俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


一年お疲れ様でした!
2005年12月30日 (金) | 編集 |
やぁ。ブログの前の諸君、ボンジュール。ピエール・鮫島・フォルテッシモです。ご機嫌いかがかな?ここの管理人は年末のカウントダウンライブのために明日から留守にするので変わりに僕が今日一日ここの管理をする事になったよ。みんなよろしく。ん~マンダム
そんなこんなであと一日で今年が終わってしまうよ。みんなは今年一年どうだったかい?僕はわりといい一年だったよ。おっとここで口にしないよ。幸せは口にすると逃げていってしまうからね。ははっ。そういえば、管理人の友人である”はっちゃん”が今年一年を振り返っていたね。彼女もパワフルなマザーだよね、関心してしまうよ。そんな彼女を見習って、僕もここの管理人の一年を振り返ってみる事にしたよ。一年中「ハイ萌」で埋め尽くされていると思うけど、まぁあいつも波乱万丈な人生を過ごしているから、一緒に振り返ってみてくれたまえ。さ、僕はここで一服するとしよう。

*1月
ラルク船が「killing Me」を持って来日。ニューミュージックにビビる。恐る恐る聞いてみたが今いちピンと来ない。のちに聞けば聞くほどハマる事に気がつく。これが世に言う”するめ戦法”だと知る。この頃ゆきやのプライベートでは、学校で授業の単位が危うくなり、まさか留年では?と友人と先生に本気で心配される。親には留年したらキャバで学費を稼げと本気で言われる。

*2月
「killing Me」のPVを遅れて鑑賞。ハイたんの美人さんぷりに萌え萌えする。
学校は単位がたりてなんとか卒業できる事に。先生にも「やっといなくなるのか」という表情をされる。

*3月
ラルク船が「New World」を持って2度目の来日。またもや、ニューな世界にビビる。が一度で聞いてハマる。作曲がゆっきーと聞いてますますゴットと崇める。
無事に学校を卒業。飲み会で一人だけ泣く。デザイン会社に就職が決まってたので遊びまくる。

*4月
デザイン会社に就職。が!1日で辞める。人生に新たなありえない伝説を刻む。

*5月
卒業して2ヶ月いきなりプーになる。のちに「自由人(フリーマン)」という本を出版してベストセラーになる。「人生楽もありゃ苦もあるさ」という名言を残す。しかしその後パクリとバレて逮捕される。
ラルク船は「叙情詩」を持って3度目の来日。久々にダークな世界を見て感動。ハイディがウェビィになったのでぷちショックを受ける。「ハイたんはストレートがいいよ」と迷言を吐く。が、ポップジャムで実物を見て悩殺される。”フェロモン”が形になってるのを見る。ピンクでした。

*6月
誕生日をむかえ年をとる。プーを脱出して今の店に就職。アパレル店員になる。ラルク船が「AWAKE」という最強アイテムを持って来日。ラルク最高ー!!と民衆が大騒ぎして踊りまくる。それに満足したメンバーは「AWAKE」を引っさげて全国を回る事になる。

*7月
ハガレンイベントに参加する。映画では爆睡。最後にハイたんがしゃがんで、ばたっと後ろに倒れてしまう所で、三途の川を渡りかける。のちに「死んだおじぃちゃんが手を振ってた」と皆に言う。

*8月
ブログを立ち上げる。
「AWAKEツアー」の感想を恐ろしいぐらいにキモい内容でアップする(8月を参照。今読むと面白いw)ツアーではハイディの優しさに涙涙。ライブの内容は真面目なのに軍服のえっちさに悶々とする。

*9月
アジアライブツアーが開幕。
感想は9月ブログを参照(今読むと書いた人は別人だと疑いたいぐらいキモイw)

*10月
伝説の「ハロウィン」ライブ。ハイ子。なんと言ってもハイ子
「あんないい女はこの世に2人といない」とダンディ佐藤が名言を残す。
感想は10月ブログを参照。(今読むとマジでわかりにくいレポだと気づいた)

*11月
ラルク船が来日しなくなったのでグレる。色んな美少年に浮気に走る。

*12月
「AWAKE」でーぶいでーを手に入れたにもかかわらず今だに開封されず。
天嘉に参加できずに今年最後のハイたんを見逃す。がしかし、Mステでの寝転びハイたんに悩殺。カメラマンと同じく動揺。Mステカメラマンのリアルな息遣いを感じてしまう。やっぱりハイディは最強だと改めて認識。


ふぅ~(煙)お?どうやらここ一年の歴史が終わったようだね。ラルクを「黒船」に見立てて書いたけど今いちわけわかんない所とか、嘘の歴史とか後半やる気なくなってきてる所とか、全部丸わかりだったようだね。まぁ、そんなバカな管理人にもかかわらず飽きずに見に来てるみなさんにヤツも感謝しているようだよ。僕が変わりにお礼を言っておくよ。ありがとう。みんな。来年も懲りずに来てくれるかな?見に来てくれる人はパソコンの前で「いいともー!」って叫んでくれ。叫んでくれた人には僕のブロマイド10枚セットをプレゼントするよ。え?いらない?そうか。残念だ。おっと!もぉこんな時間だ。みんなにお会いできるのは、もう来年だな。来年もこいつをかまってやってくれよ。じゃ!

2006年もよろしくお願いします!!


おあずけですよ。
2005年12月27日 (火) | 編集 |
えー昨日カウンターがガンガン回ってますた。天嘉の感想を期待しちゃった子猫ちゃん達!!残念でしたぁぁー!!ゆきやさんはお留守番組なのだぁぁぁ(涙)あっはっはっはぁー!ハイディ・・・・・うわぁぁーん(T□T)

ハイたぁぁぁぁーん!!

ハイディを愛してやまないゆきやさんが、なぁんでその場にいなかったのかと・・・!!?正直に言いましょうお金がなかったからです!!うぉぉーーん!!チケ取る?って言われた時はマジお金なかったんですよぉー!ハイディのツアーのためにも貯めてたし・・・んでラルクも今回は出ないんじゃないかなぁーっていうのがありますた。そんで誘われたのに断ってしまったんですよ。えぇ。おバカさんです。そしたら・・ラルクはでなかったけどハイディは出た!!あいたたぁぁ・・・それは予想だにしてなかった。ラルク=ハイディがすっかり頭の中にありますた。まさかソロで出るとはぁー!しかもドラムで!!貴重なドラム姿が・・・一生懸命叩いてるあの小さな体が・・・何やら髪型もビューティクルリンだったようで・・・あとsakuraに手をひかれて花道を歩いたそうですね・・・・昔からハイディはsakuraの前だと可愛く見えました。えぇ、さぞ可愛かったでしょうね。オイラ正直、ラルクだったら見れなくてもしょうがない!というのがありますた。ラルクだったらまた見れるであろう。と。んが、しかし・・・しかし・・・・いやもぉみなまで言うなって感じですね。仙台事件の時も散々泣きますたし・・・どうもハイディのおいしい場面には遭遇できないオイラでございます。でも行けなかった方々大丈夫ですよ。こうなりゃ脳内で妄想しましょう。ほら。目を閉じればそこに・・・あぁ!ハイディ!そんな事しちゃいけませんーーーっ!!(しょうもない妄想)こうでもしないと生きていけないっすよぉー!(笑)来年こそは何があっても行ってやろうと思います!!

天嘉にゲスト出演ですって!
2005年12月26日 (月) | 編集 |
は、ハイディが!!!!!!

天嘉に出たって!!ドラム叩いたって!!おつなぎデートしたって!!

聖夜に奇跡がおこりました。サンタさんは武道館にいたようです。

おぉ神よ。ゴットよ。あなたはどこまでオイラに試練を与えるのか・・・アーメンソーメン冷や麦。

お留守番組は、今夜はじぇらしぃで眠れそうにないよ。

ハイたぁぁぁん( ゚´Д`゚)・゚・。



Mステ!!!!!!!!
2005年12月23日 (金) | 編集 |
ちょっと待て落ち着け!オイラはMステを見てたんだよね。うっかり間違ってベットに隠してあったえっちなビデオを再生してしまったわけじゃないよね?おかしいなぁ・・普通にミュージシャン達が歌ってる番組を見てたんですけど、なんかいきなり超美少女が寝転がってたんですよ。メイク濃くてフェロモンむんむんで・・カメラ目線でね。えぇーとってもエロかったです!え!?ちょっと待ってこれ全国放送だよね!??TVにこんなやらしいのを流していいのっ!!!??いや、待て落ち着け。これは確かにMステであってますよね?えーとオイラは皆と同じ物を見てるよね?一人妄想映像流してないよねぇ?(妄想だったら悲しいww)これはリアルな映像ですね!!ってぇことはぁ・・・

ハイたんどうしたの!!!?(笑)

9時ぐらいまではるんるん気分でラルクを待ってたんですよ。でも全然出ないもんだからいい加減だれてきてぇーV6で岡田君に浮気しつつ待ってたら、「次はラルクです。」って声でハっ!!となってTVを見たら、すっげー可愛い子ちゃんが目に飛び込んできたのよ!!えぇ!!?ハイたん!??マジ一瞬わからなかった!め、メイク濃いーー!!すっげータレ目!か、カワイイっ(*゚∀゚*)!!えぇと・・ハイちゃんなんか顔変わりました?なんか凄く違う顔にみえますた。メイク濃いせいもあるのか・・・全然違う人に見えました。ロリィタちっくな女の子にしか見えないのでマジ困りますた。ハイたんてあんな可愛かったっけぇ?おかしいなぁ・・・また可愛くなっちゃったのかしら?なんか全然別人に見えたよ!なんか痩せた気もするんだけどなぁー気のせいか?それにしても、トークもあいかわらずほのぼのしとるし・・あーそれタモさんの真似やったのね。もぉーこの子はお茶目さんなんだからぁ・・・ありゃもう歌ですかい。お兄さん達3時間も待たせたからダルダルじゃねぃか(笑)
って事で歌にまいりました!ハイたんポケットに手突っ込んだままだよ!なんかヤンキーっぽいけど妙にちっちゃくて可愛いな。やっべぇー久々にリアルタイムなラルクを聞いたよぉー・・・・って

寝転がってるぅぅうう!!!

うぉぉぉーーー!!何だあありゃぁああーーーー!!!!
はははははハイたぁああーん!こ、言葉になんねぇーぐらいかわええぇー!なぁんで寝転がってるのあの子!!ってか、お、お尻ー!お尻やわらかそぉぉー!間奏の辺りで座ってんなぁ・・・と思ったら「ごろぉん」ですよ。ちょっと前に出てたエロカワの教祖も霞むぐらいの「えろかわ」さ!!衣装がベルベットのせいか、すんげぇーフェロモンを感じました。ハイたぁんハァハァ(*´Д`*)やっぱりオイラが見てたのは、Mステじゃなくえっちなビデオですた。ごめんなたい。あまりにハイたんが可愛すぎて起こってしまった奇跡だったんですね。よかった。大変よかったとばい。寝転がってた時にあまりに興奮しすぎて

ハイたん!ハイたん!可愛い!!うぉぉー!!脱皮!!!

ってわけわかんない言葉がでますた。ハイたんのあまりの可愛さに脱皮したみたいです。明日からはニューワールドもといニューゆきやさんになるそうです(爆)


ノンフィクションです。
2005年12月22日 (木) | 編集 |
キャー!ハイたんカワイイー!
キャー!ケンちゃんカッコイイー!
キャー!リーダー素敵ー!
キャー!ユキヒロ様万歳!!キャー!ラルク最高ー!!

きゃー!きゃー!もぉホント凄かったです!最高でした!AWAKEでーぶいでー!!ホントハイたんはカワイイしエロいし言う事なし!ホント最高でしたぁ・・・って・・いうかぁ・・

まだ見てませんからぁ!!

おかしい!!オイラは確かに昨日「AWAKE解禁日」と書いたハズ!!が今だに見れてません!見れてない所か開封もされてません!なぁーぜー!?事の起こりは、本日の昼間。

今日は私は昼間は病院に行って、DVDを見るのが楽しみで帰ってきました。えぇ、病院で2時間待ちましたから。相当溜まってたようです。意気揚々と玄関を上がり、TVの前に座りました。すると、私の後ろからおかんが・・・以下おかんとの会話。

お「今日、ケンちゃん(弟)のクリスマスプレゼント買うから付き合って!!」
ゆ「は!!?」
お「今日休みでしょ。今日買わないと間に合わないじゃん!」
ゆ「っていうか・・・プレゼントって・・もしや・・」
お「そう!ブーメランパンツ!!」
ゆ「マジで買うのかよ!!!」(前の晩に、弟には何をあげたらいいか?と尋ねられ、冗談でブーメランパンツにすれば?という会話をした+ブーメランブーメラン♪と西城秀樹を歌った。)
お「一人で買うの恥ずかしいじゃん!」
ゆ「一人じゃなくても恥ずかしいよ!!っていうか、私にレジやらせる気でしょ!?」
お「いいからいいから。」
ゆ「よくねぃよ!オイラは、これからラルクと夢の時間を過ごすんだよ!」
お「帰ってきてから見ればいいじゃん。」
ゆ「わかってねぇー!わかってねぃよ!おめぇさんよぉ!こういう時はねぇ、見たい時に見るんじゃないのよ!見る時間を作るわけよ!誰にも邪魔されずにぃね。わざわざ見るわけ。夜見たらさぁ、ご飯とかで一時停止したりしたらやるせないわけ!わかる?」
お「とりあえず、行くの?行かないの?」
ゆ「人の話聞けよーーー!!!」

という訳で、おかんに弟のブーメランパンツを買いに連れ出されましたとさ。めでたしめでたし。って、ちっともめでたくねぇよぉーーー!!!オイラのワンダフルライフは!!?ハイたんビューティフォー七変化は!??あぁぁぁーーハイたぁぁん(T□T)
ちくしょぉーマジ弟むかつく!(矛先はそっち)しかも買いに行ったはいいけど、結局買ってねぃの!いや、買ったには買ったんだけど、おかんは弟にパンツの事でキレられたら困るので、フォロー用パンツとか言って二枚買ってやんの!!ねぇ、それ怒らなかったらどうするの!?自分で着るの!?結局二枚あげるんだろ!フォローの意味がわかんねぇー!!ホントあんまりにも、パンツパンツこだわるのでおかんに「クリスマスプレゼント何がいい?」って聞かれたので「Tバック」って答えたら「じゃ!それで!」って、あんた!

そこ笑う所だよ!!!


あぁ・・いとしのハイたん・・いつ会えるの・・ハイちゅわぁん( ゚´Д`゚)・゚・。
あ!そういえばソロライブの結果がきますた!3公演申し込んで・・・1公演しか当たらなかったぁぁぁーー!!うぉぉーん!欲張りすぎますた!きっと狭い会場にハァハァしすぎて、ハイたんが身の危険を感じてしまったんだと思います(涙)うっうっ・・仕方ないので1公演でセクハラしてきます!!(反省の色なし)ちなみに当たったのは、「SHIBUYA-AX」ですた!!
あーせっかくハイディ貯金をしたのに・・・お金どうしよう・・せっかくだから使っちゃうか・・Tバックでも買うか・・またパンツか・・・パンツパンツ・・もうしつこいよ!!(笑)


ちっちゃい。
2005年12月21日 (水) | 編集 |
寒い!!寒すぎるよぉぉー!!朝歩いていたら、道路に氷がはってたので「お!氷だ!」と思って踏んだら滑りました。わざと踏んだのになんで滑るんじゃい!!滑った所をおばぁちゃんに注目されてました。ってあんま滑った!滑った!言うんじゃないわよ!受験生も見てるかもしれないじゃない!受験生の諸君!終わればパラダイスが待ってるから頑張ってくれ!って、試験まだだよねぇ?すげー前の事だから忘れちまったよ!って年寄りくさくなったわよ!ゆきやさんです。こんばんは!

いよいよ!明日AWAKEを解禁するのだぁー!!ハイたぁん~ハァハァ・・・うっ(*´Д`*)←?オイラはですねぇ、ハイたんが露出してないからホント動いてるハイたんを見るのはめっさ久しぶり!ビデオいっぱい持ってるくせに普段全然見ないんですよねぇー!だからハイたんを久々に見ると・・猛烈に可愛く見えてですね!普段見なくても平気なくせに、久々に見たら目に入れても痛くないぐらい愛しく思えちゃうわけです。だから愛も倍増しちゃうのよね。なは(´∀`)
ついさっき、ヒマだったんでネットうろうろしてたら 「ハイド君はちっちゃいから・・・」って書いてあって、なぜか「きゅぅん」ってなっちゃいました。何この・・・牛のお産に立ち会って、生まれた子牛が初めて立てたのを見た時のような激しい愛しい気持ちは何!??(もの凄い例え)
「ハイド君はちっちゃい」ですよ!「ちっちゃい」!!おいおい!ふんごい可愛いんですけど!!!普通に「小さい」と書かれるより、何十倍も可愛さがある!っていうか、愛しいわ!!そうなんだよね。ハイたんってちっさいのよね。なんかあんまり見なさ過ぎて忘れてたわ。いや見慣れすぎた?改めて思うと、ハイたんの「小ささ」は、なぁんて素晴らしいの!!オイラ、ハイたんが身長180cmだったら絶対ファンになってなかったと思うよ。それぐらいあの身長は素晴らしい奇跡でありますww
えーこれからは、「ハイドさんって・・小さいよねぇ・・」って友人にバカにされたら「は!?何言ってるの!?小さいんじゃないよ!ちっちゃいんだよ!!」って大きな声で断言して下さい。間違いなく友人は、あなたから3mほど距離を置いて歩くでしょう!(笑)オイラは散々学校で痛い発言したけど、皆温かい目で見守ってくれますたよ。。。誰よ!気のせいとか言うのは!(笑)

全然関係ないですが、この前学校の友達とご飯食べてたら「ハロウィンライブ」の話になり・・・彼女は大のyasu君のファンなのでメイド姿が生でめちゃめちゃ見たかったらしく(ファンサイトに写真があったらしいっす)生で見たオイラに「どんなだった!?」って聞くので、「いや、実はトイレ行ったら終わってた。」って言ったら、とっても残念がってますた。んで、その後yasu君のメイド姿がいかに可愛いかを語られたので、ハイたんファンのオイラとしてはやるせなく「でも、yasuはハイたんのパンツ覗いてたよ。」「ライブ中はエロい目つきでハイたんを見てたよ」って半分フィクションを加えて話しておきますた。(ほとんど事実だけどw)でも彼女は「そこがいいんじゃん!!パンツ覗くyasuカワイイー!」って笑顔で語られました。yasuファン強し!でも、yasu君ファンの人はyasu君にハイたんの情報とかをジャンヌの掲示板で教えたりしてくれるらしいっすよ。yasu君ハイディスト入ったらどうっすかね。いやでもすでに入ってるかww。しかも会員番号は一桁でしょう(笑)yasuは強し!



はちきれんDVD!
2005年12月20日 (火) | 編集 |
ぬおぉぉー!我慢できずに、AWAKEのでーぶいでーを買っちゃいましたYO!!
あぁ・・・受験勉強真っ最中の中学生少年は我慢できなかったようです。お母さんはあれほど心配していたのに、毎晩夜食もかかさなかったのに・・・悪いお友達の影響で、エッチなお兄さん達が出演しているエッチなビデオを入手してしまいました。これから、お母さんが知らない間にベットに潜り込んで見る事でしょう。お母さんには『勉強中』と言っておきながら、その手にはしっかりとリモコンを握って・・・うっうっ・・可哀相な少年よ・・・・少年よ・・・・・見るときには、

ティッシュ箱を忘れずに!!!

というわけで、今日もお下品なお話から始まりました!いや!うそうそ!お下品な話なんかひとつもしてませんよ!可哀相な少年の話でねぇ・・少年は無事に合格するんでしょうかねぇ。それは神のみぞ知る!っていうかどうでもいいんだけどねww
って事で、買っちゃいましたよぉー!AWAKE!あまりにもみんな「良い」とか「泣いた」と言うもんだから、お金ある時にしかDVD買わないんだけど(どんなファンやねん)買っちゃったよぉー!!しかも「カード」で!!おーまたローンがたまってしまったよ!ローンローン!ご利用は全然計画的じゃありません!ゆきやさんです!こんばんは!(遅)

DSC00997.jpg
記念に猫に持たせておきやした。

どぉなんですか!やっぱり「凄い」んっすか!!?なんかハイディファンにはたまらない内容になってるっていうじゃねぃかい!オイラは初っ端の軍服で、イク!じゃなかった、逝きそうになっちゃうよ。これ本当にラルクのDVDでいいんですかね!?うっかり間違って買ってきてないっすよね!?タイトルには「走り出したら止まらない!コスプレ七変化!はちきれボディ」とか書いてない!??このタイトルを書くために、アダルトサイトを回っちゃったじゃない!(笑)
手に入れた事が嬉しくてだいぶ暴走しております!注意注意!!
がしかし!仕事で見れないー!!見れるのは、おそらく木曜日?休みの日にしか見れんとです。あぁぁー!エッチなビデオが目の前にあるというのに、パッケージも開けられないなんてぇー!うぅーハイたぁんーはちきれボディーぃぃ(違うっちゅーに)見たらまたウザイくらい感想書きたいと思います。きゃははは(*´∀`*)

DSC00998.jpg
DVDを立てようと頑張ってたら、いい加減怒ってきた猫の図。

DSC00996.jpg
しょうがないので隣においてみた図。DVDが小さく見えるのは気のせいです。

ハレルヤ!
2005年12月16日 (金) | 編集 |
くぅー!みんなDVD話ばっかりですなぁー!見れないオイラは、受験勉強で缶詰にされた中学生のようです。毎日悶々としてます。みんなは、えっちなビデオで盛り上がってると言うのに。お母さんが許してくれません。こんなんじゃ勉強に手がつきません!!ハイたんに会いたいんじゃぁぁー!!そんなハイたんは、今日はデスチャでご乱心したとかしないとか!?淫らに乱れまくったとか!??なんだか情報に誤りがあるようですが気にしないでおきましょう。スチャ!(逃)デストに入ってだいぶ立ちますが、一回もチャットもウェブカメラにも遭遇できないゆきやさんは負け組みなのか!?(涙)がしかし!今日キチンと継続してきましたけどね!ハイディハイドのためなら火の中水の中ぁ♪

とアホな事いっておりますが。さっきまでは喪に服しておりますた。理由は今日の9時からフジテレビ見てた人はわかるでしょう。うぅん、ファンでもないし特に聞いた事もなかったけれど、歌い手さんが亡くなるというのは悲しいなぁ。と思いました。hideちゃんを思い出しました。でもその人がいなくなっても、歌が生き続けて、なおかつ聞いてくれる人がいるっていうのは幸せな事なんじゃないかなぁ・・ってしみじみ思いました。一般人のオイラには到底叶わない事なんだろうなぁ・・そんな事をぼんやり思ってたら、レギュラーが「あるある探検隊」をやってて、隣でおかんがマネしてやってたので「こんな家出てやる!!」って思いますた。ちゃんちゃん。
DVDにはハイたんの涙が入ってるそうな・・・鈴木ちゃんと同じ席だったからゆきやさんも相当悪かったわけで・・・そんなわけで涙どころか顔も見れず!!ハイディの涙を見たらオイラも大号泣しちまうよぉぉー!と思ったら、隣でおかんがパンツ一丁でストレッチしてるし・・バランス崩して壁に激突してるし・・「気にすんな!」って言ってるし・・・・・
もぅこんな家出て行ってやるぅうーーーーー!!!

昼間に猫がまんまると座ってたので、なんか可愛くておさめますた。

まるっ
 すっかり冬毛でまんまる。ボールのようでつ。

手短っ!
 隣に置いてあるスリッパがなんか良かった。

最後に
 そしてスリッパと語り合う猫なのでした。スリッパが異様に小さく見えるのは気のせいです。


濃密。
2005年12月14日 (水) | 編集 |
ちょっと!!気づいちゃったよ!!今知っちゃったのよぉぉぉー!!

DVD今日発売だったんだ!!

やんべぇー!!また出遅れたわ!出遅れすぎです!ラクリマクリスティ!
いやぁー色んなサイトさんの日記見てて「DVDがもうすぐだから楽しみ☆」っていうのを見てて、あーもうすぐなのねぇーと思ってたら、今日かよ!もぉ出てるんかい!!ぶほっ!無理だってぇー!!ソロツアーのチケ代ためるのに必死だっちゅーの(;´Д⊂)。しかも本日デストから「継続案内」が来たし・・・年内振り込みだって来たし・・鬼ぃ!あんた鬼やぁー鬼軍曹やぁぁー!!という事でチケ代が払い終わるまで、でーぶいでーはおあずけです!(涙)
あー閣下ぁー愛しの閣下さまぁ~!どんな麗しいお姿なのかしら。ハイたんの軍服姿って宝塚っぽく見えてしまうのは気のせいかしら。お姉さまって感じなのよね。いや女王様?今日本屋に行ったら「ワッツイン」にちょっぴりDVDの記事が載ってたので、るんるん(*´∀`*)♪

そういえば、ハイたんファンに100質問をずっと飛ばしていた事に気がついたので答えていきやす。

36.歌ってるときと話してるとき、ギャップ感じる?
「最初の頃はかなりビックリしたなぁー!最初の方はハイディはすげぇー美形キャラ!だと思ってて、下品な事とか一切言わない人なんだろう。という乙女な妄想を抱いていたけど、今じゃ信じられないぐらいだねん(笑)」

37.LIVEには行く?インパクトの強かったLIVEは?理由は?
「もちろん行きやす!主に関東中心。インパクトの強かったのは、やっぱり1999年の復活東京ドームライブじゃないかな!初めて行ったライブだし、なんか色んな意味で思い出に残っとるよ。」

38.hydeさんのホイッスルGETしたことある?
「斜め前の人に取られたことがあるorz。」

39.hydeさんの投げたペットボトルは?
「頭の上を飛んでいったことがあるorz。」

40.その他LIVEでGETした戦利品あったら教えて。

「ハイディとの濃密な時間」


*以下の内容は下品なので苦手な人は読まないでねww


今日の夕飯時におかんが、家に無言電話があった。っていう話をしてまちた。それでどうしたんだ?って聞くと、笛を吹いて脅かしてやった!と言ってまちた。可哀想に・・・無言電話かけた人もとんだ家にかけたな(--;。それ以外にも最近セールス電話が多いらしく、おかんはご立腹な様子で。
んで、おかんとの会話。

「あーむかつく!今度セールスがあったら、全部”うんこ”って答えてやるから。」
「は!??」
「私○○と申します。最近建設されたマンションなんですが・・」
「うんこ」
「奥様でいらっしゃいますか?」
「うんこ」
「あほか!」
「最初の方は相手も「うん。うん。」って聞いてるのかと思って話を進めて、でも途中で「うんこ」って言ってるんだ!って気づくの!最高でしょ!?」
「小学生かよ!!っていうか、私ご飯中なんだけど!!
「あー今やりたい!すぐ言いたい!かかってこないかな!っていうか、こっちからかけたい!!」
「あんたがイタ電してどうすんだよ!!」

えーというわけで、しつこいセールスがあって断れそうもなかったら

「うんこ。」

と言いましょう。一発で切られる上、二度とかかってこないでしょう(笑顔)


学園NO1!
2005年12月12日 (月) | 編集 |
今日見た雑誌に「エロカワの教祖となった倖○來○」って書いてありました。ちょっと待てぃ!

ハイたんこそエロカワ教祖様!!

でありますぞ!!エロエロのエロカワリストに決まってるじゃねぃか!!倖○來○が売れる前からエロカワだったわ。キューティ・ハイドだったちゅーの!がっちゃんもラジオで公言してるしww

なはははぁ~!という事で「Hydeist Times」を見ましたよっぉー!おぉぉおー!ハロウィンライブレポぉぉ!!待ちに待ってましたぁぁー!すげぇーすげぇー!!三日間完全レポだよ!!久々にハイ子も登場で・・・・ハァハァ。息が荒くなってきてしもうた・・いや、ありゃ荒くなるよ!あの真っ白な太もも・・見たのはもぉ2ヶ月近く前の事ですよ!そりゃ記憶も薄くなるわさ。って事で、再び、太ももをじっくり堪能しますた。あらぁんイイわぁ(*´∀`*)。デストにも「アヴリルのような」って書かれてるし(笑)見せパンツはいてたから安心!ってハイディ・・見せパンだけで狼のような目をした乙女達でいっぱいだったじゃん!あのままダイブしてたら大変だったな。パンツ脱がされるよw

ハロウィンレポも良かったんだけど、一番萌えてしまったのは「HYDE様大学生の巻」でしたww。ちょっとちょっと大学生ハイたん可愛すぎなんだけどっ!!!20代の学生におっさんまじってるわよね!?でも違和感全然ないし!ってか頭悪そうー!この子絶対勉強できないでしょ(笑)ハイたん大学生だったら、私も速攻受験するっつーの。だって、毎日同じ教室だよ?
「先生!!授業に集中できません!!」
「またか!」
「土井君が可愛すぎて黒板が見れませんー!!!」
「そうか。先生もだ!!
毎日そんな感じですよ。あんな可愛い子が目の前でノートとってて黒板なんか見れませんよ。授業がつまんなくてハイたんが寝ちゃったらどうするよ!速攻写メールですよ!!もちろん先生も一緒に(えぇ!?)ハァハァ・・ハイたんと同じ学校っていうだけで・・・ガタガタガタっ!!(机を揺らす音)大学生なので制服じゃないっていう所が残念ですが、あの野暮ったさがイイ!激しくカワイイ!大学生シリーズ化で、お昼休み・サークル活動・文化祭とか色々やって欲しいんですけど(笑)
あと、「サンタハイたんを捕まえろゲーム」もやりますたよ!7回目でクリアしますた(しょぼ!)。しかし逃げ惑うサンタなハイたんは可愛かった。「こらぁ~捕まえちゃうぞぉ~」「いやや~捕まらんもぉん」って浜辺をかける爽やかなカップルのようだったわね(爆)クリアした時に、とっびきりキュートなハイディが出てきたので、ゲームの疲れも吹っ飛びました。ハイディサンタ可愛すぎ!!あのまま胸に飛び込んで来いって!!一生可愛がってやるから!!賞品の壁紙はあのままのサンタハイディが来るんじゃぁーと思ってたら・・・いや、まだやってない人もいるから黙っておこう(笑)

遅くなりましたが、復活の際にコメント下さった方々ありがとうございました!これからお返事しますが・・みなさんのあったけぇー言葉に涙ちょちょ切れでしたわ(T▽T)パソコン壊れちゃった時に、ブログが停止してて・・日付もあいちゃったし誰も見ないだろう。と思って、いっそのことブログ閉鎖してしまおうかと思ったんですが・・初めての方々に暖かいお言葉を頂いて、一人でも見てくれるなら書いてる意味はあるんじゃないか!って思えました!ありがとうございます!これからもますますテンションあげて行きますので・・お付き合い頂ければ幸せどぇす!


ハイたんフォーーっ!
2005年12月10日 (土) | 編集 |
ライドオォォォーーーン!!

はっはっはっはぁー!帰ってきたぜぃー!!はい!ただいまフォー!さっきまでHG見てからすっかり頭はハードゲイだぜぃ。ハイたんフォー!!セイセイセイ!!ばっちこいっ!!いやぁ~寂しかったかい!?そこの君もあっちの君もみんなも一人寝の夜は寂しかっただろう!!誰だぁー?「枕が冷たくて眠れなかったの。」なんて言う可愛い子ちゃんは!?そんなヤツはこうして抱いてやるぅー!!はっはっはは!セイセイセイ!ノリノリフォーーーーーげほっげほ!いかん年のわりには無理した。あーちょっと待って呼吸整えるから・・・すーはーすーはー・・あ。舌噛んだ。

やぁやぁ。どうも。ゆきやさんです。

完!全!復!活!!でございますよーーーーーーー!!

お久しぶりぶりでございます!!ホントもぉー長かった!約一週間ですか?長いですよぉ・・・ホントねぇー1週間もパソコンつけないと、情報にうというとい(笑)友達のHPとかブログとか見るじゃないですか。日付が進んでる!?こりゃ当たり前。でも、なんか取り残された感じ!!すげー孤独感!無人島に取り残されて、何年後かに救出され日本に久々に戻ってきてみれば生活がだいぶ変わってたっていう・・・説明長すぎ!もういいわ。そんな感じでした。この1週間の感想(笑)みなさんはどうでしたかね?ブログが停止してるのにもかかわらず、1日置きに「復活してるんじゃないのぉ!?」ってチェックしちゃった。っていうそこのあなた!!立派なゆきやさん中毒です。変態仲間です(笑)しょうがねぇーなぁーもぉ、今夜から、たっぷり可愛がってやるからよ。あはぁーん?きゃぁーやだぁーもぉ!ばかぁー!あーなんか一人プレイになってきたからやめよう。落ち着け自分☆

ハイディソロツアー!!の日程が決定しましたねぇー!ハイディストメンテの日にパソコンが壊れて、メンテが終わった日に直りました。神業ですか?そんなわけで置いてかれなくて良かった!ばっちしチェックしましたよぉー。ツアー長っ!!すんげー各地回るじゃん!始まる前に地方行きたいなぁーとか言ってたけど無理!!関東だけでも何箇所あんだよ!って感じで・・嬉しい限りですがお金がそこまでないので・・・今の所「4箇所」行く所が決まってますね。チケが取れ次第ですが、「CLUB CITTA' 川崎」「横浜BLITZ」「SHIBUYA-AX」「HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1」ですかねぇー!「水戸か熊谷」で悩みました!鈴木ちゃんと会議した結果”行くとしたら熊谷のが近いよ”って事で熊谷を選んでしまいますたww。しかしどちらも狭い・・・チケ取れるかねぇー。一人一枚って・・・そんな遠い所まで一人は嫌だわ(--;。でもハイディに狭い所で会えるかと思うと・・狭いから当然お触りし放題?むはーむはぁー早くも興奮気味(*゚∀゚)=3。そういや、パソコンが直る前に風呂場で寂しさのあまり「ハイたぁん」って叫んだよ。全裸で。

キングコングかよ!!

むはぁー今日からまた飛ばすぜぃー!という事でよろしく!


復活するぞー!
2005年12月08日 (木) | 編集 |
奇跡の大復活!!

とまではいかないですが、なんとかPCが直りましたぁぁー!!わぁあぁあああぁん(T▽T)
思えば一週間前、事件は起こりました。そう、あれはほんのささいな出来事でした。
ほわんほわわわぁ~ん(回想の音)

あの日、私は仕事から帰ってきていつもと何気なく過ごしていました。夕食を食べて、だらだらしてお風呂に入って「寝る前にブログ書くべかぁ~」とパソコンの電源を立ち上げました。えぇ、その時は何も変わった事はありませんでした。時間は深夜の23時頃だったと思います。えぇ。もちろん一人です。しばらくブログを書いていました。内容は・・・覚えていません。ごく普通の事だったと思います。え!?正直こと細かにですって?よくわかりません。何しろ一週間前ですから・・普通にいつもどおり、「ハイド君」について長ったらしいウザイ文章だったと思います。半分ぐらい書いた所でしょうか。突然

バンっ!!!

って、ヒューズが弾け飛ぶ音がしたんです!私は悲鳴を上げました。えぇ、もの凄い音でしたので・・そうですね。爆発した時のような・・聞いた事もない音でした。音がした後、「ヒューーン」って音をたてて、電源が落ちたんです。その後、電源は二度と立ち上がる事はありませんでした。えぇ。それだけです。他には何もわかりません。誰も使ってないですし・・・私にはさっぱりわかりません。いったい犯人は誰なんですか!??あんなにいいパソコンを傷つけるなんて!私許せない!
まぁまぁ、あわてないで下さい。今のみなさんの話の中に決定的な証拠がありました。
そうです。犯人は、この中にいる!!!

と、金田一少年ミステリー風にお送り致しました。私司会のゆきやさんです。どうも。上にある通りですね。事件は起こったわけです。被害者は、私の可愛いVAIOちゃんです。
あまりの事に超びっくりして、寝ていた鈴木ちゃんを叩きおこして泣きつきました。鈴木ちゃんいわく「ウィルスじゃないか?」とも言われたんですけど、ウィルスでパソコンの電源がつかなくなる事はまずないそうです!
次の朝急いで、ソ○ーさんにお電話して修理を依頼したんですけど、オペレーターのお姉さんに「何をやってる最中ですか?」と訪ねられ・・一瞬「えぇ・・と・・えっと、ブログを・・書いてる時に・・」ってメッチャとまどいながら答えました(--;(さすがに内容は聞かれなかったので一安心!)だけど、「修理の際”パソコンにありますデータ”を見る場合がありますがよろしいでしょうか?」って聞かれた時は、どうしようかと・・・いけないページとかフォトフォルダは「ハイたん」と「岡田君」で溢れ返っているし・・・「仕方がないです」とわけわかんない答え方をしてしまいましたorz。

そんなわけで、日曜にソ○ーさんからご連絡があり。可愛いVAIOちゃんが無事直ったようです!原因は「電源部分の故障」と言う「なんじゃそら!」っていう感じっす。電源部分でいきなり爆発音を上げるんでしょうか?原因は、テンション高すぎるブログにPCがついていけなかったんじゃないか!?と思います。でも、電源部分なので「タダ」で直してくれるそうですよーー!!パソコンの修理代はめちゃめちゃ高いって聞いてたので、それが何より嬉しい(T□T)
がしかし!ソ○ーさんが

こんな故障は初めてなので、調査するためもうしばらくお預かりします!」って

うぉぉぉーーん!直ったんだから早く返してくれよぉっぉおーー!!っていうか、それ以上中を見るんじゃねぇよぉーーー!中見たら絶対平常でいられないから!思考回路狂っちゃうから!!いちいちやる事が普通じゃなくて、自分でも嫌になるわ。神光臨中(凹)

そんなわけで、復活は多分10日。メッチャあいまい(笑)


弟のパソコンよりこんにちは。
2005年12月02日 (金) | 編集 |
パソコンがぶっ壊れました。

しかもブログの更新中に・・ヒューズがはじけ飛びました・・・

なんじゃそりゃぁあ!!

という事で、しばらく消えます・・・(涙)



