FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
おあずけですよ。
2005年12月27日 (火) | 編集 |
えー昨日カウンターがガンガン回ってますた。天嘉の感想を期待しちゃった子猫ちゃん達!!残念でしたぁぁー!!ゆきやさんはお留守番組なのだぁぁぁ(涙)あっはっはっはぁー!ハイディ・・・・・うわぁぁーん(T□T)

ハイたぁぁぁぁーん!!

ハイディを愛してやまないゆきやさんが、なぁんでその場にいなかったのかと・・・!!?正直に言いましょうお金がなかったからです!!うぉぉーーん!!チケ取る?って言われた時はマジお金なかったんですよぉー!ハイディのツアーのためにも貯めてたし・・・んでラルクも今回は出ないんじゃないかなぁーっていうのがありますた。そんで誘われたのに断ってしまったんですよ。えぇ。おバカさんです。そしたら・・ラルクはでなかったけどハイディは出た!!あいたたぁぁ・・・それは予想だにしてなかった。ラルク=ハイディがすっかり頭の中にありますた。まさかソロで出るとはぁー!しかもドラムで!!貴重なドラム姿が・・・一生懸命叩いてるあの小さな体が・・・何やら髪型もビューティクルリンだったようで・・・あとsakuraに手をひかれて花道を歩いたそうですね・・・・昔からハイディはsakuraの前だと可愛く見えました。えぇ、さぞ可愛かったでしょうね。オイラ正直、ラルクだったら見れなくてもしょうがない!というのがありますた。ラルクだったらまた見れるであろう。と。んが、しかし・・・しかし・・・・いやもぉみなまで言うなって感じですね。仙台事件の時も散々泣きますたし・・・どうもハイディのおいしい場面には遭遇できないオイラでございます。でも行けなかった方々大丈夫ですよ。こうなりゃ脳内で妄想しましょう。ほら。目を閉じればそこに・・・あぁ!ハイディ!そんな事しちゃいけませんーーーっ!!(しょうもない妄想)こうでもしないと生きていけないっすよぉー!(笑)来年こそは何があっても行ってやろうと思います!!
スポンサーサイト