FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
カブッキー!
2005年11月13日 (日) | 編集 |
ただいまです。真っ白に燃え尽きたぜ・・・おやっさん。ってどこかで見た事ある始まりだなぁーおい!ハロウィンでもやりましたっけ?こりゃ失敬!ベンベン!本日は、ハイたんじゃないんですよね!ハイたん活動してないしね!噂じゃ日本にいないかもしれないって言うしね!どういう事だよぉー!ハイたんー寂しいよぉ!という事で、本日はハイたんじゃありません!全然違う趣向の男の子に萌え萌えしてます。読まない方が身のためです。後から責任とれませんww
本日はですねぇ。オイラはですねぇ、ちょっぴり変わった趣味がありまして・・・
実は「歌舞伎」が大好きなんですよ!!なはは!ビックリでしょ!?そもそもハマったのは今年の8月ぐらいからなんですがね、ハマリにハマリすぎてラルク大阪行きを断念したぐらい好きで。夏は歌舞伎に5万以上費やすと言う、超ミーハーなヤツでございます。

ハマっちゃった原因は、この子です。クリックして、「えぇ!?」と思った人も何人かいる事でしょう。なんでこの子なのかと。ホントに毎回毎回、”ハイたんハイたん”言って、さらに”岡田君ラブ”とも言ってるオイラですよ。えぇ、オイラは目のデカイ男の人が好きなんですよ!がしかし!ハマっちゃったんですよぉー!!しっちーに!(すでに呼び方にキモさを感じるww)
彼を初めて見たのは映画の「真夜中の弥次さん喜多さん」だったんですけど、初めて見た時は別になんとも思わなかったんですね。もう一人の主役の長瀬君に注目してました。んで、一回見たんですけど意味わかんなかったのでもう一回見ようと思って、二回目を見に行って・・そん時しっちー(喜多さん)を中心に見よう。と思ってみたら・・・なんて可愛い子なんだっ!!!思ってしまったとです。仕草とか表情とかメチャメチャらぶりぃー。一番惚れた原因は「太モモ」なんっすけど(太モモフェチなんでww)最初もっとずっと年上だと思ってたんですけど、実は自分よりも年下!って事がわかって・・それから「可愛い」しか言えなくなってしまいますた。他の人に言うと「可愛いはないだろう」と言われるんですよね!失礼な!いやでもあながち間違いではないかww。ハイたんと比べても全然目細いし、どちらかと言うとガリで痩せた男の子なんですけど「女形」になると、超可愛いんだよぉー!!「女形」って言うのは、歌舞伎で言うと男が演じる女役の事でつ。最近歌舞伎にくわしくなりつつある自分。その女形では、もぉ可憐な女の子。体が細いから凄い着物も似合うし。何より、うなじが色っぽいんだよね・・・・ハァハァ。日本伝統文化なのに息遣いあらくてすんません(爆)妙な色気があるんだよねぇーハイたんとは違ったフェロモンが・・・ハイたんはむんむんだけど、しっちーは上品にエロい感じだわ。高級娼婦な感じ。家系の育ちの良さですかね(笑)

そんなわけで、映画から歌舞伎に流れつつ、本日兄弟公演に行ってきたわけです。踊りとか衣装が綺麗で感動しますた。そして、しっちーは可愛かったわぁ(*´∀`*)
ハイたんとは違った可愛さで、おじさんは萌え萌えしてますた。あーでも女形以外で普段の姿でも可愛く見えちゃうんだよね。病気かな(笑)それを鈴木ちゃんに言ったら、「うん、わかる。私は野村萬斎が可愛くてしょうがねーもん」って言われました。うーん・・・2人とも腐ってる!(笑)

ハイディ関係じゃないので、質問はあしたぁー!


スポンサーサイト