FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
ピカリンコ!
2006年01月28日 (土) | 編集 |
うぅ・・寒い・・ここはいったいどこなんだ・・もぉずいぶんと歩いている気がするぞ。
隊長!3日前から私達は遭難しております!
うーむ。やっぱりそうか。昨日の夜あたりからそんな予感がしてたんだな。うん。
ところでこれ何の任務なんですか?我々はどこに向かっているんでしょう?
知らないでついてきたのか!説明しよう!我々は伝説の秘宝を求めてやってきたのだ。
隊長!我々は確か夏までは軍隊だったと思います!
えぇい!小野隊員、細かい事を気にするんじゃない!
は!申し訳ありません!でもその秘宝はいったいどこにあるんでしょう。我々は、3日前から同じ所をぐるぐると回っています。食べ物も2日前に底をついています!どうしましょう!
うぅむ。それだ。伝説の秘宝は・・・zzz。
は!隊長は考え事をすると寝てしまう体質だったんだ!隊長起きて下さい!!隊長ー!
ばか・・もぉ無理だよ・・ちゃんと動けないよ・・はは無理だってばぁ・・。
どんな夢だよ!!もぉ起きて下さいよぉー!!あれ?あんな所に光が見える・・た、隊長!!
もぉさっきからうっさいなぁーおかん!
おかんかよ!!いや、そうじゃなくて!アレを見て下さい!!
む!なんだあの光は!小野隊員行くぞ!
はい!!
だんだん光がまぶしく見えて・・・・は!!こ、これはぁぁっ!!
隊長!どうしました!!??
こ、これは

ハイディハイドライトだぁーー!!!

小野隊員!これぞ、我々がもとめてた秘宝だ!!この鳥かごに入った光を浴びただけで人々は幸せになるという。伝説の光だ。ついに見つけたぞ!小野隊員ーーーー!!
これで我々は助かるんですね!隊長ーーー!!

って事で!前置き長すぎるけど!!

ハイディ光臨ーーーー!!!

すっげー久々にハイディライトを見る事ができましたよ!あーんいいわぁ~この街中の風景は、ハイたんのライトがついただけで明るくにぎやかな街に見えるのは気のせいかしら☆☆あーホンマあったけぃなぁ・・この光はなぁ・・あぁありがたやありがたや。なむなむ。自分の誕生日の前の日に来るハイたんが、どーしようもなく愛しくみえてしまうわ。ハイディは今何をやってるのかしら?オイラのPCはハイディライトを灯す所で力尽きましたよ。重すぎて表示されるのがやっとらしい(涙)今日はカメラ無しって聞いたんですがホントかな?
でも、今日はちょっぴり嫌な事があって落ち込んでいたので、ハイディライトで幸せになりますた。てへ(*´∀`*) もうちっと眺めて寝よぉー!
スポンサーサイト