俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


癒し系アイドル。
2005年08月31日 (水) | 編集 |
あぁ。神様。私は今まで多くの罪を犯してきました。
何の罪もない無邪気な天使にあられもない妄想を抱き、さらにそれを実行しようと色々作戦を夜な夜な立てたりしてました。ライブでは卑猥な発言の数々・・・・数え切れないぐらいです。
あぁ。どうかお許しください!アーメン。そーめん。塩ラーメン。(反省の色なし)
みなさん。

ハイたんは天使でしたっ!!!

人間はみんな天使なんだよ!天国で悪い事をして、だから人間として生きているんだって・・誰かが言ってました。がしかし!本日、本物の天使を目撃してしまいましたっ!!ハイたん、君はやっぱり天使だったんだね。人間が悪い人々ばかりだから、清からかな心で癒しにきたんだね(涙)

本日は、最後のMCがあったんですが。もぉ本当イイこと言ってた。「世界中の人々が幸せになりますように。」とか「悪い奴らばっかりだから、ここ(会場)にいる人達はせめて、世界が平和になれるようにとね。願って欲しいなと思います」とか・・・こんな清らかな心の子にアラレモナイ妄想なんかできませんっ!!正直言え!ハイハイポーズするハイたんに鼻息荒くなったって!
すいません。ハイハイって動く姿にムラムラしてしまいました。それはハイたんがエロすぎるから悪い!!(断言)でも、ホント良いMCで・・・ゆきやさん。すっかり癒されてしまいました。
あの子はホントイイ子だねぇ~!優しい子だよぉーっ撫で撫で。って頭を撫でる仕草を鈴木と2人してやってましたからね。病気です。回りからは相当痛く見えたハズ(笑)
昔から思うんだけど、ホントイイ子だよねぇ。こう人間の貪欲な汚い部分を見ないで育ってきたような子だよね。なぁんだろうねぇ。あの子。。今年36になったハイドさんに言う言葉じゃねぃけどww

ライブは、メドレーもあり。ハイたんが「今日は特別メニューです」(メニューだっけ?)って言った時「はっ!」ってピンと来たんだよねぇーと思ったら、ブルリーでしょ。それから、ダイブ~侵食、花葬。と来たもんで、花葬で終わると思ったら、flower来ちゃったもんだから、「うぇうぇ、ハイたん、神様ありがとぅっ、生きててよかったぁぁ」って大号泣ですよ!!
明日はどうなっちゃうわけ!!?もしや予感とかまた聞けちゃう系!?ラルクの事だから何かやらかしてくれるんじゃないかと期待大!!頼むよてっちゃんっ!

今日はハイたんが清らかすぎて、下ネタに走れませんでした。
ライブ会場に来てるのに、終わった後、鈴木と「イイ湯だったなぁ~」と温泉帰りのようでした(笑)

ハイたんは最高の癒し系アイドルだっ!!!!

じぇらちぃ。
2005年08月30日 (火) | 編集 |
カキカキカキ。
あぁ。私。今日もあの人のためにポエムを書いたわ。タイトルは「マロンクリーム」。
素敵なあの人にぴったりだわ。甘くてとろけるような人なの。でもちょっといぢわる。たまに私の事バカにしたりするのよ。もぉ。今度言ったら許してやらないんだからっ。えへ。でもまたきっと許しちゃうんだわ。だってあの人の笑顔は特別なんだもの。あの人が笑うと世界中がぁー明るくなるみたいなの!あぁ。愛しいあの人。お昼ごはん何食べたんだろぉ~?(モーニング娘。)

って今何時だよっ!!昼って!おい!ただいま午前1時でございますよ!こむばんはっ!!
おぇー自分の作ったキャラに死にそうになりました。超キーモーイー!アモさんに対抗してやろうとしたのがまずかった。アモ以上に痛くはなれませんがww
そ・れ・よ・り・も!!

ハイたんスマイルですか!!!

ハイたん笑ったんだって!?昨日笑ったんだって!!?
んがぁー見たかったよぉおぉー!!初日も笑ってましたが、なんつーかもぉ苦笑い?自分のおかしさに笑っちゃったみたいな(笑)ふんごい笑顔なんて見てないよー!!
ゆきやさんはと言うと仕事だよー!仕事してました!!おたたみしてました!こう服をたたみながらね。あー今頃ライブかなぁーほら目を閉じればその光景が・・あ、ハイたん。あ。そんな!あぁっ!そんなに脱いで!はしたないわっ!!そんな大胆なポーズで!!あーギターそうなっちゃうんだ。ドラム!?えぇーマジ!!?そんな風に使うの!!?うわぉーもうれつぅー!
なんてライブの事を想像しておりまちたの。乙女でしょ☆(腐)
こう自分が行かない日に限ってね。そういう事あったりするんだよね。ね。いぢわるするんだ。素敵なあの人。もぉ怒っちゃうぞ!ぷんぷんっ!・・・・・・orz(吐)

あぁ・・・でも明日また会えるかと思うと、心の男根が教師ビンビン物語です。
あ、下品な事言っちゃった!にっげろぉーノ(*´∀`*) ノ

20050830013122.jpg
お詫びに。クララがようやく立ったようです。


神様は地上におられました。
2005年08月28日 (日) | 編集 |
本日はライブの感想ですが、あまりに下品なので!!苦手な人は読まない方が身のためです(笑)読んでも責任とれないよぉーぶっちゃけ下ネタだからww
下ネター!今更なんですか!大丈夫っす!!どーんと来い!って人!!お待たせしましたww




本日はアリーナAブロックって事で、始まる前からそわそわ。会場して、前に進んで行くとですね・・・・あれ!!?なんかこれ近くねぇ!?やばいやばいっ!ものそい近い!肉眼で表情わかるぐらいの距離ですよ。ぬぉぉーーー早くも大興奮!!
開演時間が延びてるもんだからそわそわ。うっ!なんか気持ち悪いかも。
「おぇっ。ヤバイっ!!できちゃった(妊娠)!」「はぇーよっ!」ってアモと鈴木に突っ込まれる。
いやぁーだってさぁー最近私、「右手が恋人だったから」と開き直り。早くもヒートアップしてます。

やっとこさ開演と思ったら・・・閣下ーーーっ!!!んがぁー初っ端これなのかよっ!!あらやだ。眼帯だわ。足手すりにかけてるわ。自分この後「ハイたん!ハイたん!は、は、ハイド様ぁーっ!!!」って素で叫んでました(笑)私を豚と呼んでくれっ!もっと強く踏んでくれぇーっ!!
途中で軍服脱ぐんだけど、脱ぎ方が色っぽいの。歌いながら、ぷちっ。ってボタン外して、その後さらっと脱ぐんだけど。マジセクシーすぎて。自分「ゴクリ」って生唾を飲んでしまいました。アモさんじゃないですが、心の男根がギュンギュンでした。
脱いだ後の衣装がね。タンクトップなんですがね。穴開いてるんっすよ。ゆきやさんライブ中、あの穴になんか引っ掛けて、そこから破れたりしないかな。ビリビリビリー!!きゃぁーいやぁん☆☆ハイドハニーフラッシュ!!この頃流行りの男の子ーお尻がプリンな男の子ーこっちを向いてよ。ハイディー♪って歌がぐるぐる回ってた(腐)。
お尻ね。お尻と言えば、ハイたん、ズボンだぼだぼだから、お尻がぷりんぷりんしちゃってて・・さらに太ももがむっちむっちしてるんだよね。たまんないんだよね。どうしてそんなにエロい体つきなんですかね。アンコール後が赤のランニングだったんですが、胸がね。あるの。胸の辺りに影できてるんだよね。思わず鈴木と2人で「胸でけぇーっ!!」って叫んじゃいました。推定Bの75。そろそろブラジャーを買ってあげようかと思います。成長期だからね。もっとデカくなると思います(死)

噂の法王様も間近で見てしまいました。以下リアル会話です。

ゆ「ヤバイヤバイ!!お金用意しなきゃっ!!」
ア「ダメだよ。お金持ってないんでしょ?」(所持金2000円)
ゆ「あぁーもぉいいよっ!カードで!カードで払う!!」
ア「カードかよっ!」
ゆ「TSUTAYAのカードで!」
ア「TSUTAYAかよっ!」
ハイたん無期限レンタルでお願いしますっ!!!

ごめんよー。オイラ法王様ん時、太モモばっかり見てた。だってエロいんだもん。「触ってもいいよ」って太モモさんがしゃべっていたんです。手の振りやりつつ、口開きっぱなし。前のお客さんが動く度に自分もずれて太モモを凝視してやりました!触りてぇええーーー!!!手はあんなに柔らかいんだから、太モモはもっとやわらかいよっ!!あぁっーー触りてぇええーー(涎)

ライブの感想じゃねぇー!!これハイたんの感想だっ!!今気づいた!ライブね。ライブは。普通に楽しかったです!オイラはスマツアーより楽しいと思いました。azさんには「そぉ?」と言われた(笑)ステージも珍しくお金かけてません?
パンクないんだぁーと思ったが。メンバー全員がパートチェンジするのも面白いと思ったしね。へタレなテツさんを見れました。くすり(´∀`) MCもね。鈴木ちゃんが書いてくれてますが、ハイたんおかしかった!あの子なんであんなに愛しいの!!!もぉお母さん抱きしめて上げたかった!男根刺激されたり、母性本能刺激されたり、ホントなんなの!!?言葉にできねぃ思いだよ!

ハイたんきゃわいすぎだよっ!!!

ステージに膝ついて頭ゆらす姿が○○○に見えたなんて、口がさけても言えない!最後大泣きしたけど、花畑に佇むハイたんが可愛すぎて感動したなんて、天地が引っくり返っても言えないわ!!最後終わった後、鈴木とアモが「隣の男の人イケメンじゃなかった?」って言ってたわ。
それなのに「ギュン!とか右手が恋人とか、ハイたん可愛すぎるよぉーやっぱり天使なんだよぉー」とか言っちゃった私はもうお嫁に行けないわっ!!!

ハイたんだけでいいんです!この世の男は皆芋だ!!(痛)

ハイたん大好きだあぁあーーー!!


明日。
2005年08月26日 (金) | 編集 |
プルルルルルル―
「もしもし、母さん?うん、俺。大した用はないんだけどさ。思いついてかけてみた。なんだよーいいじゃん。たまには。元気?ちゃんと食ってる?え?そぉ変かな。いつも通りなんだけど。なんか照れるな。あ。俺。明日さ・・・明日代々木に行ってくるよ!!!

おかぁーさぁーん!!おとぉーさぁん!おねぇちゃぁーん!代々木だよぉー明日はついに代々木ライブだよぉー!!ハイたぁーん!ハイちゃぁーん!ハイディぃぃー!!
大大大好きな岡田君のCM風に読んで下さい。岡田君愛してる!結婚してくれっ!!(走)
やべーやべーついに明日になってしまった!し、心臓がぁあぁーー!!

何やらパンフがふんごくイイらしいじゃないっすか!鈴木さんにちらっと聞いたんですけど、なに??寝転がって、うーんって伸びてるのとか、手を前にしてごろんとしてるとか。
おいおいグラビアアイドルじゃねぇーかっ!!ヤンマガか!?プレイボーイか!?週刊誌か!??ワカパイならぬ、ハイパイでありますっ!!

パンフにはデカデカハイたんが表紙に脇には、「今ノリにのってるハイディハイド☆まさに地上に舞い降りた天使。君の瞳を見るだけで僕らは胸が弾むよ。巻頭グラビアカラー50P」って書いてあるんだべ!!?撮影はサイパンなんだべ。衣装は白い水・・着・・・へぶしっ(殴)
立て!立つんだ!ジョー!!
おやっさん・・・・萌え尽きたぜ。真っ白にな。

すいません。いつもより激しく痛くなっておりますー(あいたた注意報)
まだ行ってないのに。ライブ行ってないのにぃー!まだ前日なのにぃーーー!!!
明日はもっと痛くなる予感。大丈夫かな。今度こそエロブログに追いやられちゃうんじゃないかと・・・気づいたらこのブログなくなってたらすんません笑。

ラルクとは別な話。
さっきから、おかんが目の前で写真を探してるらしく古いアルバムを引っ張り出してきやがりました。なんか爆笑してるので見たら、おかんが布団に寝ている姿を撮った写真なんだが・・ひどすぎる!これ人間じゃないよっ!ただ横になってるだけなんっすけど、ランニングでノーブラ。下はパジャマです。載せられないのがかなり残念っす!身内は、うちのおかん知ってるから想像つくと思うけどwwどんな写真かは、おかんの一言から想像して下さい。

「 一瞬ダッチワイフかと思った 」


台風直撃
2005年08月25日 (木) | 編集 |
母さんお元気ですか。庭のナスが実をつけました。大きくなったナスを見ると母さんを思い出します。あれから5年も立ちましたね。そろそろこのブログが1日置きに更新されていると言う事にみんな気づき始めています。母さん。僕は今日も元気です。
はい!というわけでね!!(オチなし!)
おいっすー!もういっちょ!おいっすー!うぉぉぉおいっすー!!ゆきやさんは今日も元気ですw
いつもいつも気持ち悪く、そりゃぁもぉエグイぐらいハイ萌えしてる私ですが・・・本日は真面目に新人研修に参加してまいりましたの。がんばってきたわ(´∀`)
ぶっちゃっけ、疲れました!!えーぼろんぼろんですよ。朝から夜までのフルコースでみっちり監禁され、笑顔、発声練習と羞恥プレイの嵐です(エロブログではありません)
帰ってプリント見たらなんだか面白かったので載せてやろうと思います(*´∀`*)

①
落書きして遊んでいたようです。花なのに髭が生えてます。何の生き物でしょうか?

②
こっちが「?」だよ!磯野カツオ??えなりかずき??

③
眠くなってきたようです。字がぐてんぐてんです。

④
かろうじて書き残し、この後彼女は遠い夢の旅路へと旅立ったようです。

っていうか、YOMENAIYO!!!(矢沢永吉風)

なんじゃこりゃ!書いた本人ですらわかりません。よく授業中とかにこんなんありませんでしたかね。やだぁーもぉーなつかしぃ☆あれぇ?私ってば何しに行ったんだっけ?新人研修ー!?ゆきやん、わっかんないぃー!!(嫌なキャラだなぁー)
こんな事書いてるけど、研修レポートに「素晴らしい研修でした。自分自身を見つめ直しこれかの成長につなげて行きたいと思います」って書いた自分を褒めてあげたいです(笑)

NANA
2005年08月22日 (月) | 編集 |
やぁっ!みんな!!今日も元気にハイ萌えしてるかしら!オイラはエブリディハイ萌えさ!おっとイングリッシュが入ってしまったね。オイラアメリカ帰りだからさぁ~!そぉそぉ!日帰りでぇーだからついつい英語でちゃうっていうか。まだ時差ぼけ気味みたいな?そーりぃーっ!
って、アメリカ日帰りできるわけねぇだろぉー!!!!
いや、もしかしたら可能かもしれないけど、一泊で行かないYO!どもども。ラルクinUSAの時はスワンボートでアメリカ大陸を渡ろうとしました、ゆきやさんです。こんばんは。

いやぁー皆さん見ましたか!オイラはやっと見ましたよww 「hydeist
なんじゃこらっ!!って思わず画面の前で突っ込んでしまいましたよ。ありゃ?こりゃ会員限定しか見れないんだっけ?会員でない皆さんにわかりやすく言うと、”LIVE SUTI”が発売されまして。それがですねぇースカート・ジャケット・ネクタイ・シャツ・靴下・パンツと揃ってまして、一見どこのサラリーマンですか!?って思うでしょ!甘いーっ!!デザインはパンクギャル風と来たもんだ!!あれですよ。「NANA」そのものです。ハイたん・・NANAに影響されとるなぁー(´∀`)
やだわぁーこんなミニスカートはけないーきゃぁきゃぁ☆今度のライブはこの格好をした女の子達が街に溢れるのかちら・・どうせならさぁ、ハイたんが一式着てくれれば・・・ぶはぉぁっ!(鼻血)きゃぁー!真っ赤で画面が見えない!!なにこのべとべと!血!!?血よぉぉー!!おかぁーさぁーんっ!!

はぁーい!これ考えた人手あげてぇー(*´∀`*)ノ
絶対、同じ考えの人が日本に1000人以上いるよ笑。
でもさぁーハイたんって自分のライブでは必ずグッツの服着てるよな。って事はジャケットとかは着るとしてぇ・・下は・・・・スカート!?ショートパンツ!!??むっはぁぁぁあー(((っ *´Д`*) !
おじさんたまんねぇーよぉー!若い子の生足はいいべなあぁーっ(何キャラ?)まいった。代々木があと数日に迫ってるのに、はるか遠い10月に恋焦がれてしまった。さすがハイたん。ハイたんのやる事なす事いちいち踊らされてるよオイラは笑。

現役高校生。
2005年08月20日 (土) | 編集 |
うぅ~隊長ぉぉぉっー・・・
どうしたぁー小野隊員!(またかい)
ここはいったいどこでありますかぁーっ!我々は迷ってしまったんじゃないでしょうか!?
な、何を言ってるんだっ!!地図通りに進んでるじゃないかっ!まったく嫌になっちゃうなぁ。もぉ。
(やっぱり迷ってるんだ・・)ぬっ!!鈴木隊員からモールス信号ですっ!!
なんだとっ!!すぐ解読したまえっ!!
はいっ!ふむふむ・・んーと。あれ。違うな。こうかな。あぁ・・これはぁ・・隊長!大変です!鈴木隊員より大阪二日目の報告でありますっ!!
なにぃぃーすぐ読め!それ読め!今読めぇーっ!!
はいっ!「大阪二日目。ハイドさんは”練成(ハガレンより)”を大阪に入れ替えてお客さんを喜ばせたそうです!さ、さらに!”大阪ぁ”の後に、パンって手をやって、クルってケンちゃん向かって「えぃ」って手をやった」そうです!!
おーまいがぁあーっ!!この世に舞い降りた奇跡の錬金術師ぃぃーーー!!
それを受けて、ケンちゃんは万歳しながらジャンプしたそうです。保護者のまなざしだったとか。
素晴らしいっ!!イタズラ好きな子供を見る父親のようだなっ!ぐっじょぶっ!

続けます!続いてMCで「ハイドさんは大阪で昔「ミナミの帝王」と呼ばれていたそうです!それで、テツさんが「北の帝王」だったとか。北に行く時は「テっちゃん、イイトコ連れてってぇ♪」って言って遊んでいた」そうですっ!!
ははぁぁぁーっ!!い、今幻聴が聞こえたぞっ!連れてってぇ☆俺と遊んでぇ☆お・ね・が・ぁ・いっ☆うぉぉー幻聴が聞こえる!!小野ぉぉー幻聴が聞こえるぞぉー!
た、隊長!?しっかりして下さい!
お嫁さんにしたいNo1。いやいや。メイド喫茶。。じゃなくて。いやいや。
隊長ぉぉーどうしちゃったんですかぁー!!
はふぁあーーっ!小野ぉぉぉぉー俺は大阪に行くぞぉぉーーっ!!(走)
えぇええっ!!??あ、隊長!待ってくださいー隊長ぉぉーー!!

はい!カット!長いよ。長いよこのコント。また鈴木さんから報告が来たので隊長&小野隊員を出してみましたww。この2人はいったいどこにいるのか。隊長はなぜハイたんファンなのか。軍隊なのか探検隊なのか。謎なままです笑。この2人は、これっきり出てこない・・ハズ。
大阪二日目・・・さすが地元・・MCとかサービス良すぎじゃない!?東京なんてひたすら下ネタよ笑大阪盛り上がってるじゃないっすかぁー東京もこの調子でいってくれないかちら。練成!今だ見てないんだけど、見れるかちら。見たらオタク丸出ししてしまいそうだわ(*´∀`*)
ちなみに鈴木は、「17歳の美少年高校生」に見えたとか。現役高校生かよっ!!しかも自分より年下かよっ!ふさげんじゃねぇー!ゆきやさんだったら、こう言ってやります。

「17歳の美少年高校生 テニス部 

あだ名はテニスのプリンセス略してテニプリだ!」


パクリかよぉ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

開脚前転。
2005年08月18日 (木) | 編集 |
大変であります隊長ぉぉー隊長ぉぉー!!
どうしたぁぁ!!?小野隊員!(誰?)
す、鈴木隊員から大阪初日の報告がありましたでございますっ!!
なんとぉ!?大阪だと!!すぐに報告したまえっ!!
ハイ!!大阪初日、ケンちゃんさんがハイドさんが近づくとフェロモンにやられてしまったのか、クテっとおねぇ座りになったそうですっ!!
なんとぉー!!フェロモンだけて人を動かすとはっ!!うぅうーんっ!さすがだっ!続けたまえ。
ハイ!な、なんと。はぁーこれはっ!!
小野隊員、どうしたのだっ!
うっ。すいません。あまりの事に言葉がつまって・・・うぅうっ。何たる事だ。
大丈夫か!?無理なら私が読もう。
いえっ!隊長自ら読んだら大変な事に・・・自分が読みます。いいですか。
頼んだぞ!
「ハイたんのマジでM字開脚する5秒前を拝んだよ・・いきなり仰向けに寝転がって足をクネクネ」(ほぼ原文通り)したそうですーーーーっ!!!
ぬわぁんとぉおっ!!!インリンポーズだとぉぉぉーーーっ!!!

はい!寝転んでクネクネだそうです。
なんと、なんとハレンチなぁぁーーっ!あぁああぁ!
はっ!!大変だっ!西川隊長が気絶してしまった!あるあるさん所の探検隊を呼ばなくてはっ!!ずずびずびずばずずびずず!

ハイ!ハイ!ハイ!エロエロ探検隊!エロエロ探検隊!!エロエロ探検隊!!ハイっ!!


隊長ぉぉぉーーーっ!!
小野ぉぉぉーーーっ!!うわぁぁあーんっ!!

はい!カット!!なんですか、この安っぽいコントは。鈴木からのメールを読んで思わず書いてしまいました。エロエロ探検隊も鈴木の返事で送っておきました笑。ホントねぇーもぉ人が行かない日に限ってねぇ。M字開脚なんてどうですか!見たいー!激しく見たいに決まってるじゃないかっ!!当の鈴木は鼻血が出そうになる所を鼻水だけでとどまったそうですwwあほかと。わしが、そんなん見たら毛穴と言う毛穴から血が吹き出るっちゅーの。大洪水ですよ。ぶしゅぅぅぅー(血潮)
うわぁーん!ママー!怖いよぉー!見ちゃいけませんっ!!ってな展開になります。生きては帰れません。ある意味見なくて良かったかもしれません。今回凄いなぁー軍服といい法王といい、名古屋初日はテっちゃんの股の間をくぐったとか!?おいおい困った子猫ちゃんだなぁーおいっ!久々のライブに張り切ってるようで可愛すぎるっっ!あぁーーんもぉぉぉっジタバタ(((っ *´Д`*)
はぁはぁ、代々木まで生きていれるかチンパイ(*´∀`*)

満員御礼。
2005年08月16日 (火) | 編集 |
ぬわぁぁんと!!1000hitですかっ!!ブログ始めて6日目でありっすか!?どぉなのよぅっ!いやいや、ホントありがとうございます。えー素敵すぎる皆さんに今なら”ハイたん抱き枕”をプレゼントします。抱いて寝るなり、一緒にお風呂入るなり、好きにして下さいm(__)m
って、私が欲しいよっ!!誰か作って下さいよっ!!グラビアアイドルがあるなら、ミュージシャンの抱き枕があってもおかしくないよねぇっ!?あれ?そういえば、がっちゃん(Gackt)はあったよねぇ?気のせいかな?ハイたんサイズの抱き枕か・・・いいねぇ・・・・(*´∀`*)
ハイたん、おやすみ☆ハイたん、おはよう☆ハイたん、いってきます☆

って、私変態じゃんっ!!やだーどうしよう今気づいちゃった。知らなかったぁ。こんな自分。


はいっ!嘘つきましたっ!つい出来心でした。すまなかったっ!!
たまには純粋なハイド君ファンになってみたかったんだよぉー!!オイラ汚れだからさぁーごめんよ。みんな!(道連れかよ)
カウンターが回ってるのは、どうやら鈴木ちゃんが日記に書いてくれたようですね。ありがたやぁ。がしかしっ!!ひどい言われようだなっ!笑。
ホントねぇーアモといい鈴木と言い、自分はもっと変態なんっすよ。ゆきやさんなんて、いつでも「ハイド君ちょぉーカッコイイっ!!結婚してぇー!」とかね言ってますよ。ホント純粋でねぇーいいお嬢さんなんですよぉー。って皆の目が冷たい。それも嘘だろう。って??
すんません。修正します。正直言います。

「ハイたん、ちょぉーカワイイっ!!オラの村さ嫁に来いっ!!」

ホントホント出来心で(以下同文)
しかし、鈴木なんてあれでも大人しい方なんですよ。彼女の家に泊まりに行った時のうちら2人の明け方の会話を聞いて欲しいね笑。さんざんハイたん萌えした後に、あんなこんな欲望の世界が渦巻いてますからねぇー。ホント純粋なファンが聞いたらショック死しちゃうんじゃねぇーかって思いますwとりあえず、盗聴されてたら2人で海外に渡米します。いや、逃亡します笑。
鈴木が大阪遠征でいない事を良いことに次々書いてます(ニヤリ)
いやぁーホントはゆきやさんも大阪行く予定だったんですよ!でもねぇー最近変わった趣味がありまして・・それを優先させてしまったとですっ!!うっうっ。ごめんよぉーハイたん・゚・(ノД`)・゚・。
帰って来たら思いっきり抱きしめてあげようと思います。肩に抱っこしてね。頭撫でてあげてね。
ほぉーらイイ子だねぇーよしよし。ってチワワか?あー大阪行きたかったぁー(泣)

末期症状。
2005年08月14日 (日) | 編集 |
ぬわぁんじゃこりゃぁー!!!
カウンターがすっげー回ってる!!何事!??と思ったら、アモたんがリンク貼ってくれたようですな。凄い人数が見てるのなぁーラルクって凄いーww
アモさんの所の紹介分見たけどひどいのなっ!!笑。”ハイテンション・キ○ガイ”って・・・彼女のライブでのテっちゃんあ痛痛ぶりは、時々遠い目をして見てしまうよww
無言なのが怖いなぁー身内しか書き込みしてないから書きにくいかちら?全然怖くないのよ。フレンドリーな奴なので気軽に書き込みして下さいな(*´∀`*)ノ じゃないとどんどん痛くなっていくから笑!

それより、誰かイイ眼科紹介してください。

うっうっ。先生助けて。
どうしたんだい?今日はどんな症状で?(中尾彬風)
道を歩いていた男の子のTシャツの写真が、ハイたんの顔に見えてしまったんです。
あーそりゃあかんわ。
うっうっ。しかも、なんか若くて、Trueぐらいの髪型でした。ぷりっぷりっのお目目でした。どうしたらいいんでしょう。これじゃぁ、夢にまで見てしまいそうです。眠れません。ほら、目を閉じるとお花畑に佇むハイたんが・・・手を振ってます。
あのねぇー君それ末期症状だよ。とりあえず後半年で逝くよ(笑顔)

ここっ眼科じゃねぇのっ!!?どんな病気だよっ!!先生最後投げやりだなっ!ぅおいっ!

おかしいなぁーなんか話が脱線しました?がしかし、話は事実です。
今日お店に立ってたら、あまりにヒマでヒマで、ぼーっとしてたら、向こうから顔写真プリントされた白いTシャツの男の子が歩いてきました。一瞬「ん?」って思いました。あら?と思い、よーく見ると、その写真がハッキリとハイたんの顔に見えたんですよ。コンタクト入ってますよ。目はいいハズ。という事は、素で見えてしまったんです!!
おおぉおお助けぇぇーーっ!!やばいよっ!こんなの初めてだよっ!
あぁ、やっぱりあと半年で逝くんだわ。ほらあの枯れ葉が落ちる頃、私も星になるの。あのまばゆい星になって皆を照らすのよ。ごほっごほっ・・がふっ!

なんの話だっけ?なんか書いててわけわかんなくなってきた笑
そういう事って皆ないのかな?ゆきやさんだけ??
どーでもいいけど、プリントされてた本当の写真は誰だったんだろう。

気になるじゃん(゚´Д`゚)゚。

えろかわ。
2005年08月13日 (土) | 編集 |
「エロカワ=エロカワイイ」っていうのが最近流行ってるそうな。最近の女の子で言うと「倖田來未」みたいな。カワイイ顔してエロっぽい所がいいみたいな。セクシーちらリズム。たまんないみたいな。

ぬぉぉーなんてハイたんにぴったりな言葉なんだよ!!!!

誰ですかこの言葉を考えた人は!あんたは天才だよっ!!(最高の笑顔)
エロカワイイね。エロカワね。ちょー萌える(笑)ハイたんのために
生まれてきた言葉のようだねっ!(キラリン☆)
ついさっき、いかがわしいサイトから例の女王様、もとい軍服写真を見てしまいました。えぇ、そりゃぁもぉ舐めるように。
なんですか!?これは!!先生!八郎君がエロすぎます!!公の会場の場でこんなハレンチな姿でいいんでしょうか!ホントにもぉー日本の教育は間違ってる!これかだから萌えとか萌えとか言っちゃう腐女子ばかりになっちゃうんだ!えぇーい!教育委員会に訴えてやるぅー!!

あーちくしょう。なんだこれ。たまんねぇぇぇ(*´∀`*)

ホントすんばらしいですね!エロエロカワイイ。これ生で見た人は生きてるんですか?三途の川とか渡ってませんかww?代々木でこれ見たらわし、生きて帰れないかもしれまてん。とりあえず3回ぐらい心臓止まりそうです。一緒に行くみなさん心臓マッサージして下さい。
日本の教育間違ってないよ。こんなに素晴らしい天使を地上に与えて下さって、ホンマにありがとうございます。ハイたん生まれて来てくれてありがとう(痛)
噂の法王様もヤバイっすね。もぉ拝みますよ。代々木では貢物持っていきます。あんまネタバレできないけど、初めてマイクをねぇ・・形変わりましたね。いつかやってくれないかなぁーと思っていたんだけど、やってくれたとばい。こんなハイたん見れたんで、わし幸せっす。思い残す事はねぇっす・・・・・ってまだ生見てないじゃんっ!!!生じゃないのにこの興奮ようは・・・いったい!!?
ハイたんっすよね。ハイたんが悪いんっすよね。わしのせいじゃないもん笑。
エロカワ万歳!!

カウンター回ってるんだけど、見てる人いるんかな。
身内にしかアド教えてないんだけどな。痛くてすんまそん笑。

不思議の国へようこそ。
2005年08月12日 (金) | 編集 |
おーまいがぁー!!ついに買ってやった!!ロリ服でぃ!
どーよぉかわいいーじゃねぃかぁー(*´∀`*)

ロリロリ

20歳までにロリィタやる!宣言してから早3年。
いつまでも20歳の高校生と言ってた自分もいい年になりました。
もぉ年なのであきらめかけていたけど、ついに買ってやったぞぃ!
9月14日ジャンヌダルク日本武道館にて着る予定。それ以外に黒系ライブがあったら着たいなぁ~ラルクで・・・・着るか。やっちまうか。どうなのよ(聞くな)
ハイたんに着てもらいますか。
今回はコスプレツアーだからねぇww軍服の次はロリィタでどうですか(鼻血)
でもロリ服って、デカイんすよ!試着したらガバガバで、ロリィタ太ってる人多いからなぁ~と(--;あ!でも試着室入ってたら、隣から「ダメだ!きつい!」ってデッカイ声がしてビビった笑。友達とどんなのが出てくるんだよぉーって楽しみに待ってました(失礼)

いやーしかし噂通り高かった!これで2万以上飛んでます。とても口では言えまてん。カードで買ったんだけど、「5回払いで!」っていう自分がやけに生き生きして見えたorz。

帰って来ておかんに「買ったぁー」って言ったら「あほか」と一括された。でもその後風呂に入ったおかんは「さて着るか」と言って手に取った。死に物狂いで止めた事は間違いない。

20050812213406.jpg
 
頭はこんな感じである。後はブラウスと靴と靴下をそろえなければ!
なんだかんだノリ気な23歳の夏であった(´∀`)

本日より。
2005年08月10日 (水) | 編集 |
ジャンピング土下座ー(((っ ´Д`)っっっ!!
滑り込みセーフ!!まだ8月10日だよね!?おっけーおっけー
ノープロブレムエブリバティ!!!んじゃ、さっそく。
えーえーテステス。マイクのテステス。あぁー本日は晴天なり。
昔小学校の時に、これをしゃべってる校長先生がマイクのテストをしてるのだと知らずに頭がおかしくなったんじゃないかと思ってたゆきや。です。こんばんは。

前置き長っ!本日にどうしてもブログ開設したかったんだよねぇー
だって、今日「8月10日」だよ。え?お前の誕生日かって?

のんのんのんー!「8月10日(ハイド)」の日ですよ!!!

きゃきゃきゃハイたんーおめでとぉー(*´∀`*)ノ☆★★
今痛いと思ったでしょ!?自分で十分わかってるから、そっとしといて下さいよw
わしの事はどーでもいいのよ。それより。ハイたん軍服に編みタイツだって!?え?あぁ、編みタイツは自分の妄想です。
女王様!じゃなかった!閣下!!何様。俺様。ハイド様!
こりゃまいったな。7500円二時間タイムの軍服プレイですよ。そんなに安くていいのかな?アリーナ前列の人達は閣下の裾やら袖やらに札束入れなくていいんですか??わし代々木の日に用意しちゃいそうで自分が怖いんだけどwwもぉー泣けなしの貯金下ろします!!
だから延長させてくれぇえーーー(((っ *´Д`*)っ二時間で足りるかぁー!
あぁーハイたんに踏まれたいと思ってるあたり自分変態なんだろうな。
うん。そんな自分が大好きです!笑
でも、ちゃんとプレイできなさそう。踏んでええのかなぁ。やっちゃっていいのかなぁ。「えいっ!」ってやりそう。もぉーかわいいんだ・か・ら(*´∀`*)

どうでもいいんだけど、ラルクのライブ話です。ここは、アダルトブログじゃありません!笑これから、末永くよろしくお願いします笑。


美人角度
あきれて見てる様子。

