俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハイドお姉さま!
2005年09月29日 (木) | 編集 |
こんにちわわっ!!
はいはいはいはい!すべりましたよっ!!ってことで、おこんばんは!ゆきやさんです!
良いライブほど終わると寂しいのはなんでだろぅ~!!気がつけば仕事中にほうけてる気がしますね。そういや、前に鈴木ちゃんはライブ終わってから、放心してエクトプラズムが出てましたww

お。そういやすでに情報出回ってるからここにも書いていいよねー。
ハイたん「青山祭前夜祭」に出演決定とな!ぬぉー女子学校ですか!!憧れの花の園じゃないっすか!は、は、ハイディお姉さま・・ぽっ(*´∀`*)って事になるんですか!ヅカの世界か!?いやぁーん禁断の百合の世界だわ。こんなのは・じ・め・て☆フゥゥウーーー!!!(HGだし)
がしかし、一般発売はなし。という事で残念!そりゃぁ仕方ねぃよなぁ。ハイディファンが押しかけたら校舎ぶっ壊れちまいます。ゆきやさんは代々木でパイプ椅子ぶっ壊しましたが何か?(笑)しかし、青山だなんてー頭良すぎだし。一般発売しないという事で、最初偏差値低いから相手にされないんだぁーっ!!って思ってましたよ。うちの高校偏差値ひっくいからなぁーシャレにならんよ!前ハイたんが週刊誌で「ミュージシャン偏差値TOP300」で出てたんだけど、コンビニで鈴木と「300位になる奴はどんなバカだよぉー」ってぺらっとめくったら、ハイたんだったorz。2人して固まった瞬間だった。でも、うちの高校といいレベルだったんだよねぇー。ちょっと親近感湧いた。ハイたんも女子学校で「まいるーらぁー」とか言うんじゃありまてんわよww
ちなみに他のメンバーもちゃんと入ってたわよ。でも何位かは忘れちゃったけど、結構普通だった。ケンちゃんかユッキさんが一番良かったはず。でも普通の偏差値だった(笑)

ハイたんは見れないからともかく!30日(日)「中村勘太郎・中村七之助 講演会」
マジっすかぁー!!うぉー行きてぇーオイラの大好きなしっちー(七之助)が出る!!こっちは一般発売ありという事で、取れたら行きたいと思います。どこがいいんだ!?ってよく言われます。が!しっちー超可愛いんだよぉー!!ハイディとはまた違った可愛さでメロメロメロメロ(((っ *´Д`*)
青山祭色々見たら、なんか豪華なゲストばっかり出るようで・・凄いな。あれ!?

29日(土)「DJやまだひさしトークショー」(入場無料)

やまちゃんかよっ!!!!!

なにやってんの!このDJ!!?(笑)しかも入場無料かよ!!前「結婚したい人NO1」だったゆきやさんとしては、かなり気になるんだけど!仕事がなきゃ確実に行ってるなww。ヤマダヒサシと言えば、本物は結構男前です(爆笑)


フライドロック
2005年09月26日 (月) | 編集 |
一夜明けました。
今だに頭の中では「来世で会おうぜぃ!」ってハイたんがジャンジャンジャンプしてます。ドラハイでハイたんが「鋼の翼で~♪」で、ピッって手を羽根の形にする仕草が大好きです。いつ見てもありゃ可愛い。イタズラ好きなハイたんが大好きなんです!!!
あーもぉなんだろう!あの子!!東京ドームでもね、テンションかなりおかしかったんですよ。真面目にしてたと思ったら、いきなりふざけたり、妙な奇声を発したり、急に走ったと思ったら転んだり、歌詞間違えたり、変な表情してみたり、あとよくしゃべってた!最近メンバーにMCで絡んでる所見てなかったんだけど!てっちゃんに「もうちょっとしゃべりぃやぁ」って言ってるのなんて、久々すぎてビビったわ!あと関西弁だったの!ほぼ関西弁!ハイたんの関西弁って、ふんごいカワイイよね!!ハイたんが、変なのと共に鈴木とオイラもぶっ壊れて意味不明の奇声を上げてまちたww。なんか感情が高ぶりすぎて、母性本能が燃え上がるというか・・・野生の本能が沸き起こるというか・・・・あぁ!こんなの初めて!!ってぐらいわけわかんない感情に襲われました。
そんで、スタンドマイクを股のところで持ってるハイたんに向かって、

「いとおしい!!!」

と叫んだ自分はまぎれもなく、いい汗かいてた(爆笑)
アモさんは爆笑してたけどww。そんなハイたんに向かって「○○なんじゃない!?」って言ってた、アモたんも相当な変態だと思ったけど、うちら2人はそれしか原因は考えられないと納得。しょうがないよ。乙女だもん。始まっちゃったもんは止められない(笑)(赤くしてみたりww)

ライブは超楽しかった!!今回は、AWAKEツアーが終わったので曲はほとんどシングル、もしくは昔の曲だったりして・・・聞きたい曲はほぼ全部聴けたね!内容もMCも盛りだくさんだし・・・あまりにライブが良すぎてこのまま「○散」発表しちゃうんじゃないか!?ってすんげー不安に襲われたけど「またねぇ」っててっちゃんが言ってくれたから良かった!ありがとう!!
今回最後の曲は「あなた」か「虹」で来るだろうと予め予想してました。だから泣くもんかぁーと思ったけど!虹の「じゃーん!」って言う所きいたら、ぐわぁぁって涙が溢れてしまった(゚´Д`゚)゚。
8年前のドームの事思い出したよ。あの日もこんな風に虹を聞いてBig Eggに羽根が降ったんだぁーって思ったら・・嬉しすぎたよ。なんでオイラ長年ラルク好きなんだろ。わかんねぇ。理由なんかとっくに忘れた。ただわかるのは、どうしようもねぃぐらい、ラルクが大好きなんじゃぁぁぁーー!!って事だけじゃぁあー!!もぉ抱きしめてやりてぃよ!あのおっさん達!!(笑)
当時行った友達は皆ファン辞めちゃったからさぁー今いる身内のみなたんがいるから楽しくもあるんだなぁーと思ったり、いつもいつもありがとうございますよ。おまい達(*´∀`*)ノ☆(投げキッス)

ラルク最高!!大好きだ!!

これにつきますな!いい加減しつこいか!?(笑)

そういや、25日はパンクのステージのまんまえで、かーなり良い席でした。隣の主婦は興奮しっぱなしで、オイラはひたすら目線がそらせなかったです。近くで見たハイたんはもぉーメチャメチャ天使ちゃんで・・ケツがねぇ、ケツがちっちゃいのっ!!!オイラの両手でも包み込めそうなケツの小ささでしたよ。でも太ももとか腰がしっかりしてて、女の子体系なんだけど(笑)今までハイたんを近くで見た時は顔ばっかり見てたけど、あんなにケツを堪能したのは初めてだ。凄かった。なんつーかもぉーハイたんのケツは私が守る!!もぉあんなの公けの場にさらしたらあかん!歩く凶器だよ!これからは、オイラがつねに両手で包みながら歩いてもらうよ!(死)
あーそれにしても、寝転がってるハイたん可愛かったぁぁぁー足つったりしても、アンコールで髭生えちゃったりしても、なんかさ愛しいんだよね。野生の本能が燃え上がってるよ。今なら、フライドロックに乗って「ぬわあぁぁぁぁー!!」って叫ぶよ(ライオンキングより)

とことんチケ運が悪いのに、たまにミラクルを起こす鈴木ちゃんがポップジャムを当てたので、いってきやす!んがぁーもうちょっとしたら会えるじゃぁーん!!ははははハイたぁーん!(走)


ラルク最高!
2005年09月25日 (日) | 編集 |
東京ドームより帰宅しました。

ラルク最高ーーーーーーーー!!!

ハイたん最高ーーーーーーー!!!


ホント感動をありがとう!二日間マジ幸せでしたよ。
オイラやっぱりラルクが好きだぁーって実感した感じ!?
色々感想あるけど、今日はラルク最高しか出てこねいので・・もうちっと冷静になってからまとめて書きたいと思います(笑)
あーとりあえず。

ラルク大好きだ!

ハイたん大大大好きだぁあ!!


2005年09月23日 (金) | 編集 |
忘れないで♪お金よりも大切なモノはある。
忘れないで♪ハイたんよりも大切なモノはない。

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

明日はついに東京ドームライブだよっ!!うぉー!どうしよぉー!用意しなきゃ!お財布持って、チケット持ってぇ、先生!バナナはおやつに含まれるんですかー!?っていうことでね、ふんごい楽しみ!楽しみで楽しみすぎて・・・おえぇぇっ!あらやだ!できちゃった!!?(2人目)

ところで明日は東京ドームであってますよね?(笑)ラルクライブって言うと、代々木が当たり前のようになってきてるから、違う場所でのライブなんてすっかり忘れてしまったよ。東京ドームと言えば、REAL LIVE以来になりますね。あのライブね。この世にルシファー様がご光臨された奇跡の日ライブでした。あのライブのhydeチャンネルのDVDは鈴木と永遠のAV!じゃなかった、萌えビデオとなっておりますww。もぉ5年もたってるというのに、今だにあれを超えるモノがないから凄い。あれはぁ、ハイディであってハイディじゃないというか、人間を超えちゃったていうか、なんかハイたんと言ってるとぶち殺されそうなぐらいのフェロモンでてます!!豹がオスの豹を誘惑する時にモーションするらしいですが、まさにそれです。後半はカメラマンまで彼の手に落ちますからね(笑)これを見なきゃハイドファンは名乗っちゃいけないんじゃ!?ってぐらいのAV。じゃない番組でした。

東京ドームと言えば、オイラがラルクのライブで初めて行った場所でもありますわ。あれは、忘れもしない97年復活ライブの日っすね。ラルク好きになってから、ツアーがあったんですけどその時はすでにチケットが完売してしまって・・友達に「んじゃ、次のツアーでいいよね。一緒に行こう」って約束してたら、いきなりの活動休止。この辺語ると長いからはぶいといて(笑)そんなわけで、初めて行ったライブはすでに3人になってからなんですよねぇー!あの日のライブも、普通のライブとは違うわけで・・・それで、メンバーもファンも色んな思いでガチガチに緊張してたと思う。ライブは楽しみなんだけど、始まるまですっごい不安なんですよね。本当は。OPからステージが明るくなって、メンバーが現れた瞬間大号泣しました。わしの泣き癖はこん時からある模様。
いつもは、「あぁ、今日もラルクのライブが見れた」って感動して泣いてしまうんです。でもたまに不埒な思いでも泣いてるけどw
3人のライブしか見れなかったのは、メチャメチャ残念だけど、このライブが初めてのライブで良かったと、今は思う。このライブに行ってなかったら今もラルクファンやってなかったかもしれん!!
あの日と同じ場所で同じ思いでラルクを見れる事を誇りに思うよ。明日は楽しんで来よう(*´∀`*)

東京ドームでは、ライブは良かったけど回りの客が最悪だったんだよね。席も1階席だし、しかも当時は野球用の網があって網越しにライブを見るという感じだったからかもしれないが、隣のカップルが最悪で!2人ともずっと座ったままで、女の方は途中から本読んでたからね。ライブ中に!むかついて、本見たら「お弁当の作り方」と書いてあった・・・・マジで逝ってこい(怒)当時オイラは純粋な中学生。何も言えなかったorz。今遭遇したら、確実にトイレ行きです(笑顔)

明日は全員忘れられない夜にしようぜい!!

チケット

当時のチケット。今見たらチケ代¥5250円だって。安っ!


世界はそれをバカと呼ぶんだぜ!
2005年09月22日 (木) | 編集 |
先生。
はい。今日はどうしました?げっ!!(またお前かよっ!)
あら!?今あきらかに嫌そうな顔してませんでした!?
何言ってるんだ君は。僕はプロだよ!ちっ。
おい!今舌打ちしたよねぇー!?あんた医者だよねぇ!?
あーもぉいいよ。で、なに??なんかあったから来たんでしょ?
いきなし感じ悪っ!!えぇとですねぇ・・私悩みがありまして・・実はですね、独り言が多いんです。
ほーほーほーどんな?
よくやるのはですねぇー動く時に「よっこいしょ」とか「よっ」とか言ってます。
あーおばさんくさい感じね。
うっさいわよ!それだけだったらいいんですけど、本屋とかで立ち読みしてるじゃないですか・・そういう時に出ちゃうんですよ。ぽろっと。
ぽろっと?
「あーハイたん、可愛いなぁーこの子」って感じで。
無意識なんだよね?
はい。昨日なんかソロインタビューの記事で「女の子の声だったらなぁ・・」ってインタビューがあったんですけど、「見た目が十分女の子だからいいんだよ。」ってメッチャトーン低い声で言ってたし!!
あなた一人で??わきゃきゃきゃっ!こいつアホだわぁー!
そのせいで、隣で立ち読みしてた人があきらかに私を避けて離れて行った気がするんですよね。
気のせいじゃないと思うよ。
私はいったいどうしたらいいんですかぁー!!!?
どうしたらいいもなぁーそりゃぁ変えようとして変えられるもんじゃないからなぁ・・・・ハイたん萌えを違う言葉にしてみたらぁ?あー昼何食べようかなぁ。
わ、すっげー適当!でも違う言葉かぁ・・・・違う言葉ねぇ・・ハイたん可愛いーを言い換えて

「モ、モ、モルジブ共和国!!」

なんてどうでしょう?
君、とりあえずお寺に入ったら?

山篭りかよっ!!あ!こら!ちょっと待てぇーやぶ医者ぁあぁーっ!!?
ここはどこー?私はだぁれ?って事で、こんばんは。前フリ長すぎて今が何時何分なのかわかりません。あやふやです。書いてるうちに足がつりました。血の気がひきました。しぬかと思ったとです。
またもや事実。オイラ独り言が多いんっすよ。自分でわかってるんだけど治せないっていうか・・クセでして、かなりでかいらしく・・前は「腹減ったぁ~」とか軽く言ったつもりが、前のおばさんがビックリして振り返りましたからね(--;それで、たまに、ポロっととんでもない事を言い出すもんだから困った!ハイたんーあぁー可愛いーとつぶやく所じゃないんじゃないかと。”ハイたん”だけでも十分気持ち悪いのに(笑)だから他の言葉にしようと、考えて考えて「モルジブ共和国」になりました。え?なんでこれかって?頭良さそうに見えるじゃん(笑顔)

よしっ!とりあえず、朝食付のお探してきますっ!!(走)

余談ですが・・・31日のハロウィンライブがオクでもの凄い値段になったって!?すげぇー!みんなハイディの仮装を期待してるのかちらぁー!!?とんでもない格好するって!?
チラ。クル。ポロリ。の水泳大会もあるって!!?ハイたんとファン限定の大運動会です。
はいはい!!!オイラ騎馬戦でハイたんを乗せたいですっ!!(もはやライブと無関係)
オイラは普通にhydeistでチケ取れたんですがねぇ・・ハイディ運だけは強いんだよね。それは時々ありえないミラクルを起こします(笑)

感謝感激!
2005年09月19日 (月) | 編集 |
10000hitです!あざーっすっあざーっす!!!
このギャグが”アンタッチャブル”のギャグだって今日初めて知りました。あざーっす!
休憩室でTV見てたら、ハードゲイがゲストで、出た瞬間思わず米吹き出しました。あざーっす!
どうでもいいけど「あざーっす」は「ありがとう」の意味であってるんですか?あざーっす!!

どもども!10000hit ありがとうございます!
開設してから一ヶ月弱ですか・・・・最初はどうなる事やらと・・こんなブログ誰が見てくれるんだと!?心配しておりましたが、暖かいコメント頂いたり、ログ見たら毎回来て下さってる方とかいらっしゃって・・みんな優しいな。って(゚´Д`゚)゚。 あれだよねぇーやっぱりハイたんが優しくて天使ちゃんだから、ファンの皆もいい人だと思うんですよわ。という事はオイラもー!?わきゃきゃ(*゚∀゚*)

昨日ヒマだったんで、今まで書いたブログを読み返してみたんですよ。そしたら・・

なに、このブログ気持ち悪っ!!!

ホントこの人頭おかしいんじゃないかなぁ・・ってそろそろ病院とかねぇ・・あっちの方に行った方が将来のためなんじゃないかなぁって思いました。特に最初の方のTシャツの写真がハイたんに見えた。って書いてあるのなんか。お前アホだろ!と思わず自分でツッコミを入れてしまいましたよ。みんな、ふざけて書いてると思うでしょう。本人いたって真面目です!しかも、これは作られたキャラとか思ったり?いやいや、素でこうだから(爆笑)そりは、身内がよく知ってるよね(笑)
今までこんな事書き続けて、よく生きてたなぁ・・文句とか散々言われるか内心ビクビクしてたんだけど、まだ大丈夫そうかな?このまま爆走しつづけちゃいますよ!?いいのかしら!??
いいともぉー!って方はこれからもお付き合い頂けると、とっても嬉しいです!こんな事書いてる奴ですが、一応人間なので(笑)みなさまのお力が何よりの励みになりまつ。
相変わらずキモイブログですが、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

今日あった出来事。

仕事から帰ってきたら、おかんが夕飯食べてました。
何気に見たらなんか電気のヒモスイッチがやけに長い。おや?ヒモ変えたのかしら。と思って二度見したら、「つつつー」ってヒモ下りてくるじゃありませんか!?おぉおーーいっ!ありゃ蜘蛛だよっ!!!蜘蛛はおかんの丁度、頭の上におりました。

ゆ「おぉおおっおかん!蜘蛛がおる!!」(蜘蛛大嫌い)
お「あん?」

次の瞬間、おかんは蜘蛛の糸を掴んで手に持って、ぽいってベランダへ投げてました。そして、蜘蛛を捨てて戻ってきたおかんはまた夕飯を食べ始めました。

「手洗えよ!!!」(ツッコミ所が間違ってる)

ゆきや家は今日も平和でした。めでたしめでたし。

ぶぶぶ武勇伝
2005年09月17日 (土) | 編集 |
ゴンザレスっ!!

もういっちょ、ゴンザレス!!
「みなさん、こんにちは。ごきげんいかがですか?僕は元気です。僕の趣味は切手集めです。」と、いう意味です。みなさんこれからは、学校でのあいさつは”ゴンザレス”でお願いしますね(´∀`)

鈴木ちゃんがHPでやってた「敵性・適職診断」をオイラもやってみましたっ!
結果は、この通り
「ポジティヴでいつも前向きイケイケ系。」だそうです。イケイケ系って・・どんなだよ!こういう性格占いすると必ず、「楽天家」「前向きで悩む事を知らない人です」「性格はホットで熱い系」とか・・とにかくいつも同じような結果で、暑苦しい女だという事がわかります。っていうか一言で言うと・・

ただのバカじゃんっ!??

最後に必ずフォローか「もっと冷静になりましょう。」と言われます。おだまりっヽ(`Д´)ノ!

っていう事で!?ライブの日は”初ロリ”してきまちた☆☆
凄かった・・・・新しい自分を発見したような気がします。朝は恥ずかしくて恥ずかしくて・・その前に家をその格好で出たら殺すよ☆と家族に言われていたので、駅のトイレで着替えたんっすよ。そんで外出るのも恥ずかしくて・・友達に連れられながらやっと外に出たわけですが。でも、慣れたらメッチャ気持ち楽しかった!ノリノリで歩いてたわ私(照)。途中、アキバ系の人に笑いかけられたり、キャバのティッシュ8個も貰ったり、道歩いてたら外人さんにビデオで撮られたり・・・色々ありまちたが、お年寄りや子供には受けが良かった(笑)
カード5回払いで買ったからいっぱい着なきゃぁ・・と思ってたら、はっ!10月31日にハロウィンライブがあるじゃないか!?ハロウィンと言えば仮装!おぉっ、ロリしてても痛い目で見られないww
って事で、この次は10月31日に着る事にしやぁーす(*´∀`*)ノ
仮装と言えば、ハイたんも仮装してくれるのかしら!!?新曲のジャケットでツノ付けてたよね!って事は悪魔!?プチデビル!?それともロリっすか!?セーラー服!?着ぐるみでも可愛いかもな・・・パンダの着ぐるみとか着て、「あっつぅーい!」って脱いでくれないかな!きゃふー(((っ *´Д`*)

フォーーーーー!
2005年09月15日 (木) | 編集 |
ハイたんごめんよぉーオイラ昨日は浮気してきたぉぉ・゚・(ノД`)・゚・。
という事で、昨日はJanne Da Arcの武道館LIVEに参加してきましたっ!!いやーかなり暴れてきた。ヘドバンしすぎて首が痛いっす。ボーカルのyasuとは、普段ハイたんを取り合うライバルなのでくやしいんだが・・・(笑)ハイたんは渡さないぞゴルァヽ(`Д´)ノ。ところで、昨日はハイたん来てなかったのかちら??前回の武道館でyasuに「彼女宣言」されたから嫌だったのかww

ライブは、うん、まぁ楽しかったYO!ホールの時の方が好きだったけどねぇージャンヌのライブは別にステージ見えなくてもオッケィ派なので。メンバーよりも音楽が好きなのだ!だから席とかどこでもいいんですけど・・・・昨日は立ち見だったんっすよ!一切メンバー見えなかったの( ;´Д`)ノ。どこでもいいと思ったけど、あれはひどすぎるぅ。ホントに人と人の隙間から、ちらっとしか見えないんですよ。あれで同じチケ代かと思うと悲しい。アリーナ見たら開いてる席あるしさorz。
まぁ、それでもしょうがないと思って・・・自分はノリノリだったわけですが・・一緒に行った連れがかなり萎えちゃって、すんげー落ちてるの。しまいには「帰りたい」とまで言い出しちゃって、ゆきやさんもさすがに困った!全然見えないから嫌だっていう気持ちは、わかるんっすけど。それを外に出さないで欲しいんっすよね。自分が楽しくライブ見てるのに、隣がシラケてたら面白くないじゃないっすか!?そういう事ないですか?自分は、隣りが棒立ちだったりするとむかついたりする(笑)
もぉライブ会場行っちゃったら、とにかく楽しむしかないっすよ!何のために来てんだ!?お前は見に来てるのか?だったらライブビデオでも帰ってみてろぉー!!ライブってのは激しく動いて楽しんでこそ!だと、ゆきやさんは思うんだよねぇー。ライブの感想はそれぞれあっていいと思います。感じ方は人それぞれなので。がしかし!自分がつまらなくてもいいけど、それをライブ中、外に出すなと。皆同じじゃないんだから、それぞれ楽しみ方があるんだから。自分と同じ気持ちじゃないんだよ。と。友達に言いたかったんだが・・最後は楽しんでたようなので良かったww

途中で何書いてんだかわかんなくなってきた。えぐえぐ(つд`) この人頭悪いんだから、こんな事かかせちゃダメ(笑)!えーと、ライブに来たからには、とにかく悔いを残すなって事です!(そんな話だっけ!?)まーでも実際昨日の席がラルクだったら、キレてたかもなぁー・・・・難しいよなぁ。席問題っていうのは。でも、自分はどんな席であろうと、ライブってのは楽しめると思うにょ(´∀`)。それが好きなアーティストだったら尚更だよ!最近、とある人に後ろの席には何の価値もない。的な事言われたんだよねぇ。それ聞いて、かっちーん!と来たんだけど(笑)ラルクはそんな柔なアーティストじゃねぃよ!ってぶち切れたかった(小心者)

後ろの席でライブが楽しくなかったら、それはアーティストが悪い。が。後ろの席で見えなくてライブが楽しくなかったら、それは自分の都合デス。見たくても見れない人もいるんだ。同じ会場にいて同じ空気を吸ってる事になぜ喜べん!席が悪いからって、ライブの価値が下がる事なんてない。ってか、ライブ自体に価値を求めるのがわからん。ライブを楽しくするのもつまらなくするのも、自分次第なんだからさ。たった二時間、バカになって弾ければいいじゃーんノ(*´∀`*)ノ

すっげー長くなっちゃった!昨日は”初ロリ”やったのに!
色々と事件がありましたが・・それはまた明日(*´Д`) ノ

ふわぃたん☆
2005年09月12日 (月) | 編集 |
なはなはなはっなっはぁーんっ☆☆
いやぁ~見ましたか。アリーナ37℃!!ははははハイたんっっかか可愛いーー(((っ *´Д`*) !!あまりに可愛すぎて言葉になりませんよっ!なんですかあのかわい子ちゃんっ!!!(萌)表紙が、がっちゃんだったので思わず手に取り、ぺらっとページめくった瞬間「ふんぐっ!」って声にもならない声が出たww。あまりに可愛いので鈴木ちゃんに写メールしようと思い、携帯を手に取り店員さんの様子を窺いながら、しくはくしてたんですけどあまりに怪しすぎたらしく、店員さんが様子を見に来ました(マジで)すっげー監視される自分。・・・・ごめんなたい。万引きじゃないんです。エロ雑誌の袋とじを開けようとしたんじゃありまてん。天使ちゃんを写真におさめようとしたんです。雑誌840円は高すぎです。その時オイラの財布には500円がむなしく光っておりました(超貧)
なはは~☆でも可愛かったぁぁ~!お目目がぷるんぷるんっ!お口がむにぃって感じなんですよ。
ハイたんっていうか・・・

ふわぃたん☆


って感じ。ふわっ。です!ふわふわふわぃたん。とこれからは呼んで下さい(最高の笑顔)
ホント天使ちゃんみたいなんですよ。ふわふわすぎちゃって、羽根が生えてます。ハイたんのうるうるした純粋なお目目を見ると、なんて自分って汚い人間なんだろうと凹んでみたりorz。

お。そういえば、選挙が終わりましたな(唐突)
ホ○えもんが落ちましたねぇー!やっぱりって感じですかね。受かるわけないし(--;
昨日、23歳にして初めて選挙に行きました!選挙って全然興味なくて・・・まずわかんないし!元々任期が終わって・・選挙じゃないですか。でも今回は小泉総理の「解散」宣言で選挙する事になったんだよね。それが面白そうだったので、おかんに色々聞いて自分なりに投票しに行きました。
初めてやってみてどうかと・・・やっぱりわかんなかった!これで日本が変わればいいんだけどねぇー今いち変わらなさそうだし。こういう若者がいるからダメなんだよね。すんまそん(笑)
ハイたんが総理大臣になった方が世界が明るくなれる気がするよ。世界中戦争もしなくなって平和になって、みんなで”ハイたん万歳”と歌うのさ(*´∀`*)

ドキュン!ハート泥棒!
2005年09月10日 (土) | 編集 |
それは芯から美しく 汚れても跡がつかない純粋さ

その美貌は  世界中嫉妬する

アジアンビューティー・ハイド  9月発売

30歳からの化粧品ドモホル○リンクルもビックリ!!アジアンビューティ・ハイドがいよいよ今月発売になりました。彼のように美しい髪と愛らしい美貌を手に入れたい人は、ぜひお試し下さい。
(正し、お体に合わない人には必要以上にが濃くなる事がありますのでご注意下さい。)

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ!!!

あー見ちゃった見ちゃったよ!!あ、あ、あ、アジアライブのツアーパンフ!!
きゃぁーー可愛い子ちゃん発見!なんてめんこい子なのぉぉー!アジアンビューティハイドですよ。髪がさらんさらんであります。そんでちょいエロ顔です。誘ってます。うっかりしてると食われます。

まさに雌豹です!!

僕は刑事。君は泥棒。君を捕まえるのが僕の役目だ。だけど、初めて会った日、可憐な君の瞳に僕はあの瞬間クギ付けになってしまった。あの時君は何も盗んでいかなかった。でも僕の心は君に盗まれてしまったようだ。ふふ。このハート泥棒☆僕は夢中で君を追いかけるよ。(続)

おーい!帰ってこいー!あんまあっち行き過ぎるなよぉー!(誰?)
はっ!なんか今恐ろしい夢を見たよ。思わずがっちゃん風に読んじゃった(笑)あぁ怖かったぁー!
どうでもいいけど、さっき「下妻物語」をやっと見たよ!ロリロリな深田恭子ちゃん可愛かったぁ☆☆フカキョウちゃんは、昔から大好きだ。なんて言ったって可愛いんだもんなぁ~☆(レズじゃありますんww)土屋アンナちゃんもいい演技してましたな。でもあれを見ると、やっぱり「NANA」の大崎ナナ役はアンナちゃんが良かったと思うのは、オイラだけ(^^;?あ。それ禁句!?にっげろぉー!(走)
でもこれ見て、当たり前のように「ハイたんがロリ役だったら!」とか腐った考えをしてしまいました!フリフリのお洋服着てさぁーちょっとバカっぽいしゃべり方なんだけど、かなり生意気キャラ!!
さ、最高!!ハイたんに「美しくなきゃいややっ!」って言ってもらいたい・・・ハァハァハァ(;´Д`)
とすると、相手のヤンキー役は誰がやったらいいんだろう・・がっちゃん?いやいや、ケンちゃん??うーん(´∀`)わかんないから、ハイたん一人二役でお願いします!!(結局それかい)
わぁーい!ハイたんがいっぱいだぁーいノ(*´∀`*)ノ

男の中の男とは。
2005年09月07日 (水) | 編集 |
カテゴの『岡田君』はいつ埋まるんだ?とご指摘を受けました。念のため書いておきますが・・ハイたん以上にキモイです(´∀`)読める自身ありませんって人は、今のうち回れ右(笑)!!

という事で昨日何年ぶりかに「学校へ行こう」を見た!お、お、岡田君!!浴衣ぁぁあーーー!!
ふんげぇーかっこいい!!すっごい似合う!!カッコイイカッコイイイーーー(((っ *´Д`*) !!(狂)
なんであんなにカッコイイんですか!!美形すぎだよっ!!はぁー結婚したい(惚)
自分、ハイたんは長年ファンやってて「可愛い」「綺麗」と思った事は、あるけど一度も「カッコイイ」と思った事ないんだよねぇ・・・!なんでかって、ハイたんには「男」を感じないのだ!男として見れないっていうか、人間としても見れないっていうか・・・性別も人間も超えた天使ちゃんなので(痛)
でも岡田君は「カッコイイ」としか思えない!この前運良く「フライ、ダディ、フライ」の舞台挨拶に行く事ができ、初めて生の岡田君を見たんだけど・・・あえりないぐらい男前だったのぉぉ(*´Д`) ホント顔が整いすぎて、3Dみたいなんっすよ!ホントに目の前にいるの?みたいな(笑)二階席だったんで、オペラグラスで見てたんだけど、緊張してドキドキしちゃって、岡田君の顔が見れないんっすよ!!ハイたんには、散々痛い自分をさらけ出してると言うのに・・・・嬉しはずかし乙女(つд`)
前は断然長野君派でした。今は岡田君!!ホント惚れすぎて、職場の人に「現実の男を見ろ」と叱られたぐらいメロメロしてます。大好きです。結婚して下さい(*´∀`*) (死)

この前、岡田君主演の「東京タワー」を見たけど、岡田君あんま出てなかったorz。岡田君メインじゃないのか?どっちかって言うとマツジュンメインに見えたんだけど!マツジュン好きな人にはオススメです。自分あれ見てかなり見方変わりました。大きくなったよねぇー潤君は(遠目)あ。でも初っ端岡田君のヌードが見れるので、見るにこした事はないね。あれね。エロエロだよね。ラブシーン濃いのよね。またもや恥ずかしくて見れませんでちた(乙女)岡田君メインのドラマでは「末っ子長男姉三人」「タイガー&ドラゴン」が大好きっす!「タイドラ」は今月DVD出るからマジ見て欲しい!あれかなり面白いよ!クドカンはやっぱ最高だよ!あれ見て落語見に行きたいと思ったもんww
末っ子~は、旦那様な岡田君が見れます。あれいいよね。深津さんの役をね、たまに自分に置き換えたりしてね。ダーリン☆ハニー☆みたいな(吐)

なんか普通のブログ書くのって、難しいね(笑)ぽっさんこんなんで許して下さい(ジャンピング土下座)ほらねキモかったでしょ。岡田君はマジ惚れしてるから真面目にキモイんだって(笑)いつものハイたんのはノリノリで書けるんだけど、恥ずかしくて仕方ねぃorz。ん?普通逆だよねww
とりあえず、一言でまとめると

岡田君は王子様なのでありますっ!!!

オイラん家のデスクトップだぉ。
jun86.jpg




温暖化。
2005年09月05日 (月) | 編集 |
あっついっ!!!

のっけから汗だくですよ!今日暑くない!?すっげー暑いよ!・・・え?そんな事ないって?台風近づいてきて寒いんだよ。ばーろーって感じ!?いやね。さっきまで自分も寒くて厚着してたんだよね。でも今ランニング一枚ですから!轟さんじゃありません。暑い暑い!汗かいてるよ!さっき、韓国ライブの記者会見の模様を見てから変だよ。ハイたん見て「あらカワイイ~☆」と思って、その後だんだんムラムラ・・じゃなかった、ムシムシしてきまして、汗だくじゃぁーー!!って言ったら、おかんに「バカじゃねぇの」と一括されましたww。今日も痛いです。がんばって生きてますw
記者会見のハイたんかわいいねぇー!もの凄いタレ目だった!まばたきいっぱいしてた!内容何言ってるかわかんないけど「可愛い子を探します」って言ってるハイたんに「君が一番可愛いんだってばっ!つんつん☆」ってやったのは間違いない!(痛)ハイたん可愛い可愛いハァハァハァ(;´Д`)

今日!!久々にハイたんが夢に出てきたっ!ワーイ(*´∀`*)
でもすっげー変な夢だった。なぜか大人数いて、車二台で移動するんだよね。それでハイたんとはバラバラの車に乗ってるんだけど。ハイたんは車乗る前は、髪がさらさらのロングだったんだが。車降りたら、今ぐらい短くて。自分が「あれ!?切った!?」って言ったら、ハイたんが「あれ。ヅラだもんー!」って上機嫌で言う夢でした。何この面白くない夢は!!もっとがーっといったれよ!自分!「あ、そぉなんだぁ。あはは」って感じで聞いてるんっすよね。あははじゃねぇー!!んもぉーかわいいんだからぁーっ!がーっ!と襲ってばき!ぐしっ!どかっ!ギュン!! になぜならん!
前もハイたんが夢に出てきて・・・「抱っこして」って上目遣いで言うんですよ!自分はハイたんとほぼ同じ身長なんで同じ目線なハズなんで、ありえないっすけど(笑)
んで、自分は「あ。いいよ。」とか言って、おんぶしてあげる夢でした。それで終わり。終了ー!なんだそれっ!!お前それでも九州男児かっ!!(違)んな可愛い子ちゃんが甘えてきてるのに、それで終わりかぁーー!!ピーついてるのかっ!!(死)

なんで夢の中の自分って冷静なんっすかね。夢って遠隔操作できないんっすかね。えぐえぐ(つд`) 夢の中だったら、あんな事もそんな事もできますよね。めくるめくエロスの世界へようこそ(*´Д`)
そういや、代々木で鈴木ちゃんと2人で、ハイたんに

「役立たずっ!!」

って言われたいよね。って萌えてました。ハイたん最高(笑)


月に変わってお仕置きよ!
2005年09月04日 (日) | 編集 |
助けてぇぇー!ドラ○もんーー!!
いったい、どうしたんだい?のび○君。
うっうっ、ジャ○アンとスネ○が今日発売の「最新フュギュア、リリカル☆ハイたんの軍服バージョン(等身大)」を持ってないからっていじめてくるんだよぉーー!!
え!?今日発売!!?明日じゃなかったの?
そぉなんだよぉー!予約待ちの人達が皆お店に群がっちゃって・・だから今日出したって言うんだよぉー!予約券がないとくれないんだなんてぇーひどいよぉー!お願いだよ!ドラ○もん!ポケットから、リリカル☆ハイたん出してよ!
ちょっちょっと待ってよ。のび○君。いくらなんでもフィギュアを出すなんて、無理だよ。
ああああーーー(泣)今度のハイたんは着せ替えもできるし!おしゃべり機能だってついてるんだって!スネ○達が言ってたのにーーーうっうっ・・・あれ?どこ行くのドラ○もん??
え!!?いや、ちょっと散歩でもしに行こうかなぁ・・って・・じゃぁね!(タケコプター)
ドラ○もん?今・・・予約券持ってなかった・・・???

その日の夜。

ガタガタガタガタガタ!!!
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!
ママ、押入れの中から変な音が聞こえてくるよ。ママ、ドラ○もんが変だよ。
ママ、押入れからはみ出てるのが軍服に見えるんだよ。気のせいだよね。
その時僕は本気で家出を考えました。小5の秋でした。
(完)

あいたぁぁー!無理やり終わらせちゃったよ!何これ!?コント!?ホントゆきやさんバカな事やめて!こんな事書かないでもぉっ!(痛)ところで伏せる意味あるのか?バレバレじゃんっ!!
リリカル☆ハイたんは、幻の浴衣バージョンが欲しいです。全25Verあります。好評発売中です。

うきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ!!!

それよりも、今日いい物が回ってきた!!何これ。ハイたん・・・か、かわええぇえーーー!!!!!一言で言うなら、多分今一番新しいであろうハイたんとメンバーの画像。4人並んでるんだけど、ちっちゃいちっちゃい!!ふわふわんの天使ちゃんです(*´∀`*)
あらぁー髪こんな茶色かったのね。っていうか代々木からまた伸びてない?丁度floweぐらいの髪型だね。あの頃の写真と全然変わってないのは、気のせいですか?気のせいですよね。
っていうか、腰。腰!!ほっせぇー!だ、だだ抱っこしてぇぇええーーー(((っ *´Д`*)
あんの腰にこう手を回してね。持ち上げてねぇ。高いー高いー!ぐはっ(吐血)
あら?やだ。川が見えるわ。これ三途の川?そう。私ついに萌え死んでしまったのね。短いけど・・・良い人生だったわ。まぁ。天使がお出迎えに来てくれたわ。あら?あれは・・・ハイたんっ!!!
あ!ちょっとなんで逃げるんだよっ!ほら、おじさん怖くないからこっちおいでぇ~ハイたぁん(追)

げふんげふんっ。地獄より連れ戻されました。ハイたんに触るまでは何があってもしにましぇぇん!昨日「トラックバック」を整理しました。そしたら、アダルトブログが貼り付けられてやんの!!しかもメッチャあった!とてもここには書けない卑猥なもんで・・・まったく!失礼しちゃうわっ!!ぷんぷんっ!この純粋なブログのどこが、アダルトなんですか!純粋なハイドファンによる、乙女なブログじゃないですか。中学生も恥らうような乙女な文章ですよ!!こんなに真面目なのに!
やだわーもぉ(´∀`)。あ。そこ石投げないで。痛いから。投げるなら、こんにゃくにして下さいorz。

ガラスの仮面なのよ
2005年09月02日 (金) | 編集 |
昨日盗んだスワンボートをお台場の海につないでおきました。今日様子を見に行ったら、可愛いスワンがいなくなってました。どこ行ったんだぁー!!逃げたのか!!?おかげで韓国に行けなくなってしまいました。どこでもドアがあったらいいな。と本気で思う23歳です。どうも。ゆきやです。

昨日WOWOWで「下弦の月」がやってました。うっかり見ちゃいました。うっかりビデオとっちゃいました。ハイたんがしゃべったら、うっかり笑っちゃいました(笑)アダムンムンですよ~♪
いつ見てもホント、下手。いや個性的な演技ですなぁ。普通の俳優さんとか努力して演技してると思うんだけど、役に入ってる人がほとんどで。役に入ろうと一生懸命演技してるハイたんが、ふんごい愛しいんですけど!台詞と共に空気が抜けていってるよハイドさんww
いやぁ、ムンチャ見た時も衝撃的だったなぁ。普段のしゃべりがあんなに可愛いんだから、普段通りでいいのに!と思うんですが、難しい役が多いですな。ヴァンパイアとか幽霊とか。あんまりハイたんをいぢめないでww。がしかし、アダムんは可愛かったです。エクステマンセーでございます。
栗山千明に抱きつく時ハイたんの方が高いのは気のせい?とか英語しゃべってるの?ハイド語じゃないの?とか。突っ込み所満載でした(笑)

ハイたんが映画に出る事に賛否両論ありますが、わしはオッケィ派です!むしろCMでもどんどん出て下さい!あんな美人!画面に映らないなんて損だ!!美人はどんどん露出して下さい。オイラはバラエティでも何でもハイたんが出てるだけで幸せっすよww
今度映画出る機会があったら、普通の人の役を見てみたいっすね。電車男の「エルメス」とか。あれ?違うか。世界の中心で愛を叫ぶの「広瀬アキ」とか。いま、会いにゆきます。の「澪」とか。あれ??おかしい?全部ヒロインばっかりだって?そんなバカなぁー(´∀`)
ハイたんがヒロインやったら、全米が泣いちゃって、ついでにアカデミー賞ノミネートしちゃって、次回作はスピルバーグが脚本で、共演はトムクルーズになります!そして、ついに。

ハイたんは、紅天女になるのよっ!!!

わかる人にしかわからないネタだなww

我が人生に悔いなし!
2005年09月01日 (木) | 編集 |
あら。ここはどこかしら?私は誰??ここ数日間、なんだかとってもいい夢を見ていた気がするわ。三角屋根の大きな箱の中で、たくさんの光とたくさんの音があったわ。そこで、私4人の天使に会ったの。小さな天使が歌ってたわ。ホントに素敵な歌声だったわ。3人の天使が演奏してたわ。それはとてもとても魂のこもった演奏だったわ。きっと、天国の演奏会だったのね。たくさんの人々が彼らの演奏に聞き惚れていたわ。・・・今までのは夢だったのかしら。いい夢だったわ。ホントに。

よかライブだったとばい!!!

ハイたんの軍服とか法王とか軍服とか法王とか腕とか胸とか太ももとかお尻とか、とにかく!!
ハイたん全身萌えでした!!!あーーホント良かったね!今回はね。衣装がね。いいね。いいね。
最終日のハイたんはね。ちょい短め軍服を脱いだら、襟つきのノンスリーブのシャツで可愛かったぁ。結局衣装チェンジしたのは初日だけ!?二日目は衣装変えしたのかしら?胸がデカイとか散々書いたから恥ずかしがっちゃったのかな!?ハイたんってば乙女なんだから!もぉっ!下手したら自分よりハイたんの方がデカイもんな。寄せてー上げてぇー(泣)

ライブはぁ楽しかったですばい。ライブという楽しさだったら、スマイルライブの方が全然上だと思うけど。今回「反戦」というテーマがあったからね。アルバムに沿ったライブと言うのは久々な気がするなぁ。REALライブ以来でしょうか。「反戦」と言うテーマを考えると楽しくはあっちゃいけないのかなと思うんですが(^^;。やっぱこういうテーマがあると、どうしてもね。重く圧し掛かるモノがありますな。自分はかかわってないけど、目をそらせない現実がそこにはあるわけで。
GLAYもそうですが、ミュージシャン達がこう戦争とかボランティアとか頑張ってる姿を見ると、自分はなんて無力な凡人だなぁと思います。切なくなりますわな。
まぁ、でもハイたんの言うように「ここにいる人達だけでも、平和を願って下さい」と言う事です。
あらやだ!なんか重くなっちゃったじゃない!自分こんな真面目な事書いちゃだめっ!!(笑)

自分は、3日目が楽しかったですばい!だって、昔の曲に弱いんだもんww
ゆきやさんラルクの曲の中で、flower一番好きだからさぁー!ありゃ泣くって!なんであの日しかやらなかったのが不思議ですな。しかもわざわざカメラが入ってない日に限ってやるとは鬼畜!(笑)でも全日イイライブだったんじゃないっすか!それは行った皆さんが証明して下さる事でしょぉうー!いぇい!みんなお疲れぃ!!

ドームが待ちきれないよぉーハイたんが韓国に行っちゃうよぉーやだぁぁー行きたいよぉー!
こうなったら、ついにスワンボートを盗んで海を越えて行くしかありません!井の頭公園辺りでスワン攫ってきます!大丈夫!言い訳はすでに考えてあります!

「おい!!そこのお前何やってるんだ!!」

「電波少年の企画で使うんですっ!!!」

スワンボートでアジアへ渡ろうin電波少年ー!!
行かせてくれよぉーーーあぁーーー!!ハイたぁーんっ!!このっ!離しやがれっ!!あいたっ!ダメ!物投げちゃダメ!危ないからね!あ。それ凶器!!?あぁっ!?あぁああぁーーーー(消)

