FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
末期症状。
2005年08月14日 (日) | 編集 |
ぬわぁんじゃこりゃぁー!!!
カウンターがすっげー回ってる!!何事!??と思ったら、アモたんがリンク貼ってくれたようですな。凄い人数が見てるのなぁーラルクって凄いーww
アモさんの所の紹介分見たけどひどいのなっ!!笑。”ハイテンション・キ○ガイ”って・・・彼女のライブでのテっちゃんあ痛痛ぶりは、時々遠い目をして見てしまうよww
無言なのが怖いなぁー身内しか書き込みしてないから書きにくいかちら?全然怖くないのよ。フレンドリーな奴なので気軽に書き込みして下さいな(*´∀`*)ノ じゃないとどんどん痛くなっていくから笑!

それより、誰かイイ眼科紹介してください。

うっうっ。先生助けて。
どうしたんだい?今日はどんな症状で?(中尾彬風)
道を歩いていた男の子のTシャツの写真が、ハイたんの顔に見えてしまったんです。
あーそりゃあかんわ。
うっうっ。しかも、なんか若くて、Trueぐらいの髪型でした。ぷりっぷりっのお目目でした。どうしたらいいんでしょう。これじゃぁ、夢にまで見てしまいそうです。眠れません。ほら、目を閉じるとお花畑に佇むハイたんが・・・手を振ってます。
あのねぇー君それ末期症状だよ。とりあえず後半年で逝くよ(笑顔)

ここっ眼科じゃねぇのっ!!?どんな病気だよっ!!先生最後投げやりだなっ!ぅおいっ!

おかしいなぁーなんか話が脱線しました?がしかし、話は事実です。
今日お店に立ってたら、あまりにヒマでヒマで、ぼーっとしてたら、向こうから顔写真プリントされた白いTシャツの男の子が歩いてきました。一瞬「ん?」って思いました。あら?と思い、よーく見ると、その写真がハッキリとハイたんの顔に見えたんですよ。コンタクト入ってますよ。目はいいハズ。という事は、素で見えてしまったんです!!
おおぉおお助けぇぇーーっ!!やばいよっ!こんなの初めてだよっ!
あぁ、やっぱりあと半年で逝くんだわ。ほらあの枯れ葉が落ちる頃、私も星になるの。あのまばゆい星になって皆を照らすのよ。ごほっごほっ・・がふっ!

なんの話だっけ?なんか書いててわけわかんなくなってきた笑
そういう事って皆ないのかな?ゆきやさんだけ??
どーでもいいけど、プリントされてた本当の写真は誰だったんだろう。

気になるじゃん(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト