FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
風邪でむんむん!
2006年01月03日 (火) | 編集 |
ハイたんが風邪ですてっ!!?

ぬわぁんたる事かぁ!!容態は!?医者は!!?薬は!!?ハイディは大丈夫なのかぁぁ!??あんなカワイイ子に何かあったらどうするのよ!!あなた責任取って下さいよ!(誰?)
先ほどデストを見たらハイディが高熱という事で・・・もう下がったらしいが・・どうなのよぉー超心配!普段元気な姿しか見てないもんだから、病気とか聞いちゃうとめっさ心配になりますわ。とか言いつつ、ゆきやさんも風邪ひいたっぽいのよね。昨日から咽がMAX痛いです(><;。あ!そうか。そうだ。ごめんごめん。ハイたんの風邪がねぇー移ったんだわ。あの日。そうあの夜だよ(どの夜だよ)だってさぁーハイディが駄々っ子するからさぁ・・あいつ可愛いんだよね。ちょっと眠たげにさぁ「まだ眠くないー」って言うもんだからさぁ。大変だったよぉーそれで、つい・・・ね。(なんだよ!)
そんなわけで、ゆきやさんも風邪で頭がいつも以上におかしいみたいです(爆)

がしかし。病気のハイたんも可愛いんだろうなぁ(*´∀`*)。いや、まて!そこ!石を投げる準備をするんじゃない!オイラだって心配ですよ!そりゃぁーもぉハイディが病気だったら地球の裏側にいようがマッハで飛んできますよ!しかし・・・熱で火照ってるハイたんだよ!?想像してごらんなたい。顔はぽってり赤くて、全身だるそうで、いつもより舌ったらずな話し方で、どこか色っぽい!(強)
「はい。今日はどうしました?」
「なんか風邪ひいたみたいで・・」
「ほうほう。どんな症状ですか?」
「熱測ったら39度あって・・・」
「風邪かもしれないですねぇ・・ちょっと見てみましょう。診察台に横になって下さいね。楽ーにして。あ。服は脱いで下さいねぇー。」
「え?服脱ぐんですか?」
「そうそうシャツもね。えぇー上は全部。あ、下は後でいいですよ。」
「後ってなんですか!!?」
「はぁい。じゃ見ましょうか。楽~にして下さいねぇ~楽~に。」
「先生!!それカメラじゃないんですか!!?」
「何言ってるんですか!これは聴診器ですよ!」
「先生!!なんで電気消すんですか!!?先生ーーー!!」

なんだか安っぽい昼ドラみたいになってしまいました。この後の先生の言い訳は「レントゲン撮るためです。」と言う事でしょう。ってか捕まるから!でもねぇー病気で色っぽいハイたんなんて見たら大変ですよ。そりゃぁー先生も暴走医師になりますよ。みんなには評判のいい先生だったのに!
オイラも病気のハイたんをお世話したいぃぃぃ!!(死)氷枕とかするのかな。おかゆとか食べちゃうのかな。おでこに冷えぴた貼っちゃうのかな!?パジャマは!?汗かいたパジャマはぁぁ!!?ちゃんと一人で着替えられるのかなぁ!!?手伝ってもいいんだぞぉぉーー!!ハァハァ・・・また暴走しますた。ハイディが病気なのに萌えてしまってすんません。変態さんの宿命です(爆)
いや、でも本気で心配です。ハイたんは病気しても一人で治そうとするような気がします。あんま弱ってる所を見せなさそう。いいんですよ。病人は甘えたって。誰かに頼ったっていいんです。そんな時はオイラが

添い寝してあげるから!!(痛)

そして、中々治らないハイディウィルスを抱えて救急車に運ばれるゆきやさんなのでした。完。
スポンサーサイト