FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
現役高校生。
2005年08月20日 (土) | 編集 |
うぅ~隊長ぉぉぉっー・・・
どうしたぁー小野隊員!(またかい)
ここはいったいどこでありますかぁーっ!我々は迷ってしまったんじゃないでしょうか!?
な、何を言ってるんだっ!!地図通りに進んでるじゃないかっ!まったく嫌になっちゃうなぁ。もぉ。
(やっぱり迷ってるんだ・・)ぬっ!!鈴木隊員からモールス信号ですっ!!
なんだとっ!!すぐ解読したまえっ!!
はいっ!ふむふむ・・んーと。あれ。違うな。こうかな。あぁ・・これはぁ・・隊長!大変です!鈴木隊員より大阪二日目の報告でありますっ!!
なにぃぃーすぐ読め!それ読め!今読めぇーっ!!
はいっ!「大阪二日目。ハイドさんは”練成(ハガレンより)”を大阪に入れ替えてお客さんを喜ばせたそうです!さ、さらに!”大阪ぁ”の後に、パンって手をやって、クルってケンちゃん向かって「えぃ」って手をやった」そうです!!
おーまいがぁあーっ!!この世に舞い降りた奇跡の錬金術師ぃぃーーー!!
それを受けて、ケンちゃんは万歳しながらジャンプしたそうです。保護者のまなざしだったとか。
素晴らしいっ!!イタズラ好きな子供を見る父親のようだなっ!ぐっじょぶっ!

続けます!続いてMCで「ハイドさんは大阪で昔「ミナミの帝王」と呼ばれていたそうです!それで、テツさんが「北の帝王」だったとか。北に行く時は「テっちゃん、イイトコ連れてってぇ♪」って言って遊んでいた」そうですっ!!
ははぁぁぁーっ!!い、今幻聴が聞こえたぞっ!連れてってぇ☆俺と遊んでぇ☆お・ね・が・ぁ・いっ☆うぉぉー幻聴が聞こえる!!小野ぉぉー幻聴が聞こえるぞぉー!
た、隊長!?しっかりして下さい!
お嫁さんにしたいNo1。いやいや。メイド喫茶。。じゃなくて。いやいや。
隊長ぉぉーどうしちゃったんですかぁー!!
はふぁあーーっ!小野ぉぉぉぉー俺は大阪に行くぞぉぉーーっ!!(走)
えぇええっ!!??あ、隊長!待ってくださいー隊長ぉぉーー!!

はい!カット!長いよ。長いよこのコント。また鈴木さんから報告が来たので隊長&小野隊員を出してみましたww。この2人はいったいどこにいるのか。隊長はなぜハイたんファンなのか。軍隊なのか探検隊なのか。謎なままです笑。この2人は、これっきり出てこない・・ハズ。
大阪二日目・・・さすが地元・・MCとかサービス良すぎじゃない!?東京なんてひたすら下ネタよ笑大阪盛り上がってるじゃないっすかぁー東京もこの調子でいってくれないかちら。練成!今だ見てないんだけど、見れるかちら。見たらオタク丸出ししてしまいそうだわ(*´∀`*)
ちなみに鈴木は、「17歳の美少年高校生」に見えたとか。現役高校生かよっ!!しかも自分より年下かよっ!ふさげんじゃねぇー!ゆきやさんだったら、こう言ってやります。

「17歳の美少年高校生 テニス部 

あだ名はテニスのプリンセス略してテニプリだ!」


パクリかよぉ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
スポンサーサイト