FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
ハレルヤ!
2005年12月16日 (金) | 編集 |
くぅー!みんなDVD話ばっかりですなぁー!見れないオイラは、受験勉強で缶詰にされた中学生のようです。毎日悶々としてます。みんなは、えっちなビデオで盛り上がってると言うのに。お母さんが許してくれません。こんなんじゃ勉強に手がつきません!!ハイたんに会いたいんじゃぁぁー!!そんなハイたんは、今日はデスチャでご乱心したとかしないとか!?淫らに乱れまくったとか!??なんだか情報に誤りがあるようですが気にしないでおきましょう。スチャ!(逃)デストに入ってだいぶ立ちますが、一回もチャットもウェブカメラにも遭遇できないゆきやさんは負け組みなのか!?(涙)がしかし!今日キチンと継続してきましたけどね!ハイディハイドのためなら火の中水の中ぁ♪

とアホな事いっておりますが。さっきまでは喪に服しておりますた。理由は今日の9時からフジテレビ見てた人はわかるでしょう。うぅん、ファンでもないし特に聞いた事もなかったけれど、歌い手さんが亡くなるというのは悲しいなぁ。と思いました。hideちゃんを思い出しました。でもその人がいなくなっても、歌が生き続けて、なおかつ聞いてくれる人がいるっていうのは幸せな事なんじゃないかなぁ・・ってしみじみ思いました。一般人のオイラには到底叶わない事なんだろうなぁ・・そんな事をぼんやり思ってたら、レギュラーが「あるある探検隊」をやってて、隣でおかんがマネしてやってたので「こんな家出てやる!!」って思いますた。ちゃんちゃん。
DVDにはハイたんの涙が入ってるそうな・・・鈴木ちゃんと同じ席だったからゆきやさんも相当悪かったわけで・・・そんなわけで涙どころか顔も見れず!!ハイディの涙を見たらオイラも大号泣しちまうよぉぉー!と思ったら、隣でおかんがパンツ一丁でストレッチしてるし・・バランス崩して壁に激突してるし・・「気にすんな!」って言ってるし・・・・・
もぅこんな家出て行ってやるぅうーーーーー!!!

昼間に猫がまんまると座ってたので、なんか可愛くておさめますた。

まるっ
 すっかり冬毛でまんまる。ボールのようでつ。

手短っ!
 隣に置いてあるスリッパがなんか良かった。

最後に
 そしてスリッパと語り合う猫なのでした。スリッパが異様に小さく見えるのは気のせいです。

スポンサーサイト