FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
うちのにゃんこです!
2005年11月19日 (土) | 編集 |
ヒマだったので、にゃんこをテーマにしてるブログを回ってみました。

きゃわいいーーーんっ!!!

どの猫ちゃんもなんて可愛いんでしょぉー!思わずオカマになっちゃうぐらい可愛いです!メロメロですよ!犬派か猫派に分かれるなら、ゆきやさんは断然猫派ですね。犬も大好きだけど☆
みんな猫自慢してたので、うちのも自慢しておこうと思います(笑)自己紹介にも出ているのがうちのにゃんこです。こんな感じの顔してます。

アップです

名前が「ナナ」ちゃんで、女の子です。顔はメチャメチャ可愛いです。お目目くりくりっで毛とかもさらんさらんなんですけど、デカイっす!!最高8㎏(米俵一袋分)行ったんですけどw今は病気のせいで7kgちょっとですね。でもデカイっす。だから手とか足も短いんっすよ。音にすると「ちまっ」って感じ(笑)「マンチカン」って足と手の短い猫がいるんですけど、そんな感じですね。犬だとウエルシュコーギーみたいなww。一応アビシニアンの血が入ってるハーフ猫なんですけど、時々雑種なんじゃないかと疑いたくなります。キジトラ入ってるからねー全体的に茶色です。しっぽがしましま。
ホントでかすぎて、うちのおかんは一度殺されかけたらしいですよ!寝ている時に胸に甘えて乗っかられたらしいんですけど、寝てたから酸欠状態になったって話してましたww。あと、背中に飛び乗られたらしいですが、そのときは「バスケットボールを思いっきりぶつけられた感じ」だったとか!家でも結構色んな所に飛び乗ったりするんですけどね、パソコン台とか。まぁ猫飼ってる家ではよくある風景。「もぉー可愛いなぁこいつは」な感じが一般的。が、うちでは「マジ壊れるから今すぐ下りろ!!」って感じです。パソコン台は「5kg」までしか耐えられません。あきらかに体重オーバーです。椅子にもよく寝てたりしますけど、「座布団?」って見間違うくらい椅子を覆っています。まぁ、なんだかんだ言って可愛いんですけどね。時々オイラに対して攻撃的です。いきなり噛み付いてきたりするし。「シャァー」って言うし。どうも完全にバカにされてる気がしてなりませんね。噛み付かれた時は「こんにゃろ!」って転がします!自分じゃなかなか起きれないからね(笑)

さっき見たら、相当熟睡してて夢を見てたらしくずーっと食べてるんですよ!寝てるから夢ん中で食べてるらしく、ずっと口が「もぐもぐ」言ってる(笑)今は病気なんで、病院食しか食べられないので夢でおいしい物食ってたらいいっすよねぇーなんか切なくなりますたわ。その光景があんまりにも可愛かったので、携帯でムービー撮ってたんですけど、なぜか隣のおかんも撮られたがってました。仕方ないので、撮ってあげたんですけど、今夜の夕飯そのまま出るんじゃないかって!?ぐらい気持ち悪くなったので即削除致しました(笑顔)撮ってる最中「可愛い?可愛い?」って何度も聞くので、笑い声が入らないように必死でした。思いっきり吹き出しましたけどww

話を猫に戻して!これは一人で転がってたので、なんか面白かったので撮ってみました。ホントにヒマつぶしに見えた光景でしたw
全然関係ないですが、この前外が大雨で家の近くの公園を通ったら滑り台の下で、子猫が二匹うずくまって雨宿りしてたんですよぉーー!マジ悲しくて涙出ちゃったぐらい可哀相な光景で・・・でも帰ってきたらデブにゃんこがぐーすか寝てて、外に追い出してやろうかしら?と一瞬考えましたね(笑)

①
 「はぁーヒマだにゃぁー」   

②
 「ヒマだぁ~ごろんごろん」

③
 「ごろ~ん。ん?」

④
 「なに見てるのよぉ」



スポンサーサイト