俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


神光臨!!!!!!!!!!!!!!
2005年10月31日 (月) | 編集 |
ちょっとぉーーーー!!!

なんだよ!!なんだよっ!!

なんだよぉぉぉーーーっ!!!ハイディだよぉーーーーーーー!!!!

おかあぁさぁーん!おとぉぉさぁーん!みなさぁぁーん!!
ハイディハイドが

全身女装!!!!!!

で出ましたよぉぉーーーー!!!!かかかかかかか!神光臨!!

萌えすぎちゃって萌えすぎちゃって何かいていいんだかさっぱりわかんねぇ!!とりあえず、ハイたんは、金髪っぽいロングのウィッグに悪魔の角をつけてました(グッツのやつ)。そいで、最初出てきた時に上がチェックなのはわかったんですよ!上着着てるんですね。で!出て来たすぐ後にアンプに乗ったのだ!そしたらよぉおーーーー!!!超ミニスカートがひらんひらぁん!ってなって・・・あれ?と思ったら・・・

太もも丸出しぃぃぃーーーー!!!

生足ですよ!!ハイディの生足!!!生足ミラクルマーメイド!!!
えぇと、ハイディの格好をおさらいすると上はロングのウィッグで、上はチェックの上着と白いシャツとチェックのネクタイ。下は超ミニのチェックのスカートに黒いブーツでした!(膝まで)完璧女装なんっすよ!それが、超ーーーーーーーーーー可愛いの!!!ホント女の子にしか見えないんだよ!横から見てたんだけど、ハイディ若干胸盛り上がってたしね!!で、もぉーミニスカートで暴れまくる暴れまくる!あぁ!そんなにしたら見えちゃうよ!!って不安になりました。ホント短いんだよぉー女子高生なんて目じゃないっす!!そんなオイラはMCの瞬間「パンツ見せてぇーーー!!!」って叫んでましたけどね!(死)心の叫びが聞こえたのか、神が光臨したのか。ハイディがホントにスカートをめくって下さいました。客席にお尻を向けて「ぺろーん!」って見せるんですよ!男らしくじゃなくて、女らしいの!!もぉロリィタなの!幼女なのぉぉー!!そいで、フリフリってお尻振るもんだからさぁ・・・(大出血)あ、パンツはですね、残念ながらスパッツ?みたいな短パンみたいな。でも短いんだけど、黒のスパッツにお尻の中央にドクロでハイディストマークが入ってるやつでした。ものそい残念でしたが、可愛いから許します。鈴木ちゃんは生の白いパンツが見えたらしいです。一応それは妄想ですのであしからず。ヤツは変態さんですから(笑)

始まってからずっと後ろにいたんだけど、こう興奮しちまって、心の男根がギュンギュンになっちまって「早く出たいのだぁー!」って事で、仕方ねぃなぁーって前にガンガンに進んでたら、あれ?結構前じゃねぇ!?って所にいました。サイドからだったんだけど、もぉー超乙女で・・女の子で・・メイクは濃くてちょいアヴリルちゃんを思わせました。ライブ中は髪の毛振り乱して、何回も食べちゃってるし(笑)もぉーって邪魔そうにする仕草まで女の子なんだよ!

MCでは「なに萌えてるのよぉ」(バカですいませんー!!)とか「パンツ覗くなよぉ」とか・・女の子言葉だし!!メンバー紹介では「ハイ子」ですからね!!かわいいっぃいぃーーー(泣)2005年の8月22日のブログで、このハイディストスーツが発売された時「ハイディが着ればいいんだ!」って言った自分が神に思えたね!まさかぁ・・・本人自ら着てくれるなんてぇ・・・あぁ。太もも?太ももですか・・・そう急かすなよぉー!太ももは・・・

毛なしつるんつるんだったよ!!

あんね!白い!!毛ない!つるんつるん!処理済みですよ!奥さん!超細いんだけどね、細すぎないっていうか、適度に筋肉がついてて・・・エロいの!!!エロモモなの!!見てると下から手這わせたくなっちゃうぐらい、エロエロっていうか、誘ってました!!太ももフェチなオイラから言わせてもらうと・・ありゃ相当一級品です。めったにいないによ。あの肉付きは!アンプに乗ってくれると全身丸見えで・・・・ミニスカートのヒラヒラから太ももがムチムチーー!!って感じで・・ごめんなさい!すげー見ました!すっげー凝視しました!もぉ、ゲストでジャンヌのyasuがメイド姿で出たり、アンコールでアニスと「ちゅっ」って唇にチュウしたり(ホントはほっぺにするつもりだったんだけど、アニスが意地悪してくるっ。って振り向いて、唇にチュウ!になってしまったのだ。ハイディは笑ってたけど。yasuはショックを受けてたけどww)アニスがハイディのスカートめくったり、色々ありました。が!ハイディの女装に勝るものはなし!!!!!!

激可愛かったよぉぉぉぉーー!!

ホント今日まで生きてて良かった。ハイディファンで良かった。首が変な方向にまがってるんだけど気にしません。ハイディハイドは最強ですよ。
オイラの生き別れのお姉ちゃんも言ってました。

わが人生に悔いなしぃぃぃい!!



歯を抜いてきましてん。
2005年10月26日 (水) | 編集 |
ぬぉぉぉーんっ!!やったよぉー!ついにやったよぉぉー!

親知らずを抜いてきました!!

うわぁぁーん!!ハイたぁぁーんっ!!えぇぇえぇえいどりあぁぁーん!!(走)

いやぁー先生に「抜きましょうね」と言われて5年あまり。恐怖のあまり避けに避けて、放っておいたんですけど、つい2ヶ月前に虫歯が発見され抜かなきゃいけない事になりまちた。が!それでも行かなかったんですけど・・最近、アルフィーの高見沢さんが親知らずで入院したらしいじゃないですか!虫歯?かなんかを放っておいたらしく、ひどくなって顎までばい菌が入って手術する事になったとか!それ聞いて、自分もそうなったら死ぬな。と思って覚悟決めて行きましたよ。予約入れてからも、ずっと「嫌だ嫌だ」言ってて・・・親知らずって痛いって言うイメージがあるじゃないですか。しかも顔が歪むとか、抜く時骨が折れる音がするとか・・・良いイメージないんだよぉー!!4本抜いたおかんに「大した事ないし」とか言ってバカにされたんですけど、マジ怖かったぁー!治療中、麻酔2回するんですけど・・その際トイレ5回行ったからね!緊張のあまり!自分は普段トイレ近い方なんだけど、こりゃ記録的だよ!先生達も、またかい!って感じだったしorz。

抜いてみての感想ですか・・・「なんだ。こんなもんか」って感じですよ。ホントホント!麻酔するから痛みは全然ないしね。麻酔も全然痛くないし。今日なんかいっぺんに二本抜いたし!!でも平気っす。生きてます。下の歯と上の歯を抜いたんですけど、下はいつ抜いたのかもさっぱりわからんかった。が上の歯を引っ張って抜いてたんですけど、そん時「バキバキバキっ!」ってホラー映画か!ってぐらい骨の折れる音がした。。恐怖だったよ。先生には「骨が成長しすぎて、固い!!」って文句言われるし!普通はすんなり抜けるらしいですよ(--;。傷口は縫ってます。あと一本生えてるから抜きに行ってきやす!最初はマジ怖かったけど、ホント大した事なかった。何を怖がってたのかがわからん。虫歯治療の方がよっぽど痛いっす。いやぁー迷ってる人は早く行った方がいいですよ。オイラは放っておいたせいで、下の歯並びが曲がって悪くなってしまいました(T□T)顔が歪むってのは、歯が生えた状態での事らしいので、抜いたら腫れるけどすぐ治るらしい。ってか、オイラは口が曲がってたんですけど、帰ってみたら治ってるし!!ついでに顔も治してくれんかな(整形かよ!)とにかく!早めに行った事にこしたことはないです!簡単っすよ☆

治療中は「ハイたんが一匹、ハイたんが二匹、ハイたんが三匹・・・」ってヒツジの着ぐるみ着たいっぱいのハイたんを考えてました。頭は花畑がいっぱいでした(笑)

それでも呼びたい!
2005年10月25日 (火) | 編集 |
ハイたんは、歩くと足音が「きゅっきゅっきゅっ」って子供サンダルの音がする。(トリビアの泉)

へぇ~へぇ~へぇ~!ちなみに走ると、きゅきゅきゅきゅきゅっーーー!って音になります。普段音が鳴るのが恥ずかしいのでハイディは、メーカー特注品の靴を履いています。
ゆきやさんの頭は叩くとハイたん!ハイたん!ハイたんっ!って音がするらしい(恐)

昨日「ぼくの魔法使い」ってビデオを見ました。クドカン脚本で篠原涼子と伊藤英明が出てるドラマで、2人が夫婦で超ラブラブバカの話です。まだ3話しか見てないんだけど、凄かった。お互い「みったん☆」「るみたん☆」って呼び合ったり、部屋ではペアルックで過ごしてたり超ラブラブ夫婦。が!奥さん事篠原涼子がおっさんに変身しちゃうっていう。さすがクドカンって感じで面白いです!それを見ながら「実際こんな2人がいたら気持ち悪いなぁー」と思って見てたんですけど・・・あれ!?自分もハイディの事「ハイたん」って呼んでるじゃんっ!!やだちょっと!この人

激痛じゃんっ!!

気づいちゃいました。え?今更?まっさかぁー!そんなわけないじゃんねぇ・・初めの方のブログなんてさぁー・・ハイたんって呼んでるじゃん!!なにこれ!キモっ!!(一人ボケ一人ツッコミか?)
えぇー自分でもいつから「ハイたん」って呼んでるんだか忘れました。最初の方はちゃんと「さん」付けで呼んでて、「ハイドさん→ハイちゃん→ハイディ→ハイたん」になった模様です。なんで「ハイたん」なのか?いやぁ・・「ハイたん」って可愛くないですか!?響きがラブリーすぎてたまりません。回りもいつの間にかハイたんって呼ぶようになったし!うちのおかんは「ハイたんさん」と呼ぶし(笑)
いっつも「ハイたんハイたん」言ってるからたまにプライベートでラルクの話が出てきた時とっさに名前を言えない!「は、ハイドさん?」ってなぜか疑問系になるww
お友達のブログにも書いたけど、オイラは一度でいいからハイディに「ハイたん」って言って欲しいーー!!!「ハイたんはねぇ~」ってぶりっ子キャラになって欲しいとかじゃなくてぇ!「ハイたん」って言葉を言わせたいんだよぉーーハイたんに!(ややこしい)言ったら超ーーカワイイよぉーきっと!!この前ラジオで生電話があったそうで・・・みんな質問なんて決まりきってる!!ホント質問とかしょっちゅう同じの出てるので、この前も聞いたよぉーってな事が多い。聞くなら下着の色にしてくれ!(爆)オイラがもし奇跡的に話せたら「ハイたんって言って下さい!」ってお願いするんだぁぁー!(あほ)でも、ハイディ自身は何の言葉かわからないので、「は、ハイたん・・?」ってちょっと首かしげながら言います。ふんごい可愛いんですけどぉおぉぉ!!萌え~萌え~萌え~!
同じ東京の片隅で、こんな事を考えてる腐女子がいる事をハイディは今だ知らないんだろうな(笑)

ぶりっ子なハイディは見たくないけどなぁー・・・でも「もぉープンプンっ」ってやってるハイディは見たいかもしれん。いや激しく見たいよハァハァハァ(*´Д`*)。が!やまちゃんのラジオに出てる時のハイディはあきらかにぶりっ子キャラだと思う(笑)さすが小悪魔だねっ!!今日は一生分「ハイたん」って言った気がするわ。

復活!
2005年10月23日 (日) | 編集 |
復活したぞぉー!!おーいえぇーっ!!

ハイたん抱かせろぉぉぉ!!!

よし!今日も太陽がまぶしい!パトカーが通るたび身構ますっ!はい!マイケル!(パクリ)
あぁーもぉ風邪ひきましたよ。しかも変な風邪で。熱とか全然ないんですけど、お腹の調子が悪い。とにかくだるくて、しんでました。すんません(誰にあやまってるんだ)

えぇーと。なんだっけ。そう!おかんおかん!みなさん、笑い死にってホントにあると思います?オイラは、笑いすぎて死にそうになった事が何回もありますね。それも原因はすべておかん
オイラ自身も相当激しいキャラですが、何回も言ってるけどホント敵わねぃ(゚´Д`゚)゚ 同じ部屋で過ごしてますよね。すると、おかんが何やら写メールをしてるのです。まぁうちのにゃんこでも撮ってるんだろうと思って放っておきます。するとオイラの携帯に新着メールが!開けてみると、おかんのどあっぷの写メールだったりするわけです。同じ部屋にいるのにメール送ってくるんじゃないよ!!っていう・・・こんなおかんから生まれたのがこの娘であります。ムハハハ!

そのおかんが、この前大失敗しまして・・・何があったかと言うと。
度々登場します、うちのにゃんこがですね「ナナ」って言います☆そやつが年のせいか、わざとかもしれませんが、トイレをですね。人間用のトイレの床でやってしまうんです。その日も床で粗相してしまって、一応紙とか用意してるんですけど匂いが残る!って事で、終わった後おかんがトイレ掃除してました。まぁいつもの事なんでまかせておいたら

「え?あれ???きゃぁあぁああああぁーー!!」

ものそいデカイ悲鳴が聞こえてきました(この時点で嫌な予感)
どぉしたぁあぁ!!?って見たらトイレ中大洪水!!いったい何事だよ!?って聞くと

ウォシュレット大噴射!!!

させたらしい!!マジありえないよこの人!床ついでにトイレも掃除してて雑巾で拭いてたらスイッチに触ってしまったらしいです。ウォシュレット持ってる人はぜひ確認して欲しいんですけど(笑)スイッチ押すと何か出てきますよね。レバー?取っ手??最初アレが出て来て「おかしいな?」って思ったら、顔射ですYO!!(下品)最初に聞こえてた「あれ?」ってのは、その時の声らしいです。その時点で気づけよ!ウォシュレットの水を頭から全身に浴びて、さらに床中をビショビショにして、トイレ掃除しながら倍トイレを汚したおかんです。こん時マジ大笑いしました。笑いすぎて呼吸困難になりましたよ。水浴びたおかんは「何がおかしいんだ。」ってブリブリしてましたけど(笑)
いやぁーホント全国のお母さん!トイレ掃除の際には気をつけて下さいね!ってそんなのやるのうちのおかんぐらいだと思うけどww。前「ラブラブ愛してる」で堂本剛君のおばあちゃんが、ウォシュレット大噴射させたっていう話を思い出しましたね。ケンちゃんもやったんだっけ?まぁ、そんな剛君もケンちゃんもおかんもAB型だけどな(笑)ついでにオイラも。やっぱりAB型って変人ばっかり?

ハロウィン仮装を一生懸命用意してるんですけど、鈴木ちゃんが「総額1200円で用意したぁ~」って言うのを聞いたら、みんなそうでもないのか!?と思いました。がんばって仮装して浮いたらどうするよ!!ところで仮装する人は家から着て行くのかしら?向こうで着替えるのかしら?オイラ家から着て行く勇気がねぃよぉーorz。orz。orz。

病欠。
2005年10月21日 (金) | 編集 |
なんてこったい!!体調を崩してしまいました。完全なる風邪であります。という事で、今週はちょっぴりお休みさせて頂きます。更新は日曜日かな。この前おかんが超面白い事やったんで、それを書こうと思ったら体調崩した!なにこれ呪い!!??あぁーんハイたぁぁん怖いよぉー(走)

nana
おやすみなさい。

危険なアニキ。
2005年10月17日 (月) | 編集 |
危険危険。ハイディは危険だよっ!!
「危険なアネキ」を見ました。うちも姉(自分)と弟の2人兄弟。弟は真面目な方だが、姉は空っぽである。おかんと一緒に見てて「こりゃホントにうち(兄弟)と一緒だねぇー」と言ってたら、弟が「あっちは顔が取り得だが、こっちには顔の取り得もない。」と言われたorz。ほっとけ(涙)!!
ハイディが兄貴だったら間違いなくブラコンになるな。お兄様の寝顔を夜な夜なハンディカムでおさめたり、着替えや風呂場を覗いたり、マジでやりたい放題しますっ!親も泣くよ!(爆)

ハロウィンのチケットが来ましたねぇー!セキュリティチッェクが厳しいねー!やっぱり当日はハイディハイドの仮装があまりにも色っぽすぎるからですか?それともカワイイ派?ファン及び一部の一般人にしか見せられないと言う事ですなっ!(違)よし!ハイたんの女装を守るのよ!いや、仮装だし。あーんもぉーどんな格好するんだよぉー!楽しみすぎるんじゃこらぁー!!
鈴木ちゃんが「仮装」で困ってたので、案を出してあげたんですけど・・なんか嫌がってるんで誰かやってくれませんかね??ライブハウスなんで、全身決めても上半身しか見えない!という事で、上半身にインパクトが必要じゃないですか。なので・・・「ドリフの高木ブー」(雷様)の格好で!!
頭パンチだし、緑だし、メチャメチャインパクトあると思うんですけどダメですかね?え?そんなに言うならお前がやれ?やるわけねぇーだろがぁ!こらぁっ!!自分、最近キャラが青木さやかに似てきたと思うんですが、どーでしょう凹。でも雷様はハイディが喜んで笑ってくれると思うよ。ネタになって、ケンちゃんとかデストでも話題に出してくれるハズ。勇気ある人はぜひ(笑)

そんな?鈴木は番号メチャメチャ良かったらしい。ハイディ運だけは強いんですよねぇーヤツはいつも信じられないくらい悪いんですけど(笑)オイラは、今いち良くないというか結構後ろの方です。今回衣装の関係もあるし、後ろでいいかなぁと思ってまつ。毎回前に頑張って行くべ!って気合入れるんだけど、結局押し合いに負けてしまうのだ(゚´Д`゚)゚。。ってか、ハイディライブの押し合いへし合いは怖いんさぁー(笑)皆慣れてない人が多いせいか、異常な押し合い!慣れないでつぶれちゃってる可哀相な子とかいるし。無理して倒れる子もいるし。あと前ビックリしたのは結構年配の人がいた事!おばぁちゃんに近いんですよ。そんな人をぐいぐい押せないじゃないっすかぁー!もぉ、後ろからは押されまくりだけどオイラはおばぁちゃんを押さないよう守ってましたね。なんでやねんw
ライブハウスなんて押されるの当たり前なのに、いちいちケチつけてくる人とかさ。オイラは会ってないけど鈴木ちゃんが前に被害にあってたな。ハイディのライブじゃないんだけど、オイラはライブハウスで男に背中殴られましたよ。女に殴られたり蹴られたりしても平気(痛いけど仕方ないと思う。)だけど、男はマジでありえないと思ったね!ちょぉーひどい!どんな状況であれ女を殴るなんて最低だと思わないか!?殴られた所は、そん時の衝撃でブラが食い込んで痣になったからなぁーおかんもビビってたさ。もっとヤバイ経験した人いるかちら??

ライブハウス。っていう狭い場所で少しでも近づきたいのはわかる!オイラだって触れるもんなら触って揉んで揉みたいさ!(おい!)が、人を傷つけるのはよくないー!目の前で倒れてる人がいたら助けてあげましょう!将棋倒しになったら起こしてあげましょうなんつーか、ライブハウスは助け合いが大事っすよ!アーティストも自分らも楽しめるライブにしたいじゃないかぁー!ねぇー!
あら?なんか真面目な話になっちゃった?あーとりあえず皆さん無理のないように。行ける所まで行きましょう。自身のない人はまだチャンスあるから、どんなもんか見てから体力つけましょう(笑)えぇーと、それじゃ、とりあえずゆきやさんはジムに通ってきます!(やる気満々かよ!!)



ぐぴぷー☆
2005年10月15日 (土) | 編集 |
あぁ、飯はまだかいのぉ・・・?なにぃ?さっきも食べただろうって?わしゃ知らんぞ!ほんの5分前だって?知らんわいな。わしゃ腹が減ったんじゃ!わしゃ今すぐ食べたいんじゃぁ!わしゃ

ハイたんが食いたいんじゃぁぁーー!!

昨夜PJを見ました。しかと見ました。(いつもは見逃すww)
あまりの可愛さにおじぃちゃんメロンメロンでしたよ。ほんになぁ・・・純粋なウルルンお目目で身も心も潤うようだったのぉ・・ホントにあの子はええ子やなぁ~!あの子はぁ・・天使だったんだべぇ~。
って事で・・・オイラの言ったとおり、ふんごい可愛かったでしょ!!?しかと下からのカメラアングルで、タレ目だったし!投げキッスにねぇ・・舌がねぇ・・舌がエロいのよ。食べちゃうぞ(*´∀`*)最強にやばかったのが「羽根」ね!!舞ってる羽根が頭にくっついんてるんっすよ!!オイラは生では見えなかったので、昨日初めて見たんですが、なにこれ!?は、羽根が!か、カワイイっ!!って萌えちゃいましたよ!羽根がふわふわくっついて、生まれたてのひよこちゃん!を思わせました。

真っ白なタマゴから生まれたハイディハイドです。ちゃんとしゃべれるようになるまで「ぐぴぷー」としゃべります。小さい頃は羽根が生えてて、パタパタと飛びます。って、がっちゃんかよっ!!(アラレちゃんより)前にハイたんが、がっちゃんのラジオで「ぐぴぷー」って言ってて可愛すぎたわっ!!
なぁんだろ。ほんとにあの子ってば。

食べちゃいたいわねっ(((っ *´Д`*)

さぞかしモチモチとした食感でしょう。ポンデリングにも勝てるモチモチぷりです。ハイたんが、ポンデライオンで宣伝してたら可愛いんじゃないか?・・・想像したらたまらなくなりました(腐)

え?曲?あ!曲ね!曲!ちゃんと聞きましたよ!(今8割方嘘ついたよ。この人)ポップジャムで初めて聞いたんですけど。どっかで聞いた事ある!?ような感じが・・「666」と「AWAKE」を足してアレンジしたような曲の感じが(笑)聞いた時は「うん、ハイディっぽい!」って思いましたね。ロックなんだけど、メロディがあるみたいな?ホント独特だなぁ。と思います。オイラは頭悪いので音楽的に難しい事は言えないので・・これぞ「ハイディ節」と言う事にしますw

アルバムもこんな感じなのかなぁー楽しみっすね!ってハロウィンまで、2週間ぐらいじゃん!?回りを見るとみんな「仮装」で悩んでるようで・・・ちゃんと考える所がハイディファンっぽいな(笑)オイラはだいぶ前にも書いた通り「ロリィタ」やりますよ!!え?仮装じゃないって?いや恥ずかしいんだぞ!それに、カードのローンたまってますしね!(切実)機会がある時に着させて頂きます!!

どーでもいいけど、マエケンを見てたら思い出したんですけど・・・隣の年配の人達はマエケンが出てきたら「誰?誰?」ってめっちゃ不思議がってたんですけど、1曲目が「恋のマイアヒ」だったじゃないですか。それ聞いて「この歌知ってるわぁーこの人が歌ってたのねぇ」「ねぇーとっても売れてるわよねぇー」ってノリノリでした。それ違うし!!!歌ってるの外人さんだし!と言えない小心者なゆきやさんなのでした。あ。ちなみに鈴木ちゃんがポップを見忘れたらしいです。いつもはゆきやさんが忘れるんですが。めずらしく。これ見てじぇらしぃわくぐらいの文章にしてやろうと思います(笑)


寝ても冷めても
2005年10月12日 (水) | 編集 |
うぅーーお腹が激痛いです。2週間遅れできましたよ。女の子デーが。あんまりに重くて仕事をお休みしなければなりませんでした。理由が理由だけにメッチャ勇気を出して電話をいれたんですが、同じ理由でうちの店長もお休みしてましたorz。なんだろあの店。メッチャ適当ー!ちなみにうちの店長とは星座も血液型も同じという・・偶然。時たま同じ匂いを感じますね。ちなみにゆきやさんは、血液型は「AB型」ですが!なにか問題でも?(笑)いま、やっぱりー!って思った人何人かいるだろ!??ケンちゃんも同じなんだぞ!ひょっひょっひょ(嫌な笑だなぁw)

アモやんから「ラルクバトン」が回ってきました。あの日、たまたまアモやん所を「ほへぇ~(´∀`) 」って顔で見てたらオイラの名前があったんでビックリしました。
何がビックリかっていうと・・普段ラルクの曲を聞かないから(爆笑)いえいえ、これでもラルクファンですよ!もぉ何年ファンやってるんだよ!って感じですが、相変わらずあんまり聞いてません。なんでかって言うとですね、自分で言うのもなんですがオイラは「飽きっぽい」性格なんですよ。夢中になってやってたゲームとか本とか、急に飽きちゃって止めることがあります。長くやってるとですね、どーも飽きちゃう!音楽でもそうです!繰り返し繰り返し聞いてると、急に聞かなくなります。好き嫌いに関わらず、そうなってしまうので。もぉ性格ですね。ラルクに対してはそうなりたくないと思うのでたまにしか聞きません!しかも思いついた時ぐらいしか聞かないなぁ。そんなわけで、結構曲名があやふやだったりしますね!(おい!)でも、ファンです。なんでラルク好きなのか?って言うとわかんない。わかんないから好きなんです!(いい加減だな!おい!)クイズとかも必死に答えを考えるけど答えが出ちゃうとつまらないじゃないですか。謎のままだから面白いんです!ラルク最高!!

①コンピュータに入っているラルクの曲数
PCで音聞かないので入ってないっす。GLAYは入ってるけど(笑)

②今最も好きなラルクの曲
「New World」
久々に「おぉーー!」と思った曲ですた。初めて聞いた時「なにこれカッコイイーん!」ってキュンキュンなっちゃいました。ゴットが作曲という事で、さすが・・と思いましたねw。あと「NEO UNIVERSE」が好きになりました(笑)もともと好きだったんですけど、あんまり聞いた事なくて・・存在感薄い感じ。でもツアーで旗の演出が凄いハマってて!聞くとあの旗を思い出しますねぇーあれ良かったです!

③最も気に入っているアルバム名
「True」
っすね!後にも先にも今は一番だなぁ。全部の曲が好きだし、ハイたんの歌が若々しいのもいいなぁと思います(笑)「HEART」も良いなぁ。最近のラルクが入ってないじゃんw 最近だったら「SMILE」

④よく聴く、または特別思い入れのある7曲
「flower」 ラルクで一番大好き。
「あなた」 泣きたくなったらこれを聞くべし。
「風にきえないで」 これでファンになった。
「Blurry Eyes」 ライブでは前奏だけで泣く。
「さようなら」 メロディが好き。
「forbidden lover」 ライブでのハイたんが切なすぎ。
「虹」 王道かな。ドームでは二日間続けて号泣。

こんな感じですか。思いつきで書いたので・・・ってか、7曲じゃ選びきれませんよ!一応書きましたが、アルバム聞いたらあれもこれもぉーって感じで変わっていくんじゃないかと。やっぱりその時の気分によったりして違ったりするしね。「forbidden lover」も数えるぐらいしか聞いた事なかったんですけど、ライブ行ったら聞くようになったしねぇ・・あぁこここんな音なんだとか。新しい発見もあったりして、あんまり聞かないのもいいなぁーと思ったりします(本当はダメなんだけど笑)
とりあえず、ゆきやさんは早くハイたんのCDを

開封した方がいいよ(爆笑)

10月4日に買ったままです!部屋に飾って大満足してました!いい加減聞きます(爆)!!

健康第一。
2005年10月10日 (月) | 編集 |
どもども。みなさんお元気ですか「チョコボール佐藤」です。名前変わってますか?気のせいです。しばらく日付あけちゃったんでホントにモロッコに行ったんじゃないか?って思っている人もいるかもしれまてん。が。まだ一応女です(笑)でもまぁ、女で生まれて良かったのかな。男でハイたんにこんなに萌え萌えしてる人いたらヤバイっすよね!?間違いなく40歳ぐらいまで童貞だよww
毎回気持ち悪いですが、親も特に心配しておりません。ってか”おかん”は私以上に最強キャラなので・・・・唯一敵わない相手ですね。どれくらい最強かって言うと、ノーブラを着てTシャツで家を歩いてます。基本です。乳○が立ってるぞ。って言うと「シャラポワと呼んで」と普通に返されます。こんなのが日常茶飯事でございます(゚´Д`゚)゚。心臓の弱い人はゆきや家には入れませんね。

それは置いておいて。本日は「健康診断」に行ってきました。あぁーもぉ凄かったぁー。何が凄いって言うとのっけから大失敗?をしまして・・・最初に「尿検査」があったんですけど(あ、こっから下品になりますよw)紙コップと試験管を渡されるんですよ。紙コップに入れたあと試験管に移すと言う事で、尿が丸見えなのでございます。そこでですねぇ・・オイラは最近サプリメントを飲んでまして・・うっかりするとニキビが出来るのでビタミンのサプリメントを大量摂取してたわけです。そ・し・た・ら!
尿がらんらんと黄色く光ってるではありませんか!!トイレで「やべっ!」って声がでたくらいです。どーしようもないのでそれで提出したんですけど、試験管が並べてある所で、オイラのだけ人一番黄金色に輝いておりました。それはある意味神々しいでもありましたね。とりあえず何も言われなかったので以上はなかったんだと思う・・そうしておきます(笑)

次に「身長」「体重」ですよ。そこで奇跡が起きまして。「身長」が1cm伸びて「体重」が1kg減っておりましたよ!身長は1cm伸びて「157cm」です!どーん!ハイたんといいレベルです。そう考えるとハイたんと普通に肩組めるんだよなぁーなんかいいなぁ。それww。ハイたんが背伸びして物を取ってる所を見たら、月に行ってNASAの旗を日本の旗に変えてやろうと思います。

その後が「視力」とか「血圧」とか測った気がします。目とかむっちゃ良かった気がするんだけど。なんかあったっけぇ・・・おぉ!そうだ「診察」があって、カーテンがあるんですけど入ったら70歳は超えてるんじゃないか!?っていうおじぃちゃんがいて・・「どこか悪い所ありますか?」って聞かれたんで「そぉーですねぇ・・最近生理が不順なんで心配してるんですけど。」って言ったら「あぁーじゃぁ病院に行って下さい。」って言われました。そーれーだーけーかよーっ!!いつかの自分のブログのコントみたいになってしまいましたorz。偽医者じゃねぇ?
その後の「心電図」でも機械の接続が悪いのか・・何回もやり直されて・・・ひょっとして心臓動いてないんじゃないの!?って心配したぐらい深刻な感じでビビリました。「X線」でも、キャミで行ったらテンション高いおっさんに怒られて・・・何回も「これ下着じゃないの?ホントに下着じゃないの?」って触られたんですけど、ひょっとしてセクハラでした?今気づきました。あーいう先生達はどこからセクハラになるんだろう。わからん(--l
と言うわけで、ひどい健康診断だった。献血とかして逆に不健康になってしまった気がする。でもゆきやさんは、今どき珍しい酒もタバコもやらない人なので健康だと思うな。脳以外は(笑)一度Xスキャンか何かで脳みそを調べたいですね。きっと人とは違う所にシワがあったりするんだろうなwwハイたんを見るとアドレナリンが大噴出するとかね。身体にまで影響の出るハイたん・・おそるべし!

は!そういえば、アモやんからバトンが回ってきました。初バトンです。これ答えたら止めちゃっていいの?(笑)普段ラルク全然聞かないのに(おい!)どうやって答えたもんかと・・・直感で答えていくしかありませんww長くなったので、それはまた明日書きますっ!


世界の中心で萌えを叫ぶ人
2005年10月07日 (金) | 編集 |
助けてくださいっ!!誰か助けて下さいっ!!

瞳を閉じてぇ~♪♪ふふんふんふふーん♪(ここまでしか知らないらしい。)
今宵は、世界の中心で萌えを叫びました。

ちょっとちょっとぉー!今夜はなんだいっ!!?

「岡田君とハイたんが一緒に出てるじゃん!!」

相変わらず情報にうといゆきやさんはですね、今日がスペシャルだって知らなかったんですよ。んで仕事終わって帰ってきたのが9時ぐらいだったんで、おかんにビデオ頼んでたんですけど・・スペシャルという事で、無理やり3倍で取られてました。終わったら速攻見てたんですけど、3時間も見てらんねぇーと適当に巻き戻して止めたら丁度ハイたんで・・アラヤダ(*゚Д゚)愛だわ☆あらぁーハイたん今日も可愛いわねぇー髪の毛がプリンになってるねぇーおかしいねぇー代々木からちょっとしか立ってないのにあきらかに2ヶ月は放っておいてる感じよねぇー早く伸びすぎ!と思って、後ろ見たら「もしや岡田君!!?」新聞見たら”V6”って書いてあるし。岡田君とハイたんがダブルで出るなんて、牛丼に乗った温泉卵の用だわっ!!このマイルドさクセになるわよぉぉぉー(っ`Д´)っっっ

ハイたんは2時間も待ってトーク少なっ!!(と思ったら、ちょこちょこしゃべってたんですねw)ハイたんを2時間も待たせちゃダメよぉーお子ちゃまだからすぐおねむになっちゃうから!(腐)歌は良かったぁーカメラアングル最強ね。ハイたんは下からのアングルが最高にカワイイね!目がタレ目だからさぁーそれが強調されるというか、なんか幼く見えるんだよねっ!もはや10歳以上も年上に見えねい・・・っていうか年下に見える・・・なんだあれか?ロシエル様だから逆に成長していくのか?年を重ねる事に段々若くなっていくんだよね?とりあえずマニアックな会話をするなってか?
んで、目を見開くのね「がっ!」ってね。「がっ!!」 きゃきゃきゃきゃきゃっヾ(*´∀`*)ノ

あーもぉーなんだろぉぉおーーこの気持ちぃぃいーー!!今すぐ叫んで飛び出したいこの衝動感はなんざんしょ。初めてエロ本を手にしちゃった中学生のようなこの初々しいエロスはなんでしょうかね。気持ちとは裏腹に体で表現できないのが、なんとも落ち着かないのでモロッコに行って、暴れん棒を取り付けて来たいと思います。リトルジュニアと呼んであげて下さい。
なんかいつになくお下品だな。いつもと変わらないか??気を取り直して、再び巻き戻し・・・・
したらばっ!!
「おおおお岡田君とハイたんが並んでるーーーー!!!」
なななななにこの光景!!?すんばらしいーー!!カッコイイー!カワイイー!!ダブルパンチダブルクリック!!ダブルサンド!ダブルポンチ(?)!おかんに騒ぎすぎて怒られました。マジMステ神だよ。トイレの心配してないで観覧に応募すればよかったorz。(収録中はトイレ禁止)
あぁーーでも岡田君よりハイたんの方が大人なのに幼く見えましたね(笑)岡田君の顔の濃さを見るとハイたんって薄い方なんだなぁーと思えてしまう。というか、ハイたんってメッチャ日本人!って思わないか!?こう日本人の上手いバランスの整ったパーツなんだと。顔の濃さで言ったら岡田君の方が上だし、平井堅なんて濃いコーヒー飲んじゃうし!外人だとしたら、男顔じゃないよね。あきらかに女顔なんだよね(笑)でも日本人だなぁーとしみじみ思う。タレ目とかぽってりした唇とか丸いお鼻とか・・顔のパーツがほんとに上手い具合に合わさってくれた感じです。ありがたやありがたやww

ハイディがhideちゃんと飲んだ話がうけたねぇー。前言ってたっけ?(記憶なし)
色んな所噛んだって!!?ちょっとぉーあの発言で、思わずTVの前で股間抑えちゃった男達いるんじゃないのぉー!?格言う私もその一人です(マジかよ)
人づてに聞いた話ではホンマに無意識に噛み付くらしいですよ。なんつかーハイディ・・そりゃぁうちの猫がかまってもらえなくて甘える時にする行動よ。またはご飯欲しいとき。とにかく「おねだり」なわけ!おねだり表現ですかっ!!「にゃおぉーん」ってか!!?

にゃにゃにゃにゃにゃっフォォォーーーー!!

とりあえず明日朝一でモロッコに旅立ちたいと思います。新しい自分に生まれ変わりたいと思います。帰ってきたら皆僕の事はこう呼んで下さい。

「チョコボール向井って!!」

じゅわっちっ!!(飛)

本生搾りーーー!!
2005年10月04日 (火) | 編集 |
生ですよ!お客さん!ホントこれ生だから!生で搾ってるから、果汁100%よ!え!?農薬!?
何言っちゃってるの!これ無農薬!今どきありえない!取ったその場で搾ってるんだから!ね!凄いでしょぉーね!だから買ってて!今なら洗剤一年分つけちゃうから!どーんっ!!どーんっ!!

ライドオォォォォーンっ!!!

TV見てたらハードゲイが言ってたのでマネしてみました(ガキつかより)オイラはHGが出た時点で大爆笑です。あの人卑怯だよぉ・・・あの腰はさぁー!と言うわけで

ハイたんフォォォーーー!!!

いやぁー生で見ちゃいましたよ。yahooイベント「ライブトーク」です!ついさっきまでやっておりましたね!なんちゅーかーかんちゅーかー本中華ぁー・・・ハイたん可愛すぎだよぉー!なんだぁー!?あの子は!?髪の毛とかさらんさらんだしさぁーグラサンから見える、くりんくりんしたお目目!隣のお姉ちゃんの胸のでかさ・・いや、体のボリュームのせいか、ハイたんがやけに小さい見えましたな(笑)ソファぁに「ちんまり」おさまる小さいおっさん!!あのままのハイディハイドのぬいぐるみ作ろうよ。ご機嫌タイムの時はカメラに向かってピースしてくれます。か、かわええぇーーーんっ!!

それでね、リアルタイムで鈴木ちゃんともチャットしてたんですけど。まぁ、せっかくなので質問してみようじゃないかと・・考えて・・・でも簡単な質問じゃ採用されない。んじゃ真面目になるか下品になるか。二択なわけです!(おい)以下リアル会話

ゆ「”最近一人○してますか?”なんていうのはどうだろう?」
す「いいねぇー送ってよ!ハァハァもつけて。」
ゆ「変態かよっ!!」
す「簡単に答えられるもんがいいんじゃねぇか?」

しばらく考え中・・・・・・・

「今日の下着の色はなんですか?」

す「いってみよぉーっ!」

はい!送信ー!!クリック!
ってことでマジで送りましたけど、何か?(笑)時間ギリギリだったんでハイたんの目に入ったのかすら謎だけどorz。みんなさぁー真面目にライブやアルバムの事聞いてるのに・・オイラってば・・オイラってば・・でも今日の服から察するに黒のボクサーパンツだねっ!(キラリン)ちなみに鈴木ちゃんは「グラサン外して下さい」と質問してたわ。あ。今思ったけど「カメラに向かって投げキッス」にしておけばよかったぁー!!くそぉー下着の色なんて下着見れなきゃつまんねぇよぉーーーー!!(死)
30分じゃ足りなかったね。でも良かったわ。ハイたんごちそうさま(*´∀`*)

ありゃ。なんか長くなっちゃったわ。
*放送前なので色々伏せておきまつ。ただの感想だな。こりゃ。
って事で、いってきまちたよっ!ポップジャムッ!!ホンマいっつも2階席で・・今日こそは!と思ったらまた2階席で。しかもど真ん中で、結構良い席だったんっすよ!2週間ぶりにみたハイたんはねぇ・・すんげぇーーー可愛いっすよ!!マジカメラアングルが最強に良すぎてですね。ホントこれ見た人見逃したらあかんっすよ!!なんていうかタレ目?みたいな。目見開きみたいな。若くてねぇー高校生みたいでしたよ。高校生バンドです。一瞬だけ超可愛い表情するんですけど、そん時マジ「くらっ!」って貧血になりましたからね。病気だよ(笑)昨日も書いたんですが、ゲストが多すぎて待ち時間が長かったせいか、うっすら髭生えちゃってましたね。可愛いー可愛いー!って言ってる時に「あ。髭。」って萌えちゃいましたからね(バカ)あーマジ放送が楽しみだよぉー!!あのカメラのまま放送してくれんのかな?だとしたら、ハイディファン生きていけねぇーぞぉーおぉい!(笑)

余談ですが・・・時間がなかったので二部は見ないで帰ったんですけどゲストだけ知りたくて、側にいた係りのお兄さんに「二部は誰がでるんですか?」って聞いたらですね。お兄さんは「えっとぉ・・・雅さん・・・とか。」って答えてくれました。それだけかよ!しかも雅ちゃんは、ブレイクレーダーゲストじゃない!?えー仕事熱心なあまりメインのゲストを忘れちゃったお兄さんなのでしたw




うっすら髭
2005年10月04日 (火) | 編集 |
まいったぁー連勤で間があいてしまいました。すいまてん。放置プレイじゃありまてん。
今日はゆきやさんポップジャムに行ってまいりました。
なんつーか。。。。

タレ目最強ーーーーーー!!!

って感じです。
こまごました感想は明日書きやす。
とりあえず一番の報告は、ハイディハイドは夜の収録のためか、うっすらと・・

髭生えてました!!

ハイディを TVに出すなら 昼間が宵(ゆきや心の俳句)



