俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


ポップジャムっ!
2006年01月31日 (火) | 編集 |
どーもどーもセイセイセイ!!ハイ誕の日に色々コメントしたかったんですが、散々飲んで帰ってしまったため、意識朦朧としながらそれでもハイ誕を言わなくては!とふらふらしながらPCを開き「食べ頃真っ盛り!」というアホなコメントを残してしまいました。ゆきやさんです。セイセイ!

という事で一夜あけましたけど、昨日はポップジャムの観覧に行ってきますたよ!
いやぁーねぇーとにかく凄かった。えぇ?何が凄いって!?それがですねぇーあのですねぇーステージに絨毯?というか壁紙を引いてですね、その上で歌いながらくるくる踊るんですよ。後ろにバックダンサーもいてですね。みんな男の人です。そんで間奏の所ではロボットダンス!かと思ったら、踊りながら胸はだけさせてねぇ・・ビックリしました!えぇ、全部ハイディの事じゃないんですけどね(笑)だいたいの人は読みながら途中で気づいたと思いますけどw。でもホントにこういうアーティストさんがいたんですよ!それは放送を見て下さればわかるんですが・・・・この人のファンが凄くて凄くて・・(エンドレス)!とにかく凄かった!!たとえて言うなら「ジャニー○ライブ会場」タオルあり団扇ありペンライトで・・・オイラもポップジャム何回も行ってるけど、あんなにハイドファンが少ないの初めて見た(笑)いっつもモーオタにも負けずあややオタにも負けずにいた、ハイオタ達が大人しく見えちゃいましたよ。だってさぁーそのアーティストのファンは年齢層がね・・・ね・・上なん・・ごにょごにょ(小心者)まーそんな感じで、大丈夫かなぁと思ってましたけど、ハイたん本人が出たら元気元気でしたけど!オイラもw

んで!気になるハイたんなんですけど、やっぱり可愛かったとばぁーい!と言いたい所なんですけどハイたんは、すっげー具合悪そうだったぉぉーハイたぁぁぁん・゜・( ゚´Д`゚)・゚・。 聞けばデストでは、あんまり調子が良くないみたいな事を言ってたらしく・・疲れてる?というよりは完全な病人でしたよ(涙)顔がねいつもと違う感じ。いつもない所にシワができてた。なんだろぉー風邪かねぇー。。普段ひかないものだから長引いちゃってるのか!?おぉぉー心配だぁー心配だぁー!でもここはプロアーティストハイディ。しっかり歌ってました!声もよく出てましたし!ツアーまでになんとか治るようにと願うばかりです。しょぼしょぼ。でもお熱のせいか、目が普段よりも3割ぐらいでかくてクリクリっ!してて、超可愛かった(鼻血)不覚にも萌えた。ごめん。ちょい首かしげながら歌って、目をがっ!って見開く所があって、↑のピファンに負けちゃいけないと思って海老反りしておきました(笑)そういえば、前斜めにいたあきらかにあややオタの太ったおじさんが、オペラグラスでハイたんをガン見してたのが気になったww。曲が終わるまでずーっと見てたよ。あややから乗り換えなさいw

ハイたんの放送日は「3月3日」に延びちゃったみたいです。うぅー遠い。でもまぁーその頃には治るでしょう!絶対治る!ハイたんの元気がオイラの元気なんだよぉ(*´∀`*)

帰ってきたら、ファンクラブライブ当選してたぉー☆4月2日のみ当選!
春には暖かくなって、ハイたんも元気になって、ライブ当日には今度こそ

ヒモ衣装だぁー!

きゃぁーまいっちんぐー!(バカ)



ハイ誕!
2006年01月29日 (日) | 編集 |
ハイたん

生まれてきてくれて

本当によかった。本当にありがとう。

37歳。旬な果実 食べ頃真っ盛りです!!




ピカリンコ!
2006年01月28日 (土) | 編集 |
うぅ・・寒い・・ここはいったいどこなんだ・・もぉずいぶんと歩いている気がするぞ。
隊長!3日前から私達は遭難しております!
うーむ。やっぱりそうか。昨日の夜あたりからそんな予感がしてたんだな。うん。
ところでこれ何の任務なんですか?我々はどこに向かっているんでしょう?
知らないでついてきたのか!説明しよう!我々は伝説の秘宝を求めてやってきたのだ。
隊長!我々は確か夏までは軍隊だったと思います!
えぇい!小野隊員、細かい事を気にするんじゃない!
は!申し訳ありません!でもその秘宝はいったいどこにあるんでしょう。我々は、3日前から同じ所をぐるぐると回っています。食べ物も2日前に底をついています!どうしましょう!
うぅむ。それだ。伝説の秘宝は・・・zzz。
は!隊長は考え事をすると寝てしまう体質だったんだ!隊長起きて下さい!!隊長ー!
ばか・・もぉ無理だよ・・ちゃんと動けないよ・・はは無理だってばぁ・・。
どんな夢だよ!!もぉ起きて下さいよぉー!!あれ?あんな所に光が見える・・た、隊長!!
もぉさっきからうっさいなぁーおかん!
おかんかよ!!いや、そうじゃなくて!アレを見て下さい!!
む!なんだあの光は!小野隊員行くぞ!
はい!!
だんだん光がまぶしく見えて・・・・は!!こ、これはぁぁっ!!
隊長!どうしました!!??
こ、これは

ハイディハイドライトだぁーー!!!

小野隊員!これぞ、我々がもとめてた秘宝だ!!この鳥かごに入った光を浴びただけで人々は幸せになるという。伝説の光だ。ついに見つけたぞ!小野隊員ーーーー!!
これで我々は助かるんですね!隊長ーーー!!

って事で!前置き長すぎるけど!!

ハイディ光臨ーーーー!!!

すっげー久々にハイディライトを見る事ができましたよ!あーんいいわぁ~この街中の風景は、ハイたんのライトがついただけで明るくにぎやかな街に見えるのは気のせいかしら☆☆あーホンマあったけぃなぁ・・この光はなぁ・・あぁありがたやありがたや。なむなむ。自分の誕生日の前の日に来るハイたんが、どーしようもなく愛しくみえてしまうわ。ハイディは今何をやってるのかしら?オイラのPCはハイディライトを灯す所で力尽きましたよ。重すぎて表示されるのがやっとらしい(涙)今日はカメラ無しって聞いたんですがホントかな?
でも、今日はちょっぴり嫌な事があって落ち込んでいたので、ハイディライトで幸せになりますた。てへ(*´∀`*) もうちっと眺めて寝よぉー!

どーん!どーん!どーん!
2006年01月27日 (金) | 編集 |
はいはいー!こんばんはぁー!いやぁー寒いですねぇーもぉすっかり冬ですねぇ。あんた、だいぶ前から冬やったやないか!えぇ!?そぅでした!?あれですわ。私最近ハワイ行ってましたんで、すっかり季節ボケなんですわ。あんた、何言うてんの。それ言うなら時差ぼけがな。あ、そうでしたわぁーじゃ私、時季節ボケですわ。つなげただけやんか!はいはい!一人漫才ですよ!どうも!寒い冬いかがお過ごしでしょうか?ゆきやさんと言えば全然風邪もひかず、あいかわらずアホやってます。今日は、今度異動する店舗に挨拶に行ってきました。今は地元で働いてるんですけど、今度の働き先はメチャメチャ都会です。きらびやかなムードに田舎物はビクビクしてますたブルブル(゚Д゚;)と言いつつ、私~生まれも育ちも東京なんですけど(笑)2月からがんばりやす(・∀・) ノ

今日はゆきやさんの変態部屋の一部をついに公開ww

DSC01004.jpg
着替えるのにも気をつかうでかすぎるアダムんのポスター(笑)貼ったばかりの頃は電気消した時にぼーっと浮かんで見えるので怖かった。

DSC01005.jpg
お隣のハイディ。いつのだよ!っていうぐらい古いカレンダーのやつ。何か気に入って剥がせないのである。この衣装が可愛いのでお気に入り。ハイディが2人いるのもたまらないww

DSC01008.jpg
一番のお気に入りの子。相当古いですねぇー!97年カレンダーだっけ?写真には写らないが結構ボロボロ。元々友達の家にあった物で、このハイディ見たさにせっせと友達の家に足を運んだ気がする。ある日冗談で「100円で売って!」と言ったらマジで売ってくれたという伝説あり(笑)うちのおばぁちゃんがこのポスターを見て「可愛い女の子だねぇ。」とマジに声をかけてた。

DSC01007.jpg
ちなみに並んだ図。下にもちょっぴりハイディのポスターがある。ハイたんがいっぱぁいノ(*´Д`*)ノ


DSC01011.jpg
じゃじゃん!しゅぱぱぱぱー(蜘蛛の糸)3年前のハイディ。普段は着やせしているのにスパイダースーツを着るとマッチョな所が好き。ってあほか!ハイディとは無関係ですw。スパイダーマンが好きなのです。わざわざ大阪のUSJで買って来たのに、帰ってきたら家の近所に売ってたっていう。

部屋のポスターはこんな感じですな。とりあえず貼ってある年代はバラバラなんだけど、ハイたんが全然変わってないのは気のせいか!?そうえいば、ハイディハイドはもうすぐ誕生日だったよね。今年もまた1歳・・・・・若返っちゃうのかぁ(爆)とても年上には見えねぃorz。

バトンが来た!
2006年01月25日 (水) | 編集 |
ハイたんは可愛いなぁ。

と思いながら、目をつむってハイたんを想像しながら歩いていたら、植え込みに入って行ってしまいますた。ゆきやさんです。こんばんは。ハイたんはどうしてあんなに可愛いんでしょう。今日は目を閉じてハイ子の事を考えてました。ハイ子がキューティハニーで踊ったらそりゃぁもぉ、可愛いんだろうなぁ。と思っていたら足がゆるやかな草原の大地を踏んでいました。草花達ごめんよ。
ハイたんも可愛いですが、最近は彼女にもメロメロです。また会えたね。って。メロリン(*´∀`*)

愛すべき友人のはっつぁんから色々バトン頂きましたので答えて行きたいと思いますー!

Q1・家に帰ってまず何をする?
「手洗い。うがい。ご飯前にコンタクトと化粧を落としやす。」

Q2・普段家での格好は?
「半パジャマですね!半分パジャマで半分ジャージ!休みの時に1日中その格好でいると、おかんに”だらしない”って怒られるので、”あほかぁーどんな女優もアイドルも家ではこんなですよ”と言い返すダメ人間。開き直り万歳(爆)」

Q3・部屋はどんな感じ?
「一人暮らしの女の部屋ですねw。片付けるのは思いついた時にしかやりまてん!部屋はハイたんのポスターが貼ってあるんですけど、あまりにデカイポスターなんで(アダムの時のやつ)部屋で着替える事がメチャメチャ恥ずかしくてですね!部屋で着替えられないんですよ(恥)最近は寒いので部屋で着替えてますけど脱ぐ時は「失礼しまーす・・」ってやってますね。え?自分の部屋ですけど何か?(笑)そのうち公開しまーすw」

Q4・その部屋はあなたの理想に叶っている?
「贅沢言えばもう少し広さが欲しいっす。グランドピアノを置きたいので(ひけないのに!?)」

Q5・朝方人間?夜型人間?
「完璧夜型ですね!引き篭りだった時には朝という時間が存在しなかったですねw」

Q6・好きな音楽は?
「これが好き!っていうのは少ないんだけど、音楽はメチャメチャ聞きます。1日100曲近くは聞くんじゃないかと。ジャンルは色々!流行の音楽だったり昔の曲だったり・・前も言いましたがラルクはめったに聞きません!でもファンです。10年目です(笑)」

Q7・好きな本は?
「本はあんまり読まないんですけど、ハイたんの影響で読んだ星新一とハリーポッターは大好きです。面白いっす!最近はリリーさんの”東京タワー”を読んでる最中。」

Q8・好きな漫画は?
聖闘士星矢。あ、やべ。でっかくなっちゃった。聖闘士星矢は人生のバイブルですから(爆)後は、ONE PIECEと20世紀少年とNANAを集めてます。漫画は色々読むなぁージャンプ系はほぼ読んでるし、由貴香織里さんや清水玲子さんも好きだし。ホントあげたらキリがないな!聖闘士星矢は中でも特に好きですけど(しつこい)でも最近新しい漫画買ってないなぁーなんか面白いのあります?笑」

Q9・好きなゲームは?
「FFとドラクエは昔から好きです。後は、メタルギアっていう潜入ゲームが何気に好きですw。あとデビルメイクライも好き。たまに敵を切りまくるゲームが超やりたくなる時がある(笑)」

Q10・好きな服装は?
「ワンピース。みんなの前ではあんまり着ないけどww。オイラ普段は乙女ですから(爆)」

Q11・好きな飲み物は?
「ココア。ドトールのココアがうま!朝のココアは体にいいらしい(BYみのもんた)」

Q12・好きな食べ物は?
「鳥のから揚げー大好きー食べたらめっちゃ幸せになる。でも今はお腹の病気で油物を一切禁止されている(涙)」

Q13・好きな動物は?
「にゃんこ!犬はウエルシュコーギーが好き。足の短さがたまらん。」

Q14・好きな場所は?
「家のトイレ。あ、こりゃ落ち着く場所か。好きなのは結構お寺とか何気に好きです。」

Q15・好きな言葉は?
ハイたん。唱えると何でも叶う気分になり、いつでも元気になれる摩訶不思議な呪文w」

Q16・逆に苦手な物は?
「細かい事、考える事、難しい事。」

Q17・これだけは人に負けないものは?
「嫌な事もすぐ忘れる単純能天気ハッピーな脳みそ。」

Q18・親友に一言!

「見放さないでいてくれてありがとう!捕まっても友達でいてね!」

Q19・マイミクに一言
mixやってないけど「検索でたどり着いちゃった人に、しょうもないブログでごめんなさいと(笑)」

Q20・バトンを渡す人。
えーそんなにいないので、この前バトン頂いていつもコメントして下さる「彩音さん」に回します!よろしくお願いします!やった事あったらごめんなさい><

長かったぁー!はっちゃん大丈夫ですかねww?
こんなにがんばって書いたのに、ゆきやさんのアホ加減をさらにさらす事になったよ(笑)


狂喜乱舞!
2006年01月21日 (土) | 編集 |
ひょぇ~雪だよ!ついに関東にも雪が降ってしまいますた!!そんなわけで、朝はご期待通りにすっ転びましたよ。ゆきやさんです。こんばんは!やっべぇー雪ですよ。久々の雪にちょい感動しちゃいました。地方の人は苦労してるっつーのに!ゴルァ!いや、でもあきらかに僕らのアイドルのハイディハイドもご機嫌なハズ(笑)嬉しさのあまり雪のつもった道へとかけて行き・・・・・
以下 ハイディ→ハ。パパン→パ。
ハ「雪だー!」
パ「はっはっはハイディ、そんなに走ったら転んじゃうぞ。」
ハ「うっさい、くそじじぃ。」
パ「へ?ハイディ!?い、今なんか言ったかい!?」
ハ「なーんにも言ってないよー」
パ「そうか。うむ。パパンの気のせいか。ん?何してるんだい?」
ハ「雪だるま作ってるのーできたらパパンにあげるね。」
パ「きゅぅうん」(なぁんて純粋で可愛いんだこの子は・・)「よし!パパも手伝ってあげよう。」
ハ「一人でできるわ!ボケ!」
パ「はははははハイディ!!?大変だ!可愛いわが子が反抗期に!あそこに相談しなければ・・困った時のスタッフサービス・・・おー人事オー人事(勘違い)」
ハ「できた!はい。パパン☆」(天使の微笑み)
パ「パ、パパ幸せ!!」

いやぁーあれだよ。やっぱりハイたんの微笑みには誰も勝てねぃって事だよ。ね。これ試験に出るから。しっかりノートとるように。っておい!やっすいコント書くなよ!しかも、これハイディいくつだよ!あきらかに三歳児じゃねぃか!ついに幼児プレイかよ・・・ホント変態だわ。この人。いやぁーでも知ってたよ。昔から君はそうだったよ。僕はそれをいつも遠くで見守ってたよ(涙目)あれ?何の話でしたっけ??(爆)どうでもいいけど、昨日のブログを更新した後に「エロメール」が4通来てたんですけど!!しかも、ホントあほか!っていう内容のメールでした。ピーとかピーとか(放送禁止用語)。それ以外に「私を癒してくれる男の人を探してます。」とかいうメールがあって・・・リアルにビビっちゃいましたよ。もちろんエロメール関係なんですけど。あまりにビビったので「ハードゲイですけど、オッケィですか?美少年フォー!」って返信しようと思いました。してませんけど(笑)

なっはっは、それよりも「ポップジャム」に行ける事になりますた!!ハイたんフォォォォー!!今からウハウハですよぉー!きゃぁハイたん~(*´∀`*)!ホントこの数日?数ヶ月の長かった事長かった事・・・どんだけオイラが毎晩寂しい夜を過ごしたか!毎晩ね、ハイたんの写真集を左に抱えてね、シコシコ・・(やめんか!)すいません、お下品すぎましたわ。でもそんだけ寂しかったんだよぉー!だって天嘉行けなかったんだもぉーん!いや!行かなかったんだもーん(T□T)。ポップジャムでは、ニュージャケ写そのまんまでフェロモンむんむんロッカーリストで、倖田さんもビックリなはちきれんボディのむっちむっちギリギリのヒモ衣装らしいですね。ちょっと強風が吹いたら大変ですよ!全部ヒモですからね!あ!みんな!ダメだよ!ブレイクレーダーの団扇で扇げばいいなんて!そんな鬼畜な事考えちゃっ!!あ。すいません。係りの人ですか?団扇大量に下さい。え?レーダー計算機がぶっ壊れる?なに言ってるんじゃ!一大事なんだよ!ハイディがヒモなんだよぉぉーー!!

あ。「BLOOD+」見逃したorz。


妄想戦士。
2006年01月20日 (金) | 編集 |
昨夜は ハイディがご乱心 ですって!!?

きゃぁぁーハイディ、乙女がそんな格好ではしたないわっ!え?そんな。えぇ!!?マジかい!!っていうのはオイラの妄想です。聞けば普通にみかん食ってたらしいんです(笑)すいません。あまりにみかん食ってるハイディが平々凡々すぎて可愛いなぁと思って、あられもない妄想にしてしまいますた。という事は。そう、またもやカメラが見れなかったとばいぃぃーー!!(泣)

こんなにハイディ命なのに・・・・やっぱりウェブカメラというのに、以上に鼻息荒くなってしまうからですかね。だって覗き見ですよ?オフィで公言されてるんっすよ。ちっさな穴からハイディを見るわけですよね?そりゃぁ興奮するに決まってるじゃねぃか!!「覗き穴」と言うことで、ハイたんが普通の事してても(それしかしないけどww)興奮してしまう。みかん食ってる所なんか見たら、みかんの皮にまでムラムラしちまうわ・・・ハイたんとみかん・・・ハァハァ・・こんなのはじめてぇっ(*´Д`*)(壊)こんなんだからオフィから閉め出しくらっちゃうのよね。実際見れた事ないからなんとも想像がつかないんですけど・・どぉなんですかね。やっぱろエロいんですかね。ゆきやさんとしては、ハイディが出てるだけで十分ギンギンなんですけど(笑)でもかわぁいいんだろうなぁ~・・・いいなぁ小さな穴から見るハイたんか・・まだウェブカメラが出来る前にカメラっぽいのあったじゃないですか。猫の視点って感じで、ちょこちょこ動くハイディが出てたんだけど、めっさラブリーですた。
あぁいう風に全員見れるようにしてくれればいいのにねぇ~!ウェブカメラは、デスト全員見るのは難しいよ(^^;

そ、それよりも!「SEASON'S CALL」のジャケ写がでましたねぇー!(まだ見てない人達は今すぐデストに行くべし!)うっはぁ~!これハイディ!?一瞬わからなかった!んがぁーいろっぺぇなぁー!胸がちらんちらんと見えてるじゃありませんか!色白フォーーー!カウントダウンもそうですが、最近ちょっと「悪ハイたん」モードなのかしら!?子供から大きくなって、ちょっと反抗期に入って悪い事してやるぜぃ。と思いつつも悪い子になりきれてない感じぃww?普通にすましてた顔してるよりも、こう悪ぶってる顔の方が何倍も愛しく見えるのはなぜかしら☆☆むっちゃくちゃ可愛いんですけど。なぜかね、悪い子ほどね、可愛がりがいがあるというか・・調教しがいがあると言うか(おい!)こう、いけない感情が刺激されるのよね。Sの心がねムラムラとね・・・ね・・色白いしさ・・・・純粋な白さを汚してみたい欲望が湧いてくるんですよ。あのまま無理やり、がっ!!ビリっ!ギュンっ!!(?)ってしてやりたいですよぉーー!おおおおお熱いっ!俺の俺のーービリビリビリ!!(服が裂ける音)

小宇宙が燃えているーーーー!!!

は!なんだあのまがまがしい金色のオーラは!!は!これはぁーまさかぁー伝説のスーパーサイヤ人だぁぁぁー!興奮が高まった時に現れる伝説の妄想戦士である。そのまがまがしいオーラに触れた人々は気がふれるという。や、ヤツが現れたら地球が!地球の平和がぁ!(悪いやつなんだ。)地球の平和を守るためにはハイたんを捧げるしかなぁーい!誰か、誰かハイたんをおくれぇぇ~!!ハイたんが足りなさ過ぎて欲求不満だわぁームンムン!こんな事書いてるから「エロ単語」で検索ひっかっかって来る人が増えちゃうんだよね(笑)


たまには真面目に。
2006年01月19日 (木) | 編集 |
んのぉー寒い寒いー!唯一、雪が降ってない関東ですが鬼のような寒さでございます!今日は早朝におばぁちゃんからのメールで起こされました・・お年よりは朝早いのよ(--;。うちのばぁちゃんは最近彼氏に携帯を買ってもらったらしく、メールにハマッてるみたいでしょっちゅう送ってきます。最初は全部ひらがなでしかも句読点がないもんだから読みにくいんっすよ!暗号か!?って感じで。でも、最近は「?」とか「!」使って感じも入ってるしめっちゃ上手くなっててビックリですたわ!
うちのばぁちゃんも中々ファンキーな人で・・・とりあえず、おじぃちゃんは昔亡くなったので一人身なんですけど、20歳年下の彼氏あり(笑)風邪ひいて中々治らない時があって、心配して電話したら「もしかしたらなぁー子供できたかもなぁー」とか言ってて、あんたいくつだよ!!ってもちろん即ツッコミ入れましたけどねぇーねぇーばぁちゃん今年で75歳ですけどねぇ。とりあえず、ゆきやさんのアホの遺伝子はおかんからじゃないと言う事がわかりますたね。ばぁちゃんからかい・・・いやでも、ひぃばぁちゃんもファンキーな人だったから先祖代々かもね(笑)

こんな悠長な事言ってるんですけど、今日は人生で初めて「クーリング・オフ」と言うものを体験してしまいますた。若い人にはなんのこっちゃ?って感じですよね。オイラも実際体験するまで全然無関心でしたよ!簡単に言うと、詐欺とかで騙されてしまって契約させられた時に、なかった事にしてくれる制度です。えぇ、そうなですよ。詐欺じゃないんですけど、口車に乗ってしまって高い買い物をしてしまいました(泣)大した額ではないんですけどね、それでも3年ぐらいローン組まれる所でしたよ。ホントッに危なかった!!この制度がなかったら地獄だったorz。オイラといえば「NO!と言えない日本人」なんですよ。人から強引に進められたら断れないんですよぉー!そのせいで、何回か騙された事もあるし、いらん物買ってしまった事もあるし。そんな感じで今回も上手いように乗せられて・・・わかんない人にはホントわかんないんだろうなぁ・・・でもマジ気をつけて下さい!。騙されたオイラが言うもんじゃないんだけど、ホント高額な買い物ってのは怖いのよぉー!一人で決めたらあかんです!友人でも親でも誰かに相談してからがいいと思います。あと、強引に進められたら何とかその場を切り抜ける!これですね。断ったら悪い印象もたれるんじゃないかとか、色々気にするかもしれないんですけど、いらない物買わされる方がホント何倍も痛い!ローンで払えば済むとか思ってても結局は借金だから手数料とか取られて、余分なお金も払う事になるし。絶対絶対後悔する!ホント、このせいでオイラ昨日は胃が痛くて眠れなかった(号泣)クーリングオフできて本当に良かったよぉ!恥ずかしいので何を買いそうになったのかは言いませんけど、全自動マッサージチェアとかじゃないよ(笑)・・・そんなわけで、しばらく落ち込んでますた。「欲しい物しか買わない」って言ってたハイたんの性格がホントうらやましいなぁーと思いますた。すんばらしい考えだわ。

ちょい愚痴ってもよいかちら。えへ☆
昨日は「親に相談する。」って言ったら、超バカにされたんですよ。その年で親かよ!みたいな感じで言われて、マジありえないと思ったねぇー!(でも買っちゃったんですけど(笑))相談できる人がいるってのはすんばらしい事ですよ。親でも友人でも誰でも、全然恥ずかしい事じゃねぃと思う。違うかな?一人で決めるのも偉い事だけどさぁー誰かに頼るのもいい事だと。頼ってばかりじゃダメだけどさ(笑)一人で決めても後悔しないってならいいんだと思う。が!でも迷うようなら誰かに相談した方がいい。マジ後悔するから!しつこいか?(笑)人生生きてると色んな事が起こるなぁー悪い事も経験しないと人間成長できないのねー・・・とか思ってたら、岡田君がTVでラーメン食べてたのがめっちゃかっこ良くて幸せになりますた(*´∀`*) 。単純な脳みそなんです(笑)

まいっちんぐ。
2006年01月18日 (水) | 編集 |
セイセイセイセイー!!
無事に「ハイディと行く豪華客船で夢の休日 夜はおまかせよ☆」ツアー(あれ何か増えた!?)のハガキを無事にポストに挿入!!じゃなかった、投稿してきました!!えぇ、ずぶしっ!とね(最低)。当たるかしら・・ドキドキ☆。当たったらハイディと夢の豪華客船にに・・・・でも私船弱いのよね。「俺に酔ってるの?」とか言いつつ自分は船酔いしてそうだわ。おぇ!ダメ!ハイちゃん背中さすって!みたいな。それもおいしいわね。夏は、毎年友人のアモさんとワンピースのゴーイングメリー号に乗りにお台場に行くんだけど・・・いい年してね(笑)んでまた、中でスタンプラリーとかやっちゃうから、ぐらんぐらんしちゃうの。で、いい感じにやばくなってきた所でいつも下りれるのよ。ホントアホな20代と30代だわ。アモさん春には映画がやるけど、もちろん行きますよね?(笑)

全然関係ないけど、年が明けてからまだ3週間ぐらいしかたってないのに色んな事件がありますた。ここ数日でかなり人生が変わってしまった気がするんですけど・・・早くない!?今年一年どうなるんだよー!いったい!!もしかするともしかして、ぴあ企画にも当たっちゃったり!??いやぁーん!ハイディ♪ハイディ♪でも当たったらレポ書かなきゃいけないんだよね。しかも、ゆきやさんのアホ面が全世界に(広すぎ)晒されてしまうのね!!ぎゃぁーやだよぉー!でも当たったらここで言うだしょ?行った後に言っても同じだべ?という事は最初から参加しなかった事も秘密にするしかない?いいいいいい言いたいーーー!!激しく言いたいに決まってるじゃないかぁぁ!!宝くじ1位とった人はこんな気持ちなのかしら!!?言いたいけど言えない。ミッキーの中に入ってる人たちはこんな気持ちなのかしら。言いたくてたまらない。お、王様の耳はロバの耳~~(爆)言っちゃったぁー!って、なんで当たる前から当たったときの事心配してるんだろう。この人は ( ゚Д゚)


2006年01月15日 (日) | 編集 |
うぉぉぉーーー!!ぴあぁぁ!!なぁんですかあの企画は!!

ハイディと行く豪華客船で夢の休日!!

ですってぇぇー!!!?(情報にだいぶ妄想があります)遅ればせながら情報を聞きました。ゆきやさんです。こんばんは。久々にハイディスト見たら(おい!)「ぴあにて読者記者募集」とあるじゃないですか!?なんじゃそら!と思って急いで本屋に走りました(遅すぎ)。
んで!企画見たらハイたんの取材に参加できるそうな・・・しかもご本人との対面とな!そりゃ参加しないわけにはいかないだろぉ!と思ったら、いいいい1名かよっ!!?少なっ!!どんだけ低い確率ですか・・・しかも応募できるのは一回のみ・・・・宝くじ当たるより難しいんじゃないかぁ!!?ふ。さすがハイディ。一筋縄ではいかないというわけですな。それは会ったらセクハラしまくる人がいるから?インタビューで「今日の下着の色は?」とか聞いちゃったりする人がいるから?撮影用にと言って色んな角度から写真を取ったりしようとしたり・・・しまいには衣装がひらんひらんのミニっ・・・もぅええちゅうねん!まったくそんな困ったヤツどこにいんのよぉー!もぉ最低ぃ!えんがちょ(爆)今いちどこまで参加できるのかっていうのが、くわしく書いてないのでわからないのですが・・・でも、とりあえずハイディとは会えるみたいですね。しかも2人っきりで(マジかよ!?)。えぇ。もぉ濃い時間を豪華客船の上で過ごしますよ。ワインを片手にね。バスローブで(!?)
以下 ハイディ→ハ。オイラ→オ。

ハ「ふぅ。」
オ「なに、どうかした?」
ハ「んー・・・なんか酔ったみたい。」
オ「酒に?船に?それとも・・俺に?」
ハ「もぉっ・・・ばか。」

うっひゃっひゃっひゃっひゃっ!!

あーんもぉ笑いが止まらないわ!!この後めくるめく夜の世界が・・・ハイたんは頬を赤くそめ、オイラはその肩を握り・・・ってあ!ちょっと待て!これお子様危険ゾーンじゃないの!ぴー!ぴー!警告警告!!18歳以上禁止内容区域に突入しました。精神年齢18歳以上の人はお通り下さい(爆)。って事でわけわかんなくなってきたけど、豪華客船はこんな感じに進んでいくわけですよ。お台場の海を優雅にね・・・タイタニック号は進むわけです。って沈んじゃうじゃん!!え?ハイディ助かるからいいじゃんって?あ。なるほどー!っておい!久々に一人ボケのりツッコミをしてしまったじゃないか。っていうか、このブログそのもの一人なんだけどね!最近嫌な事あったから無駄にテンション高いよー!すんませんねぇー。
まぁ、とにかく!!当たるか当たらないかは別として。こりゃ応募するしかねぃだろぉぉ!!もしも、奇跡でゆきやさんが当たってしまった場合ここに来ている人達は顔面蒼白になるんだろうな(笑)いったいどんな事をやっちゃうのか。と。ファン代表であんな大バカが出ていいのだろうかと。日本の法律で許されるのかと。ハイディはあんなのに会ったらノイローゼでライブツアーしないんじゃないか!とか?でも心配ないです。ゆきやさん本人目の前にするとめっちゃ一般人だから!(弱!)
当たるといいなぁー!(願)



(´;ω;`)しょんな~
2006年01月12日 (木) | 編集 |
異動辞令が出されてしまったぁぁぁっ(泣)

まだ半年しか勤務してないのにぃぃー!いきなり異動だなんてあんまりだぁぁ!うわぁぁん(T□T)
本日お店のお偉いさんより異動辞令が出されました。お店のリニューアルで縮小により人数が多すぎるので、一番下っ端のオイラが出される事になりますたorz。うっうっ・・新人には異動はつきものだけど・・・あんまりだぁぁー!!(叫)はふぅーもぉ叫ばずにいられませんよぉー!なんでこう異動ってめんどくさいというか、悲しいというか、重いものでしかないのでしょぉう。自分から異動願いとか出してたらいいんですけどね。上から言われるとわ・・・大ショック!環境が変わるのは大変ですよ!うーあまりにやるせなくて、ここで愚痴るしかありまてんでした。お許しくださせぇ。。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事中あまりにショックだったのかエクトプラズム出そうなぐらい落ち込んでしまい、途中で帰っていいよ。って言われますた。ダメなオイラ(--;。普段は全然元気なんですけどね。ダメっすよねぇーこんなんじゃ。明日からは元気出して行こうー( ´Д`)ハァ。
今すぐ元気出すには、ハイたんを下さい。1日でいいんです。十分です。1日で色々やります。
うっ・・・オラに・・みんなの元気を・・・元気玉をぉぉっ・・・・・かくっ。(おい!)

マジックワールド!
2006年01月10日 (火) | 編集 |
ヤバイよぉー!魔法使いは本当にいるんだよぉぉ!!セロは魔法使いなんだよーー!!!!
という事で、すっかりマジックに良い様に騙されてしまってるゆきやさんです。こんばんは!
みなさん今日のスペシャル見てました!?なんかもぉー凄すぎて笑うしかないって感じですた。凄かったですねぇ!あれマジックなんですよね?いったいどうなってるんだ!?
去年の夏ぐらいに初めてセロのマジックを見ておかんと、あの人は魔法使いなんだよね。普段は魔法の国に住んでいてたまに人間達の前に現れて、人々を幸せにするんだよね。っていう説をたて今だに信じてます(笑)さらに最近ハリポタ読んでるもんだからますます魔法の世界が広がっておりまする(*´∀`*)。ハイたんはマジックに弱そうですな。すぐ騙されそうww。「え!?え!?どうなっんのぉ?」って(笑)

えー昨日答えるとか言いつつ今日になってしまってすいません!
バトン送って頂いた彩音さんにジャンピング土下座!!って事で「夢バトン」です!

Q、小さい頃、何になりたかった?
け、ケーキ屋さん・・・・いやん!はずかし乙女☆(爆)

Q、その夢は叶ったか?
叶うわけねぇだろ!ゴルァ!(逆ギレ?)バイトでは魚屋を2年やりました。はずかし乙女。

Q、現在の夢は?
岡田君と・・・・きゃっきゃっ(*´∀`*)

Q、宝くじ3億円当たったら?
親に2億。自分に1億。自分は何使おう・・とりあえず今切れそうなシャンプーを(しょぼっ!)
普段お金使わないように貧乏生活してるから大金手にしてもが!っと使えない気がするんだよねぇ(笑)とりあえずちまちま使ってなくなりそう。ちなみにおかんは、大金を手に入れたら今の家を引っ越してラブホテルを経営するらしいです。とめるべきですか?(爆)

Q、あなたにとって夢のような世界とは?
ハイディハーレム。んふぅ☆。いや、嘘です。嘘。戦争のないみんなが幸せな世界になりますように。うるるん☆ちょっと!今、ツッコミ入れたヤツ!全員トイレに並べ!!持ち物検査だ!!

Q、昨夜見た夢は?
あんのぉーですねぇー真面目に書くとゆきやさんは「夢」にはかなり深い縁?があるのかしらないけど、なんか不思議な夢が多いんですよねぇ。一番不思議だったのは、ひぃおばぁちゃんの夢。
夢の中で全然知らない女の子と遊んでるんですよ。ちょっと昔の時代の女の子って感じで全然顔も見たことない女の子で。んで遊んでる時に急に女の子が言うんですよ。「おばぁちゃんが大変だよ!早く行ってあげて!」って。何でそんな事を言うんだこの子は!と思っててもあまりに必死な様子なので自分もそりゃ一大事があったんじゃないか!って慌てたわけです。んでそこで目が覚めたと!
で、目が覚めても女の子の言葉が頭に残ってて「ヤバイ!おばぁちゃんに連絡を取らなきゃ!」と思って起きたんですよ。えぇ。メッチャ慌ててました。がしかし。ベットを下りて気づいたわけです。オイラのひぃおばぁちゃんはとっくの昔に亡くなってるじゃないかと。えぇまったく不思議な夢ですた。

あまりに不思議に思ったんで、おばぁちゃんに連絡をとったわけです。そうすると、おばぁちゃんいわくお墓がたってたからお参りに行ったのは一回限り。しばらく誰も訪れてなかったらしいのです。んーという事は、あの女の子はひぃおばぁちゃんでお墓にお参りに来て欲しいという事だったのではないかなぁーと今は解釈しとるわけです!不思議でしょぉー!他にも色々あったけどねぇ・・・・
ハイたんの夢はたまに見るけど、なぜか冷静な自分でホントやるせない!!(笑)夢は欲望の世界と言うのに、夢だから何をしてもいいのに・・(おい)なんで自分は冷静なんだぁぁ!!!(怒)
今度、マニアックコスプレ大全集とハイたんの写真を枕に入れて寝たいと思います。おやすみ!

寒。
2006年01月08日 (日) | 編集 |
ハイたぁぁぁん( ゚´Д`゚)・゚・。

あぁぁぁハイたん!!誰よりも愛しく目に入れても痛くないぐらい愛してるのにぃぃーーー!!

音楽戦士見逃しましたorz。

聞けばハイディがちらっと出たらしいじゃないですか!!ちらっと!ちらっとでもいいんです!ハイディが見たいんじゃあぁー!!えぇ!もぉハイディが全然出ないもんだから毎日ムラムラしてます!あぁ、ハイディ・・・私、今夜も一人で眠らなきゃいけないのね。シーツが冷たいわ。足が冷たくて眠れない。あぁ・・寒い・・このマッチを付けたら暖かくなるかしら・・・このマッチを・・・・・しゅぼっ。
こ!これは!暖炉だわ!なんて暖かいのかしら!!二本目のマッチを・・・・・・しゅぼっ。
見たこともないご馳走がいっぱいだわ!!このマッチをすると欲しい物が見えるのね。私、今すぐに欲しいものがあるわ。あぁでもマッチは最後の一本。大丈夫。集中して願うのよ・・・しゅぼっ!
あぁ!!ハイディ!!ハイディが見えるわぁぁっ!!そんな所にいたのね!!ハイディー!!(走)
君、君、ちょっと!!
はい?おまわりさん?
君ー困るよぉーこんな公衆の面前で、わいせつな妄想を具現化するなんて。あぁ、もぉこんな・・・これだから最近の若い人は困るんだよ。何これどこで手に入れたの?
え・・・100円ショップで・・・
あー困るねぇー。最近はすぐ100円で何でも買えちゃうんだから!じゃ、ま署まで来てもらおうか?
えぇ!!?ちょっと待って下さい!何にもしてないじゃないですか!ちょぉ待てや!ゴルァ!
こうして、マッチ売りの少女は”マッチわいせつ罪”で一年間少林寺へ修行に出されたそうな。
めでたしめでたし。

えぇーそんなマッチがあったら即買いしたいと思います。誰かモザイク入れておいて下さい(爆)
どうでもいいですが、働いてるお店がメチャメチャ忙しいですっ!!福袋に冬のバーゲンで相当ハードです。毎日メチャメチャに疲れてるので今月ブログ更新遅れ気味になるかもしれませぬ。うぅーでも明日はやっと休みだよぉー(T▽T)「夢バトン」頂いたのでアップしたいと思います!

風邪でむんむん!
2006年01月03日 (火) | 編集 |
ハイたんが風邪ですてっ!!?

ぬわぁんたる事かぁ!!容態は!?医者は!!?薬は!!?ハイディは大丈夫なのかぁぁ!??あんなカワイイ子に何かあったらどうするのよ!!あなた責任取って下さいよ!(誰?)
先ほどデストを見たらハイディが高熱という事で・・・もう下がったらしいが・・どうなのよぉー超心配!普段元気な姿しか見てないもんだから、病気とか聞いちゃうとめっさ心配になりますわ。とか言いつつ、ゆきやさんも風邪ひいたっぽいのよね。昨日から咽がMAX痛いです(><;。あ!そうか。そうだ。ごめんごめん。ハイたんの風邪がねぇー移ったんだわ。あの日。そうあの夜だよ(どの夜だよ)だってさぁーハイディが駄々っ子するからさぁ・・あいつ可愛いんだよね。ちょっと眠たげにさぁ「まだ眠くないー」って言うもんだからさぁ。大変だったよぉーそれで、つい・・・ね。(なんだよ!)
そんなわけで、ゆきやさんも風邪で頭がいつも以上におかしいみたいです(爆)

がしかし。病気のハイたんも可愛いんだろうなぁ(*´∀`*)。いや、まて!そこ!石を投げる準備をするんじゃない!オイラだって心配ですよ!そりゃぁーもぉハイディが病気だったら地球の裏側にいようがマッハで飛んできますよ!しかし・・・熱で火照ってるハイたんだよ!?想像してごらんなたい。顔はぽってり赤くて、全身だるそうで、いつもより舌ったらずな話し方で、どこか色っぽい!(強)
「はい。今日はどうしました?」
「なんか風邪ひいたみたいで・・」
「ほうほう。どんな症状ですか?」
「熱測ったら39度あって・・・」
「風邪かもしれないですねぇ・・ちょっと見てみましょう。診察台に横になって下さいね。楽ーにして。あ。服は脱いで下さいねぇー。」
「え?服脱ぐんですか?」
「そうそうシャツもね。えぇー上は全部。あ、下は後でいいですよ。」
「後ってなんですか!!?」
「はぁい。じゃ見ましょうか。楽~にして下さいねぇ~楽~に。」
「先生!!それカメラじゃないんですか!!?」
「何言ってるんですか!これは聴診器ですよ!」
「先生!!なんで電気消すんですか!!?先生ーーー!!」

なんだか安っぽい昼ドラみたいになってしまいました。この後の先生の言い訳は「レントゲン撮るためです。」と言う事でしょう。ってか捕まるから!でもねぇー病気で色っぽいハイたんなんて見たら大変ですよ。そりゃぁー先生も暴走医師になりますよ。みんなには評判のいい先生だったのに!
オイラも病気のハイたんをお世話したいぃぃぃ!!(死)氷枕とかするのかな。おかゆとか食べちゃうのかな。おでこに冷えぴた貼っちゃうのかな!?パジャマは!?汗かいたパジャマはぁぁ!!?ちゃんと一人で着替えられるのかなぁ!!?手伝ってもいいんだぞぉぉーー!!ハァハァ・・・また暴走しますた。ハイディが病気なのに萌えてしまってすんません。変態さんの宿命です(爆)
いや、でも本気で心配です。ハイたんは病気しても一人で治そうとするような気がします。あんま弱ってる所を見せなさそう。いいんですよ。病人は甘えたって。誰かに頼ったっていいんです。そんな時はオイラが

添い寝してあげるから!!(痛)

そして、中々治らないハイディウィルスを抱えて救急車に運ばれるゆきやさんなのでした。完。

新春!!
2006年01月01日 (日) | 編集 |
あけましておめでとうございます!!

ひゃっほいー!めでたく年があけましたな!!
全然年があけた気がしないゆきやさんです。えーみなさん、今年もよろしくお願いします!
なんと言ってもめでたいのは、このどうしようもないブログが年明けまで続いてしまったという事ですな。ホントに始めた当初はいつ管理人の方に消されるのか、荒らされるのか・・貼られるのか(どこに!?)色々心配しておりました。なんとなく続いてしまったこのブログ・・・相変わらず痛い街道まっしぐらですが、今年も飛ばしてまいりますので、よろしくお願いします!
えー今年もハイたん色でいきますよ!!PCの前のみなさんもご一緒に。お手を拝借!!

ハイたんフォーーーーー!!!

よし!一年の初めにふさわしい素晴らしい叫びだ!!
えー今年の抱負はライブで、ハイたんの尻をタッチする事であります!!(爆)
はっちゃんから「寝転びハイたん」とか言って、Mステの寝転んだ画像が送られてきたので、正月早々息遣いが荒くなってしまいました。「ハイたん・・ハァハァ」とか言ってたら「気持ち悪い」って蔑んだ目で見られました。オイラじゃなくて、エロすぎるハイたんが悪いんだよぉー!紅白でハイたんが「エロかわいい」の代表として出ないのか不思議でしょうがなかったですね!そうだそうだー!

そういえば、昨日はカウントダウンライブに行ってきたんですけど、帰りに某駅で「オリビア」ちゃんを見ましたよ!!すっげー可愛かった!!改札入る時に見て「あれ!?」と気づいたんですけど、まさかぁ~別人だろう。と思って気にせず。その後ホームにいたらそこに彼女がいて、改札では帽子かぶってたんですけど、ホームではかぶっておらず。見たらやっぱり「オリビア」ちゃんでした。ありえないくらいメチャメチャ可愛かったです!回りにいた人たちは全員外人さんで、一人だけ小さかったっす。150ちょっとぐらい??そいで、オイラがあまりにもじーっと見るもんだから、向こうも気づいて、にこっ。って笑ってちょっとペコってやったんっすよ!!すっげードキッドッキしちゃいましたね(あほ)そんで、オイラはハロウィンライブの時にハイたんの出番待ちで、全然オリビアちゃんを見てなかったので心の中で謝っておきますた。あの日はハイ子で・・太ももがね・・(永遠続く)

ちなみに、ハイたんは近くで見ると現実感ありません!ホントに存在してるんか!?みたいな(笑)
目でかっ!色白!!
って感じで・・オフ会で握手した時が一番近かったっすけど、近くにいても今いちリアルな感じがしなかったですねぇ。しょうがないっすね。天使ですから!(笑顔)

今年も痛くいくぞぉー!!




