俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


"Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine-"
2013年01月11日 (金) | 編集 |
続きですね!

いやもぉ二日たっても楽しかったという記憶しかないですねぇ!
今回、ABCとBRZのライブイベントなんですが、普通2バンド出ると
最初ABCが一時間ぐらいやって、そのあとBRZがやって、アンコールでセッションするでしょぉ~
って感じじゃないですか!でも、今回ステージが横に長く二つセットを組んであって
最初にABCが歌うと、いきなりステージが動いてBRZが同じステージに登場するんですよ!
んで、今度はBRZが歌うっていう、ヤスのアイデアらしいのですが、普通ないですよぉ!
それがもぉ初めての体験で、めちゃめちゃ楽しかったです!

そうそう、ハイたんが登場した時にハイたんがヤスの乳首をなでなでしてましたww
ハロウィンの時から、乳首を攻めるって事が楽しいのか、なんかねぇーいたずらするんですよw
ヤスめっちゃ笑顔。2人とも嬉しそうww

そういえば、歌ってもらおうとしても嫌々するハイたんにヤスが
y「ここ飲み屋だと思ってくれていいんで。」
h「いやいや(笑)」

って言ってましたw

そして、Black Cherryの前奏?が終わると、Moonlight shadow~ひとりぼっち~♪とおもむろに
歌いだすハイたん。これスゴイんですよ。私がいた所は、ほぼバックスタンドだったので
ヤス・DAIGOちゃんが、モニターで歌詞がうつっているのが見えたんですが、
ハイたんの時は、歌詞でてなかったですからね!!

ハイたん本気やんっ!!!!(笑)

ってビックリしちゃいましたww

じゃんっ!!ってなるところまで、一人で歌いあげ・・・

会場中の雰囲気を一気にハイたん色に染めました。

すまぬ。

ハイたん。いつもいつも色々言って・・登場した時も「おっさんだぁぁー!」って言ってたけど・・・

やっぱ神だわ。

こう両バンドがあっためた会場を一気に変えましたもんね!あのJACKとかで感じるこの空気。
なんですかねぇー・・うまく言えないんですが、こう独特の雰囲気に変えちゃうんですよね!
やっぱ神なんだぁぁって感動してました!さすがやぁ愛ゆえのフィルターかお(*´∀`*)w?

そして、ハイたんの本気歌。冬休み中とのことですが、全然歌えてます!ってか本気ですw
歌は、ヤス・DAIGO・ハイたんと3人で歌います!3人で並ぶことはなかったですが、それぞれ
ツーショットあり。DAIGOちゃんと歌ってる時は、ハイたんまたマイクでDAIGOちゃんの
乳首を攻めてましたww。やめんかいww。DAIGOちゃんも笑ってました。
その後、師匠とも絡んでたんですが後ろから抱きついて、マイクで首をぐりぐり。
またなぜかハロウィンから、師匠に絡んでるんですよねぇー!今まではあまり絡んでる二人を
見たことなかった気がするんですが、ハロウィンから仲良くなったんですかね・・
元から仲良かったのか、最近知りました!ヤスとは、歌っててなぜか途中で2人見つめあうと
がしっと抱き合って、ハイたんがヤスの背中をぽんぽん。会場中が盛り上がってました!
ヤスは心底嬉しそうだったwwハイたんは歌いながら、フニフニと踊ったり会場をあおったりめっちゃ自由。
ちょっと遠慮がちに出てましたが、とっても楽しそうでした!
でも途中、メンバーが花道に散り散りになっちゃってハイたんが、ぽつん。と一人になっちゃって・・

ちょっwwww

ハイたんを一人にせんといてぇぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってなったんですが、ちゃんとギター隊とかヤスが絡みに来てくれました☆

あ、ちゃんと

中に〇して

って歌ってましたよwww

あと、ヤスは

顔に〇けて

って言ってました。微妙に伏せた方があやしいなww
ヤスが、顔に~って歌うのを側で聞いてたハイたん。それを聞いてニヤニヤww

でもでも

ハイたんとアキちゃんの夢のツーショットは見れず!!

おしいぃいぃぃー!!マジ絡んで欲しいのにぃぃー!うまい具合に絡まない!

歌い終わると、いつもの投げキッス投げキッス!

かぁぁわぁぁいぃいい(*^Д^*)

y「ハイドさんでした!ありがとうございましたぁぁ!!」

って、その後は、ぺこりってして投げキッス!最後ステージ袖にはける所まで
スクリーンにうつっていたのですが、横にいたスタッフさんにもぺこりって軽くおじぎしてて
ハイたんすげーいい子!って思っちゃいましたww
後輩思いで、スタッフさんにも親切で・・・さすがうちの子!(違)
だってねぇ、自分で思ったんですよ。もし自分がイベントとかで後輩とかに呼ばれて
その時に、自分がすっぴんだったら「絶対やだわww」って思いますよね!
それなのに、そのままステージに立って歌うなんて優しいなぁと思います!
その後座ってた場所には戻ってきませんでしたねwww
ステージたってまた元の場所に戻るなんて恥ずかしい(笑)多分騒ぎになっちゃうとおもって
ステージ袖で見ていたんじゃないかなぁと予想。もちろん打ち上げに参加したことでしょう!

いやぁぁホントあっという間の3時間!!
アンコールもありましたが、ほぼ待ってないですよ!もぉずっとライブとトークで
面白かったです!ハイたんも出てくるとは思わなかったし・・・ホント新年早々

めっちゃ豪華だな!!

って感激しました!!

ホント、イベント開催してくれたBRZ・ABCに感謝!そして出てくれたハイたんに感謝!
あと作って下さったスタッフさん達に感謝!

ホント温かいライブでしたぁぁぁ

ライブ最高ぉぉぉぉ!!!


アキちゃんもホント可愛かったですねぇー!前髪をちょっと切ったようで、短めの前髪が
ぴょこんとしててかわゆす!BRZのアキちゃんも大好きなんですが、ABCのアキちゃんも
ホント好きなんですよぉー!ABCだと一番後輩になるので、ABCメンバーから
子犬のように可愛がられてるアキちゃんがたまんないです!ABCのMCでも一部メンバーは
なんかしらアキちゃんの名前だしてて、ホント愛されているなぁという感じ。
ギターも相変わらず素敵でしたぁ(*´∀`)私は、素人なのでギターのテクニックの上手い・下手
はよくわからないのですが、アキちゃんが弾くギターはとっても綺麗なんですよねぇー
華があるというか・・あんなに美しくギターを弾けるひとはいない!と思っているぐらい
弾いてる姿も音も綺麗なんですよ。ハイたんとは別の感じの美しさ。
でもしゃべると、時々おバカっぽくてかわいいし・・・おバカに弱いのかなww

それにしても、みんな若いっすよ!!
ホントいい歳した人達なんですがねww。それを感じさせないぐらい

とにかく若い!!

そしてメンバーが楽しそう!!

それが一番ですよね!楽しそうな姿を見ているだけで楽しかったです。

ラクリマもシャムシェイドだって、私が中学生の時からいるんですよね!
その人たちがまだ現役で、こうしてライブをしている姿はホント嬉しいです!
ハイたんだって、ヤスだって・・DAIGOちゃんだってスターダストから知ってたしww
みんな最高のミュージシャンですよね。

いつまでたっても音楽を続けて欲しい

と願ってやまないです。

今年も音楽に乾杯ぃいぃい!!!



祝・新年会!!!!!
2013年01月10日 (木) | 編集 |
あけましておめでとぉぉぉございます!!!

ふんごい遅くなりました!とっくに正月から10日もたってますよ!あっという間ですねぇー!
でも、新年からめっちゃ幸先いい感じでスタートしましたぁぁぁ!!

昨日は、
Acid Black Cherry & BREAKERZ 5th Anniversary Live "Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine-"
(こんな長いタイトルだったのかw)に参戦してきまして、

2人いわく「新年会」とのことですがww

そうです!

まさかのハイたんが飛び入り参加しました!!

キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

いやぁもちろん私は、アキちゃんを見に行ったんですが途中までもぉそりゃぁもぉアキちゃんの
可愛さにメロメロだったのですが・・・途中可愛さだけじゃなくて、エロエロだしフェロモンむんむんだし・・
おぎゃぁぁぁー!!(生れた!?)って興奮しまくってたんですが、その後ハイたんも出て・・昨日は2階の
北東スタンドという、ほぼバックステージだったのですがそこから飛べる勢いでしたww

詳細はコチラにほぼでているのですが、ホントやりとりはこんな感じです!

だがしかし!最初に言っておく!!

最初から気づいていたさぁぁあぁぁ!(ライオンキング風)

ハイたんがいるかも!?っていうのは、最初に思ってて・・・だって活動してないし。日本にいたらヒマだべww
って想像し、関係者席が目の前っていっても、南スタンドの1列目にいるので、ものそい離れていますが、
途中でステージが明るくなった時になんか白くて細い人が見えたので、あれぇぇ?もしかしてハイたんじゃない・・??って思ったんですよ!ちなみに豆粒ぐらいにしか見えないですからね!顔もいっさいわからないんですが、なんとなくハイたんっぽい!と思っていて(愛の力ですww)そしたらアンコールの時になる前ぐらいに関係者席の前の一列が一気にいなくなってたので・・こりゃ絶対そうだわぁぁー!やっぱ来てくれたんだねぇーなんてぼんやり思っていたら、DAIGOちゃんとヤスがUSTREAMでお笑い的なやりとりをやり続け・・昨日もめちゃめちゃ笑いました!あの二人絡むとホントぐだぐだになって、誰もつっこんでくれないと永遠とやりつづけていますww。それが始まる頃には、もぉ関係者席は戻っていたかな。ABCの曲とBRZの曲をそれぞれ歌い、そしたらDAIGOちゃんが「ヤスさん、俺いつもブログに写真載せてるんですけどぉー今とっていいっすか??」ヤス「ええよ」と、DAIGOちゃんが客席ど真ん中に向けて撮りだし・・・

D「あれぇ!!?」
y「どうしたん?」
D「あれぇぇ!?ちょっとヤスさん!ちょっと!」
y「なんやねんー!っておい!」
D「これやばいっすよ!神が写りこんでますよ!!」
y「DAIGOやばい!ハイドさんが写ってるじゃねぇか!」

ってな感じで会話をしだし・・

もぉ「神が写りこんでる」の時点で、会場中大絶叫!!私も絶叫ww

y「あれぇ!ハイドさんじゃないっすかぁ!」
D「神じゃないっすかぁ!」
って南スタンドに向けて言うと・・

まさかのスクリーンに大写しになりましたよ。

神が。

うちのハイたんが

それも

どすっぴんwwww

写真見るとわかるんですが、ハットにくるくるのメガネでストールを巻いた顔が大写しに
なりましたが、私一瞬「誰Σ(゚Д゚;!?」ってビックリしちゃいましたww
よく見るとハイたんだったんですが、いつもと感じが違ったのでハイたんが写ってもハイたんと
認識するのに数十秒かかりました(意外に早い)

おわぁぁぁ!!ハイたんがおるぅぅうー!!
どすっぴんやけどかわえぇぇえ!!ちなみに、私の席はほぼバックステージでしたが
目の前にスクリーンがあり、スクリーンにハイたんがドアップで見えました!
ハイたんも「あれ!俺うつってる」って感じで、一瞬ビックリしてましたw

y「ハイドさぁん!こっち来ます??お祝いとかいいんで」
D「お祝いのコメントとかいいので」
y「こっち来ますww??」

ってしつこく語りかける2人にハイたんが「いやいや」って首を左右に軽くふりふりして
h「いや、いい。」(ってハイたんの声が聞こえてきそうですww)
途中、ステージを指さして自分を指さしてたんですが「こっち来い」って事だったのかな?
それでも、めげずに声をかけて誘いつづける二人についにおれたのか
y「横のマネージャーさん達がびみょーな顔してますけどww」
というと、ハイたんも横目で隣をちらり。事務所関係者さんっぽい若い男の人二人に
はさまれていました。男の人も「苦笑い」でもハイたんと目で「行くしかないか」みたいな
感じで会話すると、そのままスクッ!と立って関係者二人にはさまれながら
客席をでていきました。それだけで会場はもぉ大興奮!

y・D「おぉおおぉおーー神が!!」

って二人も大興奮してました!私も「んがぁぁぁぁ!!」ハイたんが来るぅぅ!!

そういえば途中は普通に客席を通ってましたが、その時にサイドからお客さんが来るわ来るわ。
その中で、小さいおっさん・・いや小さい妖精さんがww。歩いていきました。

ハイたんが来るまでステージでは、ABCメンバーとBRZメンバーで10人で記念撮影。
めっちゃ楽しそうで見てるだけで楽しかったです!・・・やんべ!!ハイたんに興奮して
見ていなかったけど、アキちゃんが!!

アキちゃんと・ハイたん!!

夢のツーショットがっ!!

ハロウィン再び!!

ああぁぁぁだめ二人とも可愛すぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

撮影しながら、DAIGOちゃんとヤスのトークで場をつないでますが

D「こうしてる間にも神が一歩一歩近づいてきてるんですよ!」
y「神があるいてきてるんやで」

なんて言ってたら

D「ハイドさん来ました!!」
y「ハイドさん!!」

ちょこちょこちょこ。

と黒くてもっさりと着こんだ人物が・・・

ハイたん来たぁああぁぁぁぁ!!!

y「ハイドさんありがとうございます!」

と言っているけど、着こみすぎて、もっさりしすぎて
今いちハイたんとまた認識に遅れて・・・

h「ビックリしたぁ・・今TVが俺に話かけてきたみたいな感じだった。
TV見てたら呼ばれたみたいな感じ。」

y・D「(笑)」

2人は笑っていたけど、会場はちょっと「?」ってなって

ハイたんの高度すぎる笑いセンスに一瞬反応が遅れる客席。

うちのハイたんだぁあぁぁヽ(*´∀`)ノ !(そこで認識ww)

やっぱりハイたんでしたww
衣装は写真の通りです!黒いハットに、黒とグレーっぽいコートに柄のストールに
横のフレームがぐるぐるしたメガネ。髪の毛は黒で肩につくぐらい長かったです!

いきなりステージに無理やりあげられて、どうしたらいいのかわからない感じ。
h「あんね、俺まだ冬休みだから。仕事始まってないから」
と、ちょっとぶーぶー言ってる小さい子みたいですww
それでも上機嫌な二人は話かけます。

y「5周年のお祝いとかいいんで、コメントとかいいんでww」
h「えぇ・・・え?なに?」
y「2人とも5周年なんで」
h「あぁぁ!5周年ね!おめでとうございます」
y・D「ありがとうございます!」
h「VAMPSもね、今年で5周年なんで!」(そうでした!)
y「あぁそうですよね!言ってくれたら、あのお祝いしにいきますんで。」
お祝いソングとかしにいくとかなんとか言っていたような・・・
h「えぇ・・・・あぁ」
みたいな。ハイたんいちいち反応がにぶいですw
2人はもぉライブ中なので、ひたすらテンション上がってるんですが
ハイたんはまだ起きてまもない感じ。なんでここにいるんだろぉ~的な感じで
とまどってる感じでしたが・・・

y「眠り姫もやって、オーバーライトもやって、ハイドさん後一曲知ってますよね」
h「え??いやいや・・・」
とか言ってたら、ぶぉぉーん・・ってBlack Cherryの師匠(SHUSE)のベース音が鳴り響き

会場「きゃああぁぁぁぁあ!!」

h「いやいや、俺ホントまだ仕事始まってないから!」
ダメダメダメ!演奏とめて!って感じで、バンドメンバーにジェスチャーするんですが
ちょっとかなり本気にみえたので、一瞬ハイたん「怒っちゃった?」と思ってました(^^;
ハイたんがいやいやしますが、そのまま前奏は続き。

y「知ってますよね!タイトルはなんですか!?」

h「・・・・・・・えぇ・・・ぶらぁっくちぇぇりぃ~・・・」

この言い方がものそい可愛いんです!!
小さい子が無理やり言わされているような感じで、言いたくないけど
言わないと・・みたいないやいやなんですけど、超可愛いです!

会場「きゃああぁぁぁあ!」

ってこの後歌に続きます!!

長くなってきたのでいったん切ります!
続きは明日あたりに!
アキちゃんの可愛さとか、ハイたんの可愛さとか語りたい!



VAMPS 蒲郡8/18 その②
2012年09月25日 (火) | 編集 |
ハイたんがいなくなると、また雨がぽつぽつと降ってきて、空もハイたんが恋しいのか・・w
しばらくすると、真ん中のサブステージに機材がセットされてステージへスタンバイ。
仁ちゃんと一緒で先ほどのバンダナは外してあったと思うんですが、上も脱いでまっ裸。
じゃなかった!上半身裸です!んなぁぁー!浴衣だと思ったら脱いでる!
前々日は浴衣だったそうなので、見てみたかったのですが・・・まぁ雨だと浴衣重くなっちゃいますもんね。ちょっぴり残念・・・・と思って見ていたら、裸のハーフパンツとお腹の間に「ぶにっ」ってお肉が
乗ってて、お肉がぁぁぁ∑(゜∀゜)!あきらかに、ぶにって感じじゃないですよ!ちょっと、ぷにって感じで
それを友達に「お肉が乗ってて」って言ったら

おっさんなんだから許してあげてっ!

って言われましたww

いや、むしろ乗っかり具合がいとおしい(笑)

暑くなったから、冷まそうと思って降らしましたって雨のことを言ってました。
この時は一番強く降ってましたねぇー!水着だとちょっと寒かったです。雨で仁ちゃんのピアノの鍵盤が
濡れるため、タオルで何回か拭いてました。じゃんじゃん降ってるのに、相変わらず崩れないハイたんw

MCでは、夏の思い出を語るハイたん。毎年キャンプに行ってたお話し、家から海は近かったけど
全然行った事なかった。バカみたいにキャンプばかり行ってた。海なんてなぁーと遠くを見るハイたん。
仁ちゃんに夏の思い出話をふって、ここらへんよく聞こえなかったんですが、ビデオカメラで
映像があるけど、恥ずかしくて見せられないみたいな話をしていて、それにハイたんが
俺なんてなぁ・・恥ずかしくて自分で見せたくなくてもyoutubeにでてるんだからなぁー!」って
言っててみんな笑ってましたww。いやぁーオフィシャルでも・・・(爆)
毎年夏の思い出が更新されている気がするんですが、今日も最高の思い出になりました。
ありがとう
(←この言い方がめっちゃ可愛かったです)」ってじーんとうるうるお目目で言うから、
みんな感動してましたね。その後「夏と言えば思い浮ぶ曲」って「少年時代」です。
聞くのは何回目かなんですが、一番うまかった気がします!一番感動した!
今回はやっぱりラルクの後のせいか、めちゃめちゃ歌上手くてVAMPSだと結構のどつぶして歌う
ような感じが多かったと思うんですが、今回歌い方が全然違った気がします!めっちゃ感動しました。
その後は、メンバーがでてきて・・・メンバーはなぜか浴衣!浴衣と言ってもあの旅館で着るような浴衣
に見えましたw。演奏前にみんなの夏の思い出を話していたんですが、途中で「KAZ君次いくからね」
って一言。どSハイたん降臨ww!その冷たい感じの言い方に、ハイたん!ってときめきましたww
キャズは「えぇ・・!」って感じで笑っていました。準備してたけど、そんなに対したことは言えずw

PERFECT MOMENTよかったですねぇー前奏むっちゃ長かったけどw。暗くなった空にぴったりでした。
MISSIONでは歌詞が途中ぐだぐだになって、んにゃんにゃ言葉になり自分でも笑ってしまい
みんなからつっこまれると「しーっ」て仕草をして可愛かったです(*´∀`*)

その後メンバーがはけると、スクリーンではセクシーなお姉さんが二人シルエットですが、
セクシーポーズでダンスしている映像が流れます。音もセクシーな息遣いと音が流れていて
合間にメンバーの写真が入るんですが、VAMPSメンバーとサポメンバーの写真がありました!
VAMPSのお二人は最近のアー写の別カットが流れ、段々と写真のでるペースが速くなって
くるとパラパラ漫画みたいになって動きます!すると、セクシーなお姉さん達がだんだんと
絡み始め(なぜw?)写真もどんどんでてくると、映像と音が激しくなって映像が
終ると、全体に派手なサウンドが流れます!えー!?クラブ!?クラブみたいな激しい
音楽が流れると、ちょっとテンション上がっちゃいましたww。
そうすると、DEVIL SIDEにいくんですが、その時はだだだだだっって前奏とともに
ハイたんがステージのアンプの上でセクシーポーズをしているんですが、めちゃめちゃ色っぽいです!
後ろを向いて、頭を手で抱えて腰をくねってしてるんですが・・・

んなんじゃぁあああ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

ってぐらい色っぽくて、鼻血ふきそうでしたww
その後もめっちゃ色っぽいし、THE PAST~DEEP REDまでめちゃめちゃ色っぽくて
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァハイたんってなりました(笑)DEEP REDはめちゃめちゃ
好きな曲だから久々に聞けて嬉しいですー!

LOVE ADDICT
TROUBLE

では飛びすぎて、もぉわけわかんないことになってましたw
そういえば、この前からもう雨は止んでいました。途中THE PASTだったと思うんですが
その際に、ハイたんの頭上にものすごい黒い雲がっ!!んだぁっ!これ降ったら絶対
豪雨になりそうな雲なんだけどっ!って思いめちゃめちゃ焦って「今降らないで、頼むから
降らないで」って願ったら雲は何も降らずにさっていきました。さすがハイたん!奇跡でした。

その後はオブリの「YOU」
なんとオイラが行った日が、4日間で唯一ラルクの曲を演奏しなかった日です!(笑)
なぜ!?行く前にちょっとネタバレしていたので、今日もやるかなぁ~なんてひそかに期待
していたのですが、あ、あれ??そういえばやってないよな!って終わった後に気づきましたww
オブリの曲は終わるまではずっとわからず、新曲?でもなんか聞いた事あるんだよなぁ~
って思ったら、以前のUSJのライブでも演奏してましたね!
次の日はKenちゃんが来たそうで・・・なんでやねんww!でも歌うハイたん可愛かったのでよしとしますw最後はSEX BLOOD ROCK N’ ROLLいやぁー弾けすぎて楽しかった!
でもこれで終わりだと思ってなかったので、絶対最後はミッドナイト~だと思ってたんですよ!
なので暴れながらも余力を残していたんですが、メンバーがはけるとそのままステージは
終わる雰囲気に「え・・・?終わり?まさかーまだあるでしょ?」と思ったら
後ろにひゅぅぅーーどんどんどんっ!!花火が上がって、終わったっぁぁーーww
ミッドナイト聞けると思ったのに・・・でもこの四日間は終わりは一緒だったようです。

花火めっちゃ綺麗でしたぁー!さすがビーチライブ。海から花火があがているので
ステージから後ろの海に花火があがっているような感じです!ステージからあがるよりも
めっちゃ多くて近いし、綺麗でした。

attachment11.jpg
花火綺麗ー☆この辺りは写真とってても怒られなかったですw

attachment22.jpg
VAMSPの機材車です。
後ろに花火があがっていますが、実はこれはラグーナの方の花火なんです。
ライブの花火が終わったと同時ぐらいに、後ろでも花火があがっていて
ラグーナの花火は数も多いし、ホント頭の上を上がっててまた感動しました。

attachment33.jpg
このハイたん可愛いー☆

attachment44.jpg
裏はこんな感じ。

attachment55.jpg
ラグーナの観覧車です。
色んな光がでてライブ中にも見えて綺麗でした。

attachment66.jpg
ラグーナの花火は「ぴゅっぅーってすごい早い」ってハイたんが言ってた
通り、早くてでもいつまでも上がっていて最後バスに乗ってもまだ上がってました!
(30分以上はあったような・・・)

花火も見れて、ホント野外ライブは楽しいっすねぇ!

野外が一番大好きです!

あっという間の2時間半ぐらいかな?でしたが、久々のVAMPS楽しかったですー!
ハイたん可愛かったし、またラルクと違ったハイたんが見れるのも嬉しいですね(*´∀`*)

どっちのハイたんも好きすぎて迷うww

ここまで読んで頂きありがとうございました!




VAMPS 蒲郡8/18 その①
2012年09月22日 (土) | 編集 |
ほぼ開演時間過ぎぐらいにスタート!サポメンバーがそれぞれ登場する中で
VAMPSさんのお二人がいません!おやおや?どっから出てくるのかな??と思っていたら
右のブロックで歓声があがり!えぇぇーー!?どこやねんー!と見たら、スクリーンに

バギーにまたがるちびっ子がっ∑(゜∀゜)

ちびっ子が迷いこんできちゃったのぉー!!と思ったら、ハイたんじゃないか!
黒い4輪バイクでバイクにはVAMPSのグッツのバンダナがヒラヒラと、ハイたんが走らせる度に
揺れています!バイクはイメージはこんな感じ。またがるハイたんを想像してくださいww
そういえば、ステージのサイドが不自然に広いなぁと思ってたんですよね!ステージのサイドとAブロックとBブロックの間のスペースをバギーで駆け抜けてました!左のサイドに来た時に、うわぁぁーってみんな手すりの方に駆け寄っていたので、私も思わず「うわぁぁっ」って駆け出しちゃいました!おかげで、バギーハイたんが
近くで見れましたぁぁ!うわぁっ小さっ可愛いっ!バイクにまたがり・・・・

なぜドヤ顔(;゚д゚)ゴクリ…

めっちゃ砂浜をぐるぐる走り回っているのですが、ずぅっとドヤ顔していますww
いつもの「ニヤッ」ってしてる顔を想像して下さい。
めちゃめちゃ可愛いんですが、なぜか頭はたきたくなります笑。可愛さあまってなんちゃらですww

バイクでドヤ顔して走った後には、ステージに上がってライブスタートです!
ステージに上がってから髪の毛をいじりいじり。カメラを見ながら直しているので、画面のスクリーンに
どアップです!いじっていると歓声があがり、それが楽しいらしくずっと「どうかしら?」「こうかしら?」
(なぜオネェ風ww)って感じでなおしていたので「うんうん、可愛いから大丈夫よ(こっちもオネェ)」って
うなずいてしまいました。ハイドちゃん可愛いから大丈夫よw。本日のお衣裳は、白いシャツと
ボロボロのダメージ加工のシャツ風のジャケットに、ベージュっぽい色かな?白っぽいハーフパンツで
髪の毛は、いい感じに伸びた黒髪にメッシュを編み込みにしてたらしていました。エクステかと思ったら
地毛だったようです。頭にはグッツのバンダナをしているんですけど、グッツがこんなに
可愛くなるのか!?(爆)っちゅーぐらい可愛いです!ハイたんがつけると、ハイたんマジックで
おされバンダナwに変身している!前髪をちょっと上にあげてて、やんちゃな感じで可愛いです!

ついにライブスタート!

セトリはこんな感じ。

GOTTA KICK START NOW
HELLO
MC
HUNTING
ANGEL TRIP
GET UP
SEASON’S CALL
GLAMOROUS SKY
REVOLUTION
HIDEAWAY

MC
少年時代
PERFECT MOMENT
MISSION

SE
DEVIL SIDE
REDRUM
THE PAST
DEEP RED
MC
LOVE ADDICT
TROUBLE
YOU
SEX BLOOD ROCK N’ ROLL


MCが若干あやしいですがww

それにしても、約一年ぶりのVAMPSさん!ヤバい!一年ぶりだからとまどうww
どんなノリだっけ!?こんなだっけ?あぁこれだわっ!って確かめながらノル感じで段々
楽しくなって、めっちゃテンションあがっていきました!途中、ハイたんが真ん中の花道を歩いている時に「ずるっ」と軽く滑って自分でもビックリしたのかめっちゃ目が大きくなり、そのあと「へへ」って
感じで笑ってました。雨が降っているので、ステージが滑りやすくなっているみたいで
何回か滑りそうになってました。思いっきり「どべっ」って転んじゃうハイたんを想像して
「それめっちゃ見たいわぁ」って一人つぶやいていましたww。
後でMCで「さっきそっち行ったら滑りそうになって、あぶなぁーと思って・・」って話してました。
あと雨のことを

こういう天気(雨)は慣れてます!!

って言ってました(笑)暑いから涼しくしたみたいなことを言った後に

あんまり言うと、痛い目みているんで

ラニバですねww。みんな思い出したように笑ってました(´∀`)

確かに雨は降っていたけど、どしゃぶりって感じではなかったです。
ライブ中は楽しくて忘れちゃうぐらいでしたね!

初っ端のHELLO盛り上がりましたぁー!大好きな曲だから聞けて嬉しい!ずっとハイたんが
笑顔で歌っていたのが印象的で、私も飛びまくっていました。
ステージ真ん中に戻ってきて、また髪の毛をいじりいじり。ハイたん見られているよっとか
思ったら、カメラに「ん?」ってちょっとこう睨むぽい顔をした後に「ちゅう☆」って
チュウ顔してました!やだ不意打ち!可愛いじゃないか!不意打ちに弱いですww

HUNTINGの前に煽りで「あばれろよぉぉー!全部だしちゃえよぉー!」っという感じで煽るんですが
でもなぁー全部だしきるのは、邪魔なもんがあるんだよぉー

それはなぁー

それはなぁー・・・・

理性っていうんだよぉぉおー!!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

あっははっはっはっは。゚(*゚´∀`゚)゚ノ

ハイたんごめっ・・・オイラ笑い転げるところだったww
だってだって、ハイたんがあまりにも一生懸命になってたので、なんかおかしくなってしまって
みんな「わぁー!!」って盛り上がっているところを私は笑ってしまいました。なんだろう。
こう笑いと愛しさがこみあげて、こうハイたん!って「よしよし」ってしたくなりましたw
でもお気に入りなのか、この煽りはこのツアーでは定番の様ですww
ってことで理性を捨てろぉぉー!でHUNTING
いつも「腹減ったぁぁー!」というところを「お腹すいたぁー!」に変えたら絶対可愛いのにと
ひそかに願ってます。飛びすぎて水着でも汗だくに。HUNTINGからのGET UPまでハイスピードで暴れすぎて楽しかった!GET UPの前にキャズさんのギターソロがあったんですが、それがインドっぽい曲のギターを弾いてて、ちゃんちゃららぁ~ってインド!?みたいな感じなんですが、それをやる前にハイたんが首をインドの踊り子さんみたいにカクカクって動かしてて、超可愛いです!本日の衣装が民族っぽい衣装だからめちゃめちゃ似合ってて超可愛かった!GET UPの前のANGEL TRIPでタオル投げる頃にはもう雨は上がっていたと思います。いつの間に上がっていたのか、空には少し晴れ間が見えてました。

GET UPの後にMCがあったと思うんですが、そのあとにSEASON’S CALLに行くんですけど
シズコすごい良かったですーー!!もぉめちゃめちゃ感動してずっと泣いていました。
シズコの時には少し晴れてきて、雲の切れ間から太陽が見えていたんですが夕陽なんですね、もう。
灰色の雲の隙間から紅い夕陽と果てしなく続く青い海と、SEASON’S CALLの曲がすごいあってて
野外ってこういうのがあるから大好きなんだよなぁーって思いました。野外でまたグッと味が
でる曲って素敵ですよねぇ。歌うハイたんもホント綺麗で、まさかVAMPSさんで泣くとは
思わず・・・でもハイたんのお目目もちょっとうるうるしていた様に見えました。

グラスカ。じゃんじゃんじゃんっ!!やったぁぁーグラスカだぁぁー聞きたかったぁ!
一気にテンション上がったのですが、ここで私の周りで事件がおきまして・・・事件というか事故・
私の前にはハイたんが笑顔で歌う可愛い姿が見えたんですが、途中でふっ。と視界に走った
青色の物体が横切って・・・「ん(´・ω`・)?」と思って気にしたら終わりでした。
私の視界にものそいハイレグの男のファンの方が目に飛び込んできてしまい・・・んのぉぉー!!!
ハイレグ!しかもきわどい!!どうしよう(笑)もちろんみんな水着着てるので全然問題ない
んですが、中々見る機会がないもんですから、そればかりが気になっちゃって気になっちゃって・・
ハイたんみたいのに、そこばっかり目が行ってしまい・・大好きな曲なのに思い出には

「ハイレグ」が残りましたww。

誤解のないようにハイたんはハイレグじゃありまてん(笑)

多分同じエリアにいた人達はみんな知ってるに違いありませんw

REVOLUTION
HIDEAWAY


で一度メンバーははけます。

長いのでいったん切ります!
もうちょっと続きます!もうしばしお付き合い頂けたら嬉しいです☆

L'展 第二部
2012年08月04日 (土) | 編集 |
さて、L'展続きです!

チケットを準備し、いざ館内へ!
ちなみにこのチケットは電子チケットです。紙のチケットではないんですよぉー!
最初にチケットを取った時に、これが送られて来て「どこでチケット引き換えるの(´・ω・)?」と思ったら
バーコードリーダーのURLが送られてきました。なんてハイテク!
でも入口近くで準備しておかないと、もたつきますww

館内に入ると・・・・

じゃあぁぁぁーーーんっ!!

120629_1312~01

いきなりおでむかえぇー\(^o^)/

ゴージャスメンバーがお出迎えです!このアー写のオーラ半端ないですよね!
実はここは入口ですが、まだ本当の入口ではありません。当日券の入口だったかな?忘れたww
撮影NGかな・・と思ったのですが、聞いてみたらお姉さんが快くOKして下さり
しかも撮影の邪魔にならないように避けて下さいました!さすがL'展・・・スタッフまで
いい人です!でも慌てて携帯でとったので写真が小さくてすいません(´Д⊂ヽ
ここを通ってさらに奥にいくと、本当の入口になります。机が二つ縦に並べられていて
ここで、バーコードリーダーを機械に「ピッ」ってかざすと入れます。一日に2回入ることが
できました。入るとガラスの壁になっている廊下?を歩いていきます。すると脇に
でぇぇーん!とまた同じアー写真のポスターが!また!ここにも!と思ったら
よく見たら、同じアー写ですがバックがCDジャケットやライブ写真や色んな写真と
合成してあってコラージュして作られているようになっていました。
さきほどのよりも、サイズが大きく天井から床までとかなりデカかったです!
この美術館なんですが、とにかく天井が高い高い。「わぁぁー」って見上げるぐらい高いんです。
普通の美術館より全然大きいです。そしてガラスがメインなのか?いたるところに
ガラスが使われていて(エレベーターもガラス!)綺麗でしたね。
入口は2階から入って1階に下りるんですが、(その間にポスターがあります)
降りてからも、1階は奥行がどうなってるかわからないぐらい広かったです!
向こう側は何があるんだろぉー!と、もぉワクワクせずにはいられなかったです(*´∀`*)

最初のブース?スペースにあったのは、今までのCDジャケットでした。
92年から2012年までシングルからアルバムからDVDまであります!それと一緒に
リリース年表がありましたね。92年はインディーズ時代からあります。
もちろん本物は見たことないですが、写真のことは知っているので「うわっ!なつかしい!」
という感じ。「これはすごいねぇー92年って20年前だよ。」「20年前って!」
「ハイたんピチピチの20代前半だよ!」
「ぎゃぁぁーヽ(゚Д゚)ノ」なんて会話してましたww
昔のを見ると「これ懐かしい!」と思うのがいっぱいあって、今思うと「なんでこれ?」って
いうのもあったり・・・え?どれかは言わないけどww。一番懐かしいのは、やっぱ
自分がハマった96年~97年あたりですね。この頃はもぉ嬉しくて部屋に飾ったり意味もないのに
眺めてみたりして、とにかくよく見てた記憶があります。でも全然昔のデザインでも今でも
ふっつうに通じるから凄いですよね。全然年代を感じさせないというか、まったく古臭くないですよね。
デザイナーさんのこだわりとか、メンバーのこだわりがあっての作品かなぁと思い
凄いなぁとひたすら感動。今の若い子はCDシングルが小さかったの知らないですよね!
ねぇー当時は小さくて長かったんですよね!その分デザインスペースも少ないんですけど
それもやっぱりクオリティ高くて素敵でした☆

CDジャケットんの向かい側には、LIVEPhotoがありました!今までのライブ写真をパネルにして
載せているのですが、昔のもあり最近のもあり、懐かしいのからこれ行ったねぇーというような
物があり見入ってしまいました!でも一個だけ「これはあきらかに違うツアーじゃ・・・」って
写真がありましたww。昔のツアータイトルで載ってるんですが、あきらかにハイたん金髪なんですよね。しかも短い。「これハートに火をつけろ」じゃない!?って写真に96年ぐらいのツアータイトル
(詳しく思い出せずすみません!)がつけられてて、それは「おい!」ってつっこんでおきましたw

ジャケットブースの通路途中に、衣装・メンバー私物ブース「L'Universe」がありました!
きゃぁぁぁーきたきた!やっぱり衣装とか実際使ってたものって興奮しますよねぇぇー!
うわぁーと思ったら・・・ぎゃぁぁぁー∑(゜∀゜)!いきなりハイたんのでっかい全身ポスターです!
エクステハイたんで、高い天井から床ぐらいまで特大ポスターがはってあり、写真は見覚えない
感じでした。何かの時に一緒に撮ったと思うのですが、めちゃめちゃ美人で素敵でした!
メンバーそれぞれ好きなように、自分のところを飾り付けしているのですがハイたんは、
赤いバラに囲まれて、ゴシック調な感じです。ベルバラですww

まず初めに「蝙蝠の羽根」1999年グランドクロスのLIVEで使用していた羽根です!
もぉ10年以上たってるというのに、そのまんまで綺麗でしたねぇー。アイテムと一緒にコメント
があるのですが「羽根があったらいいと思って背負った」みたいな事が書いてあって
そのあと「今はもう(羽根は)生えている」って書いてあって「ぷっ!」ってリヤルに
拭きだしてしまいましたww。うんそうだねー(バカにしてませんよw)
羽根の下には、正方形で小さい「銀色の目覚まし時計」。
止めてもまた鳴るタイプが欲しくて買ったとのことです☆ハイたんって朝弱そうよねぇーww
その下には、「アレックスストリーターの指輪」です。
初期のデザインのもので最初に買った。とコメントが書いてありました。
白っぽいような黄色っぽいような色で今このタイプは作られてなかったような・・(うる覚え)
ハイたんは色んな指輪つけていますが、一番この指輪が似合ってると思います!
この辺りもう少しあったと思うのですが、帰った来たら忘れてしまい(;´Д`)私もレポあさり
たいと思いますww。近くには「ボイスレコーダー」が4つぐらい置いてありました。
今はi-phoneに録音しているのでもう使ってないそうですが、昔はこれしかなかった。とのこと。
一番古いのはテープがありましたよね!?時代を感じるww
隣は「黒いギター」ギターネックがないタイプで昔よく使ってましたね!
私の記憶が確かならラピニュのアイムソもこれ使ってたハズ!理想の形(欲しいギター
だったかな?)がなかったので、これを買ったとのことです。

その隣には「NEO UNIVERSE」PVの赤い上下のスーツ。めちゃくちゃ細いです!

ちょちょちょちょっ・・・

これ太ももはいんないよ(;゚ Д゚)

完全にムチムチボディでは無理ですっ!ハイたんの細さを改めて実感。

そして

長さ短い(*´∀`*)

え?足が短いとか言ってませんよ(爆)やっぱハイたんはこれぐらいのサイズでないとww

隣は、CHASEのPVの黒上下の衣装です!(ちょっと順番自信ないです^^;)
これもまためちゃめちゃ細いです!その隣には、98年の紅白で着ていた毛皮
のジャケットです!オレンジがメインで茶色や白っぽいのが入り混じってるデザインです。
これは上着だけでしたね。なつかしいなぁー赤いカラコンしてましたね!
あ、衣装は説明は来てた時の説明だけで本人らしきコメントはありませんでした☆
ここから並び順が怪しいのですが、Blurry EyesのPVのジャケットです。
シャツも白いのを着せてその上にPVで着てた革ジャンがっ!
うわぁぁぁー感動ぉぉーもう10年以上もたっているのに色あせることなく、そのまんま飾られていました。これ最初の方の展示ではなかったらしいですね!途中から出したようで、
何か理由があったのでしょうか・・ハイたんが洋服ダンスから引っ張り出してきたとか・・・
うんしょうんしょっ・・・・洋服ダンスに埋もれるハイたん可愛いww(妄想)
その隣は、MSGのステージ衣装です。これも感動ですねぇー!
この衣装めっちゃ良かったですよね!私もパブリックビューイング見に行ったので、嬉しかったです。
動くと肩と腕の付け根がチラ見するのですが、マネキンではかなわず(そりゃそうだw)
そういえば、見ていると・・・・・・ん(´・ω`・)?なんか

ハイたんのマネキン胸がないっすか!?

そぉなんですよ!ハイたんの衣装は

女性用のマネキンに着せてましたww

ジャケットだけのは違うと思うのですが、全身衣装はおそらく全部女性マネキン。
ネオユニとか胸がガッ!とあいているので、谷間ががっつりww。なか変ですww
ハイたんどんだけ細いねぇぇーんっ!確実Sサイズ。ハイたん大好きだけど、大好きだけど・・・
女目線としては、(#゚Д゚)ゴルァ!!って感じですねww。
衣装の後ろには、self portraitが何枚か飾ってありました。私の大好きな「flower」の写真が
ありましたぁーやっぱり綺麗☆
あ!あとそうだ。衣装と同じ並びにグランドクロスのキラキラマイクスタンド。と、
「サックス」がありました。サックスの所には「挫折した」って書いてありましたねww。
有名なアーティスト?(名前忘れてしまった)を目指していたそうです!
最近見ないですもんねぇ~一生懸命吹くハイたんが好きだったのですがww
マイクスタンドには「蛇柄に憧れて」いたそうですが、キラキラさせてせいか
可愛くなってしまったとのことです。

ハイたんの隣にはkenちゃん。kenちゃんの私物はアンプとサングラスや煙草が飾られてましたね。
衣装もありましたが・・・覚えていません!(笑)すいません(ノ´∀`*)テヘ(ゴルァ)
ちなみに、kenちゃんの衣装は男性マネキンが着てましたww。足長かったです~!
お隣には、テっちゃんでこれもまたアンプと、ベースが何本か・・あと昔なつかしアイボちゃんが
ありました!衣装は「有名」ジャケットもあった気がします。靴も何足か。
その隣には、ユッキさんです。ユッキさんもスティックが何本かあとベースとか、あと
ガスマスクですね。それと一緒に、日産の映像があったんですよ。

えぇ、あの日産の。

行った方は記憶に新しい。

荒ぶる神の映像ですww

メインからサブステージに移ってREVELATIONを終えた後に、機材トラブルがあったのか
何かが気に障ってしまったのか、急に機材を「がぁーん!」と蹴りぃーのぉーもう一回蹴りぃーの
さらに、ボディ持ったぁぁぁー!!とらえて投げたぁぁー!やっと去ってもぉ終わりかなぁと
思ったらぁぁ!!とどめの蹴りぃぃぃー!!カンカンカン!!

タイムタイムッ!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

これ日産でも「やべぇぇーこりゃやべぇ!」と思った一瞬だったのですが、映像では
(小さいモニター画面で流れています)そこばっかり繰り返しやっていたので、

もぉやめてくだせぇぇええーー!!

おっかさぁんっを連れていかんといてぇぇー!オイラが借金を作ったばかりにぃー
はっ!!なんか違う世界行ってた!すいません。あまりに荒ぶる神にひれふしてしまいましたww
この後のkenちゃんのフォロー?(いや何も考えてないと思うけどw)はナイスでしたよね!
あとこの映像何回も見ていると、他のメンバーの動きもわかってくるんですが・・
ユキヒロ様が、荒ぶりはじめた時に

ハイたんが・・チラ見して逃げます(笑)

蹴りを入れ始めた時に「チラッ」と見てます!そしてスタスタと去りますww。
うんうんハイたんにフォローは無理よね。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハイたんがフォローするなんて
お母さん心配すぎて見れませんww。そんなわけでkenちゃんが助けてくれました☆
最後、出口にはユッキさんのドラムセットがあったのですが・・・もぉ圧巻。
神々しすぎです。セットが多すぎて「これどうやって叩くのさ」という素人質問は
弾き飛ばされてしまいうです(笑)いやぁーどれもすごかったです!

引き続き、ジャケット写真を2012年現在のものまで見て・・ハリクリのグッツとかあって
可愛かったですね!あぁー!あと三枚同時のトレカとか並べられていたのですが
なつかしすぎて・・・これを揃えるのにいくら使ったか・・・挫折しましたけどww
あとCHASEのジャケット写真のデザインができるまでの過程が印象的でした☆
とてもとてもじっくり見てまわると、また違った視点で楽しめてよかったです!

続きはまた長いので、後日アップします☆

