俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年11月30日 (水) | 編集 |
完全復活!!!
寝ている間に、「きみはペット」のビデオを見てうっかりマツジュン萌えしてしまいますた(汗)まだ1話しか見てないんですけど「よろしくご主人様☆」ってお手するシーンが、あらやだカワイイじゃないっ!うっかりキュンキュンしちゃいました。トキメキが足りないんでしょうか。欲求不満でしょうか?「きみはペット」欲求不満な方にオススメです(爆)タイトルはドラマでのサブタイトルなのだ(笑)

ゆきやさんが、うっかりマツジュン萌えしている間に「アジアライブ写真集」が発売とな!!やっべぇーまた忘れてたぉ(;´Д⊂)どぉなんでしょぉー中身は!?中身はっていうか、ハイたんは!!? あー見たいよぉぉーー!!でも、アジアライブだから軍服とか法王さまはないんですよね?ちょっとでも載ってるのかしら??載ってないよなぁ(--;あぁー閣下で写真集見たかったなぁ(涙)そしたら、毎晩シーツを濡らすのに!!(なにで?とか聞かないように)しかし今年のハイたんは凄かったよなぁー!いや毎年凄いんだけど!12月になってしみじみと今年を振り返ってみたよ。なんだかんだ言って毎年「ラルク」でカレンダーのほとんどは埋められていくんだけど・・・カレンダーっていうか、人生のほとんど?(笑)夏は何してたっけ?と思い出すとここ2,3年はずっとラルクしか思い出がない気がする・・・・嬉しいんだか悲しいんだか!ま!しかし今年のハイたんは

「コスプレの年!!」 でしたね!!

軍服・法王・チャイナ服・ハロウィン・・・途中妄想が入った気がするけど気のせいにしておきましょう。普段の衣装以上にいろんな服装を見れた気がします。長年見たくても見れなかった太ももを見れたし・・女装なんてファン当初から「見たいー!」って言ってた気がするよ(腐)ここまでサービスいいと12月の終わり頃にドカンと何かやるんじゃないかと・・・12月の終わり・・天嘉!!?しまったぁぁー!!今年は断ってしまったぁぁー!考えられるイベントはこれしかないよなぁ・・天嘉で水着か!?お正月を先取りして振袖とか!?あぁ・・12月25日休みだからチケ探して行っちゃおうかな。25日クリスマスか・・・うっかりまた人生をラルクで過ごしてしまうよ・゚・( ゚´Д`゚)・゚・。 こうなりゃ、クリスマスプレゼントにはハイたんのコスプレ写真集を頂かないとね!たっはぁーたまんねぃ(*´∀`*)ノ

100質問をうっかり答えてなかったので答えて行こうー!

31.好きなPVは?
「風にきえないで」「Driver's High」も好きだなぁー素のメンバーっぽくて!

32.好きなビデオは?
「ハイディチャンネルの東京ドームライブのビデオ」永遠のオカズじゃなかった・・・永遠の癒しビデオですw

33.ビデオで何度も見ちゃうhydeさん名場面は?
「あーマシューのタライ落ちちゃう所はビデオ擦り切れるまで見てました。ぷっすまの「ダメ・・俺・・」はビデオの音が狂うぐらい見ました。なんかついつい見ちゃうのは自分が可愛い!と思った場面なんだけど、いつも人と違う所で止めてしまう(笑)あー!今の手可愛かった!とか今の仕草がいい!とかマニアックな所で止める。んで巻き戻して、コマ送りして、萌え萌えしたりしてます。ギュン!」

34.hydeさんの言葉で忘れられないひとことってある?
「そりゃぁーもぉ!沖縄オフ会の「ありがとう」しかありませんよ!!握手した時にですねぇ。ゆきやさんがメチャメチャ変な事言ったにもかかわらず。「ありがとう」って穏やかに言ったハイたんに胸キュンキュンでしたね。そのままがしっ!って捕まえて持って帰れば良かった!!そうすりゃ今頃は・・ししししww(おピンクな想像)」

35.hydeさんの話し方ってどう思う?

「ちょぉーカワイイ!!」

あの舌ったらずな所がね。ハイディ萌えにはかかせない要素ですな。よく天然キャラを装ってわざとああいうしゃべり方してる芸能人が多いですが・・ホントはちゃんとしゃべれんだろ?みたいなwwでもハイディは、昔からあれだよねぇーちゃんとしゃべってアレ!(笑)なんだろぉ・・あの子おつむ弱いからかなwでもたまにラジオで、「これ絶対わざとだ」ってしゃべり方してる時ありますね。すっごいぶりっ子なんですよ!あきらかにいつもと違うー!どんな時かは、ご想像におまかせします(笑)


弱。
2005年11月26日 (土) | 編集 |
また風邪をひいてしまったぁぁ!おとうちゃん弱すぎだよぉー!けふけふ。
とりあえず、ハイたんじゃなくて「ウエンツ君」に萌え萌えしちゃったのがダメだったんだろうな。三夜連続で女の一代記を見ちゃったのが行けなかったんだろうな。頭はすっかり中島みゆきです。ウエンツ君も可愛いっすねー!前に鈴木ちゃんが萌え萌えしてるのを見てたんだけど、自分もハマるとは・・・・!新曲のPVとか可愛すぎじゃないか!?いいですねぇー美少年は。じゅる(*´∀`*) めちゃイケもしっかり見ちゃいましたよ。びーちくがピンクだとか(おい)ってか、寝起きとかねぇーハイたんにもやって欲しいよ!寝起きでイタズラ!クワガタで鼻挟むのもね面白そうだから見てみたいんだけど。ハイたんも目うるうるしちゃうのかな(笑)カメラはグラビアアイドル並に足の裏から撮って欲しいね。そしたら「うわぉ」っていういつも使われている色っぽい効果音を出して下さい(爆)
そんでパジャマとか着てたら、もっと萌えだねww。牛さんパジャマとか希望。
世間はハイたんのミニの方に話題が集中してるが、オイラはいつまでたってもハイたんが子供にしか見えない時点で病気なんだろうなぁ~(笑)ハイたんは小さいまんまでいてくれよん(*´∀`*) みなさん風邪に気をつけてぇ~けふけふ。


欲望バトンがキタ!
2005年11月22日 (火) | 編集 |
ねむいー!毎日どうしてこんなに眠いのか・・もぉすっかり冬だからですかねぇ?毎日ベットから起き上がるのがつらくてつらくて・・・ごほっごほっ。
おとっつあぁん!しっかりしてぇ!ほら、弓子が作ったおかゆさ食べてぇ元気だしやせぇ。
おぅう・・すまないねぇ・・弓子ぉぉ・・あっっゃぁっ!!!なんじゃこれ!あつっ!熱すぎて食べれるかこんな物ぉぉー!がっしゃぁーん!(ちゃぶ台崩し)
きゃあぁぁ!やめてぇーおとっつぁあぁーん!!
もぉこんな家知るかぁぁー!俺は商店街のくじ引きで一等当てて億万長者になるんじゃぁあぁー!
おっつあぁんのばかぁ!ばちーん!(グーで殴る)
うっ(激しく倒れる)
商店街のくじ引きの一等は・・・一等は・・・洗剤一年分しか当たらないのよぉぉーーー!!
ゆ、弓子・・・・おっつぁんが間違ってたぁぁーー許しておくれぇぇー!
おっつぁぁーん!(抱)

ちゃんちゃん。また安いコメディドラマを書いてしまった。かつて専門学校時代に授業で「シナリオ」を専攻していて、書いたシナリオには全部満点を頂き、先生にも「そっちの道に行く気はないのか?」とまで言われたのに、今はこんなの書いてます。すいません先生(笑)
どうも。さっき眉毛整えてたら手がすべって半分剃りが入ってしまいましたゆきやさんです。どうも。えぇ。眉毛に途中行き止まりがあります。余所見運転注意です。
昨日の夜11時くらいにあまりに眠いのでもぉ寝ようーと思って、ベット入ったらメールが来てて「はっちゃん」から「欲望バトン回せて頂きましたのでよろしく!」っていうメールで、半分寝ぼけてたオイラはそれがブログの事だって全然気がつかずに「あらやだ。おピンクなメールだわ」ってはっちゃんがネタを振ってきたんだと思ってしまい、翌朝「思いっきり下品なメールで返信しよう」と床についたわけです。んで!今日の朝歯磨きしてる時に「あ、ブログの事か」と気がつきました。だって、名前が・・・「欲望バトン」って・・・「欲望バトン」って・・下品な単語しか思いつかないんですけど(爆)しかも回すってなんだよ!なにモロッコ行って男になってこいって事!?(やめんか)
という事で、バトンが回ってきたのでありがたくお答えしたいと思います。ってかこれは「ハイディ」の欲望で答えた方がいいんですかね?そっちの方が面白い?そうっすか?んじゃそうします!

Q1.今やりたいこと (ハイディと)
とりあえず疲れてるんでぇー温泉に行きたい!
ハイディとね温泉でゆっくり・・・え?混浴!?女風呂ですよ!!
「やだ!ちょっと胸でかくない!!?」と言いつつお触りタイムで・・「普段疲れてるからマッサージしてあげるよぉー」と言いつつお触りタイムで・・その後布団で寝ないでぇートランプしたりして遊んでぇ・・いい感じにハイディが酔ってきた所をがっつ!!!(襲)え?今何かしたって?まっさかぁー!でも、普通に卓球台とかで遊んでみたいんですけど(笑)もちろん浴衣でぇ・・・こらこらハイディ。ムキになるから浴衣が乱れてるよ・・・・足が・・乱れて・・見えてるよ・・ほら・・・あぁぁ(消)

Q2.今欲しいもの
ハイディは年がら年中欲しいので、置いておいて。
普通に答えるとすると・・・お金かな(笑)欲しい物がありすぎるのだ(悩)

Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの

コンタクト(2週間使い捨ててですが、すでに3週間めを突入中)

Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの

Tバック!!! 

Q5.今欲しいけど高くて手に入りそうに無いもの

着物かな。だいぶ前から欲しい。って言ってるが手に入らない。高いよ(涙)

Q6.ただで手に入れたいもの
ハイディソロツアーチケットを全部。まぢで何公演なのかどこでやるのかもわからないので、12月まで怯えながら節約生活してるから(笑)タダで手に入れたら浮いたお金で色々買えるじゃん!ブーツもコートもワンピースも欲しい!(何も持ってないんかい!)

Q7.恋人に貰いたいもの(ハイディに)
ハイたんは見てるだけで満足になれるので貰いたい物はないんだが・・あえて言うなら
笑顔で(笑)いつも笑ってくれなくていいんですよ。たまに見せる笑顔がよい。「あぁーハイたん様が笑ってくださったぁぁ!!これで今年は豊作だべさぁぁー!!」な感じです。(わけわかめ)

Q8.恋人にあげるとしたら (ハイディに)
ゆきやさんはどっちかって言うと貰うよりあげたい派ですね。相手が喜ぶ姿で満足なんで・・・で、ハイディねぇー何でも持ってそうなんだけど(笑)ハイディが欲しくても欲しくても中々手に入らないのは、やっぱり「お休み」だと思うのでぇーゆっくり休ませる温泉旅行券とか?いいねぇー。あぁぁーなんかハイディと、ディズニーランドに行きたいねぇー!!彼氏とかじゃなく、一緒に遊びてぇー!!「これ可愛いー!」「ねぇー見て見て!」とかはしゃいで歩くハイたんを後ろから笑いながら眺めてね・・「いつの間にかこんなに大きくなって・・」・・・・って父親かよっ!!ホント、ハイディ絡むと母親なんだか父親なんだか彼氏なんだかわかんな気分にさせられるわ!でもとりあえず守ってやりたい気持ちがあるので、ゆっくり見守りたいと思います!はい!で、なんの話でしたっけ?

ヤバイーみんな真面目に答えてるのにぃー!!一人こんなんでいいのかな?おかまのはっちゃん大丈夫ですかね(--;?ごめんよ。こんなで!いやぁー・・・ゆきやさんが真面目に答えてもつまらないじゃない?誰も読まないよ!オイラは皆に毎日(うそこけ)笑いをお届けするエンターティナーですから!!はっはっはっ!!はぁー・・・orz。
この前、ネットでしかお話した事ない人に会う機会があってその方とは初めてお会いしたんですけど、もちろんお互いネットでしか知らないわけで、テンションもこのままの通りで。
会ったら

「この人があんなメールを!!?」

ってビックリされました。いや。ゆきやさん普通の人なんだけどなぁ・・あれぇ?おっかしいなぁー?下品な事とか無縁の人に見えるみたい!でも普通に「ち○こ」とか言っちゃうよ!きゃはっ(*´∀`*)


うちのにゃんこです!
2005年11月19日 (土) | 編集 |
ヒマだったので、にゃんこをテーマにしてるブログを回ってみました。

きゃわいいーーーんっ!!!

どの猫ちゃんもなんて可愛いんでしょぉー!思わずオカマになっちゃうぐらい可愛いです!メロメロですよ!犬派か猫派に分かれるなら、ゆきやさんは断然猫派ですね。犬も大好きだけど☆
みんな猫自慢してたので、うちのも自慢しておこうと思います(笑)自己紹介にも出ているのがうちのにゃんこです。こんな感じの顔してます。

アップです

名前が「ナナ」ちゃんで、女の子です。顔はメチャメチャ可愛いです。お目目くりくりっで毛とかもさらんさらんなんですけど、デカイっす!!最高8㎏(米俵一袋分)行ったんですけどw今は病気のせいで7kgちょっとですね。でもデカイっす。だから手とか足も短いんっすよ。音にすると「ちまっ」って感じ(笑)「マンチカン」って足と手の短い猫がいるんですけど、そんな感じですね。犬だとウエルシュコーギーみたいなww。一応アビシニアンの血が入ってるハーフ猫なんですけど、時々雑種なんじゃないかと疑いたくなります。キジトラ入ってるからねー全体的に茶色です。しっぽがしましま。
ホントでかすぎて、うちのおかんは一度殺されかけたらしいですよ!寝ている時に胸に甘えて乗っかられたらしいんですけど、寝てたから酸欠状態になったって話してましたww。あと、背中に飛び乗られたらしいですが、そのときは「バスケットボールを思いっきりぶつけられた感じ」だったとか!家でも結構色んな所に飛び乗ったりするんですけどね、パソコン台とか。まぁ猫飼ってる家ではよくある風景。「もぉー可愛いなぁこいつは」な感じが一般的。が、うちでは「マジ壊れるから今すぐ下りろ!!」って感じです。パソコン台は「5kg」までしか耐えられません。あきらかに体重オーバーです。椅子にもよく寝てたりしますけど、「座布団?」って見間違うくらい椅子を覆っています。まぁ、なんだかんだ言って可愛いんですけどね。時々オイラに対して攻撃的です。いきなり噛み付いてきたりするし。「シャァー」って言うし。どうも完全にバカにされてる気がしてなりませんね。噛み付かれた時は「こんにゃろ!」って転がします!自分じゃなかなか起きれないからね(笑)

さっき見たら、相当熟睡してて夢を見てたらしくずーっと食べてるんですよ!寝てるから夢ん中で食べてるらしく、ずっと口が「もぐもぐ」言ってる(笑)今は病気なんで、病院食しか食べられないので夢でおいしい物食ってたらいいっすよねぇーなんか切なくなりますたわ。その光景があんまりにも可愛かったので、携帯でムービー撮ってたんですけど、なぜか隣のおかんも撮られたがってました。仕方ないので、撮ってあげたんですけど、今夜の夕飯そのまま出るんじゃないかって!?ぐらい気持ち悪くなったので即削除致しました(笑顔)撮ってる最中「可愛い?可愛い?」って何度も聞くので、笑い声が入らないように必死でした。思いっきり吹き出しましたけどww

話を猫に戻して!これは一人で転がってたので、なんか面白かったので撮ってみました。ホントにヒマつぶしに見えた光景でしたw
全然関係ないですが、この前外が大雨で家の近くの公園を通ったら滑り台の下で、子猫が二匹うずくまって雨宿りしてたんですよぉーー!マジ悲しくて涙出ちゃったぐらい可哀相な光景で・・・でも帰ってきたらデブにゃんこがぐーすか寝てて、外に追い出してやろうかしら?と一瞬考えましたね(笑)

①
 「はぁーヒマだにゃぁー」   

②
 「ヒマだぁ~ごろんごろん」

③
 「ごろ~ん。ん?」

④
 「なに見てるのよぉ」




ツアー決定ー!
2005年11月16日 (水) | 編集 |
あーーはっはっはは!やった!やっちゃいましたよ!TSUTAYAで「布袋寅泰のベスト」を借りてきてしまいましたよ!バンビーナを聞きたさに!いやんばかぁ!!(あほ)
でも、清い乙女が(おい)布袋さんをどーんと一枚借りるのが恥ずかしくてですね、大塚愛ちゃんとか平井堅ちゃんとか新しいのをまぜつつ・・・・いや、これは人に頼まれたんですよ。的な感じで借りてきました(笑)おかしいなぁー聖闘士星矢は3本まとめ借りできるんだけどww
CDは帰ってさっそく聞きましたよ!「バンビーナ」ですね。いやぁー良かったです。ぶりぶりのロリィタハイディを想像しながら聞くとたまらなくいいですねぇ☆☆ぶりぶりって言っても、女装とかじゃなくて普段の感じで甘え顔!!膝抱えて座ってぇ・・上目遣いでぇ・・キャンディしゃぶってぇ・・(エンドレス)もぉーすっごいイイので、ハイたんに飢えてる人は、これを想像しながら聞いて下さい(笑)
暴走ボディでキュートな誘惑ですよ。うわぉっ☆☆

そういや、ハイディのソロツアー決定が発表されましたねぇー!くわしい日程とかは12月発表らしい。が!金ねぇよぉーーー!!!!なんでこう年末とかギリギリに発表になるんだぁぁー!しかも、デストってチケ振込み早いんですよね!春のツアーなのに11月に振込みとか。むむ無理っす!!あぁ・・また「ハイディ貯金」をするしかありません。ハイディ貯金とは、ハイディのためだけに使うお金をためる口座を作る事です。沖縄のオフ会の10万はこうして貯められました(笑)
ホント金のかかる恋人だよぉぉーーキャバ嬢か!?いやホストか?ホストのドキュメント番組とか見て「絶対ホストに貢いだりしない!」とか思うんですけど、ハイディに貢いじゃってる時点でホスト以上にひどいじゃん!とか思ったりww。ホストの方がまだ話したり仲良くなれるもんね・・・とか言いつつ、ツアーに行かない!!ってわけじゃありません!つーか絶対行くし!地方まで行く気です!!
こうなりゃ、とことん!!

ハイディに貢いでやりますよ!!

オイラの金でエステでも行って、美貌に磨きをかけえちょ(*´∀`*)

100質問回答っす!いい加減答えないと進まないー!ので今日は答えたおぉー偉い偉いww

21.hydeさんの詞でいちばん好きなのは?
「あーなんだろう。「あなた」とか?単純な詩なんだけどハイたんらしくなくて良いというか。聞くといいなぁーって思う!昔はハイディの歌詞って全然意味わかんなかったんだけどね(笑)意味わかんなくても、好きー!って気持ちがあればいいんじゃないかな!」

22.hydeさんの曲でいちばん好きなのは?
「flowerっすね!昔からこの曲が好きなんだよぉー!」

23.hydeさんのファンじゃない人におすすめするならどの曲?
「えぇー!?それはラルクファンじゃない人って事なのかしら?ハイディの曲って多いようで少ないのよね!アルバムの曲だと一般人には理解できないかと思うのでww。シングルだと「HONEY」が一番一般的なんじゃないかな!」

24.想い出深い曲ってある?想い出も語っちゃう?
「思いでぇ・・とは違うんだけど、「虹」はやっぱり思い出深いというかぁ・・この曲がなかったらラルクファンも続けてなかったと思うぐらい。うん、当時は大嫌いだったんですよ!もぉー初めて聞いた時になにこれ!って思った(笑)それまでのラルクの曲とは全然違うわけじゃないですか。だから復活の時にこの曲が来た時は「?」って感じでした。でも復活ライブで初めて生で聴いて、しかもその日は2回虹を演奏したんですよ。それで、あぁなんて良い曲なんだ。って気づいたわけです。だから今でもライブでやられると泣いちゃうのはこの曲なんだよねぇー!」

25.思わず口づさんでる曲ってある?
「最近では、Linkかな。」

26.何回も何回もいちばん聴いてるのはどの曲?
「特にないかな。全部一通り聞く。2回聞くとしたら「さようなら」が好きです。」

27.好きな歌い方ってある?
「なっはぁ~ん!って・・うそですww。高音で掠れた時の声がえっちくて好きかなw」

28.いちばん好きな声はどの曲のhydeさん?
「ハイディは歌上手くなってると思うけど、声は昔から変わらないと思うんだよねぇー!最近だとアルバム「AWAKE」の歌い方は優しくて好きだったわぁ~!「ねぇ」って優しく歌う所なんかゾクゾクしますね。イケナイ事を想像しちゃいますね(爆)」

29.好きなシングルは?
「flowerです!」

30.好きなアルバムは?
「Trueだよー!」

はぁーがんばった!歯が痛いのに頑張った!親知らずがですねぇーまた生えてきました。最後の一本が・・・(涙)あまりの痛さに朝歯医者に行ったんですけど、
看護婦さんに「顔が白い!!」と言われ
先生「いや、いつも白いでしょ。」
看護婦「いつも以上に白いんです!!」
という事があったので、結構やばかったらしい(笑)
その看護婦さんに「スッピンだからじゃないっすかね」とか答えた自分はまだいけそうですw

バンビーナ!!
2005年11月14日 (月) | 編集 |
CDで~たーーーーー!!!

ぐっじょぶっ!!みなさぁーん!おとうさぁーん!おかぁさぁーん!(ホント好きだなーこのネタ)
ハイ子が「CDで~た」に載ってますわよぉぉー!!でーん!!とじゃなくて、ちらっと!(笑)
青学からハロウィンの三日間分載ってます!ちらっと!!でも小さくても載せてくれたので大満足!マジいいよぉーCDで~た!下半身が小さくしか写ってないのが気になりますが、ぷりちーフェイスで歌うハイ子が出てるのでイイっす!イイーねっ!あぁぁ~ハイ子だよぉー久々のハイ子ちゃんだよぉーなんてぇ可愛いのかしらこの子は。ホント子悪魔!!一緒に写ってるオリビアちゃんが霞んじゃうくらい可愛いわね!なんかあの写真見ると、ハーフに見えますね。実際もっと金色でした。あと青いカラコンも入れてたらしいです。あぁぁーーー可愛い!!!あれっすよ。布袋寅泰の「バンビーナ」って歌を知ってますかね!?あれに出てくる主人公ですよ!バンビーナなハイ子です!!!可愛い可愛いロリィタなんだけど、小悪魔でぇ・・この歌に出てくる人はこの子に振り回されているんだけど、可愛すぎてもぉメロメロみたいな。感じの歌ww。どんな歌詞かっていうのをちょっとだけ。

容姿は幼稚で陽気な様でも
酔うと異様に妖艶なヤツ
ロリータ・ウィンクでキャンディーねだって
娼婦の唇でしゃぶってみろよ

Don't let me down My sweet baby BAMBINA
鳥カゴに閉じ込めて 逢いたい
退屈するとちゃんと浮気する
小悪魔 BAMBINA

って感じの女の子、いや男の子です(笑)ハイディそのまんまだね!!たっはぁー!この主人公はオイラです。すんません、メロメロです。浮気されてもわがままでも大好きです。ちくしょぉーー可愛すぎるんだよぉぉーー!!ハイディ可愛い!とか思って、その後鏡で自分の顔見ると萎えるね(笑)あぁーでもこの歌のPVって、レズのストーリーだったよね?女の子同士でずっとイチャイチャしてるっていう・・記憶違いか?ハイディだったら、Wハイディでいいよ!ハイディとハイディがずっとイチャイチャしてるっていうね!!!はい!頭ぱっかぁーん!!腐ってまぁーす!

写真小さいけど、CDで~たはオススメっす。ハイディのコメントが可愛くて笑えます。あとyasuのコメントもうけるww。色んな雑誌に「メイド姿はジャンヌダルクのyasu」と書かれててちと気の毒ww
初日のシザーハンズは初めて見たけど、なんか凄かったな。眉ないし!これでギターひけたのか?うぅーん青学は素っぽくて可愛かったなぁー若い!少年のようでした。ってか考えたら、仮装でしか見てないので素のハイディは一回も見れてないんだよね。それも凄いな(笑)

長いので質問は明日ぁー!

カブッキー!
2005年11月13日 (日) | 編集 |
ただいまです。真っ白に燃え尽きたぜ・・・おやっさん。ってどこかで見た事ある始まりだなぁーおい!ハロウィンでもやりましたっけ?こりゃ失敬!ベンベン!本日は、ハイたんじゃないんですよね!ハイたん活動してないしね!噂じゃ日本にいないかもしれないって言うしね!どういう事だよぉー!ハイたんー寂しいよぉ!という事で、本日はハイたんじゃありません!全然違う趣向の男の子に萌え萌えしてます。読まない方が身のためです。後から責任とれませんww
本日はですねぇ。オイラはですねぇ、ちょっぴり変わった趣味がありまして・・・
実は「歌舞伎」が大好きなんですよ!!なはは!ビックリでしょ!?そもそもハマったのは今年の8月ぐらいからなんですがね、ハマリにハマリすぎてラルク大阪行きを断念したぐらい好きで。夏は歌舞伎に5万以上費やすと言う、超ミーハーなヤツでございます。

ハマっちゃった原因は、この子です。クリックして、「えぇ!?」と思った人も何人かいる事でしょう。なんでこの子なのかと。ホントに毎回毎回、”ハイたんハイたん”言って、さらに”岡田君ラブ”とも言ってるオイラですよ。えぇ、オイラは目のデカイ男の人が好きなんですよ!がしかし!ハマっちゃったんですよぉー!!しっちーに!(すでに呼び方にキモさを感じるww)
彼を初めて見たのは映画の「真夜中の弥次さん喜多さん」だったんですけど、初めて見た時は別になんとも思わなかったんですね。もう一人の主役の長瀬君に注目してました。んで、一回見たんですけど意味わかんなかったのでもう一回見ようと思って、二回目を見に行って・・そん時しっちー(喜多さん)を中心に見よう。と思ってみたら・・・なんて可愛い子なんだっ!!!思ってしまったとです。仕草とか表情とかメチャメチャらぶりぃー。一番惚れた原因は「太モモ」なんっすけど(太モモフェチなんでww)最初もっとずっと年上だと思ってたんですけど、実は自分よりも年下!って事がわかって・・それから「可愛い」しか言えなくなってしまいますた。他の人に言うと「可愛いはないだろう」と言われるんですよね!失礼な!いやでもあながち間違いではないかww。ハイたんと比べても全然目細いし、どちらかと言うとガリで痩せた男の子なんですけど「女形」になると、超可愛いんだよぉー!!「女形」って言うのは、歌舞伎で言うと男が演じる女役の事でつ。最近歌舞伎にくわしくなりつつある自分。その女形では、もぉ可憐な女の子。体が細いから凄い着物も似合うし。何より、うなじが色っぽいんだよね・・・・ハァハァ。日本伝統文化なのに息遣いあらくてすんません(爆)妙な色気があるんだよねぇーハイたんとは違ったフェロモンが・・・ハイたんはむんむんだけど、しっちーは上品にエロい感じだわ。高級娼婦な感じ。家系の育ちの良さですかね(笑)

そんなわけで、映画から歌舞伎に流れつつ、本日兄弟公演に行ってきたわけです。踊りとか衣装が綺麗で感動しますた。そして、しっちーは可愛かったわぁ(*´∀`*)
ハイたんとは違った可愛さで、おじさんは萌え萌えしてますた。あーでも女形以外で普段の姿でも可愛く見えちゃうんだよね。病気かな(笑)それを鈴木ちゃんに言ったら、「うん、わかる。私は野村萬斎が可愛くてしょうがねーもん」って言われました。うーん・・・2人とも腐ってる!(笑)

ハイディ関係じゃないので、質問はあしたぁー!



花よりハイディ。
2005年11月11日 (金) | 編集 |
オリ○ンーーー!!!

こらぁぁー肝心なのが載ってないぃぃーっ!!!28日、31日・・・・・・・・・足りないじゃないかぁっ!!もぉーー30日がなぜ載ってないのだぁぁ(゚´Д`゚)゚。雑誌見て一気に萎えたよ。やっぱりアヴリルちゃんはお蔵入り?デストでしか載らないのかなぁ・・でもデストも載るのかどうか不安!あぁーー記憶をコピーできる機械ないのかしら・・人間の記憶と言うのは段々薄れていくもので・・すでに女装が薄れつつありますorz。覚えているのは、ヒラヒラの布の下から見える真っ白い太もも。全体像はあやふやっす!やっぱり恥ずかしいからダメなんっすかね?それとも見た人により死人が出るからですかね?オリ○ンに載るらしいですよ!ってのを見てワキワキした方すいません(涙)でも、31日載ってたデビルは可愛かったわね。でも、TVでも出たんだし29日でもいいから載せて欲しかった!

お友達のはっちゃん所にあった、他人鑑定って言うのをやってみたんですけど。結果は消しちゃったんで詳しい事はわからないんですけど、ハイたんとの関係は「メル友級」だった・・・うっすー!!!なんつー遠いお友達なんだ!顔も見知らぬ相手ですか!オイラの中では、大親友を目指して鑑定したつもりが(T□T)。回り見たけどオイラが一番低いんじゃないか?こんなに愛しているのに!
でも「はいどさんとどれくらいしゃべっていられるか?」って質問でオイラの答えは「2、3時間ぐらい」でしたからね!なんかハイディとは楽しくしゃべれるかっていうのが出来なさそうなんですよね(笑)ハイディの大人しい性格とハイテンションなオイラの性格ではつり合わない気がする・・・・もちろんハイディハイドは大大大好きなんですけど!友達とかになったらどーなのよ!?って感じです。
そもそもO型の男とは合わないんだよね(爆笑)昔の彼氏といいバイト仲間といい・・・AB型はO型とは合わないみたいです(--;。O型の男の人って、自分の理想の事柄が色々あるらしく恋愛とかでもそうですし・・なので自由主義なAB型とは合わないっすよねぇー!彼氏とか束縛されすぎて死にそーでした(笑)ハイディはそんな事しないと思うんですけどねぇーっていうか他人にあまり関心がなさそうwwO型男さんは、自分のペースがあるみたいですね。で、それを乱されると怒るみたいです。ハイディが怒る事なんてあるんだろうか・・・まぁ、友達でも深すぎず浅すぎずな関係がいいかなと思います。肉親だったら、従兄弟かハトコぐらいでww

んじゃ今日も質問ー回答ー!

16.hydeさんを動物にたとえると?

「ファルコン」

「これ見てピンと来た人は何人いるのだろうか。そうです。ネバーエンディングストーリーに出てくる”ファルコン”です。”ファルコン”と言えば空飛ぶデカイ犬。下からのアングルが、タレ目な所や鼻なんかがハイディに激似です!マジ可愛いんです。機会のある人は見てちょ☆」

17.hydeさんに似合うflowerは?
「あぁーなんだろう!やっぱり白い百合とか?白い花がいいなぁ」

18.hydeさんに似てる人身近にいる?
「いない!いたらストーカー・・じゃなかった写真をお願いしてますね!」

19.あなたのツボhydeさんって?
「おいー難しい質問だよぉー!ツボですか。すべてがツボなんだけど、あえて言うなら、ライブ中走って転んだりする所かなぁ。あげたらキリないよ!」

20.hydeさんのソロ活動どう思う?
「良いと思いますー!ラルクで出来ない事をソロでやるわけで。そういうのは大賛成ですな。ソロ=仲悪いと考えるのはあんまり好きじゃないな。伸び伸びとやったらええんとちゃいますかな!」



世も末。
2005年11月08日 (火) | 編集 |
ふぉぉ~ん!うえぇ~ん!ハイたんが活動してないと寂しいよぉぉぉーん!!ってか、活動してないからネタもないわけぇー(笑)本日は仕事も休みだったので一日中ダラダラしてたしぃー!いっつもハイすぎて、たまに普通のブログを書こうとしても書けない!普通のブログってどうやって書けばいいんですかねww。なんか日記とか書けばいいんですかねぇー日記ねぇー・・・
今日はお休みだったんで、1日かけて部屋のお掃除をしてました。えぇ、部屋を大改造しました。棚とか整理して、いらない物とか雑誌とか大量に捨てました。掃除機かけようとしたら、猫がベットに乗りやがったので邪魔なので、どけようとしたら思いっきり「ファァァー!!」って怒られました。家族でこんなんされるのは、オイラだけだそうです。この前も部屋を歩いていたらいきなり足首をかまれ、「ファァァー!!」って言われました。何もしてないの何もしてないのに。完。
あまぁーーーい!!じゃなかった!つまんなぁぁーい!!ダメ!こんなんじゃ!!オイラは世の中をブログで変えよう!って思って始めたんですよ!(そうだったの!?)

そうえいば、最近ブログの内容により逮捕された女子高生がいましたねぇ。おぉ怖い!何が怖いって、ブログの内容ももちろんですが、こんな顔も見えないブログから捕まるという所までに行っちゃう今の時代がですわ。つい最近では掲示板の書き込みから逮捕された事件がありましたね。うーん。世の中便利になったけど、便利になりすぎて個人情報は筒抜けなんじゃないかと思ったり。
普段オイラも「ハイたんハイたん」言ってるやつですが、もしも本人および関係者に見られたりしたら、無事では済まないんじゃない!!?マジ捕まりますよ!”ハイたん可愛いー!”ならまだ可愛い方ですが、「男根がギンギン」とか「ハイたんをおかずに」とか「ハイたんの太モモ萌え!」とか・・完全な性犯罪ですよ!!いやぁぁー!20歳過ぎてるので、捕まったら顔も本名もしっかり載せられちゃうよぉぉーー!それだけはぁーご勘弁をぉーーお代官様ぁぁー!(泣)
あぅー困ったな。でもハイたん以外では生きていけないし。どうせ捕まるんなら、婦人警官なハイディに捕まりたいな。「逮捕しますっ!」って言ってくれたらな。「はぁーい!」って両手を差し出しちゃうんだけどな。世の中犯罪者がなくなるよ。いいなぁー婦人警官・・ミニスカか・・太ももか(ヨダレ)
「あ!今、犯人が出てきました!なんということでしょぉー!!逮捕されたのに笑っております!実に幸せそうです!!かつてこんなに幸せそうな犯罪者があったでしょうか!?あぁーみんなに手を振っております!まるでウグイス嬢だぁー!反省しやがれこんちくしょぉー!」

全然ダメじゃんっ!!!

こうして、ゆきやさんはハイディ警官に逮捕されましたとさ。
ヨダレといえば、鈴木のハロウィンレポに「ヨダレが出てた」と書いてありましたが、100%事実です。ぶはっ!って言った瞬間、溢れました(笑顔)

今日もさくさく行きましょうー!

11.長髪hydeさんどう思う?
「いい!実にいいです!黒髪のロングはやらしいよねぇ。フェロモンむんむん☆茶髪のロングは可愛い感じ。金髪ロングは人間じゃない感じww」

12.眉なしhydeさんは?
「怖いっすね。ハイたん本人も朝に鏡見てビビッたぐらいだし(笑)またやって欲しくはないですねw」

13.hydeさんてかっこいい?かわいい?それともどんな?

「天使ちゃんです」

14.hydeさんて綺麗だと思う?
「美人ー☆でも一般の「綺麗」とは違う気がします。一般的に「美人」と呼ばれる人達は、すらぁーっとしてて凛とした感じがする。ハイディはふわっとした美人さん。好感がもてる感じ。でも男の美形ではないと思う。美形だったら、HAKUEIの方が全然美形!ハイディは目もタレ目だし、唇もぷっくらしてるし、女の子っぽいよねぇー!可愛い美人って感じ(笑)」

15.hydeさんて何色が似合う?
「うーん・・やっぱり白ですかね!黒も似合うけどねぇー!似合わないのは青とかww」

さっき更新する前に全部消えた。書きなおすのに一時間もかかったぁ(涙)ハイディの呪いか!?

豚天蕎麦
2005年11月05日 (土) | 編集 |
これは事件です。

大好きなハイたんで着せ替えし放題。

しかも1体666円。オプションでおしゃべり機能もついてくる。

リリカル☆ハイたん 11月ハロウィン特別バージョン3対セットで数量限定発売です!!!

っていうかぁぁぁぁーーーー岡田君とラブ定額したいんですけどぉぉぉぉーーーっ!!!
どうもこんばんは。ゆきやさんです。大好評だったリリカル☆ハイたんが、新発売です。数量限定という事で、予約で完売になる事間違いなしでしょう。あの大人気のドラ○もんまでが買ってる代物ですから。ドラマの「電車男」で主人公がパソコンの前に女の子のキャラクターのフィギュアを飾ってたんですけど、リリカル☆ハイたんを手に入れたら間違いなく飾ります!あれ?アキバちゃん!?(笑)時に女の子でもアキバ系って言うんですかね?アキバはキャラ好きな人の事じゃないのかぁ~わからん!でもあきらかにアキバちゃんに匹敵するキモさだよね!!実際ハイたんが存在しててくれて良かった(笑)ライブの模様は今度のオリコンに載るそうです!楽しみぃー(*´∀`*)ホント女装とかね女装とか女装とかを載せて欲しいですね。しかもページ半分埋まるぐらい特集してくれんかしら!?ついでに等身大ポスターをつけて下さい。壁に貼ります!だからアキバだべ?(笑)

全然関係ないですが、ゆきやさんは最近「立ち食い蕎麦」にハマってます(´∀`)。あの駅とかによくあるアレですね。人に進められて行ったんですけど、これがマイウーなわけです!早い!安い!美味い!それから週2,3回は行きまくり!平日の昼時にサラリーマンの集団にまじって立ち食いしてるオイラなのです。む、むなしいーorz。めげずに本日も蕎麦を食いに行ってきましたぁ~ん☆
んで、前の日にインド料理屋でナンを食べ過ぎて、夜に胃もたれ起こしてたんですよ(--;。だから今日は軽い物が食べたいなぁーと思って蕎麦を頼みました!軽い物と言いつつ「豚天そば」っていうのを頼んだんですけど・・「豚天(とんてん)」っていう所から、オイラは”どんべい”とかの可愛い天ぷらを想像してたんですよね。が、しかし出てきたの「豚天」がちょーデカイの!!!!
わらじ豚カツかっ!!?ってぐらいでかくて!うつわから半分はみ出てるんですよ。器出された時、マジで後ろ振り返りました。「オイラじゃねぇよな!?」ってすげー焦ったんですけど、自分しかいないし(笑)えぇでも、おいしく頂きました。胃腸薬飲んだけどね!(爆)
でもメッチャ美味いんで、立ち食い蕎麦はオススメでーす!じゃ、今日もさくさく答えていきます!

6.hydeさんの顔、どう思う?
「この世に一つしかない、奇跡のプリティフェイス!カッコイイと思った事は一度もないっす。可愛いー!か綺麗のどっちかかな。顔で一番好きなのは、目ですね。あのまぶたが埋まってるような二重の幅が好きなんです。この目を持ってるのはTOKIOの長瀬君か内田有紀ちゃんしか見た事ない。」

7.hydeさんの声、どう思う?
「歌はぁー上手いと言うよりは個性的な感じ。しゃべり声は低すぎず高すぎずいい声っすね。」

8.今までのhydeさんでいちばん好きな髪型は?

「おかっぱです!!」

9.髪の色、いちばん似合ってるのは何色?
「黒も好きだけどー・・ちょい茶髪のが似合ってるかな。明るすぎない色がいいなぁ。赤色っぽい茶髪がいいと思います。髪型によりですねぇ」

10.hydeさんの髪型、真似したことある?
「ありませんー。できませんー。似合いませんー。」

あと、90問(笑)

若いよハイディ。
2005年11月03日 (木) | 編集 |
いやぁーここ数日間でカウンターがよう回りましたねぇ~ハロウィン効果ですか。レポ見返して見ると長いねっ!誰もよまねぇーよ!こんな長いの!って感じですた。あれでも要約して書いてあるんだけどねぇーついつい長くなってしまいますた!萌えは走り出したら止まれない。

昨日は衝動的に「可愛いハイたん」がどうしても、ビデオで見たくなって探して見ました!

「TOUCH OF DUNE」 を!!!

古っ!!!(笑)
いや、違うんですよ。なんかねぇ、どうしても見たくなったのが昔の女の子なハイディで。それが、むしょーに見たくなってしまったんですよ。ハロウィンの女装を見て以来、なんでか昔のハイたんが恋しくなって見たんですけど、昔の方が大人びてる!!あれ?おかしいなぁ・・オイラは確かに古いビデオ見てるはずなんだけど・・この頃のハイたんはピチピチの20代のハズなんだが・・なんでこっちの方が大人っぽいねん!!あきらかに今とは全然違うんですよ!今の方が幼い(笑)何かが違うんだよなぁーと思いました。髪形はもちろんですが、あのですね”目とほっぺ”が違うんですよ!昔はあきらかに綺麗系。「可愛い」なんて言葉は使えません!「美しいー」って感じ!
昔に比べたら目も今はくりくりーっと丸まったお目目で、ほっぺは、むにむにってお肉がついて柔らかくなってます。あきらかに可愛い系。「童顔」です。そっかそっかだから若いのかぁ・・っておい!!!なんですかあの子はっ(゚д゚;)!?黒木瞳か?年とらないのか?いや若くなるのか?なんかビデオ見ながら、人間の生命って凄いな。と感動しました。深夜4時。(寝ろよ!!)

あうーでもこれじゃない!見たかったのはこれじゃないよぉーと思って取り出しました。

「ノスタルジーの予感」


古いビデオばっかり見てます。すでに明け方と呼べる時間。オイラいったい何やってるんだろう。と冷静になりつつ。ノスタルジー終わった後に違うライブ映像が入ってたんですけど、見た瞬間「これだぁー(゚∀゚)!!」ひたすら当時のライブビデオなんですけど、その時のハイディの髪型が「ポニーテール」なんっすよ!これです。これが、むしょーに見たかったんです!ちなみに衣装上下真っ白で、当時は「天女」って言われてた。この髪型の映像は「heavenly~films~」のEDにちょこっと入ってるので持ってる人はチェキしてもらいたいー!そう!10月30日のハロウィンライブの女装ハイたんは、まさにこんな感じでした!女装ハイたんを初めて見た時に、なんか見た事あるんだよなぁーってずっと引っかかってたんですよ。誰かに似てる!と思って、そうです!この子にそっくりだったんですよぉー!あぁ。スッキリ。って、どっちもハイたんじゃん!!うわ!ビックリしたぁー!なんでたった数年でこうも違うのだ!?年々・・見る度にハイたんは変わっている気がする!もぉ、こう色んなハイたんを並べてみたいね。色んな髪型の色んな時代のハイたんで、ハーレムをやりたい(*´∀`*)

あ。ハイたんで思い出したんですけど(笑)つい最近「hyde依存症候群に100の質問」ってのを見つけたんで、面白そうなので、今日からブログ更新の度に「5問」ずつ答えて行きたいと思います。少なっ!!いつまでかかるんだろう。これ(笑)

1.ライブネーム・HN教えてね。
「ゆきや」「ゆ。」ゆきやちゃんとか、ゆきやんとか呼ばれてます。本名とは全然関係ありまてん。」

2.hydeさんを好きになってどれくらい?
「96年にファンになったんで、9年目ですねぇー。来年10年だ!お祝いにケーキでも食います!」

3.好きになったきっかけってある?
「当時聞いてたラジオでDJが「ボーカルのhydeさんは女より綺麗」って言うのを気になって、翌日本屋で雑誌を見てハイディに一目惚れしますた(笑)」

4.どんなトコが好き?
「自分の事を可愛いとわかっていて、それを使って色々やる小悪魔な性格。がしかし、詰めが甘いので天然ボケになっちゃう所。癒し系です。」

5.はじめからhydeさんラブ?
「もち!顔ファンか!?と怪しまれているが、ちゃんと曲もききます。たまに(笑)」


ハロウィンディ 第三夜。
2005年11月01日 (火) | 編集 |
んで、アンコール!

みんなでセッションー!モノラルとHYDEバンドとyasuが出てるんだけど、ハイディが真ん中でメイン。歌もほとんどハイたんが歌ってました。ずっとアンプの上に乗ってくれてるんだけど、可愛かったっすぅ~!歌ったのはモトリークルーの”Shout At The Devil”だそうな。ハイディが「シャウト!シャウト!」って手でやるんだけど、それがふんごい可愛かった。手小さいんだもん(萌)
1曲終わったらアニスとの「チュウ」がお決まり?らしく、30日はブログに書いた通り「ほっぺにするつもりが、唇の端にちゅっ!」ってなってしまい。31日ではハイディがアンプに座って「ここでアニスといつもキスしてるんだけど、アニスは背が高いからつり合わない」みたいな事を言うと、休憩かぼーっとしてたアニスが凄い勢いでハイたんの横にちょこんと座ると、ハイディが「うわ!」って感じで笑うんだよぉー!アニスも「へへ!」って感じで笑って、最初「んーっ」ってお互い顔近づけるんだけど、二人とも笑って途中で止めちゃいます。んで、「んーっ」ってまた近づいて「ちゅっ!」って軽くキスしてました。オイラの角度からはハイディの顔がよく見えたんだけど、ちゃんと目をつむってて、すっげー乙女だったよ!!ってか、アニスも髪が長いからレズにしか見えないんだけど(笑)
そいで、30日に2人のキスを見て何をじぇらしぃ感じてるんだか!のyasuが、もの凄い勢いでハイディの隣に走ってきて座ります。そん時のハイディが何とも言えない表情するんですよww。冗談なんだけど「あ?」みたいな。目を見開いたまま無表情(笑)yasuも期待してるんだけど、怖がって?ペットボトルの水をハイディに差し出します。「いや、こっちです!」みたいな。完全なる下僕(笑)それを受け取って、一口口に含むハイディ。と思ったら、くるっ!って振り向いてyasuのほっぺに「ちゅっ!」ってして上げます。お優しいご主人様です。(yasuはメイドのコスプレ)
そういや、30日にyasuはMCで「お前達のご主人様は誰だ!?」って、皆が「ハイドー」って言うと「よろしい!」って言ってたwそんなわけで、まさかしてくれるとは思ってなかったのか、すっげー嬉しそうな顔!!マジむかつく(笑)すっげースケベ顔してましたよ。後ろの人が「お前一生の思い出だろ!!」って叫んでたんで「そうだ!そうだ!」って自分も言っておきましたw
31日は、他に"Lucy in the Sky with Diamonds "歌ったり(これ久々に聞けて嬉しかった)記念撮影したり最後は皆でゴーストバスターズのテーマ?を歌ってました。自分達が亡霊なのに、退治しちゃうんだ。って感じで。禁句か?(笑)

ホント

濃い二日間だった!!!!

いやぁー過去こんなに長いブログがあったでしょうか!!?ここまで読んでる人いるのか?完全なる自己満な内容だけど。まぁいいか(笑)読んでくれた人にはわかりづらくてすいません。記憶の・・・いや萌えの限り書きつくしました。ホント女装といい・・衝撃的なライブだったよ。このライブ、ラルクの代々木がやる前からチケ予約してたんだけど・・・こんな後のライブなんてさぁーわかんないじゃん!!でも、一応申し込んでおいて良かったよ!一生に残るライブになってしまった!!
マジで映像、もしくは写真化してくれないかねぇー!!ホントハイディファンには見て欲しい!!三日間写真集あったら全部買うよぉぉ!!!見る用・保存用・使用用で!!!え?使用用?そんな事乙女の口から言えるわけないじゃない!!まぁ、確実ページがくっついちゃうんじゃないかって心配だからさぁ・・だから親に尋ねるなよっ!!(笑)
あぁーホントハイたんに敵うモノはこの世にないよね。

ハイディは地上最強だよ!!!

大好きだあぁぁぁぁーーーー!!!

ハロウィンディ 第二夜。
2005年11月01日 (火) | 編集 |
いい加減長いのでわけます。各自今のうちに、ティッシュの用意をしとくように!(爆)

30日のハイディ

ぬおぉぉおーまた思い出させるか!こら!!すでに脳内アドレナリン大放出だっちゅーの!!いい加減死ぬよ!エロモモで萌え死にですよ!!日本の明るいニュースにして下さい(笑顔)
そんなわけで、詳細は昨日書いた通りなんですが・・・昨日(30日)は興奮のまま書いたから、相当伝わったみたいで嬉しい限りっす。ライブ中は全身見えないんっすよ!ハイたんがアンプに乗った時に全身見えるんですけど、いつもラルクのライブでもやってるじゃないっすか。それを思い出しながら、ミニスカートをはいてるハイたんを想像して下さい。はい死んだ!!(笑)ねぇーヤバイでしょ!!普通のスカートじゃないんだもん。チェックのプリーツミニスカートだよ!スカートから足までの距離は25cmぐらいです!ヒラヒラスカートがあって・・その下に、ムニ。って柔らかい太ももがあって、膝のあたりに筋肉がありましたね。その下は多分黒い靴下に黒いブーツでしたね。あんねぇー人間なんだけど、人間じゃないって言うか・・フィギュアみたいなの!!白い!細い!まっすぐにすらぁーってなってて、でも柔らかい肉付きを残してて、完璧に女の子なのぉ!しかも10代!!
昔ラジアンで、男同士でゴキンゴキンになれるか?っていう話で「女装すれば、勃たせられるんじゃ・・」って爆弾発言をしたハイディですけど。すんません。自分男だったら、完璧勃ってるよ!!!まぁ、心の男根はギンギンでしたけどね。(そこ!お母さんに聞くんじゃないわよ!!)
「なんか動きづらい・・」って身をよじるんですけど、マジ色っぽいです!嫌そうにしてるんですけど、結構楽しんでる感じで・・っていうか、初めてじゃないでしょ?ってぐらい慣れてたんでビビリました。この女装で、新しくデビューしましょうよ。そいで写真集もDVDも出しましょうよ。モーオタ(モー娘オタク)と並ぶくらい変態でもかまいません。顔写真入りの団扇に刺繍入りのハッピを着て踊ります!!H!A!I!K!O!!ハイ子ぉおおおーーーー!!(壊)

31日ハイディ

今日の「めざましTV」で出てたので見た人は多いんじゃないかと!?実物見たオイラも「?」って感じだったんですが、一応デビルハイド。らしいです。前日とはうってかわって短い髪で、実にカワイイ少年な感じ。ちょっと伸びた地毛はふわふわってパーマあててました。そいで頭には毛?で出来た大きめの角で・・・ライブ中散々暴れてるんだけど取れない!ずれない!終わった後、最近生えてきちゃったんだね!って結論に至りました。前日のウィッグも全然ずれてないし。ハイディの頭はどうなってるんでしょうかね?やっぱり、ハイド4号、ハイド5号なんっすかね??(アンドロイド)
んで、顔はオカルトメイクしてます。目の周り真っ黒でほっぺまで黒い線が書いてあったかなぁー怖いだろうけど、可愛い男の子にしか見えない(笑)んで、白いブラウスに毛皮を羽織ってて、下は革じゃない普通のパンツはいてましたね。(短パンを期待したけどorz)セットリストは、両日とも「666」の曲がほとんどと、カウントダウンとか前回のソロライブと同じような感じです。ハイディのソロライブはライブハウスの方が楽しいねぇー!両手に引っ掻き傷がありますけど、楽しかったです(笑)
自分でもキャラがわかんないのか「がうがううがぁー」って奇声を上げてましたよ。すっげーいとおしかったww舌をぺろーんっ!って何度も出してたけど、可愛すぎ。おっさん、食べちゃうわよ(*´∀`*)最後、バターン!ってステージに倒れて(見えなかったんだけど、ヒロキ?カズ?がビール瓶で殴るフリをしたらしい。)そこをフード被った4人組が両手と両足を持って運んで行きます。軽々。小さいです。ぬいぐるみみたいです。オイラはあのツノが猫耳に見えてしょうがなかった(笑)

アンコール合間 30日はジャンヌのyasu。31日は中島美嘉がゲストで歌ったり。ハイディはギターで参加。自分は30日トイレ行っててyasuを見逃したorz。

アンコールに続くー!

ハロウィンディ 第一夜。
2005年11月01日 (火) | 編集 |
終わった・・ハロウィン終わったよ・・真っ白に萌え尽きたぜ。おやっさんよぉ。(明日のジョー)
1日立ちましたが、ライブの余韻が消えずに朝から放心しまくり。お店(職場)では、ハイディの太ももとか太ももとか太ももとか太もも・・っ!!を思い出しては、にまにまにまにま(*´∀`*)お昼に休憩室で弁当食べてても、にまにまにま(*´∀`*)電車乗ってても、にまにまにま(*´∀`*)
思い出し笑がとまらないんですけどっ!!しかも必ず思考に現れるのは麗しき太ももっ!(萌)

脳みそ腐ってるよぉぉぉっ!!

あぁ、そうさ変態さ!だっはっは!オイラは変態でございます!変態万歳ぃぃぃ!!(痛)

ハロウィンが終わっちゃったよぉー寂しすぎるよぉー!オイラは30、31日と参加して来ました。あ。そうだ。昨日のしょうもないレポにコメントありがとうございやした!行けなかった人も多かった模様で・・簡単ですがレポしようかなぁーと思います。長いよぉー?しかもオイラのレポは、下品だよ(笑)ハイディばっかりだし!!(知ってるがな!)それでも良ければどうぞー☆☆

まずは、会場ですが・・・会場はハロウィン仕様で、スタッフ全員仮装してます。マントつけてたり仮面かぶってたり、あ。ステージのスタッフは全員メイド姿ですww。で、会場もハロウィンの飾りつけがしてあって、天上から魔女の人形がぶらさがってたり、カボチャの飾りがいっぱい置いてありましたね。ディズニーランドを思い出してくれると一番いいですね。ビビッたのがトイレもハロウィン仕様なんっすよ!真っ暗なの!蝙蝠のカーテンで真っ暗にしてあってブラックライトで照らされてて、不気味な効果音(扉の音とか猫の鳴き声とか)がずっと流れつづけてました。んで、トイレに入ってドアを閉めると「上を見ろ!」って書いてあるのだ。おいおい怖いよぉーと思って見ると!!よくわかんない(笑)なんか穴から覗いてるような絵が描いてあるんだけど、暗くて見えねぇの!ハイドさん、これ企画倒れじゃないっすかねww。ブラックライトで自分のパンツが光ってた方がよっぽど怖かったよ!

30、31日共(多分初日も)一発目はモノラルでしたね。あ。始まる前にオカマのキャラが司会やってるんだけど、それが面白かったです。「カワイイ」って言わなきゃメンバー出させてくれなかったり、ファンを「バケモノ」呼ばわりしたり・・・最初は、なんだこいつ。って思ってたけど、最終日では段々好きになってきてましたね。愛嬌あるオカマでしたw(あれは結局誰だったの?)
んで、モノラルね!アニスは30日が姫の仮装で、真っ黒なドレス。胸超デカイの(笑)MCはずっとおネェ言葉w「みんないくわよぉ」「もっとカワイイって言ってぇ」「気持ちいい~」とか言ってた。全然違和感ないんだよねぇー似合ってた!デカイ女だけどw31日は、ドラキュラ伯爵のコスプレで、地毛を巻き毛にしてるんだけど、カッコ良かったよー!普段ノーメイクしか見てないから、バリバリに化粧してるのを初めて見たけど似合ってた!男を感じました(笑)相変わらず歌上手かったしねぇ・・・・メジャーデビュー出来て良かったよん♪だいたい1時間ぐらいで終了~!

二組目は、30日がオリビアで31日がハイカラだったけど、記憶ないっす。すんません(--;。次のライブのために体力温存して大人しくしておりました。30日はハイディが女装で出るんじゃないか!?って噂があったので、それで鈴木ちゃん達と盛り上がってた。出たらどうするよ。持ち帰るか。その場で捕獲か。とりあえずまともな言葉は一切出てなかったな(笑)

で、神が光臨したわけです。 

つづくつづくつづく・・・・・

