さんだって「目がぁー目がつぶれるー!おかぁさぁーん!」って走って逃げますよ(笑)
江原さん待ってぇーオイラの背後には何がいるのか見てぇー!って、この変態さが前世からだったら相当嫌だなorz。がんばれ自分(あほ)!みなさんも風邪には気をつけてぇ~☆


DSC01020.jpg
部屋でぼーっとしてたら、猫も眠そうにしてました。
DSC01022.jpg
あ。寝た。寝るまでの時間約5秒。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。