俺の屍を越えてゆけ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年お付き合い頂き、ありがとうございました!
2012年12月31日 (月) | 編集 |
ありがとうございましたぁぁぁ!!

2012年!!

今年は、やっぱりなんといってもラルクのライブにいっぱい行けた事が

嬉しかったです!!

女優ハイたんを何度も見れて幸せでした☆

プライベートでは、2回転職することになりましたがww

他にも色々と自分が成長できる一年でありました。

このブログも細々ですが、復活できましたし!

来年は、もう少しこちらでみなさんと触れ合う機会が多く
できたら嬉しいなと思います☆私次第ですよねぇww

2012年お付き合い頂きありがとうございました!

2013年も、

よきハイ年でありますように!!!

なんか色々書きたいけど、間に合わなそうだからやめておこうww

2013年も

よろしくお願いします☆☆





スポンサーサイト

わっはぁぁぁぁぁあぁい!!
2012年12月03日 (月) | 編集 |
キタキタキタキタぁぁぁ!!

Mステすーーーぱぁぁーーらいぶっ!!

やったぁぁぁぁん・:*:・(*´∀`*)・:*:・

めちゃめちゃ嬉しいですねぇー!!

だってラルクが年末に見れるんですよ!

こんな嬉しい事ないですよね!

なんかもぉ・・・ラルクに2年ぐらい会ってないような気がするんですが・・

まだ半年ぐらいしかたってないんですよねww

なんか信じられない!もぉすっごい長い間会ってない気がしましたよ。

やっぱりラルクが大好きなんだなぁぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

何歌うんですかねぇーやっぱりハリクリ?

CHASE?でもキスキスも捨てがたい!!

どっちにしても・・・そろそろおっさんは

ミニスカなハイサンタが見たいよ!!!(爆)


そんなこんなで、ハロウィン感想書こうと思ったのに

一カ月もたってしまったΣ(゚д゚lll)(爆)

来てくださるみなさまに申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。

転職等で中々時間とれなかったのですが、合間をみつけて書きたいと思います!

そういや、私は病院勤務ですが、前の辞める前の病院で私と入れ替えで新人さんが
入ってきたのですが、その女の子が

めちゃめちゃなABCファン(yasuオタ)で・・

ハロウィンライブも同じ日に行ってた事が発覚ww
アキちゃんつながりで、ABCのDVDを貸してくれましたw

今度、転職した別の病院には、これまた女の子で

ガチなケンオタがおりました\(^o^)/

働き始めて数日、ふと使ってるバックをみたらラルクのツアーバックで気づきましたw
え?ちょっとまって・・・そのバック見たことあるわww

いやいやいやいやいや

世界はこんなに広いのになぜ!?(笑)

引き寄せ率半端ないっwww

ということで、オフの世界でもハイたん話に花が咲き幸せですw


拍手ありがとうございますー!!


もうちょっと
2012年11月04日 (日) | 編集 |
ハロウィン感想待っててなぁー

1104.jpg


ラララララララ~♪
2012年10月26日 (金) | 編集 |
え?

えぇぇぇ?

水銀灯って・・・

どんな電柱っΣ(゚Д゚)!!?

ハイたん電柱の仮装なんて斬新だわっ!って違うがなっ!

ただしくは水銀燈でしたっ!

俗世間と一歩遅れているワタクシは水銀燈を聞いてもわからなかったですがww
正しくはこちらみたいですねぇー!全然知らなかった・・・ローゼンメイデンはなんとなく聞いたことあるんですが・・なぜハイたんが知ってるんだww。仮装は全然見てないのでわからないですが、姐さんのレポみるだけでもむちゃむちゃ可愛いのがわかりますよね!!

あぁぁーんみたいぁぃぃいーーーー!!ゴロゴロゴロ


あ(゚∀゚)

すいません!かなり間があいてしまいましたっアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
めっちゃハードワークにつき時間がとれないと嘆いていたら・・・つい一週間ぐらい前に

急性扁桃炎で倒れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホントあれですよ!ちょうど神戸公演がやってる時ですよね。
寝てたら夜中に急に息が苦ししくなって、汗びっしょりかいて・・なんか体が熱くて変だぞっと思って
熱を測ったら40度近く出てて、その後4日間寝込みました。
ホントやばかったっぁあーガチでハロウィン行けないかと思ってました!
ホント今週にならなくて良かったですね。さすがオイラ・・・こういう時の運は強いですw
すっかり元気になったので、

明日ハロウィン参戦してきます!

ちなみに今日はお留守番組です☆

やっぱり楽しみはなんといっても仮装ですよね!

あぁぁぁんハイたん何着るの(*´∀`*)?

神戸と同じく水銀燈風ドレスでしょうか?それともミニスカポリスに網タイツ?(それはアニス)
ヴァンパイアハイたんも可愛いとおもうのですが・・・

やっぱり女装が一番ですよね!!(笑)

ハイたんも「女装してほしい」空気を感じとっているみたいですww。
なぁんで女装すると好きなんだろうなぁ~と・・・だってハイたん風の顔で同じような格好の女の子がいても全然反応しない(どこが?)と思うんですけど・・・可愛いとは思うと思うんですが
ハイたんだと

ビンビン反応しちゃうんですよね!!(爆)

私はつねづね言っているんですが・・・

ハイたんには、花魁をして欲しいっ!!

ぜったい可愛いよぉぉー和服女装・・・しぬまでにみたい絶景です!(違)

しかも今回あれなんっすよね!

アキちゃんも女装してるらしいじゃないですかっ!

ハロウィンCDがまだ手元にないので、詳しくはみれていないのですが・・
めちゃめちゃ可愛いらしいじゃないですかぁぁ!アキちゃんにもコンパクトだからw似合うハズ!
ちなみにBRZのアキちゃんですww

妖艶なハイ子



清楚なアキ子

ハイ子とアキ子(*´Д`)ハァハァ(爆)

ハイ子とアキ子にはさまれて、うなされたいっ!!

やっべ!寝込んでたから思考が病的萌えww

ハイたんとアキちゃんに絡んで欲しいなぁ・・・ハイ子とアキ子できゃっきゃっ(*´∀`*)してたら

お父さん生きててよかったぁぁぁ(父!?)

娘二人が生まれた時はそりゃぁもぉ天使かと思いました。
そのあとすくすく大きくなって、二人とも手をつないで言うんですよ
「パパぁーおおきくなったら、どっちをお嫁さんにもらうの!?」って・・
「はっはっはっ、そんなの選べるわけないじゃないかぁー!」
「ダメだもん!一人しかケッコンできないんだよ!パパ嫌いー!」
「えぇ!!?そんな急に!!?待ってくれぇぇー!!」
それから二人に相手にされなくなり、今日もこっそり望遠鏡でみているんですよ。
えぇ。自慢の娘たちです。あんなに大きくなってぇぇ・・・・

おとん感無量っ(だから誰やねん)

母さん。まだ娘達は嫁にやれなそうです。かしこかしこ。

明日楽しみすぎて弾けそう!!(危)

会場でテンション上がりすぎて、うっかりまた39度超えちゃうかもですww

今日はどんな格好だったんですかねぇ~☆楽しみだなぁー!

それよりも、ラララララララ~♪歌が頭からぬけないww


ようやっと
2012年09月25日 (火) | 編集 |
蒲郡レポ完成しましたぁぁぁ!

がんばったぁぁぁー!
昔のようにさくさくと進むことはできませんでしたが、以前と変わらずハイたん愛いっぱいの
レポがかけたので大満足です!そういえば、蒲郡のハイたんのことを省略して

がまたんって呼んでました(笑)

なんでも「たん」がつけば可愛くなるから不思議ですww

やぁーやっとレポもかけたし、これからはまたマイペースに・・

とんとん。

ん(´∀`)?

L展レポ終わってないやんけぇぇー!!

なんてこったい(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

とっくに終わってるもんだと思ってました。

だって今9月だよ。

行ったの6月だよ(笑)

マイペースぶりに「こいつぅー」ってつっこみたくなりますが・・いや「このやろぉ」だよww

またまた頑張って完成したいと思います!

目標は9月中・・・いや9月は無理だな!10月中にはっ!!

のんびり待って頂けると嬉しいです(;´Д`)

拍手ありがとうございますーっ!

以下 拍手お返事です!
[READ MORE...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。