FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
台風直撃
2005年08月25日 (木) | 編集 |
母さんお元気ですか。庭のナスが実をつけました。大きくなったナスを見ると母さんを思い出します。あれから5年も立ちましたね。そろそろこのブログが1日置きに更新されていると言う事にみんな気づき始めています。母さん。僕は今日も元気です。
はい!というわけでね!!(オチなし!)
おいっすー!もういっちょ!おいっすー!うぉぉぉおいっすー!!ゆきやさんは今日も元気ですw
いつもいつも気持ち悪く、そりゃぁもぉエグイぐらいハイ萌えしてる私ですが・・・本日は真面目に新人研修に参加してまいりましたの。がんばってきたわ(´∀`)
ぶっちゃっけ、疲れました!!えーぼろんぼろんですよ。朝から夜までのフルコースでみっちり監禁され、笑顔、発声練習と羞恥プレイの嵐です(エロブログではありません)
帰ってプリント見たらなんだか面白かったので載せてやろうと思います(*´∀`*)

①
落書きして遊んでいたようです。花なのに髭が生えてます。何の生き物でしょうか?

②
こっちが「?」だよ!磯野カツオ??えなりかずき??

③
眠くなってきたようです。字がぐてんぐてんです。

④
かろうじて書き残し、この後彼女は遠い夢の旅路へと旅立ったようです。

っていうか、YOMENAIYO!!!(矢沢永吉風)

なんじゃこりゃ!書いた本人ですらわかりません。よく授業中とかにこんなんありませんでしたかね。やだぁーもぉーなつかしぃ☆あれぇ?私ってば何しに行ったんだっけ?新人研修ー!?ゆきやん、わっかんないぃー!!(嫌なキャラだなぁー)
こんな事書いてるけど、研修レポートに「素晴らしい研修でした。自分自身を見つめ直しこれかの成長につなげて行きたいと思います」って書いた自分を褒めてあげたいです(笑)
スポンサーサイト