FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
ハロウィンディ 第三夜。
2005年11月01日 (火) | 編集 |
んで、アンコール!

みんなでセッションー!モノラルとHYDEバンドとyasuが出てるんだけど、ハイディが真ん中でメイン。歌もほとんどハイたんが歌ってました。ずっとアンプの上に乗ってくれてるんだけど、可愛かったっすぅ~!歌ったのはモトリークルーの”Shout At The Devil”だそうな。ハイディが「シャウト!シャウト!」って手でやるんだけど、それがふんごい可愛かった。手小さいんだもん(萌)
1曲終わったらアニスとの「チュウ」がお決まり?らしく、30日はブログに書いた通り「ほっぺにするつもりが、唇の端にちゅっ!」ってなってしまい。31日ではハイディがアンプに座って「ここでアニスといつもキスしてるんだけど、アニスは背が高いからつり合わない」みたいな事を言うと、休憩かぼーっとしてたアニスが凄い勢いでハイたんの横にちょこんと座ると、ハイディが「うわ!」って感じで笑うんだよぉー!アニスも「へへ!」って感じで笑って、最初「んーっ」ってお互い顔近づけるんだけど、二人とも笑って途中で止めちゃいます。んで、「んーっ」ってまた近づいて「ちゅっ!」って軽くキスしてました。オイラの角度からはハイディの顔がよく見えたんだけど、ちゃんと目をつむってて、すっげー乙女だったよ!!ってか、アニスも髪が長いからレズにしか見えないんだけど(笑)
そいで、30日に2人のキスを見て何をじぇらしぃ感じてるんだか!のyasuが、もの凄い勢いでハイディの隣に走ってきて座ります。そん時のハイディが何とも言えない表情するんですよww。冗談なんだけど「あ?」みたいな。目を見開いたまま無表情(笑)yasuも期待してるんだけど、怖がって?ペットボトルの水をハイディに差し出します。「いや、こっちです!」みたいな。完全なる下僕(笑)それを受け取って、一口口に含むハイディ。と思ったら、くるっ!って振り向いてyasuのほっぺに「ちゅっ!」ってして上げます。お優しいご主人様です。(yasuはメイドのコスプレ)
そういや、30日にyasuはMCで「お前達のご主人様は誰だ!?」って、皆が「ハイドー」って言うと「よろしい!」って言ってたwそんなわけで、まさかしてくれるとは思ってなかったのか、すっげー嬉しそうな顔!!マジむかつく(笑)すっげースケベ顔してましたよ。後ろの人が「お前一生の思い出だろ!!」って叫んでたんで「そうだ!そうだ!」って自分も言っておきましたw
31日は、他に"Lucy in the Sky with Diamonds "歌ったり(これ久々に聞けて嬉しかった)記念撮影したり最後は皆でゴーストバスターズのテーマ?を歌ってました。自分達が亡霊なのに、退治しちゃうんだ。って感じで。禁句か?(笑)

ホント

濃い二日間だった!!!!

いやぁー過去こんなに長いブログがあったでしょうか!!?ここまで読んでる人いるのか?完全なる自己満な内容だけど。まぁいいか(笑)読んでくれた人にはわかりづらくてすいません。記憶の・・・いや萌えの限り書きつくしました。ホント女装といい・・衝撃的なライブだったよ。このライブ、ラルクの代々木がやる前からチケ予約してたんだけど・・・こんな後のライブなんてさぁーわかんないじゃん!!でも、一応申し込んでおいて良かったよ!一生に残るライブになってしまった!!
マジで映像、もしくは写真化してくれないかねぇー!!ホントハイディファンには見て欲しい!!三日間写真集あったら全部買うよぉぉ!!!見る用・保存用・使用用で!!!え?使用用?そんな事乙女の口から言えるわけないじゃない!!まぁ、確実ページがくっついちゃうんじゃないかって心配だからさぁ・・だから親に尋ねるなよっ!!(笑)
あぁーホントハイたんに敵うモノはこの世にないよね。

ハイディは地上最強だよ!!!

大好きだあぁぁぁぁーーーー!!!
スポンサーサイト




ハロウィンディ 第二夜。
2005年11月01日 (火) | 編集 |
いい加減長いのでわけます。各自今のうちに、ティッシュの用意をしとくように!(爆)

30日のハイディ

ぬおぉぉおーまた思い出させるか!こら!!すでに脳内アドレナリン大放出だっちゅーの!!いい加減死ぬよ!エロモモで萌え死にですよ!!日本の明るいニュースにして下さい(笑顔)
そんなわけで、詳細は昨日書いた通りなんですが・・・昨日(30日)は興奮のまま書いたから、相当伝わったみたいで嬉しい限りっす。ライブ中は全身見えないんっすよ!ハイたんがアンプに乗った時に全身見えるんですけど、いつもラルクのライブでもやってるじゃないっすか。それを思い出しながら、ミニスカートをはいてるハイたんを想像して下さい。はい死んだ!!(笑)ねぇーヤバイでしょ!!普通のスカートじゃないんだもん。チェックのプリーツミニスカートだよ!スカートから足までの距離は25cmぐらいです!ヒラヒラスカートがあって・・その下に、ムニ。って柔らかい太ももがあって、膝のあたりに筋肉がありましたね。その下は多分黒い靴下に黒いブーツでしたね。あんねぇー人間なんだけど、人間じゃないって言うか・・フィギュアみたいなの!!白い!細い!まっすぐにすらぁーってなってて、でも柔らかい肉付きを残してて、完璧に女の子なのぉ!しかも10代!!
昔ラジアンで、男同士でゴキンゴキンになれるか?っていう話で「女装すれば、勃たせられるんじゃ・・」って爆弾発言をしたハイディですけど。すんません。自分男だったら、完璧勃ってるよ!!!まぁ、心の男根はギンギンでしたけどね。(そこ!お母さんに聞くんじゃないわよ!!)
「なんか動きづらい・・」って身をよじるんですけど、マジ色っぽいです!嫌そうにしてるんですけど、結構楽しんでる感じで・・っていうか、初めてじゃないでしょ?ってぐらい慣れてたんでビビリました。この女装で、新しくデビューしましょうよ。そいで写真集もDVDも出しましょうよ。モーオタ(モー娘オタク)と並ぶくらい変態でもかまいません。顔写真入りの団扇に刺繍入りのハッピを着て踊ります!!H!A!I!K!O!!ハイ子ぉおおおーーーー!!(壊)

31日ハイディ

今日の「めざましTV」で出てたので見た人は多いんじゃないかと!?実物見たオイラも「?」って感じだったんですが、一応デビルハイド。らしいです。前日とはうってかわって短い髪で、実にカワイイ少年な感じ。ちょっと伸びた地毛はふわふわってパーマあててました。そいで頭には毛?で出来た大きめの角で・・・ライブ中散々暴れてるんだけど取れない!ずれない!終わった後、最近生えてきちゃったんだね!って結論に至りました。前日のウィッグも全然ずれてないし。ハイディの頭はどうなってるんでしょうかね?やっぱり、ハイド4号、ハイド5号なんっすかね??(アンドロイド)
んで、顔はオカルトメイクしてます。目の周り真っ黒でほっぺまで黒い線が書いてあったかなぁー怖いだろうけど、可愛い男の子にしか見えない(笑)んで、白いブラウスに毛皮を羽織ってて、下は革じゃない普通のパンツはいてましたね。(短パンを期待したけどorz)セットリストは、両日とも「666」の曲がほとんどと、カウントダウンとか前回のソロライブと同じような感じです。ハイディのソロライブはライブハウスの方が楽しいねぇー!両手に引っ掻き傷がありますけど、楽しかったです(笑)
自分でもキャラがわかんないのか「がうがううがぁー」って奇声を上げてましたよ。すっげーいとおしかったww舌をぺろーんっ!って何度も出してたけど、可愛すぎ。おっさん、食べちゃうわよ(*´∀`*)最後、バターン!ってステージに倒れて(見えなかったんだけど、ヒロキ?カズ?がビール瓶で殴るフリをしたらしい。)そこをフード被った4人組が両手と両足を持って運んで行きます。軽々。小さいです。ぬいぐるみみたいです。オイラはあのツノが猫耳に見えてしょうがなかった(笑)

アンコール合間 30日はジャンヌのyasu。31日は中島美嘉がゲストで歌ったり。ハイディはギターで参加。自分は30日トイレ行っててyasuを見逃したorz。

アンコールに続くー!

ハロウィンディ 第一夜。
2005年11月01日 (火) | 編集 |
終わった・・ハロウィン終わったよ・・真っ白に萌え尽きたぜ。おやっさんよぉ。(明日のジョー)
1日立ちましたが、ライブの余韻が消えずに朝から放心しまくり。お店(職場)では、ハイディの太ももとか太ももとか太ももとか太もも・・っ!!を思い出しては、にまにまにまにま(*´∀`*)お昼に休憩室で弁当食べてても、にまにまにま(*´∀`*)電車乗ってても、にまにまにま(*´∀`*)
思い出し笑がとまらないんですけどっ!!しかも必ず思考に現れるのは麗しき太ももっ!(萌)

脳みそ腐ってるよぉぉぉっ!!

あぁ、そうさ変態さ!だっはっは!オイラは変態でございます!変態万歳ぃぃぃ!!(痛)

ハロウィンが終わっちゃったよぉー寂しすぎるよぉー!オイラは30、31日と参加して来ました。あ。そうだ。昨日のしょうもないレポにコメントありがとうございやした!行けなかった人も多かった模様で・・簡単ですがレポしようかなぁーと思います。長いよぉー?しかもオイラのレポは、下品だよ(笑)ハイディばっかりだし!!(知ってるがな!)それでも良ければどうぞー☆☆

まずは、会場ですが・・・会場はハロウィン仕様で、スタッフ全員仮装してます。マントつけてたり仮面かぶってたり、あ。ステージのスタッフは全員メイド姿ですww。で、会場もハロウィンの飾りつけがしてあって、天上から魔女の人形がぶらさがってたり、カボチャの飾りがいっぱい置いてありましたね。ディズニーランドを思い出してくれると一番いいですね。ビビッたのがトイレもハロウィン仕様なんっすよ!真っ暗なの!蝙蝠のカーテンで真っ暗にしてあってブラックライトで照らされてて、不気味な効果音(扉の音とか猫の鳴き声とか)がずっと流れつづけてました。んで、トイレに入ってドアを閉めると「上を見ろ!」って書いてあるのだ。おいおい怖いよぉーと思って見ると!!よくわかんない(笑)なんか穴から覗いてるような絵が描いてあるんだけど、暗くて見えねぇの!ハイドさん、これ企画倒れじゃないっすかねww。ブラックライトで自分のパンツが光ってた方がよっぽど怖かったよ!

30、31日共(多分初日も)一発目はモノラルでしたね。あ。始まる前にオカマのキャラが司会やってるんだけど、それが面白かったです。「カワイイ」って言わなきゃメンバー出させてくれなかったり、ファンを「バケモノ」呼ばわりしたり・・・最初は、なんだこいつ。って思ってたけど、最終日では段々好きになってきてましたね。愛嬌あるオカマでしたw(あれは結局誰だったの?)
んで、モノラルね!アニスは30日が姫の仮装で、真っ黒なドレス。胸超デカイの(笑)MCはずっとおネェ言葉w「みんないくわよぉ」「もっとカワイイって言ってぇ」「気持ちいい~」とか言ってた。全然違和感ないんだよねぇー似合ってた!デカイ女だけどw31日は、ドラキュラ伯爵のコスプレで、地毛を巻き毛にしてるんだけど、カッコ良かったよー!普段ノーメイクしか見てないから、バリバリに化粧してるのを初めて見たけど似合ってた!男を感じました(笑)相変わらず歌上手かったしねぇ・・・・メジャーデビュー出来て良かったよん♪だいたい1時間ぐらいで終了~!

二組目は、30日がオリビアで31日がハイカラだったけど、記憶ないっす。すんません(--;。次のライブのために体力温存して大人しくしておりました。30日はハイディが女装で出るんじゃないか!?って噂があったので、それで鈴木ちゃん達と盛り上がってた。出たらどうするよ。持ち帰るか。その場で捕獲か。とりあえずまともな言葉は一切出てなかったな(笑)

で、神が光臨したわけです。 

つづくつづくつづく・・・・・